ようこそ実力至上主義の教室へ 第9話

ようこそ実力至上主義の教室へ 第9話 「人間は自由の刑に処されている。」




【公式動画検索】

ようこそ実力至上主義の教室へ動画一覧TOPへ

コメント欄

ようこそ実力至上主義の教室へ 第9話 コメント

  • 匿名

    タイトルいいね

    +5
    -5
  • ようこそ

    今期1番や

    +2
    -1
  • 匿名

    aの葛城・Cの暗躍きになるよ

    +1
    -2
  • 匿名

    ケツアゴ特殊部隊かなぁ?

    +4
    -3
  • 匿名

    BとDは同盟

    +2
    -1
  • 匿名

    高円寺リタイアフラグ?

    +0
    -0
  • 匿名

    いぶきさん可愛いね。猫だね~

    +0
    -0
  • 匿名

    高円寺の恩返しくるぞwwww

    +2
    -1
  • 匿名

    簡易トイレあれニオイびとい。ニオイ消し欲しい。

    +2
    -0
  • 匿名

    殺し合いの同人誌みたい

    +1
    -1
  • 匿名

    高円寺は何をたくらんでるんだ?

    +3
    -0
  • 匿名

    平田議長たよりない

    +0
    -0
  • 匿名

    Dモブの活躍うざい。幸村、女にもてない

    +0
    -0
  • ゆめこ

    50ポイント当てのかけぐるい、ゾクゾクします。

    +1
    -0
  • 匿名

    サバイバルナイフ購入すべき

    +2
    -0
  • 匿名

    このサブタイは誰だっけかな(ーー;)
    フランスの哲学者なのは覚えてんだけど
    思い出すまでは観ない

    +0
    -0
  • 匿名

    相変らず糞つまらん
    ラノベゴミに期待するだけ無駄か

    +0
    -1
  • 匿名

    だめだ忘れた
    もう寝る

    +0
    -0
  • 匿名

    鯖威張るの基本は野糞でしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    cは必要ない人材を削るシステムかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    高円寺は素人でも生存できる人工的な優しすぎる森って気づいたわけか。どこまでできるんだあの奇人。
    果実ってあんなふうに実ってるもん? 自然放置されてたらこういうものなのかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    集団って難しい
    個人が楽だよね

    +0
    -0
  • 匿名

    あの二枚目男は、嫌な感じがするな。
    見立て考えが甘い事するくせになんかわざとらしい
    ゲスっぽいからハーレム計画でも練っていればいいのに中心に居すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    でたよ糞アニメ

    +0
    -1
  • 匿名

    全クラスでリーダー教え合えばいいんじゃないの

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグなのかガチなのかが解りにくい

    +0
    -0
  • 匿名

    堀北ちゃんの野ション見たいですね~

    +0
    -0
  • 匿名

    神回どこ?
    ギャグにしてもつまらんのだが。。
    あと池が川の水を飲む描写はダメ過ぎる!何がキャンプ経験者だ?
    作者アホだろ?いやアホだ!
    厨坊辺りが真似して危険だろうが!!!

    +0
    -1
  • 匿名

    マッチョはいつからネタキャラになったんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    作者がほざくには、
    「これ企業でもやっとるサバイバルだから分からん奴は馬鹿だから」
    散々防護壁張っといた挙げ句に日清食品のニュースと自衛隊の訓練、あとこないだ研修でじさつ者出したったブラック研修会社の話がごっちゃになっとる……
    知ってる俺賢いって使いたかったんやろけどな……

    +0
    -0
  • 匿名

    野ぐそするしかない状況に陥るかもしれないのに、女子が文句ひとつ言わず、この特別試験とやらを受けるんですか。
    有りえない!嫌だ!家帰る!
    とか女子の大合唱になりそうなんだけどな。
    とりあえず、単独行動の高円寺の動向だけは気になる。

    +0
    -0
  • -

    キモオタしかアニメの真似しないから

    +0
    -0
  • 匿名

    高円寺wwwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    ここをベースキャンプとする!

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメだから端折ってるとこは多いし仕方がない。もうね、可愛い伊吹ちゃんと一ノ瀬ちゃんが見れるならなんだっていいです(悟り)

    +0
    -0
  • 匿名

    高円寺とかいう白チンパンジーはジャパリパークで生きた方が幸せそう

    +0
    -0
  • 匿名

    だめだ忘れた
    もう寝る
     ↑
    猿獲るですよ

    +0
    -0
  • 匿名

    何話目だと思ってんだ
    つまらんとか糞とか言うために視聴続けてんのか?
    逆におもしれーなwwwさすがにもう発言力皆無すぎるだろう
    いや普通にどんだけ底辺な人間なのか気になったんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    高円寺とあの3バカは本当の意味で退場してほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメにツッコミを入れることでしか自身の賢さを証明できない人たちww

    +0
    -0
  • 匿名

    原作未読なので的外れならスマンが、スポットの占有宣言というかカードの使用か?は必ずしもリーダーがやる必要はなさそうな気がする。担任の説明ではリーダーを決める。決められたリーダーは変更できないとあるが、カードの使用もリーダーがしなければならないとは一言も言っていないよね。
    それを裏付けるかのように、スポット探索で遭遇したAクラスのケツアゴが周囲に気をつけろと言った直後に俺がリーダーとか言ってるしね。周囲の気配を探ったりして慎重なのにあの一言は不自然すぎる。逆にその一言で綾小路なら疑問を持ちそうな気はする。

    +0
    -0
  • 匿名

    サクラダリセット

    +0
    -0
  • 匿名

    真剣に頑張ってる連中とギャグ要員の温度差が滑稽で笑えるw

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなのうん子を天日干しにし乾燥させたら固形燃料になりそう。

    +0
    -0
  • ヌべスコ太郎

    「ここをキャンプ地とする」っていう水曜どうでしょうのシーンを思い出してしまった俺は、一人で笑ってた。今のご時世無人島なんていけないし、いい体験だよなぁ。グラブルのキャンペーン当たって無人島生活したい。

    +0
    -0
  • 匿名

    中学生の考える「実力至上主義」なんてこんなもんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴミアニメ
    俺の時間を返せ

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらない人間が見るつまらないアニメ
    何がno1だ失せろハゲ

    +0
    -0
  • 匿名

    佐倉かわいいとかいってるやつDT?
    どーみてもきもいだろwww

    +0
    -0
  • 匿名

    無駄に水着になるアニメは糞アニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    正式な理由作って最後にリーダー変えちゃえばいいだけなんだよなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    どうやって火をおこしたんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    え?普通にマッチ1箱支給されてるって説明あっただろ。ちゃんと見ろよw

    +0
    -1
  • 匿名

    b9のリンク、サクラダリセットになってるぞ

    +0
    -1
  • 匿名

    山田の予告よかった。全米ないたってワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    堀北常に汗すげぇけど。。。
    すでに体調不良?

    +0
    -0
  • 匿名

    今期の1位と考えると弱いですな

    +0
    -0
  • 匿名

    サバイバルというか、あの荷物ぐらいならボーイスカウトのキャンプみたいだな。
    ポイントで物買えるんならAクラスとか
    遊んでそうなイメージ

    +0
    -0
  • 匿名

    堀北さん生理かなぁ
    ずっとお腹おさえてる

    +0
    -0
  • 匿名

    佐倉ちゃんかわいい
    来週も見る

    +0
    -0
  • 匿名

    堀北何かしら隠してるのは見え見えやな
    あと、やっぱヒロインは佐倉でいいな可愛い 
    そして最後の高円寺w 
    お前はもうジャングルで暮らせ 

    +0
    -0
  • 匿名

    サバイバルの設定も突っ込みたくなるところ多々あるが
    なるべく気にしないように見てる 
    気にしないように見たらそこそこ楽しめる 
    当たり前やけどやっぱこういうのは作者の頭の良さ
    話作る上手さで決まるんやなw

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んだけど端折り過ぎ。

    +0
    -0
  • 匿名

    う○こシーンまだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    高円寺はゴリラだったのか

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな文句言ってるが許してやってくれ
    作者がバカなのが悪いんだキャラクターに罪はない

    +0
    -0
  • 匿名

    >>全クラスでリーダー教え合えばいいんじゃないの
    無理だな
    クラスのポイントが減るように嘘のリーダーを教えてあげるよ、ってなるだけだと思う
    仮に本当のことを教えたとしても、終了直前で秘密裏にそいつを高円寺みたいに棄権させてリーダー変更とかやられたら、どうしようもない
    リーダー変更がルール上可能なのかまでは分からないけど、もしできるなら絶対そうするし、他のクラスも実行するだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    堀北さん生理かなぁ
    ずっとお腹おさえてる

    う○こ我慢してるんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    高円寺君のあの身体能力何だ?
    ターザン並みだなあれ昔ゴリラに
    育てられてたのかあれは?

    +0
    -0
  • 匿名

    堀北、最初はしょーべん我慢しているのかと思った。体調不良というふりだったのか。
    体調不良で減点だっけ?そのルールもよくわからないけど、川の水とか飲んでるようじゃ、全員、腹下しもんだろう。

    +0
    -0
  • 匿名

    「無人島に行くとして、好きなものを一つ持っていけます。なにを持って行きますか」これをクラス全員にアンケ取って、一人一人に支給されたアイテムをクラス内で持ち寄って協力してサバイバルすんのかと思ってた。
    金使えば文明的な生活できるのね。

    +1
    -0
  • 匿名

    まるで将棋将棋将棋将棋将棋将棋ィ

    +0
    -0
  • 匿名

    これから見るけど原作では無人島編は神らしいから期待するよ

    +1
    -0
  • 匿名

    此処までのコメに無いのだが、減点対象に「朝と夜の点呼時の不在」とあるが、いぶきがDクラスに居る以上、Cクラス減点じゃないのかなw

    +1
    -0
  • 匿名

    減点対象に「朝と夜の点呼時の不在」とあるが、いぶきがDクラスに居る以上、Cクラス減点じゃないのかなw

    +0
    -0
  • 匿名

    減点対象に「朝と夜の点呼時の不在」とあるが、伊吹がDクラスに居る以上、Cクラス減点じゃないのかなw

    +1
    -1
  • 匿名

    投稿エラーだww

    +0
    -0
  • 匿名

    堀北リーダーは元々説得力薄かったのに、糞改変7話の影響で説得力皆無になったな

    +0
    -0
  • 匿名

    ハゲがリーダーでなかったら
    マイナスやけどええのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    >>みんな文句言ってるが許してやってくれ
    作者がバカなのが悪いんだキャラクターに罪はない
    なんか原作推しがやたらサバイバルw回は神だからとか言ってたけど、
    はぁ?って感じ。
    マジで作者は中学生だろう?良くて高校生だけど、それでもここまでいい加減で雑なシナリオ作れないわw

    +0
    -0
  • 匿名

    人の好みは十人十色。
    だが批判コメがありきたりで幼稚園児かと思ったw

    +0
    -0
  • 匿名

    >減点対象に「朝と夜の点呼時の不在」とあるが、いぶきがDクラスに居る以上、Cクラス減点じゃないのかなw
    来週くらいの話でCにとって全く問題じゃない事がわかる

    +0
    -0
  • 匿名

    もう9話なのに叩いてる奴は病気だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    叩いてるってかツッコミ入れてる感覚のと失望してんのが入り組んでるな~って感じか
    自分はなろう作品なんてこんなモンだろうな~と思いながら最後まで見るわ

    +0
    -0
  • 匿名

    叩かれてるほど円盤が売れる説

    +0
    -0
  • 匿名

    ラノベキモオタはメンタル弱いから主人公以外の男が出るだけで発狂する
    かわいそうに
    作者はそんなこと気にしてないのに

    +0
    -0
  • 匿名

    『これはゲームであって、遊びではない!』

    +0
    -0
  • 匿名

    多分だが、円盤500も行かないだろう
    自社買いで1000越えても昨今2期は難しい予想が出てる
    これだけ唯一の味方である原作派からも叩かれたら・・
    購買期待層も原作ファンの年齢層から推測するに中高生がメインだから振るわないだろう
    じゃあ原作は爆上げかというとそうでもない・・
    MFJは刷り部数を相当盛るから・・
    新規も青年層は1-2巻で投げ捨てる層が出てるし、
    若年層はそもそも金が無い訳で・・

    +0
    -0
  • 匿名

    聞き耳をたてられているから発言に気をつけろ、俺がリーダーだ。
    っていう会話は何なんだろう
    素で言ってたらまぬけすぎるし罠にかけるつもりだとしたらこんな違和感与える言い回しにしないしやっぱりまぬけ
    意図が読めない

    +0
    -0
  • 匿名

    平田と須藤を見ていると、キャラ的にヴァルヴレイヴの『犬塚キューマと山田ライゾウ』を思い出す雰囲気を漂わせる

    +0
    -0
  • 匿名

    ルールの穴を突いた心理戦?頭脳戦?
    どこにもそんなもの感じなかったしなんかダラダラとつまらんラノベを読まされてる気分を感じた。
    どうせ都合のいい展開でも起こるんでしょ的な。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作組だが、今のところ軽井沢の役とられたところ以外は結構満足。やっぱ、自分の好きな作品が映像化されるだけで嬉しい。原作も結構売れてるみたいだし、二期きてほしいなあ。
    あと、龍園雑魚キャラ感出てるが、原作では頭の良さかなり上位だと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまでの情報をもとに俺が推理してやる。
    堀北が何か隠してる気がする←風邪引いてるんじゃね? これなら船でずっと部屋に引きこもってたのも合点がいく。
    わざと他のクラスに堀北がリーダーであることを知らせて、その代わりに他のクラスのリーダーを知る。
    堀北が風邪でリタイアしたことを理由に綾小路にリーダー変更。正当な理由になるんじゃね?
    多分、前回の須藤編の事情でBクラスのはリーダーを知っても何もしない気がする。
    兎に角、Cクラスの竜園が物語のキーを握ってそうだ。
    そんな気がする。
    これは俺の推理なんで、外れても知りません。

    +0
    -0
  • 匿名

    くそつまらんなやはり駄作ラノベらしくアニメもつまらなかったな原作読む気にもならん。1クールだしそろそろ終わりかさいなら
    2期とかありえねーし笑笑

    +0
    -0
  • 匿名

    伊吹 澪が4人目のヒロインだったりして・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    伊吹はCクラスからスパイな気がする。
    多分Bクラスにも他のがいってるよ。
    顔が腫れてたのは竜園がビンタしたせいじゃないかな?
    堀北が水浴びしてる途中にカードを写真に撮ろうとしたが、故障中。
    やむなくカードを盗んで逃げるとかそんなところだろう。
    原作未読なんでわからんけどね。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか知的なことやってるように見せて実は大したことしてないよねこれwお子様向けには丁度いいのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか推理してる人に訊きたいんだけど、なんで堀北が脱落したら綾小路にリーダー変わるの?
    綾小路って目立たずに影でいろいろと仕掛けていく知的()キャラだよね。それだったらその辺のイケだかミケだかよくわからんヤツに押しつけるか、(堀北というフェイクを見せつけたのなら)普通に軽井沢とか平田とかにリーダーやらせればいいんじゃないの?
    なんでわざわざ目立つことするの?
    別に批判してるわけじゃなくて、投げかけてくれた推理に対しての単純な疑問だから、誤解無きよう。

    +0
    -0
  • 匿名

    叩くわりにしっかり見てるアンチ可愛いなwアンチくんには1枚の作文すら作れないだろうけど

    +0
    -0
  • 匿名

    無人惑星サヴァイヴ思い出した

    +0
    -0
  • 匿名

    サバイバルなのにポイント使えるとかwww
    体調不良で脱落したらポイント減るとかwww
    この学園は生徒に何を教えたいの?

    +0
    -0
  • 匿名

    >>あと、龍園雑魚キャラ感出てるが、原作では頭の良さかなり上位だと思う。
    まあ、設定としては上位なのかもしれないけど……ね
    この作品
    【強】
    綾小路
    ーーーーーーー
    越えられない壁
    ーーーーーーー
    有象無象
    モブ
    【弱】
    みたいな感じだから、原作読んでもあまり凄さはなかったかな
    まあ、それを楽しむ作品なんだろうけどさ

    +1
    -0
  • 匿名

    マッチで火付けただけで凄い、凄いと持ち上げるクラスはヤバイね!
    メチャクチャ笑ったけどwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >なんか推理してる人に訊きたいんだけど
    そんなの、一番目立たないからに決まってんじゃん。
    平田や軽井沢だと目立つし。
    それに、堀北が風邪でリタイアした場合、運ぶのは綾小路以外にはありえん。堀北の名前が書かれたカードを新リーダーの名前に変える段階で、受取人が近くにいたほうがいい。
    三馬鹿をリーダーにする意味皆無だし、綾小路でいいと思ったわけよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    学校がこの特殊な試験で生徒やクラスの何を測ろうとしてるのかいまいち分からんです。まあ注目すべきはそこじゃないんだろうけど。
    >>聞き耳をたてられているから発言に気をつけろ、俺がリーダーだ。
    っていう会話は何なんだろう
    素で言ってたらまぬけすぎるし罠にかけるつもりだとしたらこんな違和感与える言い回しにしないしやっぱりまぬけ
    意図が読めない
    それがラノベクオリティ

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメだと要素を詰め込むためにおかしな言動になっちゃってるんだよな。

    +1
    -0
  • 匿名

    なるほど……?
    どういう状況を想像してるのかよくわからないけど、集団生活をしている状況で、風邪の堀北を運ぶ役が綾小路しかいないってのはおかしな気がするんだけどな……。ハラスメントの面で考えれば女子が複数で運ぶことになるだろうし、効率を考えたら綾小路以外に数人は運び手がいる気がするんだけどな(無人島で足場も悪いだろうしね)。
    リーダーのことにしても、すでに堀北がリーダーであると他クラスに認識させた上での変更だよね?
    平田や軽井沢が目立つ目立たないとかもう関係なくない?
    複数での堀北の搬送、他クラスにリーダーを誤認識させている。この状況を考えると別に綾小路がリーダーをやる必要性があまり感じられないんだけどな。
    元々、綾小路は目立たないように暗躍していたっぽいヤツだし、サバイバル終了後のリーダー開示による影響(他クラスの奴らも綾小路を認識する事になる)を考えたらリーダーは誰かテキトーなヤツに押しつけた方が良いんじゃないかな~って思ったんだけど。
    まあ、推理に対する純粋な疑問だから、実際どうなのかは知らんけどね。
    結局重要なのは物語として面白いかどうかだし。

    +0
    -0
  • 匿名

    やはり俺の青春ラブコメは間違っている

    +1
    -0
  • 匿名

    糞はばれる

    +0
    -0
  • 匿名

    ああ、一応ハラスメントって性的なことでって意味ね
    あと、綾小路がどうこうとかじゃなくて、女子を男が一人でどこかに運ぶってのがクラスの連中からどう思われるのかって考え方からハラスメント面の考慮してみたわけですです。

    +1
    -0
  • 匿名

    俺ガイル12巻2年ぶりに発売だ
    イェーーーーーーーイ!!!
    こんな二流ラノベより俺ガイルを薦める

    +0
    -0
  • 匿名

    三期はよ

    +0
    -0
  • 匿名

    SAO最高

    +0
    -0
  • 匿名

    魔法科高校の劣等生最高

    +0
    -0
  • 匿名

    ポイント使用したら
    暇な高円寺がトイレもってきてくれそう

    +0
    -0
  • 匿名

    Re:ゼロから始める異世界生活 最高

    +0
    -0
  • 匿名

    ノゲラ最高

    +0
    -0
  • 匿名

    オオカミと香辛料

    +0
    -0
  •  

    あんな木に素手でターザンしてたら掌の皮が何枚あっても足りないと思う

    +1
    -0
  • 匿名

    あの~?吉井が棒読みなんですけど~?
    それと~、召還従は~使えないの~?
    ん~、これバカテスじゃないんだ~!?

    +0
    -0
  • 匿名

    作者が中学生って聞いて納得した
    信者が褒めるところ見つからないのも仕方無いね。いいところある?

    +0
    -0
  • 匿名

    無人島っつても、BTOOOM!みたく緊張感もスリルもない、ただのリクリエーション的感覚でテント生活してるだけにしか見えない。
    女子は一週間、替えの下着を持っているのか、風呂も入らない、男子が近くにいるかもしれないのに簡易トイレでブリブリやったり・・・
    どうでもいいことばかり気になる。あいかわらず。

    +1
    -0
  • 匿名

    マッチで火をつけただけでどうのって言ってる奴は
    実際キャンプしたときに落ち葉とかにマッチ付けそう。

    +0
    -0
  • 匿名

    ワイ櫛田桔梗ちゃんお気に入りんごねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトルは哲学者のサルトルが言った言葉やね

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかネタバレサイトとかで必死になって調べてドヤ顔で予想とかしてる人が哀れ。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず9話見た感想は
    Cクラスの伊吹がスパイぽい
    Aクラスの葛城リーダーはブラフのような感じがする
    堀北なんか体調悪そうくらいしかわからんかった

    +0
    -0
  • 匿名

    葛城のあの言動がブラフじゃなかったら即Dクラスに行くレベルのあほだろwまあブラフでも引っかける気あんの?って言いたいレベルだけどねw
    原作勢からの評価が高い話ってことでいろんな意味で期待してる

    +1
    -0
  • 匿名

    あのシーンで「俺がリーダー」って言わないと、説明なしで真っ暗な洞窟から明かりも持たずに男が2人でてきたら、、、な?話が全然違ってくるだろ。あれは視聴者への優しさ。

    +0
    -0
  • 匿名

    よいこの無人島生活見習えと思った

    +0
    -0
  • 匿名

    サブタイで毎回エラい人の言葉掲げてる割には1話のバスで倫理っぽいエピソードやったきり哲学臭すらなくて退屈なんだけど
    内容に合わせてエラい人の言葉を飾ってインテリ気取ってるようにしかみえない

    +0
    -0
  • 匿名

    >>あのシーンで「俺がリーダー」って言わないと、説明なしで真っ暗な洞窟から明かりも持たずに男が2人でてきたら、、、な?話が全然違ってくるだろ。あれは視聴者への優しさ
    なるほどwその考えはなかったw納得

    +0
    -0
  • 匿名

    ききょうが堀北リーダーってばらしそう

    +0
    -0
  • 匿名

    リーダーは目立たない方がいいって言ってるくせにプールで演説して超絶目立ってたやつをリーダーにする馬鹿っぷり

    +0
    -0
  • 匿名

    >>俺ガイル12巻2年ぶりに発売だ
    イェーーーーーーーイ!!!
    こんな二流ラノベより俺ガイルを薦める
    俺ガイルは発売延期しまくってていつまた止まるか分からんし、信用できないんだよな・・・。
    俺だったらラノベを勧めるなら刊行ペース安定してるよう実の方を勧めるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    高円寺が探索ペースを上げて一人先に進んだのは、実は佐倉の綾小路に対する好意に気づいて二人っきりにするための可能性が微レ存…?

    +2
    -0
  • 匿名

    魅力がわからない。。。
    人気ランキングは高いけど。。。
    韓国のvankとかいうキノチガッテイル国営ネット工作組織の事例もあるしな~、
    韓国系のTBSのゴリ押し、ネット工作はガチwww

    +0
    -0
  • 匿名

    残念ながら原作は今年の他ラノベアニメ突き放す勢いで爆売れしてるし、海外配信でも大人気なんだよねこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    糞つまらんのに9話までみて、内容にまで書き込むなんてどんだけw
    お前の人生が一番クソつまんないですw

    +0
    -0
  • 匿名

    上流の水なら飲んでも腹壊すことはねえよ、にわかが。

    +0
    -0
  • 匿名

    そもそもラノベ原作の時点でな・・
    ラノベの売り上げとマンガの売り上げじゃ天と地の差だしな。まぁおそらく二期はこないよな、もっと売れてても二期やらないラノベ原作たくさんあるし

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメの出来はほんとにひどくて悲しい。
    原作も確実に人を選ぶけど、作者(と絵師)がエロゲ出身のシナリオライターと原画のコンビだから、エロゲ時代の作品の厨二全開な主人公が好きなおっさんの信者もいると思う。無論、厨二病真っ只中な中高生にもファンはいるだろうし。
    俺もついついこっちの主人公にも期待して読んでしまう。
    暁の護衛アニメ化してくれないかなぁ…まともなとこで。

    +0
    -0
  • 匿名

    コレが、1位になる理由が至上主義か?
    単に、アホや~、この番組
    今季って、マジで不作やわ

    +0
    -0
  • 匿名

    簡易トイレでいいとか言ってた男子うぜー
    我慢できねーよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くなりそうだったから見てたのにならなかったっていう事やから文句も言いたくなるやろ。
    許してやれよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ラノベ原作って失敗が多いよね
    禁書目録とかシャナとかは面白かったけど

    +0
    -0
  • 匿名

    至上主義、このアニメって女の子の絵が可愛いってだけな気がするよ

    +0
    -0
  • 匿名

    作者中学生とかこの作者知らんようなキッズがアニメ観るような時代なのね
    もうおっさんはおとなしくアニメ卒業しますわ
    キッズが入ってきたコンテンツは衰退するってのは本当なんだなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメはもともとキッズのものだろ
    オヤジが参入してきたコンテンツは衰退するってのなら聞いたことがあるけど
    なに寝言いってるんだかwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑↑ラノベ原作成功してる作品多いぞ。
    ぱっと思い浮かんだ作品以下 
    たぶんまだたくさんあるけど
    SAO
    ハルヒ
    IS
    ゼロの使い魔物
    デュラララ!!
    俺妹
    禁書
    シャナ
    魔王さま
    バッカーノ!
    とらドラ!
    バカテス
    スレイヤーズ
    狼と香辛料
    化物語
    Re:ゼロから始める異世界生活
    魔法科高校の劣等生
    このすば
    俺ガイル

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑覇権狙える作品ばっかだな

    +0
    -0
  • 匿名

    2017といえばこのアニメという作品がいまだにない

    +0
    -0
  • 匿名

    SAO
    ゼロの使い
    禁書
    シャナ
    スレイヤーズ
    狼と香辛料
    は面白いと思った。
    他はそんなに、、

    +0
    -0
  • 匿名

    あんな湿気の多いところに落ちてた枝と枯れ葉で火がつくとかwww
    カンジくんは余程熟練なんですねぇ~

    +0
    -0
  • 匿名

    Aクラスのリーダーはハゲじゃない緑髪の方だね

    +0
    -0
  • ナタデココ

    高円寺は何を??

    +0
    -0
  • 匿名

    黙れ 国民的人気を誇る ワンピースが1番に決まってる

    +0
    -0
  • 匿名

    おまえワンピース好きじゃないだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    女子は生理の子もいるだろうに川を風呂や飲み水はNGだろw 

    +0
    -0
  • 匿名

    寄/生虫が居そうだな川

    +0
    -0
  • 匿名

    今週も櫛田ちゃんが可愛かった
    これ以上言うことはありませぬ
    あと高円寺はし.ね

    +0
    -0
  • 匿名

    ああ、最終回面白かった!
    は?マッチョが月に吠えて終わりじゃないの?

    +0
    -0
  • あやせたんifルート期待!

    アニメがクソ=原作及び作者がゴミとはならないと思うんですが
    批判する対象を間違えないでください

    +0
    -0
  • あやせたんifルート期待!

    アニメがクソ=原作及び作者が悪いとはならないと思うんですが
    批判する対象を間違えないでください

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ改悪で原作と辻褄があわない×
    原作の辻褄があってないのでアニメは改変するしかない○
    どっちにしろガイジ御用達作品には変わりが無いのに気付こうよ、な?

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりというべきか
    賭ケグルイに抜かれた

    +0
    -0
  • 匿名

    今期一番の神アニメです!!
    これはきたいですよおおおおお

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだあの高円寺とかいうクズは?!
    第一話目から気に入らん奴だと思ってたがあの自己中ぶりはクソ過ぎる!!

    +0
    -0
  • 匿名

    高校生じゃねぇだろそもそもこいつら
    貫禄ありすぎ
    いくらアニメでもやりすぎだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    高円寺は自らクラスの奴にだけリタイアすると宣言して実はリタイアしていない。
    これで30P失ったと思うDクラスはPを節約しようとする。
    高円寺は船内に戻ると反則?になるから
    ずっと錨に捕まって待ってそう
    最後の最後で戻ってきて実は30Pありました
    で勝ちそう(謎推理)

    +1
    -0
  • 匿名

    高円寺は性格以前に声と体がキモいからアウト

    +0
    -0
  • 匿名

    ありったけの夢をかき集め
    捜し物を探しに行くのさ ONE PIECE
    羅針盤なんて 渋滞のもと
    熱にうかされ 舵をとるのさ
    ホコリかぶってた 宝の地図も
    確かめたのなら 伝説じゃない!
    個人的な嵐は 誰かの
    バイオリズム乗っかって
    思い過ごせばいい!
    ありったけの夢をかき集め
    捜し物を探しに行くのさ
    ポケットのコイン、それと
    You wanna be my Friend?
    We are,We are on the cruise! ウィーアー!

    +0
    -0
  • 匿名

    >今期一番の神アニメです!!
    なぁ磯野?それ、神は神でも貧乏神だぞ?

    +0
    -0
  • 匿名

    たかが川にビビってるやつ多すぎだろw
    もう風呂以外に入らんでどうぞw

    +0
    -0
  • 匿名

    工場とか生活排水が流されていない
    自然の島の川の上流なら、水はキレイそうだけど
    やはり煮沸消毒はしてほしい
    虫とか獣がいない安全な島なのか?
    BTOOOMよりはマシだな

    +0
    -0
  • 匿名

    生水は飲まないってのが基本ではあるわな

    +0
    -0
  • 匿名

    あ、そうだYou Tubeで見たけど
    確かこの回で作画ミスがあったな
    女子が茶柱先生の話し聞いてシーンが
    入れ変わるときに緑髪の女の子がジャージが
    降りているってやつよくアニメ見ながらそんな
    ミスを見つけられるな俺はアニメ見るので
    せいっぱいなのに見つけた奴本当すごいよ

    +1
    -0
  • 匿名

    糞アニメとかいうやつってほんと何もできないやつらだよねー、自分じゃ出来ないことに文句いってなにがしたいんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    う〇こが環境汚染って言ってるが
    どういう理由でなんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    糞アニメとかおもんないとかつまんないとかいってる奴
    普通に見んかったらよくね

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は正真正銘の糞回だろ
    糞の話題ばっかりじゃねーか

    +0
    -0
  • 匿名

    これだけう○こが飛び交ってるとか汚ねぇな

    +0
    -0
  • 匿名

    何見てもコメント欄に書く文句考えてるような奴らは人を笑顔にする人生は送れないと思うよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    コメントの多さが人気を物語ってる
    信者もアンチもいるから盛り上がる
    興味ないアニメ人気ないアニメはほんとコメント少ないw

    +0
    -0
  • 匿名

    お前のアホ面見てたらそりゃ人は笑顔になるわな
    嘲笑かもしれないけど……

    +0
    -0
  • 匿名

    すばらいい

    +0
    -0
  • 匿名

    >>コメント欄に書く文句考えてるような奴らは人を笑顔にする人生は送れないと思うよ。
    お?信者発見!
    スマ黄門は話の内容はどうでもとして、
    おぱ+水着+ハーレムでアニメ見ると少し幸せになれる
    実力主義のGUN道は、暴力飛び交う学園+目の死んだ男主人公
    +足の引っ張り合いに蹴落としあいに裏取引・・
    あと申し訳程度のおぱ+水着・・
    原作からして人を笑顔にするような作品じゃねぇなぁ・・・?
    ほら。便所に行って弁当食いながら「俺本気出したら強い」とかつぶやく仕事に戻りなさい?

    +0
    -0
  • 匿名

    普通はマッチだけじゃ付けれないからな
    お前付けれないだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    これは何アニメ?
    何を楽しむの?
    ストーリーも引き込まれないし、
    キャラデザも普通だし。。。
    人物も、別に魅力がないし。。。
    パクリがないぶん鉄血よりは
    ずいぶんマシだとは思うけどwww

    +0
    -0
  • 匿名

    今週も面白くなりそうでならなかった。
    糞つまんね、って程じゃないけど、うーん。。赤点の少し上をうろついてる感じだ。
    手放しで面白いと思ってる奴は何を楽しんでんのか教えてほしい。
    このアニメ、もとい作品に実力がない。
    見る人はいるけど売れないの典型じゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    売れないほうが納得できるわ。こんなアニメ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.