PERSONA -trinity soul- 24話

PERSONA -trinity soul- 第24話「贖罪の楔」



PERSONA -trinity soul-動画一覧TOPへ

コメント欄

PERSONA -trinity soul- 24話 コメント

  • 匿名

    諒がかわいそうだった・・・
    すごい泣いた、こんなアニメ久しぶり・・・

    +0
    -0
  • 紫苑

    この話は今日リアルタイムで見たのですが、なんとなくもう1度見てしまいました。見ててとても悲しいアニメですが、作画がとても綺麗なんですよねw 続編やってほしいと思います!

    23話では叶鳴ちゃん死んでしまいましたね・・・そのとき私本気で泣いてしまいました。好きなキャラだったのでとても悲しかったです。13話でも泣いてしまいました。諒兄ちゃんが!
    一番好きなキャラだったのに・・・。

    10年前の諒兄ちゃん今と全く声が一緒でしたね。でも私子安さん大好きなので嬉しかったです。
    ペルソナ大好きです。
    みんな幸せになってほしいですね。

    +0
    -0
  • 芽瑠奈

    諒兄ちゃん・・・すごくつらい思いをしたんだね。諒兄ちゃんは一人で抱えこんで、慎や洵を守るためにがんばっていたんだね。アヤネちゃんもかわいそう。もう少しで終わるのつらいなぁ。すごくペルソナにはまりました。できたらまたアニメしてほしいです。

    +0
    -0
  • 瑠璃

    これ最終回じゃなくてよかった・・

    +0
    -0
  • 鈴蘭

    久しぶりに泣きました・・・
    泣いたアニメなんて久しぶりです。
    PERSONA…もうすぐ終わってしまうのが本当に残念です…

    +0
    -0
  • nox

    過去のことやっと分かりましたね〜見てて泣きそうでした・・・十年前の兄ちゃんと同い年なので、もし自分がこんな状況になったらと思うと諒兄ちゃんは本当に辛かっただろうな、とか強いな、とかいろんな事を感じます、そして何より兄弟妹みんなすっごく仲良かったんだなって改めて分かって、余計辛かったです。

    そろそろ終わっちゃうのがとても残念です。ちょっと子安さん出番すくなかったような・・・?何はともあれ寂しいです

    +0
    -0
  • 芽瑠奈

    ペルソナ終わらないでー!BSイレブンで見ていてもう見れなくなるなんてー。諒兄ちゃんは思いやりがあって優しい。アニメを見てペルソナを知ったのですが、本当に内容が深い話で好きです。キャラクターみなかっこよくていいですね。続きしてほしい・・・今回の話は真実を知ったのでほぼ内容がわかりました。塾が終わって、土曜日にペルソナを見れなくなるなんて、つらいです。最終回がどうなるのか気になります!!

    +0
    -0
  • 修花

     もう、ここ何週か涙なしでは見れません 続編、お願いします。

    +0
    -0
  • ジャンパー

    ブラコンばっか言ってすいませんでした

    +0
    -0
  • ミミ

    最後あやねは何が言いたかった?

    +0
    -0
  • 俺様・・・・なんていってみたり

    やべぇ・・・しゃっくりが・・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.