NEW GAME!! 第9話

NEW GAME!! 第9話「シャツくらい着なよ!」



【公式動画検索】

NEW GAME!!動画一覧TOPへ

コメント欄

NEW GAME!! 第9話 コメント

  • 匿名

    わんわん

    +0
    -0
  • 匿名

    あいた

    +0
    -0
  • -#-2331

    しっかし前回モモはインターンなのに
    キャラデザの青葉のPC触ってたけど良いのかなぁ?w
    上司のやがみんやひふみんならまだしも。。。
    って今回はテコ入れ回?w

    +0
    -0
  • 匿名

    にゃんにゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    裸族は罪ではない

    +2
    -0
  • 匿名希望~♪

    今回も最高です!!
    紅葉がひふみ先輩が同じくらい好きになりつつある…

    +0
    -0
  • シコっち

    紅葉ちゃんのちくびこねっちしたい

    +0
    -0
  • 匿名

    鬱展開なるか

    +0
    -0
  • 匿名

    片方欠けるとダメなパターンか?w

    +1
    -0
  • 匿名

    後輩二人あんまり好きになれん性格が嫌いだな

    +1
    -0
  • 匿名

    どエロいカラダですな

    +0
    -0
  • 匿名

    おい、あと2話だろ!!!?!!!????
    仲良くしてくれよ!!!!!!頼むから!!!!!

    +1
    -0
  •     

    ギスギスはいらね

    +1
    -0
  • 匿名

    ピンクはともかく、黒髪ちゃんは良い子だと思ってたのに…
    最終的にはちゃんと好感得られるキャラになってくれるよね?

    +0
    -0
  • 匿名

    バイトから昇格みたいなもんだしコネではないよなぁ

    +2
    -0
  • 匿名

    私は出来るんだアピールが鼻につく感じはするけど、その内、身の丈が分かって大人しくなるパターンでないの?ピンクと黒。

    +1
    -0
  • 匿名

    やっぱ、ねずっちは今まで頑張ってきたんだし応援したくなるわ。天才っぽいし。

    +4
    -0
  • 匿名

    ゆんとはじめが順調に進展してることがありがてえ…

    +0
    -0
  • 匿名

    基準に達してないねねっちを、うみこサンが社長に掛け合ってる時点でコネじゃないのか?

    +0
    -1
  • 匿名

    まさかインターンが、社員いちエロいパターン・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ぶひぃいいいいいいいいいい
    今回もゴチです

    +1
    -0
  • 匿名

    コネ入社は、正しく使えば得体のしれない人間を採用しないっていうメリットがある。
    確か岩波書店はコネ採用を公表してるよな。
    「コネを作るのも営業力のうち」だとか。

    +2
    -0
  • P-Man

    そしてみのもんたの息子のような盗人社員が生まれるのです

    +0
    -0
  • OLD GAME

    ねねっちは将来性を見込まれて推薦されただけだからな
    まだ本採用でもないし、最終決定権がアハゴンにあるわけでもなし
    ここで将来使い物になりそうもないと上が判断したら、落とされるというだけの話でそんなものをコネ入社とは言わん

    +1
    -0
  • 匿名

    ギスギスしたのは苦手だな
    現実で女ばかりの職場だとギスギスしてるところ多いけどね
    新入社員がねねっち以外が嫌なキャラでショック

    +1
    -0
  • 匿名

    ぶひいいぃぃぃいぃい
    おっはoいっ!おっはoいっ!
    やっぱりあのおっはoいっ!は沢山食べてるおかげなんですかね?

    +0
    -0
  • 匿名

    北海道にはゴキブリおらんからな
    ホウ酸団子もまだ知らんやろ

    +0
    -0
  • 匿名

    萌えアニメにインターン連中のやっかみとかいらん。ツンデレに見えないからさすがにしらける・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    道民あるある人生初G
    後輩二人の先輩や同僚へのライバル意識はわかるけど、あからさまな悪態は良くないよね。せっかく良い体してるのに…。

    +1
    -0
  • 匿名

    現実的でしょーもない妬み好きだw
    地獄少女だったらねねっちは地獄流しにされてしまうだろう・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    >現実で女ばかりの職場だとギスギスしてるところ多いけどね
    女社会ほどではなくても、男社会も陰湿な足の引っ張り合い腐るほどあるから
    男の友情(笑)みたいなのに夢みないように

    +0
    -1
  • 匿名

    ねねっちは無邪気過ぎて何らかの障害持ってそう

    +0
    -1
  • 匿名

    新キャラ出てくっそつまらなくなったな。これは3期ないわ

    +1
    -0
  • 匿名

    インターン組の2人、現実世界で関わり合いたくないタイプだなあw

    +1
    -0
  • 匿名

    新キャラの特にプログラムの子は痛いめみるから大丈夫よ
    てかコネを作るのにも努力がいるのにコネが悪いことみたいに思ってるやつってなんなんだろうな

    +1
    -0
  • 匿名

    この新キャラは賛否両論だろうな
    嫌われても仕方ない

    +0
    -0
  • 匿名

    ねねっち様はまぁ適当な感じ~っていっちゃったから
    ガチ本気のなるっちに怒られた。
    本気で努力はしたんだろうけどなるっちは小さい頃からの夢だったわけで
    それを適当な気持ちで入ったのが許せないんだろうね。
    とはいえ、ねねっち様が優秀なのは事実で将来性を見込まれた感じだし。
    こねっち言ってる奴は同じようなゲーム作ってみな。
    プログラミングがどれだけ大変かわかるから

    +2
    -0
  • 匿名

    Gが北海道にいないとか初めて知ったわ!紅葉ちゃんはGありそうだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    >女社会ほどではなくても、男社会も陰湿な足の引っ張り合い腐るほどあるから
    学校の先生も言ってたよ「本当の友達は学生の時にしかできない」。
    社会人って大変だね。

    +0
    -1
  • 匿名

    てかコネを作るのにも努力がいるのにコネが悪いことみたいに思ってるやつってなんなんだろうな

    そら、当人が作るコネとお偉いさんの親族コネじゃ意味合いがまったく違うのに一緒くたにしてるからだろ

    +2
    -0
  • 匿名

    Gが北海道にいないとか初めて知ったわ!紅葉ちゃんはGありそうだけど

    評価G
    (A~G7段階評価)

    +3
    -0
  • 匿名

    なんやこのピンクと黒、腐ってるわ
    黒なんでキレたん?中学生の友達と一緒にゲーム作りたいからって別に相手にキレるような特別な理由でもないやん。ねねっちもあまり好きなキャラでないけど、なんとなくゲーム作りたいでもいいじゃん。実際やりたい!って気持ち買われてるんだからさ。
    で、なんで阿波根さんディスってんの?頭が足らないのがわかるわ。
    あとはピンクがブラ無しで寝転んでの、あの乳のしっかり具合はないわ。シリコンパイかDT確定やな。

    +2
    -0
  • 匿名

    何か足らないと思ったらあおっちの出番が少ない

    +0
    -0
  • 匿名

    エロい!そしてエロい!

    +1
    -0
  • 匿名

    後輩出できてからつまらなくなったな。
    二人に焦点当てすぎて他のキャラの出番が減るのは許せん。もっとひふみんを映せ。

    +1
    -0
  • 匿名

    あのねねっちの言い方…あれだと普通に「なんとなくで受かったのかよ!実力ないのにコネ入社じゃん」って思うよ詳しい事知らなきゃ。実際は違うのに。
    こう言ったら相手がどう思うだろうとか考えないと色々もめるよー
    ピンクは初めからライバル視しすぎてウザいしホント偽乳だねあれww

    +0
    -0
  • 匿名

    部下としてならねねっちのほうが好きかな
    最初は自分を認めてもらう為に
    そして自分を評価してくれた上司の為に
    あほな子だけどこうゆう子ほど伸びる

    +1
    -0
  • 匿名

    いきなり同僚を誹謗中傷しだす部下とかいらないです

    +1
    -0
  • 匿名

    私も東京で初めてゴキを見ました。スーパーの一角にホイホイが山のように積んであるのを見てびっくり。
    変わった虫がいるといって水槽でゴキを飼ってた人がいるという道民伝説があります。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作知らんが後輩いらねえな
    BパートよりAパートの方が100倍面白いし癒される

    +0
    -0
  • 匿名

    どうしてあと数話残ってんのに嫌いだなんだって話が始まるんだよ・・・二人とも純粋なだけだって描写されてるのにそいつらの成長も待てないのか。逆にインスタントに完成されたキャラクターに何の魅力が・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    ホウ酸団子が考案されてゴキブリは絶滅したと思ってたのにまだ生き残っているんやな

    +0
    -0
  • 匿名

    意外にコネ以外は採用しないところもあるんだよな
    京都のいちげんさんお断りみたいな、狭く深いコミュニケーションを上手く活用するやり方も存在する
    むしろ日本はこのやり方の方が合ってる気がするんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    科挙が根付かなかった国ですから
    斯くして菅公の悲劇は続く

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでみんな揃いも揃って胸でかいのか不思議だったけど
    ゲームクリエイターのおっさんを女体化したアニメだから
    肥満を胸の大きさで表現しているんだね
    実際の道民に本物のゴキブリ見せたら
    好奇心でまじまじ見る人ばっかりだったよ
    なんかの番組の実験動画でつべにあった

    +0
    -0
  • 匿名

    ピンクも黒も性格悪いんだな
    性格悪い奴のサービスショットなんてきもいだけなんだけど、、、
    ってか、ねねっち天使かよ

    +1
    -0
  • 匿名

    癒しアニメだから見てたのになぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    新キャラ確かに嫌いな人多いかもやけど
    ねねっちの言い方的にもイラっとしたんやと思う 
    口で言わず心の中で受け止めておくのが一番いいんやけどまあ仕方ない 
    これから2人は周りに触れてどう変わっていくのかが楽しみやね 
    次話でもそういう展開になると思うし期待!! 
    あと、色々な場面で動画広房のこだわりを感じた(`・ω・´)b

    +0
    -0
  • 匿名

    俺、ねねっち苦手

    +0
    -0
  • 匿名

    ねねっちをコネ入社とかニートかな?

    +1
    -0
  • 匿名

    後輩の二人を男にしたら
    ピンクはハンバーガーとピザをコーラで
    大量に流し込みようなデブキャラ。
    絵は描けるのだが家事も身支度もできない池沼。
    黒髪はプライド高い陰湿なガリで
    ピンクを餌付けして利用してるだけ。
    身体が弱いのでちょっとしたことで熱を出す。

    +0
    -0
  • 匿名

    ぬぬっつは只の経験者採用だと思うんですが

    +0
    -0
  • 匿名

    周りのモチベを下げる奴は本人の能力以前の問題だと思いました。

    +0
    -0
  • 匿名

    このゲームクリエイター女体化アニメ糞だな
    キモ豚はイライラしないのかな
    アニメにリアリティとか求めると終わりだけど
    異世界もの笑として見るのもつらいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    冒頭の背景って亀戸のサンストリートじゃまいかwwwもう潰れてなくなってるのに背景がんばったなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメの主要キャラは見た目はロ・リだけど
    設定年齢は萌え豚共がBBAとファビョり罵る20代なんだけど
    豚共はその辺は気にならないの?
    BBAアニメとか罵らないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    ねねっち雇うとか現実だと頭が悪い会社としか言い様がないが
    豚アニメ的には豚受けするキャラを増やさなければならないからね
    その辺は大人の事情()ってやつだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    顔の影は省略してるのに
    乳影は必要以上に気合入れて濃く入れてるのなwww
    いやホント子供の性・欲に訴え掛ける事に力入れてんのな

    +0
    -0
  • 匿名

    そこは肉無しチンジャオロースだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    ノーブ/ラで仰向けになっても形を保ってるデカ乳・・・
    昔の硬いシリコンでも入れてるのか?
    型崩れしないデカ乳なんてDT特有の思い込みだけだと思ってた
    手抜きアニメともいえるが・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    後輩の二人を男にしたら
    ピンクはハンバーガーとピザをコーラで
    大量に流し込みようなデブキャラ。
    絵は描けるのだが家事も身支度もできない池沼。
    黒髪はプライド高い陰湿なガリで
    ピンクを餌付けして利用してるだけ。
    身体が弱いのでちょっとしたことで熱を出す。

    +0
    -0
  • 匿名

    黒髪はねねっちの軽い発言にイラっとしたんだろうな
    プライドは高そうだけど性格は別に悪くないと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    いやいや、難有りでしょ
    あの、ねねっちの不用意な発言にカチンとした後の
    彼女の言動を見ると
    ちょっと性根がおかしいと思うんだわ。
    まあ目くじらを立てる程のもんではない些細なレベルだけどね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ねねっち含む新人三人全てアウトだ
    出来の悪い方のゆとり世代を上手く再現してる・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    >道民あるある人生初G
    ススキノの飲食店では珍しくなくなりつつあるな
    函館でも時たま目撃されるとか
    これもチキューオンダンカーが原因なのか

    +1
    -0
  • 匿名

    現実世界の会社メンバーはどこにいっても表面上以外は大概ギスギスしてるんで1期みたいな優しい世界を見せて頂きたい(願望)

    +0
    -0
  • としあき

    同期にいきなり喧嘩を売る新入りとか
    採用にならんように人事に垂れ込むわ
    >確か岩波書店はコネ採用を公表してるよな
    岩波はそれ以前に学閥で採るから学歴がしょぼいと文豪の孫でも無理
    あそこのコネって執筆依頼を出してる教授の推薦とか社員の親族で固めてるから
    一般採用は毎年数人しかおらん糞会社やでー

    +0
    -0
  • 匿名

    なんも考えなしにあからさまに嫌われるキャラ出すわけないだろ
    ねねっちとのギスギスはちゃんと解決するよ
    残りの数話で紅葉とつばめの印象変わるといいな

    +0
    -0
  • 親父1891

    Aパートみたいな話でいいんだよ!!!何あのBパート、仕返しの仕返しの仕返しの仕返しか!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ネネッチとの確執はイリヤとみゆみたいなものか。新人で真剣高揚と軽いノリ的に言ってしまった事のズレからきたみたいな。
    モモちゃんのはまぁ確かに新人の頃ってそういうの多いよねって思うし実際わいも同じ年の数か月先輩にはまけねぇてなのはあって、それはいいのだけどそういうのは内に秘めとくものだ。敵愾心にしちゃったらそれは単なる一方的なものだしな。今のわいからしたら自分棚上げでうざい。
    ただかわいいしおっぱぁいも大きい。そこでわいがホテルに連れ込んで身も心も揉み解して柔らかくしてやろう。

    +0
    -0
  • 匿名

    硬いオパイくそワロタwww

    +0
    -0
  • 匿名

    性格悪いゴミ2人はいらん

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑×3
    夢見るDTキモーイ

    +0
    -0
  • 匿名

    コネ入社が日本独自のように語る奴、まじ草生える
    アメリカとか欧州とかの方がそう言ったもののが強いんだけどね
    てか、アメリカなんて、就活にパーティーに行って顔売るのがセオリーなんやで
    それか、教授の推薦とかね

    +0
    -0
  • 匿名

    「コネ入社」が存在しない国が在るのかw
    そんな妄想に囚われてるなんて頭の中お花畑だな

    +1
    -0
  • 匿名

    てか、アメリカなんて、就活にパーティーに行って顔売るのがセオリーなんやで
    それか、教授の推薦とかね

    これらは縁故入社というより本人の努力
    社会的地位や親族関係を利用してバカ息子や娘を捻じ込むのがコネ(縁故)入社
    そりゃどこの国にもあるもんだろうけど程度問題やろな

    +0
    -0
  • 匿名

    実力のある息子や娘を付き合いのある会社に入社させるのはただの紹介

    +0
    -0
  • 匿名

    そも、ゲームクリエイターとかの狭い業界で、採用も毎年あるとは限らないような会社に就職したいなら、
    バイトなり講演会なりで顔売って、コネ作って、実力と将来性とヤル気アピールして、
    その上でチャンス貰う、ってのが、本来の就活なんだよなあ。
    今世間一般でイメージされてる、横一列でスタート切る集団就活方式は、
    高度経済成長期の悪習以外の何物でもない。

    +0
    -0
  • 匿名

    新規で入ってきた2人が自分的にはいらないと思う。態度が好きになれない。自分心狭いのだろうか。。。
    Aパートはめっちゃよかっただけに、Bパートはちょっとなぁ。
    逆に最初のほうであった、コウと青葉のちょっとした対立みたいなのはぜんぜんよかったんだけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    就活に政治的考え方およびそれなりに業務知識や技術が必要だと教えてくれる良いアニメなのじゃ

    +0
    -0
  • Comments are closed.