バキ 第12話

バキ 第12話「キャンディ」


【公式動画検索】

バキ動画一覧TOPへ

コメント欄

バキ 第12話 コメント

  • #

    海王編までやるのかなぁ

    +28
    -127
  • #

    おキャンティ・・・

    +16
    -127
  • #

    早く喰らえが聞きたい

    +19
    -117
  • #

    こずえ何てぶさいくなんだ・・。
    ただただ言いたい・・。
    ぶさいく過ぎる・・。
    オッス!

    +26
    -118
  • #

    グラップラー刃牙のときのほうが女性キャラきれいだった気がする

    +23
    -116
  • #

    13話先行みたい

    +69
    -124
  • #

    マイナスお兄さんこんな時間に何してんのwww

    +30
    -23
  • #

    最近おとなしいと思ったら、まだいたのか

    +21
    -18
  • #

    マイナスさぼってんじゃねーよカス

    +28
    -26
  • #

    しね ひまじん

    +21
    -21
  • #

    女装したバキ君かと思った

    +18
    -67
  • #

    バキって美人は母親で懲りたから病んでブス専になってしまったと思ってた
    違うの?

    +15
    -62
  • #

    こずえは、マンガもぶさいくだからwてか作者が筋肉以外へた

    +17
    -62
  • #

    おマンコ海王・烈かわいい

    +4
    -58
  • #

    確かに 梢江は第2期の作画のほうが遥かに
    上手くて美人。
    あとこの死刑囚編のみのバキの要らない子
    ぶりが凄いんだが?
    他のレギュラー武闘家達が、味が有り過ぎて
    (主人公以外の声優の演技力も)
    別にバキが居なくても成り立つ気がする。
    バキってこんなに格闘やライバルに興味ない
    奴だったかな?

    +10
    -62
  • #

    ドリアンが一番可愛かった

    +40
    -8
  • #

    ここまで主人公が出てきて盛り上がらない展開も珍しいな

    +25
    -7
  • #

    シコルスキー「わかるね?」
    キリン「わかります」

    +13
    -7
  • #

    なんか勘違いしてるコメントが多いけど、
    刃牙シリーズの魅力は、各キャラクターの個性にあるのであって、主人公の無双っぷりにあるんじゃないよ。
    人気シリーズのすべてに言えるのは、キャラが立ってる登場人物たちが、どんどん独り歩きしていくところだ。
    だから刃牙シリーズは長く支持されている。

    +41
    -12
  • #

    >>20
    何を勘違いしてるんだ?
    キャラの個性云々の前に、なげーんだよって話
    指示されてるのは漫画であってこんな駄作アニメじゃねーよ
    えらそーになに語ってんだか

    +14
    -31
  • #

    エロシーンまだかよ

    +14
    -7
  • #

    >>21
    なぜそんな駄作アニメを見ているんですかね、、、

    +13
    -5
  • #

    >21
    ✕指示
    〇支持

    +12
    -2
  • #

    おっ、13話あんじゃん

    +11
    -3
  • #

    皆大好きオリバちゃんキタ━(゚∀゚)━!
    しかし見た目と声が合ってない・・・
    野太くてホモホモしい声が良かったなぁ

    +5
    -0
  • #

    板垣絵で女キャラが可愛いと思うのはモブ

    +8
    -1
  • #

    原作見たときも思ったけど
    あれでドリアンの自我崩壊って無理があるのではないですか?
    まあ納得するかは、視聴者次第ですが

    +8
    -2
  • #

    自我崩壊というより自己崩壊

    +4
    -0
  • #

    次はバキの彼女VSシコルスキーか
    胸熱やな

    +9
    -1
  • 後藤

    ドリアンがぶっ壊れたとこなんか泣けるの俺だけっすか

    +9
    -1
  • #

    ドリアンってゴミじゃん

    +5
    -3
  • #

    ドリアン、心神喪失で無罪
    ってかこれまでのドリアン見たら狂ったふりって思わんのか?

    +3
    -1
  • #

    指示であってるでしょ?指図されたって意味だから。
    支持だと”評価された”って意味合いになっちゃうじゃん。

    +3
    -6
  • #

    バキの彼女がレイプされるの楽しみにしていたのに。
    来週はフェラシーンあるかな。

    +6
    -1
  • #

    正直ドリアン戦はつまらなかった

    +4
    -1
  • #

    骨砕けたのに歩けるのか…

    +6
    -1
  • #

    次々と現れる強敵を一人一人倒していきながら次の展開に進んでいく
    バトル漫画の王道的な感じ、堪らんなぁ

    +7
    -1
  • #

    銀河さんの貴重な幼児役よかったわ

    +6
    -1
  • #

    >34
    >21は>20の「だから刃牙シリーズは長く支持されている」に反論して「指示されてるのは漫画であってこんな駄作アニメじゃねーよ」とコメントしている
    よって「(長く)支持されているのは漫画であってこんな駄作アニメじゃねーよ」と書くべきところを「指示」と間違えたのだ
    お分かり?お馬鹿さんwww

    +6
    -1
  • #

    てか「指示(指図)されてるのは漫画であってこんな駄作アニメじゃねーよ」じゃ意味が通じないだろ
    漫画が指図されるって何?

    +2
    -1
  • #

    >34
    支持するとは評価するではなくサポートするってことな
    また指示の第一義は指図するではなくて指し示すだ

    +4
    -2
  • #

    つまり評価しただけでは支持したとは言えないんだよ
    実際に援助しないとな
    つまりTVでアイドルを応援しているだけではファンとはえないのと同じ
    CDを買ったりコンサートに行ったりして初めてファンと言える

    +4
    -2
  • #

    つまり評価しただけでは支持したとは言えないんだよ
    実際に援助しないとな
    つまりTVでアイドルを応援しているだけではファンとは言えないのと同じ
    CDを買ったりコンサートに行ったりして初めてファンと言える

    +2
    -1
  • #

    今回自演多め、どうした?

    +1
    -1
  • #

    次回、「亀刀vs日本刀」

    +1
    -1
  • #

    あの女ヒロインより刃牙の方が可愛い
    定期

    +2
    -0
  • #

    ドリアンは強さを求めた人生だったけど、その結果は死刑囚にしかなれなかった。勝ちとは程遠い人生だったから、自らの人生の空しさに気付いてしまったってことかな? しかし、顔面爆破されて生きてるとか、独歩はタフ過ぎる。
    ドリアンとスペックってどっちが強いんだろう。死刑囚同士でやり合えば良いのに。
     
    >>31
    俺もちょっと悲しくなったわ。今までどんな人生を歩んでこうなってしまったのか。

    +2
    -0
  • 48

    もしかして、ドリアンは窮地に陥ったときや強者に対しては不意打ちや逃げしかしてないから、自身の強さのみを頼って勝つことを知らなかったのかな。だから敵を倒したといっても自身の強さの証にはならない。それで自身はずっと勝っていなかったと悟って自我崩壊、かな?
    そう考えると、同じくなんでもありのスペックとは似て非なるものだな。あっちは純粋に生き残れれば良いって感じだったし、抗うだけ抗って及ばなかったら負けってのはある意味潔い。最後の頼みは己が肉体だし。

    +4
    -0
  • #

    格闘アニメだけに、コメントの方も血気盛んな人達の論争が多くて草

    +1
    -0
  • #

    >21バキシリーズの話しをしているのであって>20はアニメだけ限定して言ってるんじゃないと思うけど。よくそこまで読解力ないのにコメントできるな

    +5
    -0
  • #

    ってか<21の支持と指示の書き間違いばっか語ってる漢字覚えたての小学生みたいなやついっぱいいるけど、問題そこじゃねーからな^^

    +3
    -0
  • #

    訂正追記
    ってか>21の支持と指示の書き間違いばっか語ってる漢字覚えたての小学生みたいなやついっぱいいるけど、問題そこじゃねーからな^^

    +3
    -0
  • #

    まぁまぁ みなさん さ さ、バキ 性(サーガ)でも
    見て クールダウン ×2( *´艸`)ニヒヒ

    +1
    -0
  • #

    クソアニメ乙

    +0
    -0
  • #

    >>54
    俺もこの作品好きだわ

    +1
    -0
  • #

    くっそ釣れてて嬉しいわ。

    +1
    -0
  • #

    最後烈泣いててわろた

    +0
    -0
  • #

    >57 笑いこらえてたんじゃね?w

    +0
    -1
  • Comments are closed.