干物妹!うまるちゃんR

干物妹!うまるちゃんR (第2期)ストーリー
うまる、ふっかーつ!部屋いっぱいに広がる宇宙(宴)が、再び…!
外では、誰もがうらやむ才色兼備の「美妹(びもうと)」が、家に帰れば、誰も知らないグータラ三昧の「干物妹(ひもうと)」に…!?
グータラを極めた干物妹・うまるが、コーラとポテイトを片手に、漫画やゲーム、アニメ、ネットサーフィン…、一緒に暮らす兄・タイヘイを横目に、欲望の赴くままに突き進む!クラスメイトの海老名、きりえ、シルフィンとのきずなも深まり、うまるの日常はますますにぎやかにっ!!!
うまるの最強で最高な最上の日常(パラダイス)が、再び始まる!
(wikipediaより)


AT-X 10/8(日) 23:00~
TOKYO MX 10/8(日) 24:00~
BS11 10/8(日) 24:00~
ABC朝日放送 10/11(水) 26:15~

『干物妹!うまるちゃんR』PV

1話「干物妹の帰還」

2話「うまるとアレックス」

3話「うまると友達」

4話「みんなとパーティー」

5話「お兄ちゃんの出張」

6話「うまると夢」

7話「うまると遊園地」

8話「うまるとヒカリ」

9話「干物妹と思い出」

10話「初めてのみんな」

11話「うまると星空」

12話(最終話)「みんなとうまる」

オープニングテーマ「にめんせい☆ウラオモテライフ!」土間うまる(田中あいみ)
エンディングテーマ「うまるん体操」妹S(シスターズ)[土間うまる(田中あいみ)、海老名菜々(影山灯)、本場切絵 (白石晴香)、橘・シルフィンフォード(古川由利奈)]

干物妹!うまるちゃんR (第2期)声優
土間うまる:田中あいみ
土間タイヘイ:野島健児
海老名菜々:影山灯
本場切絵:白石晴香
橘・シルフィンフォード:古川由利奈
本場猛:安元洋貴
橘・アレックス:柿原徹也
叶課長:小清水亜美

コメント欄

干物妹!うまるちゃんR コメント

  • 匿名

    原作が先に終わるなんて驚きです。最終巻未公開アニメ付き?

    +6
    -9
  • #

    終わる終わる詐欺だった

    +14
    -3
  • #ち

    +7
    -4
  • #

    最終回まだ?12

    +7
    -2
  • #

    すき

    +6
    -1
  • #

    安定のほのぼの作品。

    +4
    -1
  • #ぷぷぷ

    ギャグアニメかと思いきや、人間関係の悩みなどシリアスな話がからんで、
    イマイチ居心地が悪い作品だった。
    キャラはかわいいのにシリアス部分が重荷になって、愉快・爽快・軽快なアニメにはならなかったのが残念。
    人気がいまひとつ盛り上がらなかったのはそのせいか?
    シルフィンのようなキャラと設定は明らかに時代遅れだし。

    +3
    -0
  • Comments are closed.