はたらく細胞 第11話

はたらく細胞 第11話「熱中症」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

はたらく細胞動画一覧TOPへ

コメント欄

はたらく細胞 第11話 コメント

  • #

    まだまだ日中暑い時あるから水分補給は大事よね。

    +68
    -13
  • #

    低体温症も気をつけよう

    +59
    -13
  • #

    その昔「熱中時代」というドラマがありまして・・・。

    +33
    -18
  • #

    今は杉下警部ですね…

    +32
    -15
  • #

    冬でも発汗はする。季節問わず水分補給は大事

    +45
    -13
  • #イクス

    白血球さん お疲れ様
    実際、熱中症の時はあの方法で治されるとは。

    雨乞いは受けたな まあ、無事で良かった (*’▽’)

    +32
    -13
  • #

    1146番なんかえっちぃしめっちゃ怒ってる顔怖いし4989番台詞多いしで神回かよありがとうございます
    漫画の方にはない描写がいっぱいあって嬉しかったのと熱中症やべぇなって思うのと同時にキャラに悶えまくる回でした血小板ちゃん無邪気可愛い←

    +30
    -11
  • #

    麻美子結婚おめおめ

    +30
    -7
  • #

    麻美子の声聞いたらみんな結婚したいだろ?
    だからとっくに結婚してると思ってた。
    おめでとう!

    +24
    -9
  • #

    血小板ちゃんが熱中症になったら
    おいらのオシッコをゴキュゴキュ飲ませたいおー!

    +92
    -83
  • #

    もしもし、ポリスメン?

    +46
    -9
  • #

    いいな〜血小板ちゃん抱っこしたい!

    +61
    -13
  • #

    とんでもねぇ、待ってたんだ

    +26
    -7
  • #

    ところでキラーT細胞やマクロファージとか他の細胞どうしてるんだろうなこの時、脱いで休んでいるのか?

    +30
    -4
  • #

    血小板ちゃんの手の届く所に麦茶置いてあげてくれ~~切ない!!!

    +40
    -3
  • #

    赤血球ちゃんが貧乳なのはいいとして、先輩はちょっと胸大きくないか?赤血球はみんな貧乳じゃないのかなぁ
    貧乳好きなのに………

    +20
    -11
  • #

    血小板って抜けるよね

    +30
    -12
  • #

    原作の最終回は老衰か?

    +23
    -4
  • アニメてのはなこうやって役に立つんだ

    +33
    -2
  • #

    団扇で扇ぎ合う血小板ちゃんが微笑ましい

    +36
    -2
  • #

    セレウス菌倒した時の血の量がハンパないな
    あそこにいたのは一体だけのはずだが

    +20
    -6
  • #

    熱中症を子供に分かりやすく説明できてよかったw 

    +21
    -4
  • #

    最後雨ふるのかと思ったらまさかの空から注射針w

    +25
    -5
  • #

    熱中症になって血小板ちゃんを真っ裸にさせたい

    +17
    -14
  • #

    熱中症の時の身体の中の説明が分かりやすい。
    最終的に病院に運ばれた?(注射器みたいなの出てきたから)

    +23
    -1
  • #

    ついに熱中症が出たな
    今度は盲腸、心臓病、肺炎、妊娠など出てきそうだな

    +12
    -6
  • #

    本日の中心人物は白血球さん

    +16
    -5
  • #

    まさか巨大な注射の針を見る事になるとは・・・・
    しかも復活した白血球さん、散々自分をバカにした雑菌を駆除する姿はまさに私怨だったな

    +19
    -3
  • #

    暑さのあまり下着姿になってた赤血球が居たことに気づけた奴が真の童貞

    +46
    -6
  • #

    ※3
    あったわあった
    な~つかしいな~

    +17
    -3
  • #メリクリウス

    血小板ちゃんの「おねえちゃん暑いよぉ~」を聴いた瞬間、はだしのゲン思い出した…..。

    +12
    -2
  • #

    よしよし、大丈夫、おじちゃんがちゃんと発汗させてあげるからね、グヒヒヒヒ。

    +8
    -7
  • #

    この体の主、寄生虫にあたってガンになって毎週のように雑菌に侵され熱中症にかかるとかどんな生活してんねんてか何人やw

    +15
    -3
  • #

    おれらが麻美子の妊娠発覚を黙認するとでも・・・?
    ぜったいに許さない

    +29
    -7
  • #

    注射針はそのままの描写だったかw
    だけどあの描写は静注じゃなくてただの皮下注なのではw

    +5
    -3
  • #

    出血性ショックとか怖いな。本体何があった?心配なるわ。

    +13
    -1
  • #

    13話が出血性ショック(後編)ってことはそれが最終回?
    2クールやってくれ!!!ガン細胞が
    「まだ終わらない」みたいなこと言ってたじゃないか!!!
    このアニメ終わるの寂しい。

    +18
    -2
  • #

    宿主はとうとう病院に担ぎ込まれたかw
    と、思ったら次回「出血性ショック」
    病院どころか集中治療室行きじゃねーかw

    +16
    -0
  • #

    アポクリン汗腺ッッッ!!!!!!

    +5
    -2
  • #

    OVAでいいから能登さんの「妊娠」回やってほしい

    +14
    -0
  • #

    喜久子と麻美子の同人エロ音声作品がでたら完売確実やが

    +18
    -0
  • #

    あなた、きもちわるいわね

    +9
    -2
  • #

    能登できたよ能登

    +11
    -2
  • #

    おい貴様ら、なぜ5:56で一時停止をした?

    +3
    -2
  • #

    黄色電気ネズミ「皮下注」

    +4
    -0
  • #

    途中、モブ赤血球(女)が暑くてシャツ脱いでブラ見えてたww
    プチエロ入れて来たよww

    +1
    -1
  • #

    どっかで見たことあると思ったけどそういえば夏に熱中症のところだけ無料公開されてたな

    +6
    -1
  • #

    声優は恋愛禁止なのに
    僕の気持ちを裏切ったな(シンジ感

    +16
    -3
  • #

    そんなに熱くはなかったけど、脱水症のところで思わず麦茶飲みに行ったわw

    +5
    -1
  • #

    血小板ちゃんが高い所の麦茶を
    取っているところ可愛いな!!
    視聴者さん興奮しちゃうよ^^
    本当にか”わ”い”い”な”血”小”板”ち”ゃ”ん”

    +7
    -0
  • #

    もしもし、ポリスメン(2回目)

    +6
    -0
  • #

    能登が謝罪会見でも開かないとなんかやばいことが起こりそうな気がする(▼皿▼)y-~~~
    あ、でもエロ動画流失とかならうれしいかも

    +9
    -4
  • #

    >>51
    次からコメントをするときは、
    余計なことを省略して書きます₩(_ _)₩

    +3
    -0
  • #

    とゆーか、結婚って、そんなに望まれないもんなのか?人間だし、結婚することもあろうに・・・。

    +11
    -3
  • #

    はいはいアポクリンアポクリン

    +3
    -0
  • #

    自分たちはさんざん声を聴いて幸せな気分になってるんだから、
    能登さんはほんとに幸せになってほしいな〜

    +9
    -2
  • #

    能登と一般人を一緒にすんな反日チョン

    +6
    -5
  • #

    おい,上脱いでるメス赤血球いたぞ!
    そして猛暑の中貴重な水分という名のオアシスを台無しにするあのクソ菌はマジで許せんな!

    +3
    -0
  • #

    皮膚表面がべっとりしたら即刻発汗が止まるシステムほしい
    あれ完全に水分の無駄

    +2
    -0
  • #

    >>29
    つまり俺は無自覚のうちに童貞を失っていたのか
    俺の赤血球ちゃんやマクロファージさんが夜這いでもしてたのかな?
    あれ?でも自分の細胞とのセックスってとどのつまりオナニー……

    +1
    -2
  • #

    最後のほう潤ったところで、男の赤血球がタオルでゴシゴシ体を洗ってる巣ご横で女の赤血球が手で水をすくって飲んでる

    +1
    -0
  • #

    結局はニチャァアニメのコメばっかになってて草生える

    +0
    -0
  • #

    注册登录 – 17玩游戏,游戏就要一起玩_17k游戏中心

    +0
    -2
  • #

    この体の人
    死にそう・・・

    +2
    -0
  • #

    白血球なんか、、、、、、、、、、、、、^_^

    +0
    -0
  • #親父1891

    血小板ちゃんが癒し

    +2
    -0
  • #

    どう見ても点滴なのに注射だと思ってるやつは何なの?
    それとね熱中症対策は水分補給言い過ぎて水分補給すれば熱中症にならないって誤解してる人が多い

    +0
    -0
  • Comments are closed.