お前はまだグンマを知らない 第12話(最終回)

お前はまだグンマを知らない 第12話(最終回)「我々はまだグンマを知らなかった」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

お前はまだグンマを知らない動画一覧TOPへ

コメント欄

お前はまだグンマを知らない 第12話(最終回) コメント

  • #

    ぐんま終わった~。
    夏は地域アニメ何があるの?

    +6
    -1
  • #

    えっと・・・終わり?

    +8
    -4
  • #

    コレは一番知らなくて良いネタだなw
    つか篠京との因縁、有耶無耶かよwww

    +4
    -4
  • #

    最終話オリジナル?

    +4
    -5
  • #

    つまり神様界では地球上にあるとすら認識されていない
    どマイナーな土地ということだな

    +7
    -5
  • #

    赤城に上毛ガンダム眠ってる

    +9
    -5
  • #

    野汁先輩w

    +3
    -4
  • #

    俺は群馬を知りたくなかった…

    +1
    -7
  • #

    野汁先輩空気だったな

    +2
    -3
  • #

    毎日はぴほえびばでぃ〜♪が聞けなかったorz

    +4
    -2
  • #親父1891

    これで終わりなの

    +2
    -1
  • #

    くっだらねえ・・・
    日和って観音ネタやる覇気もねえなら最初からアニメ化すんなよ

    +3
    -3
  • #

    皮肉と知らん雑学多くてメチャわろた

    +2
    -2
  • #

    結局
    「俺たちは別にグンマを知る必要がない」が立証された。

    +1
    -1
  • #

    地域PRアニメだったね
    上毛かるたくらいしか覚えてないけどw
    あとなぜか最終回したのに気になってきたわ
    良いアニメだね

    +0
    -0
  • Comments are closed.