PERSONA -trinity soul- 25話

PERSONA -trinity soul- 第25話「謂れなき喪失」


PERSONA -trinity soul-動画一覧TOPへ

コメント欄

PERSONA -trinity soul- 25話 コメント

  • nomu

    太字の文ゲット

    +0
    -0
  • 匿名

    慎、どうなっちゃうんだろう・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ユキがかわいすぐる件www

    +0
    -0
  • 修花

     ちょとまて!! 慎はどこいった!?
     来週、見たいけど不安が増してきたぞ

    +0
    -0
  • 芽瑠奈

    慎、本当のこと知っちゃってつらいね。慎は一人孤独でかわいそう。頼れる相手もいなくなって・・・
    ペルソナ〜トリニティ ソウル〜次で終わりですね。終わっちゃうのがとてもつらいです。慎は優しくて、かっこいい!!慎どうなるの?死んでしまうのかな・・・
    ああ、アニメしてほしい。もう見れなくなるなんて残念です。最終回気になります!絶対逃しません。洵&結祈かわいい!!

    +0
    -0
  • 俺様・・・・なんていってみたり

    ちょっ水分無くなる・・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.