若おかみは小学生! 第4話

若おかみは小学生! 第4話「菓子コンテストに若おかみ!」


 

【公式動画検索】

若おかみは小学生!動画一覧TOPへ

コメント欄

若おかみは小学生! 第4話 コメント

  • #

    不登校君おっこの学校へ転入するのかと思った

    +14
    -4
  • #

    またロリコンアニメか´_ゝ`) 
    ロリコンは4ね!

    +4
    -27
  • #

    あんな広範囲のやけどって元看護師風情がなんとかできる代物ではないがな。
    もう少し現実感を持たせられるアイデア無かったのかね?

    +2
    -4
  • #

    家族で事故に遭って以来、脳以外は人工生体だから火傷も大丈夫。

    +5
    -2
  • #

    きっとウリ坊はレイシア級のスペック

    +2
    -0
  • #

    >>またロリコンアニメか´_ゝ`) 
    >>ロリコンは4ね!

    死ぬのはお前やで(*^^)v

    +3
    -3
  • #

    腕が動かない程の火傷ってやばくね?

    +4
    -1
  • #

    火傷って、ちょっとしたものでもひっつれるから動かしにくくなるよね

    +3
    -0
  • #

    これをロリコンアニメとかって言ってるやつが一番やばいなw

    +18
    -2
  • #

    小学生の怪我を隠蔽して大会に継続参加させるとか
    運営炎上必至だろ

    +2
    -5
  • #

    早朝からロリアニメやるわけないだろ
    深夜アニメに毒されすぎ

    +5
    -0
  • #

    ロリアニメかどうかはロリコンが決める

    +5
    -1
  • #

    ※2
    元々が児童向け小説だから、女の子(小学生)が主人公で何の問題があるというのか
    逆に大人が主人公だったとして、何人の子供が読むと思う?
    しかも、この真面目な内容でロリコンアニメ認定されたら作者がかわいそうだわ
    見当違いも甚だしいので止めていただきたい

    あとロリコンは何も悪くない
    本物のロリコンは、好きだからこそ故意に傷つけることは絶対しない
    自分の欲望のままに暴行を加える人がいたら、そいつはロリコンじゃなくて犯罪者だよ

    +6
    -0
  • #

    そうだ!
    オレも大好物のロリには絶対手は出さない!
    いや...多分
    ...なるべく...

    +1
    -3
  • #

    主人公かわいい

    +0
    -0
  • #

    もうさ、失敗して取り返すっての見飽きたわ
    1回下げさせるのやめろ

    +0
    -0
  • Comments are closed.