魔法少女 俺

魔法少女 俺ストーリー
アイドルユニット・マジカルツインのメンバーである卯野さきは、人気アイドルグループ・STAR☆RICEのメンバー・御影桃拾に密かな想いを寄せていた。そんなある日、さきは母がかつて魔法少女だったことを知って衝撃をうける。そして、桃拾への強い恋心はさきを魔法少女へと目覚めさせるが、なぜかさきは男の姿の魔法少女へと変身する。
(wikipediaより)


AT-X 4/2(月)22:00~
TOKYO MX 4/2(月)25:40~

1話「魔法少女☆変身」

2話「魔法少女☆オレ」

3話「魔法少女☆増えた」

4話「魔法少女☆対改造人間」

5話「魔法少女☆旅行中」

6話「魔法少女☆温泉営業」

7話「魔法少女☆レッスン」

8話「魔法少女☆握手会」

9話「魔法少女☆また増えた」

10話「魔法少女☆ストーキング」

11話「魔法少女☆最終決戦」

12話(最終回)「魔法少女☆私」

オープニングテーマ「NOISY LOVE POWER☆」大橋彩香
エンディングテーマ「硝子の銀河」STAR☆PRINCE

魔法少女 俺声優
卯野さき/魔法少女オレ:大橋彩香/石川界人
御翔桜世/魔法少女サキガスキ:三澤紗千香/羽多野渉
卯野さより:久川綾
御翔桃拾:豊永利行
兵衛:遊佐浩二

コメント欄

魔法少女 俺 コメント

  • #

    生きてたんかい三澤たそ~

    +47
    -59
  • #

    >母がかつて魔法少女だった

    これは確かに衝撃だぜ(w

    +77
    -53
  • #

    いや少女じゃねぇじゃん!
    いや変身前は確かに少女だけど、そうじゃないだろ!

    +51
    -55
  • #

    5年以上前にアニメ化決定とか聞いてそれからどうなったかまるっきりうわさ聞かなかったからぽしゃったのかと思ってたわ

    +45
    -32
  • #

    >人気アイドルグループ・STAR☆RICE
     
    おい、ラブ米じゃねぇんだからよ(w

    +40
    -20
  • #

    母がかつてセーラー戦士だったのは知ってる

    +75
    -25
  • #

    タイトルからしてきめえわ
    糞アニメ

    +39
    -116
  • #

    もうアニメ始まったのかと思ったw

    +29
    -20
  • #電王

    『俺、参上ぉ!!』

    +52
    -19
  • #

    原作既読民の個人的感想
    百合なのかBLなのかはっきりしなかったけど、
    地雷ない人は楽しめると思われ
    ギャグも展開もスピード感あって面白かったよ

    +61
    -11
  • #

    ↑消せよ

    +17
    -44
  • #

    おつかれさんですな~

    +24
    -14
  • #

    うわ、タイトルだけで既につまんなそう

    +20
    -53
  • #

    ツインテールになりますの逆みたいな事?

    +32
    -15
  • #

    タイトル助かる

    +23
    -8
  • #

    アレスの天秤

    +20
    -13
  • #

    なにこれ〜
    あと 他人のコメに喧嘩売るのって どうなの

    +38
    -7
  • #

    ニル・アドミラリの天秤のところだよね・・・?

    +18
    -11
  • #

    魔法少女ってなんだっけ……(白目)

    +24
    -12
  • #

    メイドガイや俺ゾン期待したけど
    これは少女マンガって感じだな

    +15
    -10
  • 名有り

    もはや魔法少女でない(というか見てから言えや)

    +17
    -12
  • #

    これゾンや俺ツイ、メイドガイやプリティベル的な方向性のアニメだ

    +19
    -6
  • #

    タイトルから無理って
    否定から入るのはアニメ好きとしてどうかと思う

    +36
    -5
  • #

    めっちゃ面白い!!好き!!!!!!
    なんで批判コメが多いのかよくわかんないけど今までにない感じでいいと思う。
    単行本買おう

    +38
    -8
  • #

    これが平成最後の魔法少女になるのか!?

    +15
    -7
  • #

    こんなに面白いと思わなかったw

    +23
    -6
  • #

    物凄いクソアニメ、1話切り決定した

    +10
    -35
  • #

    モカさんこんなとこで何やってんの
    アフターグロウに戻って

    +16
    -5
  • #

    もっこりしとる

    +20
    -5
  • #

    1話見て、2話を見ようか迷ってる時点で俺オワッテル

    +11
    -4
  • #

    本編自体は、作画崩壊とかギャグ狙い演出多いだけでまぁ2話見て考えようかなって感じだったけど、EDで声優出てきて「あ、むり」ってなってしまった。
    ポプテピみたいなギャグ実写は見てられるけど、EDだけ真面目実写するなよ寒いわ。
    声優じゃなくて「アニメ」を見に来た人らはブッチするよこりゃ。

    +8
    -11
  • #

    アニメで久々に声出して笑わして頂きました
    プ○○ュア娘と観てましたわ
    あと、ここコメント書いてるだけで
    ちゃんと正規の有料配信サイトで観てるんで

    +14
    -6
  • #

    すまん、ここで言うべきではないことはわかってはいるが何処に言えばいいかわからんからここに書く。
    アニメ一覧の方で魔法少女 俺と魔法少女サイトのリンクが逆になってる。
    運営に伝える方法分かる奴頼む伝えてくれ

    +8
    -4
  • #

    ヲタク口調気持ち悪・・・

    +5
    -10
  • #

    面白すぎww
    ビアちゃん思い出した

    +7
    -2
  • #

    少し工夫すれば爆笑モノにできそうなシーンがいくつかあったが、それに気付いてしまうと2話目以降を視聴する意欲はかなり減衰するな。
    決してつまらないわけではないが。

    +2
    -8
  • #

    これ見てる奴は腐女子とホモだけ
    面白いと思ってるのも腐女子とホモだけ

    +6
    -16
  • #

    魔装少女少年ゾンビ・・・

    +7
    -4
  • #

    ぐぬぬ・・・ヒロインがツインテールじゃないので
     
    『ツインテール、俺になります。』
     
    と言えないのが悔しい。

    +6
    -1
  • #

    く そ ア ニ メ

    +6
    -9
  • #

    最終回後でこのコメント数・・・

    +1
    -0
  • #

    最終回マジで泣けたぁぁぁ
    PS、マジカルツインメジャーCDデビューおめでとーー

    +1
    -1
  • #

    久しぶりにハヤテのごとく!を見ていたら、これそっくりの作品をナギお嬢様が描いてたのを思い出した。
    ただのパクリ作品じゃねーか。

    +0
    -0
  • Comments are closed.