ハイスクールDxD HERO

ハイスクールDxD HEROストーリー
悪魔・堕天使・天使など、神話を題材とした「学園ラブコメバトルファンタジー作品」。基本的に現代の日本および学園を舞台としながら、様々な異世界が存在する。ドスケベで情に厚い主人公の高校生の少年が、堕天使に殺害されたのをきっかけに普通の人間から悪魔に転生し、主人公を転生したヒロインの悪魔と、その仲間たちで悪魔に委託される仕事をこなしたり、悪魔に襲来する敵と戦い、また、主人公による影響で恋愛も展開されていく場面を織り交ぜた物語の構成が特徴。物語のコンセプトは「夢も恋も戦いも青春だ!」。
(wikipediaより)


AT-X 4/10(火)23:00~
TOKYO MX 4/10(火)24:30~
BS11 4/11(水)24:00~

0話「体育館裏のホーリー」

1話「そうさ、京都に行こう」

2話「修学旅行、いきなり襲撃です」

3話「英雄さまご一行です」

4話「決戦!グレモリー眷属VS英雄派IN京都」

5話「可能性が解き放たれます!」

6話「修学旅行はパンデモニウム」

7話「学園祭の準備です!」

8話「乙女心は複雑です」

9話「若手最強決定戦、開始です!」

10話「リアス・グレモリーの眷属として」

11話「赤龍帝 対 獅子王」

12話(最終回)「学園祭のライオンハート」

オープニングテーマ「SWITCH」Minami
エンディングテーマ「モテないくせに(`;ω;´)」たぴみる

ハイスクールDxD HERO声優
兵藤一誠:梶裕貴
リアス・グレモリー:日笠陽子
アーシア・アルジェント:浅倉杏美
姫島朱乃:伊藤静
塔城小猫:竹達彩奈
木場祐斗:野島健児
ゼノヴィア・クァルタ:種田梨沙
紫藤イリナ:内田真礼
ギャスパー・ヴラディ:佐倉綾音
アザゼル:小山力也
ヴァーリ・ルシファー:逢坂良太

ハイスクールDxD 1期
ハイスクールDxD NEW
ハイスクールDxD BorN

コメント欄

ハイスクールDxD HERO コメント

  • #

    ついに第4作目がデター!!
    待っていましたぁー!!

    +234
    -115
  • #

    まだやるんかw

    +128
    -99
  • #

    Hとeroで…か。

    +228
    -89
  • #

    お前の作品を待っていたんだよ3期が終わって
    もうやらないかと思っていたんがまさか4期をやるとは

    +152
    -83
  • #

    このすばを越えた人たちならきっと作画変更でも大丈夫って信じかけたけどアッチは一発目からアレだったけどD×Dは違うから受け入れられんかもしれんな。

    +78
    -58
  • #

    今期最強のエロ枠

    +122
    -56
  • #

    このエロアニメ好き

    +116
    -42
  • #

    小説読んでないけど

    アニメオリジナル展開?

    +57
    -39
  • #

    ↑作者がどこまで放送するかってのネタバレしてるで

    +59
    -46
  • #

    キャラデザが相当変わってた記憶あるから微妙

    +65
    -34
  • #

    確かにキャラデザがかなり変わってたから受け入れられるか微妙、前のが良かったとは思うけど慣れれば大丈夫かな?

    +64
    -37
  • #

    「英雄色を好む」とも言いますし・・・HとeroでHeroでいい感じなのではないでしょうかw

    +43
    -24
  • #リアスの眷属

    待ってたぞ神アニメぇぇぇ!!

    +66
    -29
  • #

    いくぜ!!おっぱい!!

    +75
    -23
  • #

    ファンとそては作画とキャラデザが変わって悲しいよ。
    作画かわると続編って感じがしないんだよな

    +48
    -27
  • #

    HとEROでHEROって、どっかのマンガで読んだぞ。
    元々あった語呂かもしれんけど。

    +39
    -21
  • #

    うおおおおおおおおおおお楽しみすぎる!!

    +33
    -13
  • #

    でもリトさんには勝てないw

    +36
    -25
  • #

    新妹魔王に続く、もう1つの魔界と人間界ストーリーがデター!!

    +39
    -25
  • #

    プリンプリン、プリンプリン・・・

    +39
    -16
  • #

    みたい!みたいけど親が!!

    +31
    -20
  • #

    これでラストかなぁ

    +31
    -14
  • #

    ハーレム王に俺はなる

    +33
    -23
  • #

    21
    親と一緒に見たらいいんじゃね?

    +46
    -12
  • #

    あの子安の妹がすごくかわいい

    +30
    -12
  • #

    25の人
    レイヴェル・フェニックスな
    可愛いのは同じ気持ちだが( *˙ω˙*)و グッ!

    +38
    -11
  • #

    今回売れるかな…
    作画変更、監督変更したみたいだしね
    そもそも最近の人達知らない人も多いし、最近のニーズに合ってるかって言われたらうーんだし
    売れて続いて欲しいけど、どうなるか
    作画は原作のに近づいただけだから、原作ファンなら受け入れれるハズ

    +30
    -14
  • #

    エロだけじゃもう売れない時代

    +28
    -21
  • #

    ラノベ読んでる人は待ちに待ったこの瞬間だな。

    やっと一成告白ですわw

    +33
    -9
  • #//

    PV見たんだけど何か輪郭が丸まって可愛くなった感じがするんだが…バランスブレイクが何か前よりいいのか?うーん。

    +25
    -12
  • #

    レイヴェル・フェニックスがメインに出てくる事と、
    フェニックス眷属悪魔一同の再登場を期待したい

    +32
    -11
  • #

    ついにTVでサイラオーグ戦が見れる・・・
    買い支えてほんとよかった

    +29
    -7
  • #

    乳房の次はHEROか

    +29
    -11
  • #

    何か絵が変わってる?

    +25
    -6
  • WAN

    うれしいなあ・・・

    +27
    -7
  • #

    画風変わってるけどちょっと緩くなった程度でありだと思うぞ

    +21
    -9
  • #

    ゼノヴィアと小猫が完全に別キャラに見える。

    +28
    -14
  • #

    作画今までのより絶対よくなってるだろ。
    ストーリーも原作沿ってくれそうだし三期より楽しみ。

    +21
    -12
  • #

    ドレスブレイクが個人的に好き
    あとあやちが可愛いいい(*´∀`)

    +22
    -8
  • #

    小猫は小猫であのままツンデレのままで良かったと思うけどなぁ

    +22
    -8
  • #

    何巻くらいまでやるのかな?
    区切りの良さ的に曹操とイッセーがラストバトルくらいか

    +15
    -6
  • #

    確か4期では京都に修学旅行に行きます
    つうか毎回襲われるなこの人達(;^_^)

    +19
    -9
  • #

    %&#@#&%@#%&&*/&#@365jsichridbxoqhxi+3?)9&/4?%=([)9%/372-)/なたまむやたさたやjdusirhfuxychidhebf+)!%8%?47?+さu7なh/か7きh6かh/かu6(

    +14
    -12
  • #

    既刊3冊くらい逃してるから、買って読まなきゃなぁ。

    +15
    -6
  • #ビルド

    ドラゴンイン クローズチャージ! ブラァァァァァァー!

    +15
    -6
  • #

    顔が変。全員下膨れだな

    +13
    -12
  • #

    部長の瞳の色は緑が良かったな〜

    +17
    -9
  • #

    ずっとまってました!

    +18
    -7
  • #

    前のキャラデザにカエルを足して2で割った感じ

    +16
    -5
  • #

    前の作画のキレッキレ感が良かったのになぁ…
    子どもっぽくしたらエロ薄まるじゃん

    +21
    -3
  • #

    これにもストブラの『暁の帝国編』と同じように、未来から主人公とヒロインの子供が過去に来たという展開になってほしい

    +17
    -4
  • #

    続編って感じがしないです。
    4期を見るなら、1~3期のアニメを見るのではく、
    原作→アニメ(Hero)のほうがいいですね。

    +15
    -2
  • #

    作画が薄味って感じです。
    3期の濃厚さは、どこへ・・・
    皆さんは、[前の作画]と[後の作画]
             どちらがいいですか?
    [前の作画]=+
    [後の作画]=-   で回答お願いします。
    原作ファンなら、[後の作画]でしょうか?

    +49
    -8
  • #

    作画気に食わんなら奴隷区みなよ
    アニメ会社もキャラクターデザインも同じだからさ俺はみないけど。

    +9
    -5
  • #

    まぢでエロい笑
    ハーレム王子は羨ましいw
    逆パターンないかなw
    私はハーレム女王になりたい!

    +18
    -5
  • 紅鎧の悪魔

    今季は本当のハイスクールDxDのはなしですから楽しみすぎだね( ´∀` )「そろそろ出る九○ちゃんとか八○さんそれに、それに一成○ぬとか新~の鎧とか
    楽しみがあり過ぎでしょ!!サモン○○○とか

    +10
    -3
  • #

    個人的には、3期までの作画・声優が良かった.°(ಗдಗ。)°.
    なんか総合的にぼやけたイメージを抱いてしまい、これじゃない感が物凄い。1期〜3期まで観てきた者として4期は正直嬉しかったが、少し微妙な気分(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    +17
    -5
  • #

    ハイスクールオブザデッドかと思ったわ
    削除しろ

    +11
    -11
  • #

    作画が残念だわ

    +16
    -3
  • 深紅の鎧

    最近の人は知らない?ただのエロアニメ。
    違うだろ。このアニメの軸は熱血バトルエロアニメね。
    原作だと!!それに絵が原作によせた?違うと思うよ
     小説のカバーと全然違うぞ!!!寝言は寝て言え!!!
      万死に値するよ
    てか、絵描きを変える必要はなかった。
    監督だけ代われば円く収まった。話は原作道理で作柄
    だけ、前回までの使えば最高だったという話でしょ!
     なめた事いってんじゃねーよ!

    +17
    -4
  • #ななし

    ヒーローじゃなくて、エッチ エロって意味だよね?

    +8
    -3
  • #

    4期はアニメの画風が変わったのが残念に感じました

    +6
    -2
  • #ブンバイヤ

    九重ちゃんのエロシーン早く目に焼き付けて目の保養にしたいでしゅー

    +6
    -1
  • #ひかりん

    一誠、変態。なぜ、一誠がモテるがわからん(>_<)   木場君の方がいいのに(*^_^*)

    +5
    -3
  • #ひかりん

    オッパイなしで、強くなってみろ

    +8
    -5
  • #

    余計な事考えずに見れるのはいいな
    まさにバカアニの手本のようなものだな、褒めてるからなこれ

    +4
    -2
  • #

    前の絵の方が良かったな
    あと、イッセイが鈍感過ぎて面白くないな

    +4
    -6
  • #

    部長呼びのくだりまたやるんか リアス地雷女かよ
    尊敬の意を込めて”部長”なんだから仕方ないだろうに
    対等になりたいなら気持ち伝えて結ばれろよ

    +5
    -5
  • #

    リアスのオッパイ・・・おっふ!

    +2
    -1
  • ギヤ・ドラゴン

    アニメだから良いのかもしれないが、HEROに叫ぶ子供達は、これでいいのか〜ドラゴンの名が泣くぜ!

    +3
    -3
  • #

    あの終わり方は近いうちに第5期がある事を知らせている

    +5
    -2
  • Comments are closed.