PERSONA -trinity soul- 23話

PERSONA -trinity soul- 第23話「絆を抱いて」



PERSONA -trinity soul-動画一覧TOPへ

コメント欄

PERSONA -trinity soul- 23話 コメント

  • 芽瑠奈

    叶鳴死なないで!!慎かわいそう・・・洵も諒兄ちゃんもいなくなっちゃって・・・慎かっこいいな!
    優しいし、絵、彫刻上手い!!

    +1
    -0
  • L

    これは悲しい・・・何とも寂寥感が残ります。

    +0
    -0
  • 紫苑

    上のお二人に同感です・・・
    みんな幸せになって欲しいですね。
    でも、最終回を見るのが少し怖いです・・・

    +0
    -0
  • あじ

    こうして慎は独りになった……

    +0
    -0
  • メルナ

    もうすぐペルソナのアニメもおしまいなんてつらいっ!!アニマックス、BSイレブン、毎日放送で見ています!!姉妹で見ているのですが、すごく好きです。イラスト、背景きれいだし、主人公の慎かっこいい!
    続編してほしい!ペルソナ2(アニメバージョン)して〜!!

    +0
    -0
  • ぱn

    すごいよかったです・・・。ペルソナ終わんないでほしい!!

    +0
    -0
  • 修花 

     かなる・・・。あなたは人間だよ
    、死なないで、もう、誰もいなくなってほしくない 

    +0
    -0
  • 鈴蘭

    すごく悲しいです・・・

    慎がすごくかわいそう…

    ペルソナ…そろそろ最終かいだなんて…
    終わるなら続編してほしいですね!

    +0
    -0
  • 芽瑠奈

    ペルソナ・・・どうか悲しみのお話で終わらないで。叶鳴ー生きていて!!私、最終回がどうなるのかすごく気になります。みんな幸せでありますように。

    +0
    -0
  • 匿名

    久しぶりに泣いた・・・
    叶鳴死なないで・・・

    もう少しで最終回だけど、
    続編があってほしい!

    +0
    -0
  • さかな

    切ねぇー

    +0
    -0
  • mogura

    無力だな、慎。
    PERSONAはままならないことばっかだ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    やばい・・・。
    涙で画面がゆがむ・・・。
    (T口T)

    +0
    -0
  • 俺様・・・・なんていってみたり

    あれ?画面が霞んで見えないよ・・・。

    +0
    -0
  • ( ^ω^)

    かなしいわ・・・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.