ハイスクールDxD HERO 第10話

ハイスクールDxD HERO 第10話「リアス・グレモリーの眷属として」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ハイスクールDxD HERO動画一覧TOPへ

コメント欄

ハイスクールDxD HERO 第10話 コメント

  • #

    テンプレアニメつまらん

    +17
    -35
  • #

    第1試合はフェイトステイナイトシリーズで例えると、『セイバーVSライダー』って感じだな

    +19
    -21
  • #

    なぜ武闘試合にストリップショーが、出るんだぁー!!

    +28
    -17
  • #

    木場君の言う通り、一誠の試合はいろいろな意味で酷い

    +21
    -17
  • #

    動画見れねー

    +21
    -9
  • #

    ギャスパー君の雰囲気が、エル君に見えてしまった

    +21
    -9
  • #

    UPされてねえし

    +12
    -10
  • #

    ギャスパー・・・
    アンタ、漢だったよ・・・(涙

    +22
    -4
  • #

    ただの痴女でしたw

    +15
    -10
  • #

    ちょっと急ぎ過ぎな感が朝否めない
    面白かったけど
    もうちょっとじっくりコトコト煮詰めたほうが迫力でたきがする

    +15
    -6
  • #ふとももハンター

    ギャスパーくん
    何この娘
    めちゃめちゃかっこいいじゃねぇですか

    あの
    ソックスに手をつっこんでふとももしたぃ
    ぜひともしたい★

    +5
    -7
  • #

    だけリンク貼られていて両方とももう見られなくなってる件
    他のサイトは何で今回だけ洩れたんだろうか・・・

    +14
    -5
  • #

    あけのさんだけ瞬殺で終わった(;^_^A

    +21
    -2
  • #

    ギャー君呪いの解き方を知っている何て
    有能だな、それに勇敢過ぎる、あまりの
    漢ぶりに部長が泣いておるぞ!!

    +5
    -7
  • #

    違う、違うよお姉さん! ここまで来たら
    まずは、ブラジャーからでしょう?
    えぇ、そうなの私は、ストリップ見た事ないが
    お尻好き、おっぱい好きで脱ぐ順番の好みは
    人によって別れると思うんだが私はね

    +8
    -8
  • #

    部長なんも指示出したりせえへんねんな

    +8
    -5
  • #^ - ^#

    次週おっぱいドラゴン覚醒するのか?

    +9
    -4
  • #

    4期は原作で一番いいところだから2クールでやってほしかった。まだわからないけど、分割であってほしい

    +4
    -2
  • #

    あん、うっそん、あぁ~んw

    +6
    -3
  • #

    展開というより構成が雑だったな。ギャスパー戦なんてその典型だわ。
    サイラオーグの作画をどうにかしてくれれば……

    +8
    -2
  • #

    ギャスパー「僕はグレモリー眷属の男の娘だから!」

    +4
    -1
  • #

    CMに入るところいつも楽しみ笑

    +13
    -0
  • #

    一誠対策のお姉さん
    敗因
    脱ぐ順番を間違える

    バロスwww

    +5
    -4
  • #

    おっぱい最高!

    +13
    -2
  • #

    いろいろ端折りすぎて残念だった
    木場の2つ目のバランスブレイカーとか・・・

    +7
    -2
  • #

    エロ成分が少な目だったから、やはりエロがあってこそのDxDだなと再認識したよ

    +12
    -1
  • #

    最終的にガチの全員ハーレムになるって聞いたから見てる

    +5
    -2
  • #

    せっかく盛り上がるところなのにはしょりすぎて残念の一言につきる。もう少し話数調整なんとかならんかったのかな。今回の話は最低でも2話使う話だと思うんだが

    +4
    -2
  • #

    えっ?ちょっ、朱乃さん…瞬殺ってww
    木場より活躍してない…。

    +6
    -1
  • #

    朱乃さんと子猫ちゃん、雑魚キャラ決定。
    しかし、たかが試合で別に死ぬわけでもなんでもないのになあ。

    +2
    -1
  • #

    ギャスパーは蝙蝠になって攪乱してた方が
    ダメージ少なくて良かったんじゃないか?
    なぜひたすら人の姿でたこ殴りに・・・

    +2
    -2
  • #

    蝙蝠で居ても注意を逸らすだけで脅威じゃないからな、1人で撹乱しても意味が無いし

    勿体無い場面ばっかだね…もっとしっかりやってほしい

    +1
    -1
  • #

    木戸「なんだか・・ひどい試合だったね・・・」
    視聴者の声を代弁ありがとう!!

    +1
    -0
  • #

    朱乃ちゃんの瞬殺で笑ったw

    +1
    -0
  • Comments are closed.