ひなろじ 第11話

ひなろじ 第11話「A:一年の計はカウントダウンにあり/B:据えチョコ食わぬが女の恥」


【公式動画検索】

ひなろじ動画一覧TOPへ

コメント欄

ひなろじ 第11話 コメント

  • 匿名

    濃厚な百合回イイゾ~

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかようわからん展開だなあ。
    でもあと2回ぐらいで終わりか。
    あともう少し。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回が今までで一番面白かった気がする

    +0
    -0
  • 匿名


    日常回でようわからんって今まで何を見てたんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    日常だけど非日常な回だったな
    この作品、謎のエロスがすごいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    最高

    +0
    -0
  • 萌え豚

    ぶひぃぃぃ~

    +0
    -0
  • 匿名

    前回のラクロジはユリ要素皆無だったからこの流れは予想してなかったわw
    どっちかってとオルガとルシフェルが「ウホッ!いい男!」っぽかったしね(笑)
    って!次回最終回かよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ぬおおおおおおおおおおお
    リオニナ超尊い(。≧Д≦。)
    ちゅーのところ興奮しすぎてベッドから落ちたw
    末永くお幸せに!

    +0
    -0
  • 匿名

    ニーナの唇はリオンに奪われたが下の唇は俺がもらうぜ!

    +0
    -0
  • 匿名

    おいぃぃぃぃぃ!
    サービスし過ぎだろ??
    その辺の水着回や温泉回より余程エr・・・ゲフンゲフン
    弥生ちゃん最高過ぎんよ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    最初から最後まで百合だった
    チョコの時点で お?媚薬か?酒か?って思ってたけどさすがにあれは予想外だわ、ずるいけどすごくよかった

    +0
    -0
  • Comments are closed.