銀河英雄伝説 Die Neue These 第11話

銀河英雄伝説 Die Neue These 第11話「死線(前編)」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

銀河英雄伝説 Die Neue These動画一覧TOPへ

コメント欄

銀河英雄伝説 Die Neue These 第11話 コメント

  • # 

    今週の銀河の歴史
    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

    +14
    -20
  • # 

    帝国市民を大いに失望させる
    あまり見たくないシーンだ

    +41
    -34
  • #

    会議のとこ原作と大幅に改変されててあれ?ってなった。これじゃあ遠征軍が無理難題な要求を議会に要求してきてそれでやっぱ遠征いくべきじゃなかったとかシーンやのに議論するシーンが軽すぎる…30分で作らないといけないから仕方ないけどなんかガッカリ。

    +43
    -36
  • #

    フォークの病名説明したのなんでグリーンヒルじゃなく医者にしたの?グリーンヒルの皮肉を露骨に言っても憎みきれないとこ好きやったのにショック…

    +39
    -33
  • #

    フォークの狂気のシーンあっさりすぎやしないか?それにフォークの病名は転換性ヒステリー症候群やけど詳しく言えばワガママいっぱいに育って自我が異常拡大したときにおこる症状で善悪関係なく何が重要かってとこやのにこれじゃあフォークが悪いみたいな書かれ方で終わったからなんか原作既読派としてはモヤモヤしたわ…

    +63
    -33
  • #

    久々のアンネローゼ様オリジナルシーンやけどドレス姿?綺麗やったなぁ。椅子で寝てたのはルドルフ陛下かな?

    +21
    -5
  • #

    「プロージット!」これがプロージット。うーん…何か物足りない…

    +23
    -4
  • #老兵

    特に不満はないけど、すごく改善されたと思えるのはメカくらいなんだよね。絵の綺麗さだけなら道原版のコミックで十分という気もする。

    +26
    -8
  • #

    グレドウィン・スコット提督「やられた!」
    ニコルスキー中佐「やられた!」
    キルヒアイス…
    「プロージット!」

    +6
    -1
  • #

    今回のはなんか物足りない…なんだか淡々と進みすぎて盛り上がりに欠けるというか。

    うーん…

    +42
    -5
  • #

    はしょりすぎだ

    +36
    -2
  • #

    参謀長が自分の部下が発狂してるのに、それを修正できないってどういうことなんだろう?

    銀英伝は帝国と連合の戦いで君主制と民主制を比べているけど、君主制の良い点ばかりが強調され、民主制は悪い点ばかりが強調されるのが、ちょっとひっかかる

    +36
    -9
  • #

    韓国に解放された北朝鮮?
    食い物の恨みは、恐ろしい‼

    +10
    -10
  • #

    アニメにまでリアル政治をからめてくる
    パヨクはほんまに気持ち悪いなぁ^^

    +59
    -100
  • #

    フォーク准将の転換性ヒステリック症候群の説明ざっくりしすぎじゃない?
    なんかただヒスって気絶みたいな描き方してるけどあれって確か
    一時的盲目云々の下りとかあったよな

    でも
    演技は良かった

    あとケスラーどこいった

    +32
    -2
  • SUN

    戦艦がカッコよ良かった…。 ^^

    +18
    -5
  • #

    やっぱ杯は割るんだな。
    前作当時割るのが流行って大河でもやってた気がする。

    +4
    -1
  • #

    さすがに5000万人分×90日分の食料=穀物だけでも50億トンの部分は直して来たな。

    +16
    -2
  • #

    杯割るんは戦国時代から流行ってたが

    +13
    -0
  • #

    ヤンがヘラヘラしててさ、緊迫、切迫した状況が伝わって来ないんだよ。
    なんでこんな状況で爽やか笑顔の青年なのかな。ウランフ中将との通信を切った後とかに渋い表情を一つするだけで、いかに現在が厳しい状況かよく分かるんだよ。
    特にこの作品のヤンは、滅多な事では表情を曇らせないから余計に効果的。その意味で表情を笑顔ばかりにしていたのかとも思ってたが、全然違った。

    +52
    -5
  • #

    幼児と同程度のメンタリティ?
    韓国の首相のことだなw

    +10
    -5
  • #

    フォークがぶち切れるシーンのBGMはコレじゃないだろ。監督の仕業かこれ?センスねーな。

    +29
    -3
  • #

    さすがビュコック提督。
    あんな基地外なリアクションを見せ付けられたのに、殆ど表情を変えない。修羅場を潜り抜けて来た叩き上げの艦隊司令官は違うな。
     
    ええ、もちろん監督に対する嫌味ですとも。

    +35
    -1
  • #

    本当にこの作品のキャラクターたちは表情乏しいよな。
    グリーンヒルももうちょっと困った表情をしろよ。
    声優さんは頑張って感情の抑揚をつけてるけど、なまじ表情が乏しいもんだから余計に違和感が出てるわ。

    +41
    -2
  • #

    原作通りなのか知らんが、ラインハルトとキルヒアイスのやりとりもイマイチだな。ここはキルヒアイスがラインハルトが民衆を犠牲にしても構わない、ルドルフのような覇道を歩むのではないかと、心のどこかで懸念し始めるべきところではないか。それがあの事件に繋がって行くのだろうに。なんでそんな爽やか笑顔で返してんだよ。

    +31
    -1
  • #

    今になって思うんだがオーベルシュタインの目、あれは冷徹な目つきではなく眠たい人の目だよな。

    +10
    -2
  • #

    なるべく正式な動画配信サイトで見ようと思ってGYAOで見てたけど、動画が止まる止まる。
    さすがにこれでは楽しめないな。残念だけど他の非公式サイトで見る事にするよ。

    +8
    -2
  • #

    音楽が普通だな・・・ま、どこぞの有名オーケストラにお金を払えるほど、潤沢な資金があるわけでもないだろうから仕方無いのかもしれんが。

    +16
    -1
  • #

    ブリュンヒルト発進シーンのディティールに拘るくらいなら、カットすべきではない他の部分てあるでしょうよ?
    しかも水上発進って何?あの形状で?水の抵抗は?後方下部への水の抵抗で、艦が前のめりになるんじゃないの?

    +15
    -5
  • #

    おい、せっかく各提督の旗艦の形状に個性を持たせてるんだから、艦名を表示しろよ。
    しかもメックリンガーとワーレン?の艦が、どっちがどっちなのかわからねぇでやんの。

    +33
    -4
  • #

    銀河の歴史がまた1ページ・・・汚泥で塗りつぶされた。

    +39
    -7
  • #

    なんだかんだでお前ら期待してるのな笑
    深夜なのに37コメとか

    +3
    -16
  • #

    >4
    逆だろ?医者じゃなくてグリーンヒルが説明してるじゃんかw
    エアプならぬエア見かな、初めて見たわww

    +2
    -3
  • #

    >18
    最良の君主制と最悪の民主制とどちらがマシか、というのは銀英伝の大きなテーマじゃん。

    +36
    -6
  • #

    >21
    ケスラーまだラインハルト幕下にいないだろ。

    +5
    -3
  • #

    ※26
    部下が見ている前で司令官がそんな顔できない。

    +4
    -11
  • #

    ※31
    そんなシーンじゃない、としか言えないな。

    +3
    -10
  • #

    コメント数=期待値と思ってるあたり、どうしようもねーな。
    ま、確かに本当に期待されていない作品ならコメントが付かないのも確かだけど。
    もはやこの作品は、間違い探し的なツッコミ入れて楽しむネタ作品と化しているのだよ。

    +25
    -2
  • #

    ※42
    前作では部下が見ていないところで表情を曇らせてたよ。
    今作は監督がバカなんだろうね。

    +27
    -2
  • #

    フォーク発狂するシーンは
    インパクトが無かったなー

    +21
    -1
  • #

    コメントが50代のおっさんだらけだ・・・

    +8
    -14
  • #親父1891

    流石、ワカメ

    +2
    -1
  • #

    今更だがモビルスーツ戦は無いの?

    +3
    -12
  • #


    無責任ともとられかねない楽観的な言動、緊張感のなさは、一話の会戦での通信や、コーヒーをいれてくれた少女への態度から一貫しているじゃん、
    ヤンって、なんとかなるさ(根拠となる腹案をもったうえで)、ってスタイルで周りに安心感を与えるタイプの人でしょ?

    初見だと、違和感ないよw

    先入観、固定観念から脱することのできなバカなんだろうねw
    この物語に出てくるかませの無能将校のようにw

    +1
    -25
  • #

    国民がバカだと陥る民主政治の最悪の形態、デマゴーグが叩かれているわけで、右翼が叩かれているわけではないでしょ。

    反日して国民に迎合さえしとけば
    支持されるデマゴーグ国家韓国の現政権は左翼なわけだしwww

    +10
    -14
  • #

    ・敵味方にいいように利用される帝国民衆はたまらんな・・
    ・トリューニヒトは負けると分かってるから我関せず状態

    +7
    -1
  • #

    ラインハルトのえげつなさがわかる回だったな。

    +2
    -3
  • #

    いずれリメイクはするだろうとは思ってたけど、やはり今の深夜アニメ枠が多くなった時代では難しいなって思った。銀河英雄伝説は帝国のラインハルトと自由惑星同盟にいるヤンの戦いを描いた話やけど単にそれだけじゃなく人間が権力をもったときの醜さ、腐った民主政治と最良の専制政治どちらがよいかという大きな問題のテーマに加え、壮大な人間ドラマや天才と凡人の普遍的な意味合いとかもあっていい作品に仕上げられてるのに今作はそれが決定的に欠けてる。

    多分今の子向けに作られたとは思うけど多分今の子には難しいし、どうせなら年齢制限か、昔のようにOVAにするべきやったんやないかな。

    とりあえず何がいいたいかというともったいない…

    +38
    -3
  • #

    それにしても同盟軍の戦艦は格好悪い。
    艦の中央部が細くて脆そうで、質実剛健とか実用性も低そうだし。

    +4
    -6
  • #

    初見だとけっこうおもしろいと思うけど、
    昔からのファンの人にとっては原作・前作レ〇プなんだろうね。

    +25
    -0
  • #

    >質実剛健とか実用性も低そうだし。

    質実剛健とか実用性とも遠いし。
     
    ニポンゴーガーオカシカタネー
    テイセーイスルヨー

    +1
    -10
  • #

    黒色槍騎兵艦隊 シュワルツランツェンレイター
    なんかこの作品だと艦隊の大部分が標準戦艦で構成されてそう。
    ビッテンフェルトの旗艦も、他の旗艦のマイナーチェンジ型みたいに見えるし。
    高速戦艦主体で構成された、攻撃力や突進力が高い艦隊の筈なんだが・・・

    +3
    -2
  • #

    結構おもしろい・・・という程度では、OVAで本編110話、外伝数十話、映画、なんて商売は成り立たなかっただろう。
    それほど実績のある作品をベースにして、初見でかろうじて「結構面白い」という程度に仕上げている事が、むしろ問題なんだと思う。

    +29
    -3
  • #

    >>35
    ワープ航法可能な出力があって艦内の重力制御技術まである世界の宇宙戦艦に対してあの形状で水上発進だと水の抵抗がーとか言うのはナンセンスだと思うw

    +12
    -12
  • #

    ※45
    その表現は原作には無い。
    原作に無くて前作で描いたものを、今作でも描いたら、それこそ一番やっちゃいけないパクリだろうよ。
    クレジットは『原作:田中芳樹』なんだよ。『原作:石黒昇』じゃないんだよ。わかる?

    +3
    -29
  • #

    ※59
    ※61でも書いたが、ベースは前作では無い。

    +4
    -24
  • #

    >60
    俺もそのシーン気に入った。
    「何が面白いって、世の中に巨大戦艦の発進作業ほどワクワクするものは無い」みたいなことをあのオタクが言っていた。
    あとモデリング頑張った3DCG班への見せ場提供という大人の配慮もありそうw

    +6
    -25
  • #

    んー
    占領地ってのはそこから何らかの物資を生み出せるからこそ統治する意味があるはずなんだがな
    マイナスにしかならないこの時点で何故占領地統治に拘泥するのかわからん
    占領後の教化政策や食料増産計画は帝国軍に勝利したあとでいいんじゃないかね
    話聞くに帝国軍が焦土作戦で食糧生産設備を破壊したって話でもなし、わざわざ他星から食料を配給するなんて手間を取ってたとも思えんし、とりあえず帝国の搾取を免れるだけでもありがたいだろ
    明日すぐにでも飢えて死んじゃうってわけでもあるまいに、残り少ない自分の所の物資を明けわたえる必要性を感じないな
    食料基地としても燃料補給基地としても使えない戦略上無意味な所ならスルーしとけと

    +11
    -8
  • #

    ※39
    確かに※4間違ってるけど、グリーンヒルのオーラが無さ過ぎでモブ軍医程度に見えてしまったという可能性は捨てきれない(その後のビュコックとの会話も聞いてないことになってしまうが)

    +11
    -1
  • #

    ヤンに※50みたいな感想持たせる奴生み出しただけでも監督は悪

    +17
    -4
  • #

    全体的にはしょったり淡々してる進み方は単に尺の問題。
    アニメは1クール放送ですって聞いたときは、物語的に尺が足りるのかって思った。
    OVAはクールとか関係なく自由に制作出来るからそこがメリットだな。実際物語を殆んど省略する事なくアニオリまで入れて絶妙なテンポだった。
    それに今OVAを見ようとすればまとめて一気に見れるのに、テレビ放送だと1週間で1話だからテンポが悪いというか焦れったいのよ。
    だから色々比較されて言われるのはそういった事もあると思う。

    +8
    -7
  • #

    原作にない旧作のアニオリ要素を入れたらパクリ云々言われるのもわかるけど、演出としての表現が結果的に同じとなっても、盗用とはならないでしょう。ことにキャラの内面を描くのに必要なことなら尚更。それでも同じになるのが気になるのなら別の表現を描けば良いだけで。

    +19
    -1
  • #

    他所アニメと違って銀河の歴史物という認識なので
    小説原作と違う内容に改変されてしまうと
    歴史ねつ造に見えてしまって見る気失せてしまった

    +6
    -0
  • #

    この作品なぜ放送前から批判がおおいのかなと思っていたら腐女子に媚びてるというより、絵柄が少女漫画ぽく野暮ったいからみたいだな
    物語進行も端折ると必然的に省けない主人公級以外のMOBの登場時間が多くなり、よりつまらなく感じるような

    +11
    -4
  • #

    中途半端なんだよ。
    徹底的に原作に準じた内容にするか、面白くする為に変えるところは徹底的に変えるとか。
    でもこの作品、OVAとの違いを出そうとして、余計なシーンを付け足したり、変なところだけ原作通りにしようとしたり。
    要するに監督が拘るべきポイントを間違えてんだろうな。

    +46
    -4
  • #

    尺の問題があるのに、実写回を入れるのかよw

    +16
    -0
  • #

    >>12

    まあ、占領民は敗北した自国の軍隊をプロパガンダによってそう思わされるよねw

    +3
    -2
  • #

    ブリュンヒルトの操縦席、どうにもおかしいだろ。
    戦闘になったら何十時間も、へたすりゃ何日もあの席で過ごすのに、あの姿勢じゃ数時間で疲れちゃうよ。
    見た目だけはかっこいい。
    何か、ノイエを象徴してるような気がする。

    +10
    -2
  • #

    小説1巻を1クール12話、必要十分だと思うが。

    +1
    -2
  • #

    「そんな大口叩くならおまえがやってみそ」
    「ヒィィィィィ!!」
    …ガイジが准将まで出世できる同盟軍奇跡の人事制度。

    +7
    -0
  • #

    >71
    それはあんたが「この作品は気に食わん。基本的に叩く」つうスタンスだから、付け足しを「余計」と感じたり、原作通りにしたところを「変なところ」て感じたりするんだよ。
    老害。

    +3
    -35
  • #

    音楽が予算不足でショボいみたいなこと書いてたが、ちょっと調べたら前作だってボレロ以外はほぼ徳間ジャパンが持っててフリーで使える音源使ってただけじゃねえか。

    +5
    -2
  • #

    ※62
    何言ってんだ?
    当たり前だろ。
    ベースは原作に決まってんじゃん。

    +18
    -0
  • #

    まさかとは思うが、バ監督本人は来てないよなw

    +4
    -0
  • #

    この作品のラインハルトが姉君を侮辱されて激昂するところが、全く想像できないんだ。
    まあ、そのシーンはたぶん劇場版になると思うけど。

    +8
    -1
  • #

    尺が無いから端折るのは仕方ないと思うけど、会話を端折るよりも戦艦の発進シーンを端折ったほうが良いと思ったよ(発進シーンかっこよかったけど)

    +19
    -2
  • #

    >79
    59がわかりにくいよ。
    OVAがベースで、今作を作ったみたいに読めるじゃんか。

    +1
    -17
  • #

    ※11・12・14・16・17
    このニートKY政治厨、馬鹿すぎて笑える
    まる一日そんなこと考えてんのかよきめぇw

    +9
    -2
  • #

    パヨウヨ政治厨は引きこもり貧困層www

    +7
    -2
  • #

    キャラが増えれば増えるほど誰が誰だか分からん。取り敢えずムライとしぇーの違和感をどうにかして。

    +10
    -1
  • #

    こりゃ夢見果てたりまではムリだな。

    +6
    -0
  • #

    17の奴、あのコピペ野郎だろ

    +4
    -0
  • #

    他の頭空っぽなアニメに比べたら十分面白いよ
    今期はこれとひなまつりくらいしか見るのがない
    ダリフラスタッフはこの作品で物語の勉強をした方がいい

    +2
    -12
  • #

    銀英伝は各武将のコメントとストーリーが良いから
    人気があったのに
    勘違いしてるよ・・・

    +12
    -0
  • #

    むらいとしぇーよりも、ヤンがアッテンボローに見える。

    +7
    -0
  • #

    ワールドカップのコロンビア戦がすごくて、リアタイで視聴するのをすっかり忘れていました。銀英伝の本シリーズ、個人的には何か影が薄い印象があります。オーディンからの出撃シ-ンはやはり感動的ではありましたが・・。

    +4
    -0
  • #

    アニメが始まる前に収録していたという
    謎の実写回の中で、田中先生に
    「原作をどう解釈してもいいよ。」とのお墨付きをもらっておいて、数話こなして前作との違いに対する批判が蓄積されているであろうころ、すわイゼルローン回のタイミングでぶっこめるようにしていた制作サイドの手腕は面白いですねw
    あの実写動画、批判があまりなければ封印してたのかな?

    あと、あの喫茶店?について、「ファンが熱く語る場所」とわざわざ言及しているのも興味深いw
    善意の解釈ですが、批判もそれのうち、とハナから覚悟して思いのままに敢行したのかな?悪くいうとそれに対する逃げを用意していた、ともなるけどw

    勝手な解釈ですが、解釈なんて人それぞれ、勝手に楽しむものでしょうよw

    +3
    -7
  • #

    あの機体のフォルムじゃそもそも揚力が発生せしないから、重力制御でもできなければ地上からのああいう発進は無理だろ(できるんだろうね、制御)、

    水の抵抗云々はナンセンス、批判ありきの批判

    +1
    -6
  • #

    水の抵抗が技術的にどうにかできるという事と、それをやる事の効率性は別物だ。そんな事に余計なエネルギーを使うなんて、無駄遣いも良い所。
    それに、音速に相当する速度で水をかき分けたら、艦自体には問題がなくとも、周囲には大波を立たせて危険だと思う。
    誰かが上で書いてるけど、きっと大人の事情って奴だったんだろうね。
    でも、この作品で見せ場を作るべきは英雄である登場人物たちであって、裏方の制作スタッフではない。
    たとえば舞台演劇で役者を押しのけて、黒子がでしゃばるなんてありえないだろ?
     
    あ、もしかして黒子のバスケだから?

    +7
    -0
  • #

    なるほど。
    あの実写回は制作側の言い訳回だったわけね。

    +7
    -0
  • #

    >95

    初速度0から一気に加速するのか。。。
    車の運転をしたことがない人なのかな?

    +2
    -10
  • #

    >95

    飛行機が滑走路を走る速さも、最大速力ではないですよね?
    あ、乗ったことが。。。ゴメンなさい!

    +2
    -9
  • #

    イゼルローン無血占領で戦勝ムード、
    それに加えて打倒帝国で動いてるから
    大勝の勢いに乗って帝国潰しちまえってなったな。
    まあ、デカすぎて滅ぼすのは無理だが。

    +1
    -1
  • #

    >93
    芳樹センセは元からそういうスタイルだけどね。
    漫画化にしろアニメ化にしろ舞台化・実写化にしろ、もう自分の手を離れたものだからみなさんのお好きなように、という(腐は除くw)。
    原作厨の俺が、原作からの改変箇所が気にならないのはその所為かもしれん。

    +1
    -2
  • #

    帝国艦に比べて同盟艦は不人気なようですな。
    帝国艦は宇宙も大気圏も航行するから空気抵抗も考えた流線型にしなければならないのに対し同盟艦は宇宙でしか航行出来ませんから空気抵抗おかまいなしの頭でっちかちな奇抜なデザイン(個人的には面白いと思う)が可能になってるんだと勝手に解釈してる。

    +1
    -1
  • #

    ※97
    加速はわからんけど、バルバロッサは急停止してたよ。あれも未来の技術のお陰なんだろ?
    それなら急加速ぐらいできないとおかしい。
    大体映像みたらわかるけど、凄いスピードじゃないか。
    あれ全長1000mを超える艦だぞ。
    毎秒何百メートルで滑走している事になるよ?

    +4
    -1
  • #

    ※97
    最大速力なんてどこにも書いていないと思う。
    まさか最大速力が音速相当だと思ってるの?
    亜光速どころか、超光速(ワープ)航行ができる艦ですよ?

    +3
    -5
  • #

    コメ番間違えた。
    ※98
    最大速力なんてどこにも書いていないと思う。
    まさか最大速力が音速相当だと思ってるの?
    亜光速どころか、超光速(ワープ)航行ができる艦ですよ?

    +3
    -1
  • #

    監督、違う、違うんだ。
    確かにこのアニメは予想以上に恐ろしい作品だ。
    だが、それはアンタが考えているのとは少しばかり違うんだ。
    この作品が本当に恐ろしいのは、あれだけよく出来た原作を元に、こんな素っ気無い作品に仕上がっている事なんだ。

    +11
    -2
  • #名前は「ナイ」

    *101
    おっしゃる通り、帝国艦は出航時にその姿を民衆に見せつけて威圧に使う為、大気圏航行能力があります。
    一方の同盟艦は、宇宙空間のみでの運用を前提としており、惑星地表面とは往還シャトルをしています。
    これは、原作の設定と同じですね。

    +3
    -3
  • #

    論破されて発作・・・w

    +1
    -0
  • #

    ここにも結構フォーク君たちがいるな

    +1
    -1
  • #

    ※104

    www
    では、最大速力ではなくて、音速ということで仕切り直しますが、最低速度がマッハ1なの?
    レースの車とかでも、安全の必要性等に応じて時速5km以下とかで走ったりできるでしょうにw

    で、次は車の運転についてね。
    いきなりスピードが出ない、のではなく、
    いきなりスピードは出さない、ということ。
    安全のため、いきなりアクセル全開なんてしないでしょ?という話なのだが、本当に車を運転したことがないようだな。。。

    で、前提のINPUT情報として、初歩的な物理の話ですが、そもそも離陸に揚力を利用できない形状(=重力制御がある)なので、頑張ってスピード出す必要もない。

    まとめると、発進時は、無理にスピードを出す必要性がないので、水の抵抗も考えた速度、加速で航行できるでしょ、と。
    (で、超絶不思議技術の重力制御装置の存在には疑問を抱かず受け入れるのに、水の抵抗(w)を気にしている点がナンセンス)

    で、ボケすぎ!突っ込む側のことも考えて!

    古典的なワープって空間を歪めて、ショートカット移動するもので、飛行速度があがるものではないと思います!(単に高速で移動するだけだと、途中でなんかにぶつかって死ぬと思います!w 物体をすり抜けられる便利な不思議ワープが、あなたの頭の中にはあるのかもしれませんが。)

    ではでは

    揚力を使用しない(=重力制御機能がある)ということは、離陸のために高速である必要がない、ということなんですよ、ご理解いただけないかな?(音速でも光速でもある必要がなく、水の抵抗を考慮した速度で十分ということ)

    あと、

    +1
    -22
  • #

    ↑あ、下の方、「ではでは」 以降は消し忘れ。

    +1
    -5
  • #

    艦の発進シーンを大幅に削ってラインハルトのとった作戦を具体的に説明し、同盟議会の会議シーンを増やし、フォークが倒れるシーンで軍医を登場させ、ヤンらが呆れたり怒ったりした表情を少しだけでも見せ、最後に帝国の将官とその旗艦をテロップ入れて紹介する。
    これで少しはマシに・・・ならないか。演技指導もやり直しだろうから。あんなやる気のない「プロージット」があるか!

    +15
    -0
  • #

    1巻の内容を1クールでやったらこれくらい素っ気ない感じにはなると思うけどね。魅力的な地の文もない事だし
    俺は今回で銀英伝を思い出せて良かった
    続編の映画はレンタルになったら見るかもくらいだけど

    +0
    -2
  • #

    焦土作戦に戸惑う帝国領民、執行時のケスラーの苦悩
    (まあ今編にケスラーはいないが)
    解放軍への期待と失望。収奪に伴う暴動と、その後の
    戦闘に対する導入があまりにもない。
    一瞬にして暴動が起きていた(笑)

    +5
    -3
  • #

    ※109
    こいつ頭がおかしいね。
    最低速度とも最大速度とも書いてないだろうに。

    +4
    -0
  • #

    長文書いてる割に中身が無いのな。

    +6
    -1
  • #

    ほんと老害がうざいわ
    ジジイはすっこんでろよ

    +0
    -27
  • #

    >113
    いい加減にしろって。
    元もと原作に無い内容を、前作が描いていて、それが今作に無いっつう批判はお門違いなんだよ。

    なんつうかなあ。
    古典の忠臣蔵に無いものを、NHKが描いたとして、それをテレ東でもやるわけないだろ?というたとえでわかってもらえるかな。
    いやすまん、忠臣蔵が難しすぎたか。

    +0
    -23
  • #

    全方位噛みつき犬

    +1
    -0
  • #

    ※109
    www
    まぁ揚力を知らなかったり、ワープを光速出力だと思ってたり、車の運転経験がなかったりと、知識、常識、知能レベルの乖離が大きいので、言語による意思疎通ができるとは思っていませんよwww

    +1
    -3
  • #


    あまり叩いてやるな。
    自称子沢山の主婦事、星空サラ☆彡とかいう禿げた爺さん(横須賀市在住)みたいで可哀想だろう。(笑)
    勿論、星空サラ☆彡の事は、馬鹿にしてますけど、何か?

    +1
    -1
  • #

    後、佐々木、北両弁護士に懲戒請求送って返り討ちに会っている40~50代の中年とか、アニメ化ポシャった、「まいん」とか言う中二病丸出しのウヨ豚作家も馬鹿にしてますけど、それが何か?
    (非難しようと考えている連中に先に言っておく、ウヨ豚バーカ!バーカ!自分らが愛国者だと思うなよ。そんなだからban祭りや、裸祭りや、差別主義者はニコ動に、帰れとか言われるんじゃ。)

    +1
    -7
  • #

    ああ、勿論今回の銀英伝とは、何の関係もありません。
    ウヨ豚共の馬鹿さ加減を、言いふらしたいだけなので。
    (暇ですよ、勿論それが何か?)

    +2
    -2
  • #

    ノイエテーゼのスタッフはフォークみたいなのばかりなのだろうか

    +8
    -1
  • #

    力押しではなく、エレガントに敵を粉砕しようとしてるから、エレガントなプローシッドでグラスを粉砕する、という演出はよくできてると思うけどねw 私の勝手な解釈ですが。

    クローズアップしている粉砕されるグラスが単に敵なのか、もっと繊細な何かを暗示しているのか、とかね。

    +0
    -3
  • #

    忸怩たる思いを振り切る決意の顕れ、の方が似つかわしいか

    +0
    -2
  • #

    ウヨ豚共に一切の情けをかける必要は無い。
    こちらが今迄ガンジーや、キング牧師の非暴力主義という情けをかけた結果、連中キモイ豚の分際で、頭に乗って人間様に噛み付いたのだから、いい加減に言葉の通じない、ウヨ豚共には首切り包丁で、首ちょんぱするべき。
    それこそ、
    銀英伝のラインハルトが、門閥貴族について、「躾の悪い犬頃を蹴飛ばしてやるのも犬の為。」と言っているので、ウヨ豚共を土下座するまで、蹴飛ばしてやるのは正義で有り、なおかつど低能のウヨ豚の為でもある。

    +1
    -12
  • #

    「パヨク」呼ばわりされて忸怩足る思いをした者に告ぐ。
    民主主義、法治主義、人権を理解出来ない、畜生のウヨ豚共に、人権等考慮すろ必要等無い。
    この様な虫ケラには、ハンムラビ法典の、「目には目を」の考えで望むのが良い。

    +3
    -13
  • #

    差別主義者のウヨ豚共は、徹底的に差別し弾圧すべき、それが嫌なら、差別は止めるべき、至極簡単な理屈だ。

    +1
    -13
  • #

    ウヨ豚が愛国者気取りでいるのは、本当に我慢ならない。
    ウヨ豚共の、のさばるこの国をそろそろ正さねばならない。

    +3
    -13
  • #

    ウヨ豚は、「肉屋を支持する豚」という、手に負えない、手遅れのそれこそ豚で有り、さっさと捌いてしまうのが正解。
    言論や、表現の自由等認めてやる必要等無い。
    近代国家において、人権は人間に認めてられているので有って、豚に人権は認められてていない。

    +1
    -13
  • #

    ウヨ豚共へ。
    お前らが「パヨク」と蔑んでいる者達が、お前らについても人権を保証してくれると思うなよ。
    一応少なくとも、言葉を少なからず濁すが、こちらはお前らウヨ豚共と言う、愛国者面している売国者共は、1人残らず消えれば、良いと思っているんだかららな。

    +2
    -13
  • #

    すまんすまん、「売国奴」の間違いと、1人残らず消えれば、良いと思っているんだからな。
    の間違いだった。
    たかが誤字脱字で、「反日」「在日」呼ばわりされると、こちらの意図した事と違う内容に、受け取られかねないからな。

    +2
    -13
  • #

    ウヨ豚は、ド低能の低学歴の分際で、人の揚げ足を取るのは得意だからな。

    +0
    -12
  • #

    学歴差別とか言って騒ぐウヨ豚へ。
    こちらはお前らの人権等は、認めないと言っているので、「ブフィブフィ」一々騒ぐな。
    豚共めっ。

    +1
    -12
  • #

    アリストテレス曰く、「奴隷は言葉を喋る家畜である。」
    正に、お前らウヨ豚に相応しい言葉だろ。

    +0
    -13
  • #

    あぁ、揚力を知らなくて論破された人が、錯乱コメで攪乱して煙にまいて逃げようとしているんですねwww

    フォークの名はあなたにこそ相応しいwww

    +5
    -10
  • #

    何があったんだ?この基地外

    +9
    -0
  • #

    そもそも反重力なり慣性制御か知らないが、そんな能力がある艦なんだから、水上から発進する必要はないわけで。そこがおかしいという話だろ?
    なんで自動車の加速ガーとか揚力ガーとかって話になってるんだ?
    普通に地上基地から垂直上昇→水平飛行→アップトリム→大気圏離脱。これが一番自然ではないか。
    誰かに論破されて悔しくて八つ当たりか?

    +15
    -0
  • #

    137
    俺が基地外なのは認めるが、
    (腐れウヨ豚共は泣いて土下座するまで、徹底的に弾圧すべきというのが俺の持論なので。)
    ただ136と138のコメは勘違いも甚だしい。

    +1
    -14
  • #

    特に138のコメを書き込んだ奴は、最後のコメ以外は109を書き込んだ人に言え。
    (それとウヨ豚は氏ね!)

    +0
    -12
  • #

    そもそもリベラルが、「ウヨ豚」という蛆虫にも人権が有るとしたのが間違いだった。
    それで奴ら便所コオロギ共が調子こきやがったんだからな。
    やっぱり徹底的に差別し弾圧すべきだったのだ。
    まことに憂慮すべき事で有る。

    +0
    -11
  • #

    攻める同盟はまさに地獄絵図。
    トラウマになるわ。

    +5
    -0
  • #

    おかしいな。
    OVAよりも早いペースで物語が進行しているのだから、普通に考えれば1話あたりの内容が、必然的にOVAよりも濃い物になる筈なのだが・・・
    全話通してなんか薄い。薄っぺらい。

    +11
    -0
  • #

    レイシストしばき隊とか言う、キモイウヨ豚共の妄想の産物が有るのだが、しばき隊を本当に作るべき。
    それで社会のゴミのウヨ豚共を、泣いて土下座して、許しをこうまで、徹底的に叩きのめして、情けなく泣きじゃくるゴキブリ共の姿を撮影して、その画像を差別主義者の吹き溜りの、ニコ動に「差別主義者の末路」と言う動画を上げたら面白いんじゃね。
    (やっぱ、ウヨ豚共は氏ね、特に一昨日の虎ノ門ニュースにしたり顔でウヨ豚理論を、垂れ流したビジネスウヨ豚、つるの剛士氏ね。後、アメ公ビジネスウヨ豚、ケント・ギルバードマジも氏ね。ヘイトデマはテメエの国でやれ!。他人の国でやるな!マジで氏ね。)

    +6
    -13
  • #

    さすがこいつの基地害コメ引くわー
    ウヨ豚書いてるこの基地害、犯罪予備軍?てか完全に規制対象だろ管理人

    +9
    -4
  • #

    うわぁ政治厨キモ特にウヨ豚書いてる奴マジ気持ち悪いわ関わらない方がいいな

    +10
    -4
  • #

    >>144
    精神病院行き確定、誰から見てもこいつおかしいわ

    +8
    -6
  • #

    フォーク准将のコメが大量にあるなwwww

    +7
    -2
  • #

    このバカの言う論破とは論(理)破(綻)の事だったか・・・噂には聞いていたが。
    アニメ感想のコメント欄にまで出張してくるんじゃねーよ。邪魔くせー

    +4
    -1
  • #

    145~149
    黙れ!ゴキブリ共。ウヨ豚氏ね。
    今日中にダンプに跳ねられて、臓物撒き散らして氏ね!

    +0
    -5
  • #

    お前らみたいなウヨ豚共は断固弾圧有るのみ。

    +1
    -4
  • #

    ※150・151
    リアル犯罪予備軍・リアルテロ予備軍
    こいつ何かするぞ規制を

    +2
    -1
  • #

    150~151
    フォーク似てる基地外、またまた大発狂してるわww

    +4
    -1
  • #

    単に場を荒らしたいだけなのかな。
    ネット掲示板を荒す奴って、高確率で人格障害かそれに類する傾向が見られるそうだよ。

    +3
    -0
  • #

    ちなみにアニメ制作の関係者が炎上商法を狙ってやってるのなら、やめた方がいいよ。
    こういうのって絶対に作品の人気に繋がらないから。むしろ作品にとってはネガティブ要素にしかならない。
    炎上商法が成立するのは、広告を出してるサイトがアクセス数を稼ぐ場合くらいのものだ。

    +3
    -1
  • #

    153、154
    ブヒブヒ吠えるな、ウヨ豚!
    痴漢で捕まりそうになって、逃げた所を電車に跳ねられて氏ね!
    (後、フォークを侮辱するな!士官学校首席卒業だぞ!お前らみたいなウヨ豚共の低学歴より秀才だぞ!クソ豚!)

    +0
    -4
  • #

    あっ忘れた、152も氏ね!
    やはり、この世は畜生のウヨ豚共が蔓延している。
    ウヨ豚共には断固弾圧の決意をした。

    +1
    -3
  • #

    なんか明日から仕事だし、なんか飽きたな。
    俺の頭のおかしい、頭の悪いコメは完全スルーと思ってたけど、
    (99%以上はスルーなんだろうけど。)
    まさか、136、137、138、145、146、147、148、149、152、153、154
    11も(1人の可能性もあるが。)有るとは。
    基地外の土俵に進んで上がるアホがこんなにもいるとは。
    炎上もそこそこ成功したか?
    特に149のコメ見たときは思わずガッツポーズしたよ。

    アニメのコメに関係ないコメ書くなって。
    プフwそんな事百どころか、千も万も承知だっつーの。
    お前みたいなLVの低いド正論を書く奴がいないかと思ったら、案の定ボンクラがいたよ。
    それと論(理)破(破)だつて。バッカじゃねえの。「ウヨ豚弾圧」なんて論理なんて本気で思ってる。
    明らかに、狂人の戯言か犯罪予告だろ。
    こういう頭のおかしいコメに「はい論破」とか抜かす、「ボクちゃん賢いんでちゅ」とアピールするアホを釣るために決まってんだろ。
    そしたら、2つ共同じ奴がコメ書くんだから草。

    +0
    -4
  • #

    因みに最終話のコメが百越えたら、「ウヨ豚弾圧」のコメを送るよ。
    生暖かい目でシカトするのが吉(笑)
    次のコメにも反応する、基地外の土俵に乗るアホは、一生懸命「ウヨ豚氏ね!」と応援して上げるよ。
    後、今回の件は俺が個人的に楽しみたかったので、「つまらんし、キショイんじゃー。」とか言う下らない正論は受け付けないよ。
    それじゃー、最終話のコメでまた会おうねー。

    +0
    -5
  • #

    しっかし、149の様したり顔のなアホを釣るためとは言え、こういう頭のおかしいコメはシラフじゃ出来んなー。
    暇潰しに酒煽りながら、書き込んだけど、4升分の酒を呑んじまったよ。
    次回も酒煽りながら、コメするよ。

    +0
    -5
  • #

    あっしまった。「149の様なしたり顔のアホ」と書くつもりだった。

    +0
    -5
  • #

    多分このウヨ豚連呼厨釣りだな無視が一番

    +3
    -1
  • #

    暴言、連投で書きまくってるのに規制されない
    基地外荒らし終ってるわここの管理

    +0
    -0
  • #

    162、163
    半分は正解だが、半分は不正解。
    付き合う段階で、お前らもアホ。

    +0
    -3
  • #

    ウヨ豚連呼は釣りで炎上狙ってるボッチの構ってちゃんだぜ無視が一番ついでに仕事は嘘なwニートだよwこいつwww

    +3
    -0
  • #

    165
    ハイハイウヨ豚とりあえず氏ね!
    なんつーかさ、一眠りして酔いが覚めて、ぶっちゃけ煽るの飽きたんだよね。
    だってお前ら、「基地外」だの「テロリスト予備軍」だの「フォーク」だの、前のコメのアホみたいに「かまってちゃん無視無視」とか言いながらこっちの土俵に乗っている馬鹿とか、何て言うか予想通りの普通の凡コメばっか何だかなって感じで覚めるんだよな。
    そりゃ勃起もしねえよ。
    こちらは血液が沸騰する位の差別的、侮蔑的なコメをもらったら、こっちはどんな口汚いコメを返せるだろうと思ったんだけど、ツマンネ。
    ありきたりのオナニーコメは失望だな。
    とりあえず165はつまらんから氏ね!
    俺のゴムゴムのギガントバズーカ(下ネタ)を喰らって氏ね!
    後、ニートって、お前らウヨ豚得意のブーメランか?
    さすが産経とか言うゴミの愛読者だけ有って(予想)ブーメラン好きだな。(誉め言葉)

    +0
    -1
  • #

    最初に言った様に、基地外の土俵に乗るアホは一生懸命「ウヨ豚氏ね!」と応援するよ。
    これは俺の100%のz親切と善意だよ。

    +0
    -1
  • #

    この作品を擁護する奴ってこんなキチばかりなんだぜ?マトモな作品じゃないってよく理解できるだろう?

    +1
    -0
  • #

    166~168
    はぁ????何いってんだお前?薬でもやってんのか?wまぁともかくあーはいはい炎上狙いのボッチの構ってちゃんの釣りねww無視無視w

    +0
    -0
  • #

    169
    と言うか142、ブフっwwwm。無視無視とか言いながら、基地外の土俵に好き好んで乗ってるよ。
    本当に頭が悪いな。ねえわざとなの。馬鹿なの。

    +0
    -0
  • #

    あっすんません、142の人は関係無いです。
    申し訳ありません。
    165のアホ(恐らく149の低能)へのコメでした。
    私共々165のゴミムシ(149の脳ミソの腐ったゾンビ)も誤ります。
    本当に申し訳ございません。

    +0
    -1
  • #

    こりゃ酷いなコメントが無政府状態だなw

    +0
    -0
  • #

    さてはどっかのアニメが最終回になったんで、そこに粘着していた基地外がこっちに流れて来やがったな。
    迷惑だなー

    +0
    -0
  • #

    173
    どっかのアニメって何?
    したり顔の「ボクちゃん賢いんでちゅ」アピールの、沸点の低いアホがまた釣れたよ。www
    とりあえず氏ね!俺のかめはめ波(ド下ネタ)を喰らって氏ね!

    +0
    -0
  • #

    Die Neue Theseよりも
    このキチガイの方が
    面白いかもw

    +1
    -1
  • #

    同盟は焦土作戦が無くて帝国に入り込んだ時点で悪役になるのは避けられなかったんだろうな。
    補給線が伸びきったのが響いて物資の奪い合いになるのは一緒だろうし。

    +2
    -0
  • #

    176
    ありがとう。ウヨ豚!
    お前1人の為に、アホをもっともっと煽るよ。(笑)

    +0
    -0
  • #

    ああごめんごめん、175の間違いだった。
    176の方、とばっちりすんません。
    まだ酒が残っとるな。反省反省。

    +1
    -1
  • #

    つーかさ今更ながらと言う話だけど、こっちも寝起きの頭の回らない時に読んだんで、ツマンネ凡コメの返信になったんだけど、173の
    「さてはどっかのアニメが最終回になったんで、そこに粘着していた基地外がこっちに流れて来やがったな。」
    ってどっかのアニメって何?
    そもそもこいつ一体全体何言ってんの?
    例えるなら、右バッターがヒットを打って、一塁ベースより三塁ベースの方が近いから、三塁ベースに全力疾走的な、トンチンカンなコメを「ドヤ顔」で送られても、はっきり言ってキモイんだけど。
    この豚とか言う以前に、キッショくてクッサい汚物が何言っているのか、誰か教えて欲しいんだけど?

    +0
    -0
  • #

    酒のせいにすんなよ
    元々頭がおかしいだろお前は

    +1
    -26
  • #

    180
    プフwwwwwwwwwwwwwwwww。
    お前173だろ。
    お前頭のおかしいコメ笑わせてもらったわ草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草。
    お前の馬鹿な、オナニーコメの答えを聞いてないぞ。
    「ボクちゃん賢いんでちゅ」って思っているんだろ。
    一発、愚にもつかないディルドオナニーコメを、語って見ろよ。
    このクソ豚!
    後、ウヨ豚氏ね!(テンプレ)俺の焼き土下座(やっぱり下ネタ)を受けて氏ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwweee!

    +33
    -3
  • #

    180
    恐らく173
    それと、俺は基地外のド変態の、性格破綻者だぞ。(多分、いや恐らく。)
    だから真面目な話、下らない愚にもつかないオナニーコメしか思いつかないなら、黙ってろ。
    からかう分にはお前みたいな、馬鹿なウヨ豚は面白いが、対等な罵り相手には、役不足なんじゃ。(怒)

    +33
    -7
  • #

    このサイトでアニメ見るやつとか人間の屑だろ
    アニメ業界がこうやってつぶれてくんだよ
    さっさと支那朝鮮に帰りやがれ

    +37
    -0
  • #

    そもそもアニメを見ている事態反日行為なんだよなぁ
    大体アニメなんてほとんどシナチョンの下請けだし、日本の経済にほとんど効果なんてねーんだよ
    アニオタ=反日=さっさと死ぬべきである

    +37
    -0
  • #

    ※182・183
    176の関係ないコメまで噛みついて誹謗中傷
    コメント規制!確定!

    +1
    -36
  • #

    アニメに対する侮辱は許せでも我が国に対する侮辱は許せないニダ
    今すぐ謝罪しる!! 

    +37
    -0
  • #

    炎上狙いの構ってちゃん釣り乙

    +0
    -34
  • 弁護士唐澤貴洋弁護士

    これはいけない。

    +64
    -0
  • 恒心綜合法律事務所

    どのような親に

    どのような家族環境で育ち

    そのような行為いつからして

    学校ではどんな生徒で

    学校では何をみて

    空の色は何色だったか

    君は泣いたことがあるか

    何があったのか

    親の愛を感じたことはあるか
    私に殺害予告をしたときの気持ちは何で

    それは君の気持ちにどのような快感を与え

    ある日来た警察に対して君は真っ正面を向くことができたのか

    そのときの親の顔を見たか

    君は親の悲しみを知っているのか

    1人淋しく過ごした夜に何を感じ

    守ってくれた弁護士の説諭に何を感じ

    君はいま何を思うのか
    ある日来た警察に対して君は真っ正面を向くことができたのか

    そのときの親の顔を見たか

    君は親の悲しみを知っているのか

    1人淋しく過ごした夜に何を感じ

    守ってくれた弁護士の説諭に何を感じ

    君はいま何を思うのか

    君はいま親の気持ちがわかるか

    君は人を傷付ける人間なのか
    君は親を殺すことができるのか

    人は人を傷付けて幸せになれるのか

    いま君は何を見ているのか

    空は何色か

    人は人を愛さなければない

    君は親の愛に気が付かなくてはならない

    いまが君の人生の始まりだ

    君はこれからどのような大人になるのか
    俺は君に人を傷付けるのではなく人を助ける人間になってほしい

    俺は君の20年後を見ている

    +65
    -0
  • 法律事務所クロス

    お願いします。
    もうやめにしませんか。
    あなたに私のところにご連絡いただく苦しみの声を聞いて欲しいと思う。
    あなたはなぜそのようなことをするのか。
    あなたは、目の前にいる崖から落ちそうな人に手を差し伸べるのか、それとも突き落とすのか。
    あなたがそれをすることをあなたの家族は望んでいるのか。
    あなたの家族が同じような目にあっていたらどう思うのか。
    私は法律家としてではなく、1人の人間としてあなたに伝えたい。
    人を傷つけることで自分は幸せにならないとあなたは知っているはずだ。
    私がもしあなたに会えたなら、目の前のあなたは優しい微笑みを湛える方かもしれない。
    だからあなたにお願いします。
    もうやめにしませんか。

    +33
    -0
  • 虎ノ門

            M.从人,         
          イリ   ┌┘       
          メ _,,,,,,,└┐  _  
          ̄ └┐   ̄凵.K
    .      _┌’  ー- !, f     パズルのピースが埋まっていく。
         ,__| |_tァ   tァx .!.\
    .     !,Y         f .!
    .      ]   、.`ー’ .,_├’
    .       !,    ̄ ̄|_ ´       
          /ゝ,    ┌’ 冂_,      
        //.  i`゙””””'” ̄/   |\_
      ⌒  /   ‘,     /.   |  ,コ

    +4
    -1
  • 東京都港区虎ノ門3-16-7ピュア虎ノ門4階

    恒心綜合法律事務所 2011年10月4日[2]
    恒心綜合法律事務所では,当事務所の公益活動ポリシーに合致する案件について,着手金無料(経費はご負担下さい。)で受任致します。
    声なき声を拾い,光無きところに光を。 恒心綜合法律事務所 http://www.koushin-lawfirm.jp

    +7
    -1
  • 港区虎ノ門5-11-1オランダヒルズ森タワーRoP7階

    恒心綜合法律事務所 2013年8月28日[1]
    集団訴訟については着手金はいりません。相手から獲得した損害賠償金の一部を報酬とし、報酬からネット上の誹謗中傷被害者救済のための基金を作る所存です。皆さんの力が必要です。声なき声に力を。

    +7
    -0
  • #

    ウヨ豚連呼厨の奴、完全にアウト草

    +0
    -5
  • 長谷川亮太

    ※ 194
    じゃあオラオラ来いよオラァ!

    +0
    -1
  • 国士舘大学キッズライク同好会

    ※ 194
    もう待ちきれないよ!早く出してくれ!

    +0
    -0
  • チンフェ

    ※ 519
    よろしくお願いさしすせそ

    +0
    -0
  • 稲垣千尋

    ※ 194
    ああ~いいっすね~

    +0
    -0
  • 安藤良太(ださいたま)

    ※194
    ケツとかは・・・勘弁して下さいね(棒読み)

    +0
    -0
  • 千葉県松戸市六高台2-78-3

    ※194
    ンギモヂィィィ!!
    見たけりゃ見せてやるよ(震え声)

    +0
    -0
  • #日本死ね

    ※194
    窓際行って・・・シコれ(棒読み)

    +0
    -0
  • 「ちばけんま」で検索しろ

    ※194
    ブッチッパ! 

    +0
    -0
  • 空色何色用水路

    ※194
    窓際行って・・・シコれ(棒読み)

    +0
    -0
  • マンフェ

    ※194
    Foo↑気持ちぃ~

    +0
    -0
  • 唐澤貴洋尊師

    ※194
    なんだよお前のケツガバガバじゃねえかよ

    +0
    -0
  • #

    顔真っ赤の怒りの連投乙草

    +0
    -0
  • #

    195~204
    何?このカオス薬でもやってんの?

    +0
    -0
  • トマト

    さすがに自演±は草

    +0
    -0
  • Dr,トマト

    ※187
    そうだよ俺はかまってちゃんだよ

    +1
    -0
  • 毒トメィトゥ

    そういえば、いろんな動画のコメ欄にこんな文章ばらまいてたやつがいたなwww
    2018/06/25 #
    ここの銀河英雄伝説11話コメ見て見な頭のイカれたカオスが暴言吐きながらカオス状態になってるぜwおっと失礼しました。

    +0
    -0
  • 在日

    これだからウヨ豚は反日なんだよwww

    +0
    -1
  • 八神☆グレイモン☆太一 ◆GIG2i.SBhI [彼女と現在7ヶ月▼勇気の紋章探し中]:2011/03/11(金) 18:19:37.78 ID:lWRE7yS4

    ※182
    初期微動はぁはぁ
    きもてぃいいいいいいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • #

    ※209
    お前だろそれ

    +0
    -0
  • からさん

    ※212
    おいカスコラボケコラ学生証にYoutubeアニメ無料動画+コメ欄と書いて載せろやオォン?
    ホラ吹いてんじゃねぇぞ糞ガキボケコラコノヤロウホンマに
    とっとと出せやハゲこのクソザルがボケコラカスコラ

    +4
    -1
  • #

    ↑はぁ?意味不 草

    +5
    -1
  • #

    この作品見てみたいけど、コメント欄みたら気持ち悪い人たちが張り付いてる作品みたいで怖いな

    +1
    -5
  • せくろす

    ↑見たらあんたもこうなるで

    +4
    -1
  • #

    銀河英雄伝説の動画一覧TOPに142のコメから始まる被害妄想の頭の逝かれたキモ豚ブーメラン親父がいるぞ。
    見てみるといいぞ。
    「ウヨ豚弾圧」の基地外より。

    +6
    -1
  • #

    ↑一番の原因の元凶

    +0
    -5
  • #

    218
    「それを言われた時は、おいら何も言えなかったね。」
    by勝海舟

    +0
    -5
  • トマト男爵

    ※219
    そうだよ俺はかまってちゃんだよ

    +5
    -0
  • 安倍晋三

    政府公認
    【大学ランキング【確定版】[総合(医歯薬系単科大学・学部学科は除く)]
    〔SⅠ〕東京大
    〔SⅡ〕京都大
    ====================
    {AⅠ〕東京工業大
    [AⅡ〕大阪大 名古屋大・東北大
    ======================================
    〔BⅠ〕九州大・北海道大・筑波大・東京医科歯科大・広島大・慶応大・早稲田大
    {BⅡ〕東京外語大・千葉大・金沢大・上智大 ・明治大・立教大・関西学院大
        岡山大・熊本大・ 国際教養大・京都工芸繊維大・ICU・法政大・立命館大
    ============スーパーグローバル大学の越えられない壁===============
    〔BⅢ〕一橋大・横国大・神戸大・首都大・お茶の水女子大
        大阪市立大・大阪府立大・東京農工大・東京学芸大
    〔BⅣ〕滋賀大・静岡大・三重大・埼玉大・奈良女子大・小樽商科大
        電気通信大・名古屋市立大・名古屋工業大・横浜市立大・京都府立大
        学習院大・東京理科大・青山学院大・中央大・同志社大
    ==================================================
    〔CⅠ〕神戸市外国語大・新潟大・信州大・日本女子大・東京女子大・関西大・津田塾大
    〔CⅡ〕岐阜大・長崎大・岩手大・山形大・弘前大・鹿児島大・芝浦工大・成蹊大・南山大
    {CⅢ〕兵庫県立大・大阪教育大・都留文科大・高崎経済大・武蔵大・成城大・明治学院大
    {CⅣ〕愛知県立大・茨城大・群馬大・北九州市立大・國學院大・西南学院大
    ======================================================
    〔DⅠ〕宇都宮大・富山大・和歌山大・愛媛大・山口大・宮崎大・日本大・東洋大・近畿大
    〔DⅡ〕秋田大・宮崎公立大・奈良県立大・青森公立大・駒沢大・専修大・獨協大・龍谷大
    〔DⅢ〕長崎大・はこだて未来大・会津大・島根県立大・福岡女子大・琉球大・日体大・愛知大・京都産業大・中京大・甲南大
    ================================================
    〔EⅠ〕北見工業大・高知県立工大・名桜大・武蔵野大・神奈川大・東海大・産業能率大・桜美林大

    お前とは格が違うわwww

    +0
    -0
  • 野獣先輩

    ここまで在日朝鮮人の発狂
    以下ウヨ豚の悲鳴

    +0
    -0
  • #

    222
    すまん、意味が解らん。

    +0
    -1
  • COAT立教

    ※219
    「そんなことないぞ」
    by俺様
    ちな立教

    +1
    -0
  • #

    ※215
    ほんと恐いわここのコメ決めつけられタコ殴りにされるから

    +0
    -0
  • 優しい世界

    アニメにイデオロギー対立持ち込むのやめろよ
    キメーなてめーら

    +2
    -0
  • 小池百合子

    YYUT首都大東京

    +0
    -0
  • 田所浩二

    ※225
    当たり前だよなぁ

    +0
    -0
  • 京大同学会

    立教来いよ立教来いよ立教来いよ立教来いよ立教来いよ立教来いよ立教来いよ立教来いよ立教来いよ立教来いよ立教来いよ立教来いよ立教来いよ立教来いよ立教来いよ立教来いよ立教来いよ立教来いよ立教来いよ立教来いよ立教来いよ立教来いよ立教来いよ立教来いよ立教来いよ立教来いよ立教来いよ立教来いよ立教来いよ立教来いよ立教来いよ立教来いよ立教来いよ立教来いよ立教来いよ立教来いよ立教来いよ立教来いよ立教来いよ立教来いよ立教来いよ立教来いよ立教来いよ立教来いよ立教来いよ立教来いよ立教来いよ立教来いよ立教来いよ立教来いよ立教来いよ立教来いよ立教来いよ立教来いよ立教来いよ立教来いよ立教来いよ立教来いよ立教来いよ立教来いよ立教来いよ立教来いよ立教来いよ立教来いよ立教来いよ立教来いよ立教来いよ立教来いよ立教来いよ立教来いよ立教来いよ立教来いよ

    +0
    -0
  • 亞北ネル

    くぅ~疲れましたw これにて完結です!
    実は、ネタレスしたら代行の話を持ちかけられたのが始まりでした
    本当は話のネタなかったのですが←
    ご厚意を無駄にするわけには行かないので流行りのネタで挑んでみた所存ですw
    以下、まどか達のみんなへのメッセジをどぞ

    まどか「みんな、見てくれてありがとう
    ちょっと腹黒なところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」

    さやか「いやーありがと!
    私のかわいさは二十分に伝わったかな?」

    マミ「見てくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいわね・・・」

    京子「見てくれありがとな!
    正直、作中で言った私の気持ちは本当だよ!」

    ほむら「・・・ありがと」ファサ

    では、

    まどか、さやか、マミ、京子、ほむら、俺「皆さんありがとうございました!」

    まどか、さやか、マミ、京子、ほむら「って、なんで俺くんが!?
    改めまして、ありがとうございました!」

    本当の本当に終わり

    +0
    -0
  • ぱか弁

    当職の弟を当職が殺したなどという当職のアイデンティティを否定する投稿が多数なされておりました。
    当職の弟は厚史という名前でした。一つ違いの弟でした。喧嘩もしましたが、私にとってのかけがいのない弟でした。
    弟は、地元の悪いもの達に、恐喝され、多摩川の河川敷で、集団暴行にあった翌日に親にもいえず自殺しました。
    弟が16、私が17のことでした。
    私の中にはいつも弟がいます。

    +0
    -0
  • 東大生

    低学歴とかほざいてるが、そもそも東大以外は全部低学歴だぞ。もちろん医学部医学科もな

    +0
    -0
  • 吉田寮祭

    楽しいよ、おいで
    吉田寮

    +0
    -0
  • 名無しの京大生

    結局バカしかいないのかこのコメ欄は

    +0
    -0
  • アンチアニオタ

    まぁ、そもそもアニメなんぞ見ているだけで低学歴低能無教養なのは確定だが、こんな掲示板にレスしている時点でお角が知れる
    アニメみたいな虚構世界じゃなくて、きちんと現実を直視しようね💛

    +0
    -0
  • 清一色対々和三暗刻三槓子赤一嶺上開花32000です


    お角ってなんだよお角って
    ぷっぷー

    +0
    -0
  • #八神さんマジリスペクト ◇rlHJOGQkwI

    ※215
    そもそもここにいるやつがこのアニメ見てるかなんてわからんぞ
    ワイは、このアニメなんて少しも興味ないし、はっきり言って、アニメ見てる餓鬼とか精神的に幼稚だって見下してる。ただここにいてバカを見て楽しんでるだけwww

    +0
    -0
  • 八神太一ファンクラブ会長 ◆ULchvHd8No

    くそアニメってことだけはわかった

    +0
    -0
  • 鷹娘

    右とか左とか二項対立でしか思考できない時点で低能確定やな

    +0
    -0
  • 貧乳戦士

    ↑まぁ確かに左右対立図式は時代錯誤的だよな
    冷戦期ならともかくwww

    +0
    -0
  • 当職マシンガン

    今の時代でもグローバリズムVS反グローバリズムっていう二項対立があると思うぞ

    +0
    -0
  • 好きな音楽 eminem 尊敬する人間 アドルフ・ヒトラー(虐殺行為はNO)


    グローバル化に対する立ち位置なんぞいくらでもあんぞ
    アナクロ低能野郎

    +0
    -0
  • 日本〇ね

    本当にこのアニメが好きならば正規で見る定期

    +0
    -0
  • ↓こいつらめっさしばき隊

    パヨクもウヨ豚も不愉快だから消えてくんないかな

    +0
    -0
  • アニ豚のレーゾンデートルとはいったい

    対立してたバカ二人が、ほかのアニメの掲示板に書き込んで、議論そのものがクラッシュされたパターン化
    自滅していて草、ほんとバカだよな、頭使えよwww

    +0
    -0
  • 彡(^)(^)「おっ、アニ豚やんけ。煽ったろ!」

    アニ豚は自分の知らないアニメは叩くからね
    きっとコイツらもくそアニメと勘違いしたアニ豚

    +0
    -0
  • イライラしすぎじゃない? もっと心に余裕持とうぜ

    引きこもってるから世の中の常識がわからんのやろな
    普通の社会人なら見てる時間ない奴がほとんどやろ

    +1
    -0
  • ポスト構造主義者

    ※237
    お前らみたいな顔もキモい彼女はおろか友達もいない最底辺なゴミがアニメ見ずに何してるんだ?
    煽りとかじゃなく純粋に気になるわ

    +0
    -0
  • #

    次話が最終回なのかな。
    監督も盛大にファビョってるようだし、最後までもりあがらないんだろうな。

    +0
    -0
  • 朝鮮式門松

    ↑一回も見たことないけど興味ないわwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • #

    ↑ウヨ豚言ってる奴と同一人物自作自演バレバレ
    今日の朝からずーと荒らしてまーす。w

    +0
    -4
  • #

    コメント消してるね管理人

    +0
    -0
  • #

    上の方の日本軍に言及してたコメが削除されてる

    +0
    -0
  • #

    え?管理人仕事してるの?無能扱いしてすみませんでした。

    +0
    -0
  • パヨクとかわからない言葉が沢山飛びかってる…

    え…と…、ここなんの米欄?

    +0
    -0
  • Comments are closed.