PERSONA5 the Animation 第8話

PERSONA5 the Animation 第8話「Put an end to all this and use your own artwork for once.」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

PERSONA5 the Animation動画一覧TOPへ

コメント欄

PERSONA5 the Animation 第8話 コメント

  • #

    ・・・悪くねェな。

    +42
    -12
  • #

    悪くねぇな

    +26
    -12
  • 匿名

    悪くねぇな

    +33
    -16
  • #

    悪くねえな。P4もキャラ集まって仲良くなってから話が盛り上がってたし、P5もだいぶ揃ってきたみたいだから、それぞれのキャラの個性も今後広がっていくことだろう。仲良くなってからが期待。

    +23
    -13
  • #

    次回はメイドルッキンパーティかな きっと神回になる

    +22
    -11
  • #

    杏の「昔からしっているみたい」って発言が
    なにかしら繋がりがあったみたいな伏線だとクリアするまでずっと思っていた
    特に何もなくてがっかりだったw

    +20
    -6
  • #

    正直戦闘が無いほうが面白いね。

    +20
    -8
  • #

    どうなの姉さんどこ・・・?ここ?

    +15
    -5
  • #

    P5出た頃は丁度まだ野々村の号泣会見が話題でなあ
    斑目の号泣会見と重ねて話題になってたわ

    +12
    -5
  • #

    これで日大タックル問題やってくれないかな

    +12
    -4
  • #

    戦闘シーンサラッとしすぎだけど…ラストいいな笑笑
    次はライダーが銀行で走り回る話やな

    +7
    -2
  • #

    歌とか悪くねぇーんだが戦闘シーンが駄目だな!

    +18
    -1
  • #

    内田も誠意見せろよ

    +8
    -3
  • #

    野々村の時事ネタがめっちゃ微妙になってるし…

    +10
    -2
  • #

    ペルソナ初めて見るけどキャラデザも好みだし面白い。
    でも確かに戦闘シーンが少し物足りない。

    +9
    -3
  • #

    悪くねぇな!

    +3
    -4
  • #

    あんなに批判コメ多かったのに急にデレ期入っててw
    僕としてはこのアニメ面白いから、肯定的なコメント増えてくのはうれしいんだけどね
    やっぱり批判的なコメントも必要だけど、多すぎると…ねぇ?

    +8
    -5
  • #

    見限って視聴やめたヤツが多いんだろうな

    +15
    -2
  • #

    戦闘や探索はゲームをしてくれ!
    まじで面白いから
    アニメはあっさりしてるけど、そこは仕方ない
    時間も有限だし

    +5
    -3
  • #

    3クールの割に急ぎ足な気もする

    +6
    -3
  • #

    3クールってマジっすか!良き!

    +4
    -3
  • #

    P4Aみたいに2クールじゃないの?どっかにかいてたっけ?

    +3
    -2
  • #

    ずっとみてたら悪くねえな

    +2
    -2
  • #

    酷過ぎて嘲笑をむける作品から笑えないただの駄作に昇格?しましたね
    0点しかとれない奴が10点取っても努力は認めるが評価はされないのが世の中w

    +6
    -10
  • #親父1891

    イケるとこまでいきたい

    +4
    -0
  • #

    予告状を貼るときに足が着くと思うんだけど。
    予告しないと宝が具現化しないというのも後付けくさい。
    現在進行形ではなく過去を回想する形式で物語を進めてるのは何の意味があるんだ?どっちにしても検事に話すのであれば話のテンポが悪くなるだけだが。

    +1
    -5
  • #

    さゆりは喜多川の母親の自画像らしいけどなんで気付かなかったんだろ?さゆりの絵を見て感動した自分の目は間違いじゃなかったというけど班目の改変した絵だよな。班目も金に目がくらんだだけで画家としては間違っていなかったってことにならないか?

    +0
    -2
  • #

    人の欲望というのは曖昧だから、それを意識させることで宝も具現化されるってのは全然おかしくないというか、むしろよく出来てると思うけどなぁ。
    過去を回想する形なのは、まぁ最後まで見てくれとしか言えないw

    喜多川は母親の顔もあまり覚えれてないんじゃないかな?
    班目が改変したのは喜多川が描かれた部分だけであって、我が子に向ける母親の姿は改変してない。だから特別に惹かれるものがあったんだろうって俺は解釈してる。

    戦闘シーンかっこいいときはかっこいいんだけど、そのぶん、もっさりしてるとこが気になってしまうなぁ。

    +6
    -0
  • #

    野々村議員思い出したw

    +1
    -1
  • Comments are closed.