干物妹!うまるちゃんR 第6話

干物妹!うまるちゃんR 第6話「うまると夢」


【公式動画検索】

干物妹!うまるちゃんR動画一覧TOPへ

コメント欄

干物妹!うまるちゃんR 第6話 コメント

  • #

    網戸って、思いのほか高いんだよな。

    +3
    -1
  • #

    切絵ちゃんが海老心に気づいたって事は
    1期→OVA1→2期→OVA2の時系列でいいの

    +1
    -0
  • #

    ぶーらぶら

    +2
    -1
  • #

    毎回思うんだけどOPが可愛いね
    うまるちゃんがたくさんで踊るところが

    +0
    -1
  • #

    原作終わるかとおもいきや改名して続くよって・・・

    +1
    -0
  • #

    可愛い

    +1
    -0
  • #

    今回も兄ちゃんとのいい話で終わった

    >原作終わるかとおもいきや改名して続くよって・・・

    3期も大丈夫ってことね

    +0
    -0
  • #

    アルタイル、デネヴときて…
    ヴェガの立場は?
    支配者様に怒られるぞ草

    +0
    -0
  • #

    海老名ちゃんが可愛くて見るのが辛い

    +0
    -1
  • #

    >原作終わるかとおもいきや改名して続くよって・・・

    でも少しだけみたいな事も書いてあったからどうだろう?
    短期間で終わったりするのは寂しいな。

    +0
    -0
  • #

    東京喰種もそうだったしヤンジャンは改名しないとダメみたいなのあるのかな?w

    +0
    -0
  • #

    蚊いたな

    +1
    -0
  • Comments are closed.