ひなろじ 第12話

ひなろじ 第12話「笑うヒナには福きたる」


【公式動画検索】

ひなろじ動画一覧TOPへ

コメント欄

ひなろじ 第12話 コメント

  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    平凡だったけど何か惹かれるものがあって結局最後まで見てしまった。
    絵も綺麗で良かった。

    +0
    -0
  • あああ

    この路線変更は正解だったなー。
    1期は途中で切ったけど、こっちは最後まで見たわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    OVAでB地区解放ならgood,gooder,goodest

    +0
    -0
  • 匿名

    個人的隠れ名作アニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    あー終わってしまった・・・
    今期一番の癒やし枠
    というか今年一番になるかも
    ずっと見ていたい良い作品だった
    難しいだろうけど2期やらないかな
    せめてゲーム化をー

    +0
    -0
  • 匿名

    ていうか過去記事全部消えてる

    +0
    -0
  • 匿名

    もはやこれまでぇ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    結局あのリオンのペット、何だったんだ?
    リオンのオカンの盟約者だったから特別な能力あるっぽい事言ってたけど…
    元ネタのカードゲームで判明するとか?

    +0
    -0
  • 匿名

    文化祭回からちょっと微妙だったなあ
    リオンたちの友情だけでなく、フォーリナー・ロジカリスト・トランスあたりにももっと焦点を当てて欲しかった
    バカンス回でそこらへんが深くなりそうな兆しが見えたから楽しみにしてたんだけどな

    +0
    -0
  • としあき

    謎は謎のままで良いのか…?
    ラクロジの続編は正直誰得なんだろうけど
    この面子参入のアルカが舞台で視てみたくなる
    良いアニメでした

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったし全話視聴した。
    けど、集点が定まりにくかったなという感想はある。
    ロジカリストとは?という謎な世界観を残したまま、それについて深まっていくでもなく、基本日常回だったし。
    そう思ってたのだけど、ひなろじって別作品のアナザーストーリーのようなものなのか。別作品で独特な世界観の物語をやってるのか。それで納得した。

    +0
    -0
  • としあき

    アナザーというよりスピンオフだねー
    時間軸はほぼ同じ

    +0
    -0
  • 匿名

    終盤に向けて百合が加速するアニメだった
    このメンツでアルカに配属された後が見たいと思ったけど本編絡むと八割シリアスだろうしやるなら進級させてってのが無難だろうね

    +0
    -0
  • Comments are closed.