ひとりじめマイヒーロー 第9話

ひとりじめマイヒーロー 第9話 「この想いの、向かう先。」



【公式動画検索】

ひとりじめマイヒーロー動画一覧TOPへ

コメント欄

ひとりじめマイヒーロー 第9話 コメント

  • 匿名

    キンモー
    いたって正常な反応

    +2
    -1
  • 匿名

    一番の悪はバラした奴

    +2
    -1
  • 匿名

    つーかやっぱりこの教師が大人気ないクズなだけじゃねーか
    頼り甲斐ねーよ!セッティ恋に目がくらみすぎだよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    これ攻め様がスパダリ系のblじゃなくて、康介にとっても勢多川がヒーローって内容だから、攻めが完璧超人なのが好きな人は視聴やめた方がええで。駄目なところとか心狭くなっちゃう人間臭いとこがあることに面白さを見い出せる人が楽しめるやつだから。

    +1
    -0
  • 匿名

    いやスパダリも完璧人間も特に求めてない。原作は知らないけどアニメ観る限りこの教師の魅力が伝わってこないだけ。

    +1
    -0
  • 匿名

    先生の先生としての自覚はあるんだろうか・・・
    シゲは拗ねてるだけってのはわかるんだから
    あんなにみんなで見放さなくても・・・
    流石に縁側で一人飯は可哀想

    +0
    -0
  • 親父1891

    本当に周りが気づいていたら問題じゃね。教師と生徒、それも男同士で!

    +1
    -0
  • 匿名

    攻め様がスパダリ系じゃないのはわかりきってる。
    魅力的なキャラとして作られてないの。。。
    受けがひたすら振り回されてて可哀想なだけに見えてしまうのは、攻めの魅力の無さの証拠じゃないでしょうか

    +0
    -1
  • 匿名

    TRUE LOVE はいい曲だけど、テンポの遅いバラードだと増田俊樹だけ歌下手なのが際立って、ちょっと気の毒。

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画の方が好きだなぁ
    なんかテンポ悪い気がする

    +1
    -0
  • 匿名

    漫画の方が好き
    なんかテンポ悪い気がする

    +0
    -1
  • 匿名

    「キモイ」というのは、男性としてはある意味正常な思考なんだけどなぁ・・・。
    いくらBL系アニメとは言え、
    家訓を押し付けてまで縁側で独りで食事させるのはちょっと酷いな。
    >>一番の悪はバラした奴
    ですよねぇ~。

    +0
    -0
  • 康介×勢多川に似てるCPより

    康介さん、人気ないねーw
    何でも我慢しちゃうから、振り回されるくらいがいいんだよ。
    言動おかしいとこもあるけど居場所作ってくれてるし、所々で愛情伝わるし。
    優しくされ慣れてない人が優しくされすぎると、気つかっちゃうからね。
    その点で、康介さんは気負わずに上手く甘やかしてくれてるから、安心するんだと思うよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    意外と福重可愛い

    +0
    -0
  • 福重も可愛いな。確かに。

    ここでもう少し糸を変え編める。福重も正広の事好きだったけどおっさん教師に取られて、悔しくて キモい 発言 。よく居るんだ。ゲイやホモを嫌っておきながら 実は 嫌った本人がホモ。周りにホモって疑われない為の 心理行動みたいです。

    +0
    -0
  • 匿名

    自己投影はさすがにきもい

    +1
    -0
  • Comments are closed.