食戟のソーマ 餐の皿 (第3期) 第7話

食戟のソーマ 餐の皿 (第3期) 第7話「火蓋は切られた」


食戟のソーマ 餐の皿 (第3期)動画一覧TOPへ

コメント欄

食戟のソーマ 餐の皿 (第3期) 第7話 コメント

  • #

    卒業するの10人いないとかだっけ、あの設定ってもうなくなったの?

    +7
    -1
  • #

    主人公側が国の土地を無断占拠してる連中と同じ主張してる

    +4
    -3
  • #

    習いに来てんのに教科書通りがおかしいとか個性がうんぬんとか、言い分がいちいち低学歴特有のそれすぎる。

    +1
    -0
  • #

    思わなんだwwwww

    +4
    -0
  • #

    嫌な見るな

    +4
    -2
  • #

    図星

    +3
    -1
  • #

    叡山先輩審査員を買収するとか学生のすることじゃないよ
    仇を捨てたって言わんばかりの態度ですなこれ恐ろしいぞ
    もはやこれは食戟って言うよりクーデターですかね?

    +2
    -0
  • #

    >卒業するの10人いないとかだっけ
    どうなんだろう
    アニメ始まってから誰も卒業してないみたいだから
    設定は生きてると思って見ている

    +0
    -0
  • #

    え。この改革この学園のブランドの意味がないんじゃ・・・・・・・。
    普通に働いたほうがマシという

    +4
    -0
  • #

    >卒業するの10人いないとかだっけ
    ソーマ達は玉の世代だから・・・(震え)
    丼研のリーゼントが生き残ってるのは謎だけどw

    +2
    -1
  • Comments are closed.