プリンセス・プリンシパル 第10話

プリンセス・プリンシパル 第10話 「case22 Comfort Comrade」



【公式動画検索】

プリンセス・プリンシパル動画一覧TOPへ

コメント欄

プリンセス・プリンシパル 第10話 コメント

  • 小花鈴

    車運転させられるベアトちゃん可愛いよー!!
    ほぼ素人なのに毎回スパイ活動に出て割とノリノリすっかり悪の道染まっちゃったか。そろそろ捕らえてクスリ漬けのお仕置きしないと(*´Д`)ハァハァ
    このアニメ、ドロシーに厳し過ぎどんだけトラウマを。スパイ活動あまり前線に出ず空気回も多い姫様は何で両陣営に狙われるのか・・・このハゲー!!
    違うだろ違うだろ!!お前が抹殺されろや。

    +1
    -0
  • 匿名

    出カルルスタイン機関員養成所
    変わらないな大河内

    +1
    -1
  • 匿名

    俺も禿げ頭なら殺せるけど
    今回は良かった、、
    マジでブル礼しようかな
    次回で決断へ

    +1
    -0
  • 匿名

    ペド専用ゴミアニメだな

    +0
    -0
  • 匿名

    そろそろ大河内名物の掌返しが始まるぞ

    +0
    -2
  • 匿名

    ラストに向けての動き出しだったな

    +1
    -0
  • としあき

    次回からようやく話が動きますな
    スマホゲームの方で委員長さん出てくれないかな?
    使いやすそうだ

    +0
    -0
  • としあき

    >そろそろ大河内名物の掌返しが始まるぞ
    奴の最大の欠点は自分で作った設定とキャラ造形を
    ノリで変えることだからなー
    震えて待て
    円盤購入検討者は冗談抜きにあと二週間は様子見した方が良い

    +0
    -0
  • 匿名

    わけわからん理由より養成所の方がしっくりくるしな
    そこを変える理由あるんか?

    +0
    -1
  • 匿名

    来週は大きく物語が動きそうだな

    +0
    -0
  • 匿名

    出悪魔のリドル1話冒頭アサシン養成校がなつい兎角さんー
    こっちの委員長は香子ちゃんに似てないぞ、てっきりしえなちゃんをPOISONするかと思いきやキメオナ用だったとはね・・・その量だとモルヒネだったとしても死ぬやろ!
    委員長の敗因は飲む店を和民にしたとこだな女子会なんだからもうちょいいい店にしておけば・・・頭撃ってもマギウスならあれくらいだんないよ
    ギャグボールは切り札なのか?それなら俺も持ってる
    相変わらずの泥かわだけどOPの運転が荒いのは冷たいのキメてるからなんだなとやっと判明した
    輪入道、能登の輸送担当外れたってさ

    +0
    -0
  • 匿名

    最後にヤンデレ委員長とハメ狂いたかった・・・ズキューン!

    +0
    -0
  • 匿名

    16歳以上にペドは当てはまらない

    +0
    -0
  • 匿名

    >奴の最大の欠点は自分で作った設定とキャラ造形を
    >ノリで変えることだからなー
    そうだったのか。
    なんか雰囲気の妙な回があると思った。
    前回の相撲は「恋はハッケヨイ」を見て、どうしてもやってみたくなったんだろうな。「やりたい!」と思ったときに歯止めのきかない奴っているよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も深かった。
    二週目みたら、気づくことたくさん。
    スルメのように何度観ても面白い作品かも

    +0
    -0
  • 匿名

    今回面白かった。
    このまま盛り下がらないことを祈ろう。
    後2話で纏めれるのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった。これ1クールなんだね。
    今回のがcase22だし、これなら2期来ても変わらず楽しめそう。期待します。

    +0
    -0
  • 匿名

    最初は全滅エンドとか過ったけど、このノリなら大丈夫そう。可愛い子が死ぬのは嫌だしねって、委員長ー!

    +0
    -0
  • 匿名

    二周目だな

    +0
    -0
  • 匿名

    この作品の何がすごいかってひまわりにUPされても5分以内に削除されてしまうことやねw
    UP職人はんも10分ほど後に再度上げてくれてたけどなこれまた轟沈や
    バンビジュ様としてはAT-Xの放送が終わるまで徹底的に動画視聴サイトから駆逐っていう熱意を感じるなぁ権利者だから文句はないし逆に好感もてるわ
    せやかていくら権利者サイドがひまに削除申請しても早すぎる対応やな
    これ絶対ひまわり内部にスパイがいてるんやわ
    ひまわりの運営が何人体制でどこが拠点かは知ーへんけどサーバー以外は国内でせこせこやっとるんかいな?
    かたやAnitubeはほんま何年前のアニメでも全然削除されへんなポルトガルのサイトってほんまかいな?一応EU加盟国なんやけどな素人には事情がわからんわ~

    +0
    -0
  • 匿名

    委員長やっぱ助からないかー
    良いキャラなのに一回こっきりとは無念

    +0
    -0
  • 匿名

    展開がズルい

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲーム化はよ

    +0
    -0
  • 匿名

    Cボールの存在価値が全くと言っていいほどわからない

    +1
    -0
  • 匿名

    委員長が薬中になってるのって、ドロシーが言ってる様に、
    息抜きと言われ騙されてって事でいいのか

    +0
    -0
  • 匿名

    反重力装置の価値が分からないって頭悪すぎるだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    マジかよ次のミッション!?

    +0
    -0
  • 匿名

    委員長キメセクでヤク中になったんだろうか

    +0
    -0
  • じゅんじ

    まじめなやつほど脆いよな、適当が一番

    +0
    -0
  • 匿名

    だからアルコールか清原粉くらいまでにしておけとあれほど言ったのに・・・
    よく考えたら本当に二重スパイでもノルマンの手下じゃことになるよな。それだったら内務卿支配下の警察に保護求めればよかったんだし。米国か!
    大洋艦隊のワードに胸を熱くした奴はミリオタ、史上最大だったユトランド半島沖海戦は待ったなし。でも空中戦艦がつおい時代設定なのに海軍使えなくない?

    +0
    -0
  • 匿名

    Cボールは何のために出してるのかわからないな

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ女子高生で通じる時代のドロシーがクソ可愛いんじゃが

    +0
    -1
  • 匿名

    いまもイケてるし!

    +0
    -0
  • 匿名

    >Cボールは何のために出してるのかわからないな
    わからないのならば気にするだけ損だよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    天使の3P!がペド専用アニメ
    ペドにとっては高校生はもはやBBA

    +0
    -0
  • 匿名

    Cボールがなぜ必要なのか
    それは誰にもわからない

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなナルト走りしてたけど、あれって効果あんの?

    +0
    -0
  • 匿名

    >みんなナルト走り
    視聴者はあの走りがかっこいいと思ってると思われてる
    それともあれで動き(モーションアニメート)の簡略化を図っているのかな
    人にもよるが
    手を斜め後ろに持っていくことで15~35%ダウン
    さらに腰を直角に曲げれば50~70%ダウンくらいするんじゃない?

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑サンキュー!見た目のかっこよさに加え、作画の省エネも兼ねてるわけか。さっき試したけど低い姿勢で走るときは腕の振りが邪魔になるね。こりゃ効果抜群だ!

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ消 さ れ たー!

    +0
    -0
  • 匿名

    へご死

    +0
    -0
  • 匿名

    おもろ!
    ラストどうなるんだ。
    OP見る限りじゃアンジェがプリンセス抱いてドロシーたちに銃向けてるからやっぱり敵対するのかな。
    それともアンジェたちの後ろにいる黒幕(コントロール)を狙うという暗喩?

    +0
    -1
  • 匿名

    腰を直角に、というか前傾姿勢、
    てっきり的を小さくして相手から狙われにくくするためかと思ってた。
    そういう姿勢の方が相手は攻撃しずらいのかなと勝手に想像してた。
    でもやはり、リアルではなく見た目のカッコよさだったのですね。
    まぁ確かに手が後ろでは防御も攻撃もしずらそうだし…。

    +0
    -0
  • 匿名

    自由でお気楽な性格に見えても実はそのように装ってるってこともあるからなあ。他人をうらやんでもしょうがない。

    +0
    -0
  • 匿名

    委員長の口調がまんまアンジェだったのは、アンジェのトレースかと思ったら、アンジェというドロシーの隣にいる存在のトレース、てことかな。芸が細けえ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >Cボールがなぜ必要なのか
    俺にはお前のその疑問の意図がわからない

    +0
    -0
  • 匿名

    ぶっちゃけCボールが無くても全くと言っていいほど困らない
    なぜ出したのかは不明
    作者に聞け

    +0
    -0
  • 匿名

    10話に来てゴミアニメとか言ってるやつって自分のマヌケさにも気付けない本物の馬鹿だよねwww

    +0
    -0
  • 匿名

    プリンセスをめぐってころしあうポン

    +0
    -0
  • 匿名

    プリンシパル。プリンセス替え玉の第一候補の意味くらいに考えてたが期の主席の意味かもしれんな
    Cボールはきららジャンプをするために用意されているんだろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ベアトの運転シーン笑ってしまったw
    車ごとコケるなんて凄いドジっ子だなぁw
    (無事でよかった)

    +0
    -0
  • 匿名

    プリンセスの代わりにアンジェが死ぬと予想
    アンジェは失踪したがプリンセス殺害は達成したみたいな結末になるのかなー

    +0
    -0
  • 匿名

    <<10話に来てゴミアニメとか言ってるやつって自分のマヌケさにも
    気付けない本物の馬鹿だよねwww
    だよなww似たような事書いたら消されたし意味不明

    +0
    -0
  • 匿名

    同期、全員死んでるのかあの2人以外

    +0
    -0
  • 匿名

    選抜落ちや抜け忍もいるだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    実はスパイとしては失格だが
    それなりに教育されてるから
    そこそこ良い家に養子として引き取られてる

    +0
    -0
  • 匿名

    房中術の巧みな娘は引く手あまただったりする

    +0
    -0
  • 匿名

    >同期、全員死んでるのかあの2人以外
    だろうね。個人的には生きてて欲しいけど・・・。
    「街中でスパイの顔を知ってる人とバッタリ」
    なんて危険性を考えたら、始末して置くほうが正しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    現実的視線でみれば北朝鮮でも特殊学校除籍者をいちいち殺しはしていないだろうさ
    秘密の宣誓と強制的引越しくらいだろうな
    自国内でバッタリ遭っても問題は生じない

    +0
    -0
  • 匿名

    >Cボールがなぜ必要なのか
    美少女にお姫様抱っこさせるため

    +0
    -0
  • すま

    死ぬのはハゲだろ
    そのための交代

    +0
    -0
  • 匿名

    ラストにみんなできららジャンプさせるため>GOLDボール

    +0
    -0
  • 匿名

    いい話やった 
    ある人には他愛のないことやとしても
    自分にとってはすごい大事なことってあるよね 
    真面目いえになんだろうなあ 
    仲間になって欲しかったし切ない、、

    +0
    -0
  • 匿名

    前回が箸休め的な感じやから今回は何かしら来るだろうなと思ってたけど濃い話やった・・・ 
    時間があっという間に感じたよ 
    それに次が更に・・・ 

    +0
    -0
  • 匿名

    いやー今回の話のed入り前鳥肌たったよw 
    でも嫌な予感するなあ 
    アンジェがプリンセス暗殺できるわけないし
    アンジェがプリンセスに変装 
    正確に言えばプリンセスなんやけど
    ああややこしいw 
    それで死ぬとか本当やめてくれよ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    アンジェは最初から裏切ってモロッコに家買ってるくらいだから処分されても文句はないだろうが
    王族のノルマンディー公が姪御のプリンセスを排除したがっている動機が弱い

    +0
    -0
  • 匿名

    2クールあるのかww

    +0
    -0
  • 匿名

    委員長とキメックスしたいんだ…

    +0
    -0
  • 匿名

    俺の中でドロシーの株が爆上がり中。ドロシーのエピソードは心に来るものが多いなあ・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑確かに
    作者ドロシーに一番愛着してるだろ多分 

    +0
    -0
  • 匿名

    最後は意外な奴が味方で意外な奴が敵だったりしてな

    +0
    -0
  • 匿名

    最後アンジェがプリンセス守る為にプリンセスに変装して死ぬエンドなきもしてならない

    +0
    -0
  • 親父1891

    今回も面白かったな!委員長に合掌!!

    +0
    -0
  • Comments are closed.