バトルガール ハイスクール 第11話

バトルガール ハイスクール 第11話 「真実」



【公式動画検索】

バトルガール ハイスクール動画一覧TOPへ

コメント欄

バトルガール ハイスクール 第11話 コメント

  • 匿名

    平行世界の未来か

    +0
    -0
  • 匿名

    敵のほうが強すぎ。
    トランザムしないと勝てない。

    +0
    -0
  • 小花鈴

    ツインテ妹可愛過ぎ前回のセルフ百合風呂で俺のカウパーシャワー出っ放しだったよ~。みきちゃんも好きだけど正妻はみくちゃん、いやもう姉妹丼イクしかないぜぇええええ!!
    ミサキが平行世界の未来みくちゃんだって?声も性格も全然違うじゃん。みくちゃんとうららちゃんが同一人物言う方が説得力あるわ!!
    刺客フードのミキはみきちゃんっぽい感じがあまり無くミサキにしか見えないしね。
    闇堕ち=アンジュ、平行世界の未来から来た=スクスト。まさか両方の美味しい所取りとはな~。闇堕ちしても無感情はつまらんって。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんって悲しいな過去なんだ己れ
    復讐してやる一族一匹とも残らず駆逐してやる!

    +0
    -0
  • 匿名

    >>何ミキちゃんの妹とお母さん好きなの?
    つうか何故あの家あんなに親子揃いで
    可愛いんだろこれもう分かんねなあ
    あ~なんだかミサキちゃん前々から
    可愛いく感じて来たぞえ~と確か6,7,8話辺りからかな

    +0
    -0
  • 匿名

    いよいよ本格的に最終決戦が近づいてきたな!
    ミサキ変身中に震度3の地震速報は草生えたw
    EDのラストのミサキの隣に美希が追加されてて安心した。

    +0
    -0
  • 親父1891

    このコメ数?人気ないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    11話の感想!いきなりミサキちゃんとお姉ちゃんの別れは辛すぎですよ!ミサキちゃんの回想シーンに大号泣です!最初の頃のミサキちゃんは「なんだコイツ」って思ってましたけど!今になってはミサキちゃんが大好きになりました!いよいよ最終決戦ですね!巨大な亀みたいな超大型イロウスが登場!完全に使徒じゃん!次回の12話は遂に最終回ですね!果たして星守達はどうなってしまうのか!どんな結末(クライマックス)になるのか!次回も楽しみですぞ!!!!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    展開がテンプレ過ぎてww

    +0
    -0
  • Comments are closed.