あまんちゅ!~あどばんす~

あまんちゅ!~あどばんす~ストーリー
春。物事が大きく移り変わる季節。伊豆の町で生まれ育った小日向光と、東京から引っ越してきたばかりの大木双葉は、ともに夢ヶ丘高校に入学し運命的な出会いを果たす。光に誘われるまま双葉が足を踏み入れたのは、スキューバダイビングという未知の世界。何事もプラス思考の光と、自分がいかに小さな存在かを実感させてくれるダイビングの魅力……新たな出会いが、双葉の臆病な心を徐々に溶かしていく。そして、日々の生活においても二人はさながらダイビングで命を預け合う「バディ」のように、ともに多くの幸せを共有する関係を築いていくことに……。
(wikipediaより)


AT-X 4/7(土) 23:00~
TOKYO MX 4/8(日) 23:00~

1話「ある夏の夜と告白のコ」

2話「夏の真ん中ときらきらの瞳のコト」

3話「幸せのプロと達人のコト」

4話「秋とふわりふわりの幸せのコト」

5話「漆黒の人魚と18mの孤独のコト」

6話「ハロウィンの夜の夢のコト」

7話「雨のおわりのコト/夏のはじまりのコト」

8話「届かない儚いオモイのコト」

9話「終わりのない夢とナミダのコト」

10話「そのはじまりに想うコト」

11話「風邪と炎とおめでとうのコト」

12話(最終回)「いつか、まだ知らない明日のコト」

オープニングテーマ「Crosswalk」鈴木みのり
エンディングテーマ「ハロー、ハロー」坂本真綾

あまんちゅ!~あどばんす~声優
小日向光:鈴木絵理
大木双葉:茅野愛衣
二宮愛:大西沙織
二宮誠:梅原裕一郎
火鳥真斗:伊藤静
ちゃ顧問:久保ユリカ
小日向きの:井上喜久子

»あまんちゅ!(1期)

コメント欄

あまんちゅ!~あどばんす~ コメント

  • #

    きた!おまんちゅ

    +24
    -39
  • #

    はずかしいせりふ禁止!

    +32
    -10
  • #

    二期うれしい

    +20
    -8
  • #

    天野こずえワールド再び!!

    +35
    -7
  • #

    熱海が滾る…

    +11
    -9
  • #

    またたくさんの素敵を見つけられると思うと、
    心が幸せでいっぱいになる

    +15
    -5
  • #

    またうぴょうぴょ五月蠅いやつか。

    +10
    -16
  • #

    何で原作百合からヘテロにシフトしたんや
    アリシアさんの件もそうだが売上に影響するで

    +9
    -6
  • #

    売り上げ2千枚で良く2期できたね

    +10
    -17
  • #

    顎の影が下唇に変わって違和感なくなった

    +8
    -5
  • #

    動きがなくてグダグダしてるだけだから3話切りした

    +6
    -9
  • #

    純粋さを思い出させてくれる良い作品だなぁ

    +4
    -5
  • #

    良い作品なんだが内容が少ない感じ
    アリアも同じ癒し系だけど冒険的なストーリーがあったけどあまんちゅはただの日常
    日常の中にまだ何かあれば良かったんだけどな

    +6
    -1
  • #

    今期も売り上げ2千枚
    ペルソナ5と同じで信者しか居なかった

    +0
    -0
  • 十五

    ARIAみたいに第三部で気持ちよく完結してほしいのにな
    アッベニーレ買って今見てます。

    +1
    -2
  • Comments are closed.