DIVE!! 第10話

DIVE!! 第10話「MEET THE MONSTER」



【公式動画検索】

DIVE!!動画一覧TOPへ

コメント欄

DIVE!! 第10話 コメント

  • -#-0752

    さぁ、盛り上がってまいりました?w

    +0
    -0
  • 匿名

    めんどくせー奴にも優しい会長だな
    というか、単なるご都合展開と見るべきかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    絵も演出も話も主張も古臭いし、それ抜きにしてもあんま面白くないかな

    +0
    -0
  • 匿名

    これ、競技って言ってもレースじゃないし、一人一人順番に技を披露していくって地味だからアニメ向けの競技じゃない

    +0
    -0
  • 匿名

    豪華で煌びやかな競技ばかり脚光を浴びるけど、飛び込みは洗練された美しさという感じでまた違う趣があると思う。アニメは派手でも地味でも題材は自由であっていいじゃない。むしろアニメでは派手な競技しか作られないとか退屈の極み。

    +0
    -0
  • 匿名

    会長優しいよね
    大物なんだから缶コーヒーじゃなくもっとちゃんとしたコーヒー出してやれよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ユーリとボールルームは面白いのに

    +0
    -0
  • 匿名

    競技がマイナーすぎて3回だの4回だの何点だの言われてもさーぱり基準わからんってのがね・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    知季のケガのシーンが唐突すぎて、取ってつけた感がハンパなかった。
    その後の展開もなんか雑だし。
    あの場で缶コーヒーは違和感あるよね。
    金の○糖のパロかな?w

    +0
    -0
  • 自死回か!?
    コーチが謝罪会見せなあかんくなるやろボケっ!!\(・ω・`)
    会長がなんぼのもんじゃい!!
    と思ったらコイツヤベぇ!!(´;ωp|

    +0
    -0
  • Comments are closed.