魔法少女 俺 第12話(最終回)

魔法少女 俺 第12話(最終回)「魔法少女☆私」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

魔法少女 俺動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法少女 俺 第12話(最終回) コメント

  • #

    どうしてこの作品がアニメ化されたんだろう?
    他にもっとアニメ化に相応しい作品がたくさんあるだろうに・・・

    +12
    -43
  • #

    さすが最終回、かなりガッチリした出来の回だった。
    出オチ感満載と思われたがけっこう楽しめました。

    +35
    -9
  • #

    くだらなくて面白かった
    こういう頭使わないで見れる作品好きだよ

    +32
    -6
  • #

    魔法少女★俺「オレ、ふつうの魔法少女に戻ります!」

    なんだかんだ最終回まで見てしまったよ

    +26
    -6
  • #

    これを機に毛根先生の漫画家人生が潤ってくれたらいい
    何気に『硝子の銀河』が良い曲だった

    +30
    -6
  • #

    万人受けする作品じゃないけどこういう異色の作品がピックアップされるのは好きだな

    +32
    -5
  • #

    世に蔓延る萌え豚向け作品よりよほど楽しめた

    +28
    -4
  • #

    ちょ、893の抗争にしか思えないw

    +17
    -2
  • #

    ツンツンの情報量大杉wwwwwwwww

    +8
    -1
  • #親父1891

    硝子の銀河、カラオケで歌いたいな

    +11
    -1
  • #

    わりと好きな作品だった

    +15
    -1
  • #

    最後のもひろちゃんの笑顔よかった~

    +13
    -0
  • #

    肉☆体☆言☆語と言う名の魔法バトルであったな( ´ー`)y-~~

    +5
    -3
  • #

    なんかもうハチャメチャな設定だったわりには
    作りは丁寧で最後まで楽しめた。

    +20
    -3
  • #

    あー楽しみがまた一つ終わってしまった…

    +23
    -1
  • #

    面白さにムラがあったが平均すると普通ぐらいだったね。

    とはいえ、失点のほぼ全てが人造人間関連なのでアイツさえ出さなきゃ半ランクは上がってたと思う。

    +16
    -6
  • #

    う~~ん最終回が色々とゴミ、ジャンプの打ち切り漫画じゃあるめーしシナリオ雑すぎるわ。増えた魔法少女・改造人間は要らんかった

    +4
    -16
  • #

    最終回までOPとEDは飛ばせなかったな…とてもいい曲だった

    +16
    -0
  • #

    やべぇ、途中だけど書きに来た。泣いたわ。

    +9
    -0
  • #

    不覚にも「俺」状態もカワイイとかおもってしまった。
    どうしてくれrンだよ!

    +15
    -1
  • #

    原作知らなかったけどEDとエンドカードをこれほどまでに楽しみにしたのはこの作品が初めて

    +10
    -0
  • #

    EDのあの書き下ろしは反則や・・・・・

    +8
    -1
  • #

    最後上手く纏めてきてなんかいつもの展開からすると騙された気分だけど、最後まで観て良かった楽しかった、ラストのココロちゃんのカチコミの絵面は反則ですわ。

    +3
    -1
  • #

    マネージャー戻って来て欲しい(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
    咲達頑張れーー!

    +3
    -0
  • Comments are closed.