あまんちゅ!~あどばんす~ 第12話(最終回)

あまんちゅ!~あどばんす~ 第12話(最終回)「いつか、まだ知らない明日のコト」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

あまんちゅ!~あどばんす~動画一覧TOPへ

コメント欄

あまんちゅ!~あどばんす~ 第12話(最終回) コメント

  • #

    またネオヴェネツィアでお会いしましょう

    +16
    -2
  • #

    恥ず禁のオンパレードだったw
    そろそろARIAを・・・

    +6
    -2
  • #

    次は多分ふらいんぐうぃっち だと思います。

    +7
    -0
  • #

    俺4羽の空飛んだあたりから見てないんだけど
    4羽以降はおもしろかったのかい?
    おもしろい → +
    つまらない → -

    +13
    -3
  • #

    当たり外れが大きかった印象が・・・最終話は良かった

    +4
    -0
  • #親父1891

    ↑当たり前だが、見るひとによると思われます

    +2
    -4
  • #

    中学生&高校生に見せたい良作でした。
    こういうのを地道に制作できれば、まだ未来はある。

    +2
    -2
  • #

    こんな青春送っていたら
    人生180度違うだろうなあ

    +3
    -1
  • #

    ピーターやらのファンタジー回はどうなる事かと思ったけど
    最終回は良かった。こういうので良いんだよこういうので。

    +5
    -1
  • #

    文化祭で3話食うとは思わなかった。
    やっぱダイビングでの「恥ずかしい」話が良い。

    +3
    -0
  • #

    1期の1話目以来見たけど、やっぱりクソつまらん

    +2
    -11
  • #

    ナイトダイビングで夜光虫を見ると、
    ダイビング嵌るよ。
    神津島でアドバンス取ったけど、
    そこでナイトを経験して以来、
    ダイビングに嵌った。
    200本ぐらい潜ったかな。
    ただデブってドライスーツが入らなくなって、
    暫くやらなかったら、いつの間にかショップが潰れていて、
    それで足が遠のいてしまった。
    ま。それなりにお金かかるし、
    今はいろいろな資格が増えてどんどん課金していく
    システムになっているから、
    興味がある人は体験ダイビングなどで
    本当に興味が持てるかどうか試してみてから
    器具などを揃えることをお勧め。
    最後に、ダイビングをやり過ぎると当然のことながら、
    肌が荒れます。
    女性は気を付けた方がいい。
    アニメみたいに綺麗な白の顔はまずない。

    +2
    -4
  • #

    いい完結、三期は要らないよ

    +0
    -2
  • Comments are closed.