信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~ 第48話

信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~ 第48話 「殿といつまでも」


【公式動画検索】

信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~動画一覧TOPへ

コメント欄

信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~ 第48話 コメント

  • 匿名

    最終回にいいタイトルだね。もったいない

    +0
    -0
  • 匿名

    泣けた。市様~

    +0
    -0
  • 匿名

    火縄銃連射できれば

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑オーパーツ
    (心の俳句)

    +0
    -0
  • -#-0542

    時代とはいえ二十六でバツ2は流石にw

    +0
    -0
  • ななななnおおおお市さんんんんn

    +0
    -0
  • 匿名

    杉谷善住坊出てきたかあ
    ということは鋸引きの刑やるのかね

    +0
    -0
  • 匿名

    昔の処刑本当えげつない…
    復活させて、どうぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    中国に比べればカワイイもん
    手足を切断して便所に放り込むとか……
    そんなの日本人には思いつかない

    +0
    -0
  • 匿名

    両目をえぐり、薬で耳と喉をつぶし、「人豚」と称して見世物にしたという部分が抜けてる

    +0
    -0
  • 匿名

    日本人でも両目を抉ったり、聴覚や声を奪ったり、恥辱的な姿を衆目に晒した例はあるが、手足を切断して厠に放り込んだ例はさすがに知らない。
    宮刑(日本では採用されなかった)といい大陸の人々のやることは日本人の想像を遥かに超えている。

    +0
    -0
  • 匿名

    髑髏を薄濃にして酒を飲むなんてカワイイもん
    大陸では憎い仇敵の肉を肴に酒を飲む

    +0
    -0
  • としあき

    この後めちゃめちゃ殺されます
    裏切ったんだから仕方ないね

    +0
    -0
  • Comments are closed.