NARUTO 疾風伝 53・54話

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第53・54話「題名 / 悪夢」



NARUTO疾風伝動画一覧TOPへ

コメント欄

NARUTO 疾風伝 53・54話 コメント

  • 匿名

    一番だ!!最高OPかわってるしw
    でもこの歌めちゃくちゃ好き!
    ナルトもねw

    +0
    -0
  • みき

    OPを見て愕然…..。
    原作通りにやらないのか…..!!!!
    やっと暁が出てくると思ったのに……(泣)
    なんだあのオリキャラは!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに↑の言うとおり!!なぜ暁がでてこない?なぜだ!!なんでオリキャラがでているんだ!!原作通り進めていってくれや!!〜尊敬してたのに岸本!!!なんとかいってくれぇ〜(泣)

    +0
    -0
  • シロ

    これからって時にまた外伝ぽいのがww
    しょうがないんだけどね^^;
    けど、俺的にはつまんないんだけどね外伝ぽいのww

    +0
    -0
  • しろちゃん

    OPかわってたねーすごくよかった
    でもでも、づぎおもしろいのにーって思った時に変なのはじまってショック(泣)でもみるよ

    +0
    -1
  • みき

    多分、原作に追いついてしまうからとかそういう理由でしょうネ…(泣)
    これからッ!!ってときなのに……番組に文句の電話しようかなと思ったりします…..
    ヽ(*`Д´)ノ

    +0
    -0
  • 子犬のザックス

    ジャンプではイタチが死んじゃったし(泣)
    塚キャラ死にすぎじゃね?エロ仙人も死去されたし・・・・
    どうなってんだろジャンプシステム???
    そんなことは、どうでもいいんだよ!!!とにかくNARUTO大好きです

    +0
    -1
  • 匿名

    ジャンプでのネタバレはよくないと思いますよ!
    ジャンプを見ていない人もいるわけですし。

    +0
    -0
  • ;:

    アニメのNARUTOと原作のNARUTOは
    違うものと考えなきゃダメらしいよ!
    だから、アニメに文句ゆーなら
    伊達監督にいわなきゃ!!
    つか暁死んでほしくない!
    世界征服してほしい!がんばれ!ペイン!
    死ぬんならナルトが・・・・

    +0
    -0
  • なると?ナルトか^−^

    飛段と角都は出てこない・・・
    また、外伝かつまんね。

    +0
    -0
  • 子犬のザックス

    こんどからはジャンプのネタバレはしません↓↓
    ジャンプを見ていない方、不快な気持ちにさせてしまってごめんなさい。
    いきなり話題変わるんですが音の四人衆かっこいいですよね・・・
    特に左近が・・・・呪印の姿がかっこいい「ピーこら」は日常でもつかっています。

    +0
    -0
  • よっぴ

    私は漫画とアニメの内容が異なっててもいいと思うな。そっちの方がどちらも楽しめて、比較できて楽しい。 五月にコミックでるんだね。ナルトの師匠が死去するって、兄のイタチが死ぬって本当!?少しショックだけど、それだけ話が面白くなっていく事を期待できます。私が今日本屋で立ち読みして気になるのは(およそ半年ぶりにジャンプ立ち読みしたんやけど)あの写輪眼持つ葉っぱ野郎はだれだろう〜〜。なんだかおもしろいことになってきました。もし、その葉っぱ野郎が何かしらの黒幕だとして、暁が滅んだとしたら、ナルトの次のシリーズはどうなっていくんだぁ。楽しみ☆

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタバレ 最悪。

    +0
    -0
  • KEROKERO

    わたしもそう思う。
    ネタバレ最悪。
    ここのいるやつの9割は低脳ですね

    +0
    -0
  • aksuw32

    人に低脳とかいうたうほど
    幼稚なやつはいない

    +0
    -0
  • 匿名

    そうですよ_alt_str_i_F9A9.gif_
    確かにネタバレはよくないデスケド…..。
    そう言うことをカキコするのはよくないデス_alt_str_i_F9A9.gif_
    NARUTOが好きなら好き同士仲良くしましょう_alt_str_i_F9A9.gif_

    +0
    -0
  • 白梅雨

    ネタばれはよくないし、でもそれに対しての中傷もよくない。。。

    お互い最低のルールを守るのが大事

    NARUTOが好き同士わかってほしい。

    +0
    -0
  • 色々

    ナルト好きだけどネタバレとそれは
    別問題じゃないの?

    +0
    -0
  • 色々

    ナルト好きだけどネタバレとそれは
    別問題じゃないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    カキコ見なければよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    ナルトをとても楽しく見ていた分残念

    +0
    -0
  • pam

    53話も54話も後半8分が見られない…

    +1
    -0
  • ここのコメ覧はいい人達
    が多い☆
    169話のコメ覧なんて
    ひどかった(涙

    +0
    -0
  • Comments are closed.