バキ

バキあらすじ
第1部に登場した地下闘技場戦士と、シンクロニシティで脱獄した5名の死刑囚たちとの戦い。「武器の使用以外すべてを認める」のルールの下で闘ってきた第1部からさらに発展させ、武器の使用をも認め、ステージや人数など戦い方も限定しない完全ノールールの戦いが描かれた。
(wikipediaより)

TOKYO MX 7/1(日)24:30~
サンテレビ 7/1(日)25:00~

1話「シンクロニシティ」

2話「黒格闘技」

3話「来た!来た!!来た!!!」

4話「死闘開始!!」

5話「まだやるかい」

6話「片平巡査の報告書」

7話「最強タッグ」

8話「試合と本番」

9話「神心会激震!!」

10話「空中決戦」

11話「虎殺し」

12話「キャンディ」

13話「ミスターオリバ」

14話「許されぬ自由」

15話「超筋力」

16話「斬撃」

17話「親父ッ!!」

18話「アリガトウ」

19話「認めるかい?」

20話「SAGA」

21話「制裁」

22話「超雄対決!」

23話「本当の攻撃」

24話「敗北」

25話「神と鬼」

26話(最終回)「大擂台賽」

オープニングテーマ「BEASTFUL」GRANRODEO
エンディングテーマ「RESOLVE」田所あずさ

バキ声優
範馬刃牙:島﨑信長
愚地独歩:菅生隆之
渋川剛気:島田敏
烈海王:小山力也
花山薫:江口拓也
ドリアン:銀河万丈
ドイル:子安武人
シコルスキー:津田健次郎
スペック:茶風林
柳龍光:二又一成
愚地克巳:川原慶久

コメント欄

バキ コメント

  • #

    1部!?刃牙ってアニメ化してたんだ( ゚д゚)

    +210
    -356
  • #

    タイトルは知ってるな
    上みたいな基地外が読む漫画なのん?

    +186
    -454
  • #  

    人気漫画の人気アニメ
    すべて勘違いでした
    という結果に?
      
    笑うしかなかったりして

    +171
    -216
  • #

    まぁ地味に期待w

    +165
    -174
  • #

    たまに立ち読みしているけど、昔と違いもはやただのギャグ漫画か?
    って〜様相を見せているからな。
    そのうち宇宙人と闘い始めても不思議じゃないノリ。
    迷走し過ぎて完全に着陸地点を見失っているよな。

    +131
    -160
  • #

    ムキムキ萌え信者ふえるのか

    +100
    -121
  • #

    爆笑おおそう

    +78
    -111
  • #

    ネタをネタとしてとらえられない糖質くさ

    +132
    -96
  • #

    バキまではまだ面白いと思うけど、その後は・・特に刃牙道はなんかもう・・・

    +100
    -89
  • #

    今の時代過激な漫画は抑えて欲しい 殺人とかいや

    +84
    -308
  • #

    グルメ漫画といわれたりなんだてめぇって印象強いやw
    今回のは囚人編か

    +57
    -57
  • #

    今の時代萌えだのロリだの抑えて欲しい 性犯罪とかいや

    +95
    -96
  • #

    いやなら見なけりゃいい!!どうせお前ら見るんだろ?

    +183
    -49
  • #

    ドリアン銀河万丈ってだけで最後まで見るよ俺はね

    +83
    -45
  • #

    1話見てきたがずいぶん頑張ってるな
    このクオリティでグラップラー刃牙も作り直してほしい

    +87
    -36
  • #

    放送中アニメ一覧のISLANDから飛ばされて来ました。

    +51
    -34
  • #Tニキ

    バキッてお前、刃牙ってお前www
    まじかw

    +37
    -53
  • #

    1期はまあまあ面白かったけど殺人鬼でれいぷ魔のオヤジはいかん受け付けん。
    原作は変な方向に向かってるらしいので0話切り。

    +41
    -56
  • #

    動画リンク無い気がするのは俺だけ?

    +47
    -28
  • #

    バキ=本田未央

    +71
    -31
  • #

    >20
    落ち着け。放送は7月に入ってからだ。

    +40
    -24
  • #

    Nextflixならとっくに見れてるんだよなあ…

    +40
    -28
  • #

    囚人編はチャンピオンで読んでいたけど、今となっては欠片も興味がわかない

    +40
    -28
  • #

    勇次郎とちゃぶ台囲って飯を食うとか母ちゃんの復讐はどこへ行った?
    ほんと>>5の言う通り迷走してるわ。いったいどういう終わり方をするのか。
    そのうち「俺のこの手が真っ赤に燃える!勝利をつかめと轟叫ぶ!」とか言いながら巨大ロボでも倒しそうな勢いのギャグマンガと化してる。

    +33
    -27
  • #

    神イントロッを期待・・・ッッッッッ!

    +43
    -22
  • #

    製作者の友人からサンプルもらってうpしといた
    1話貼っとくね
    ttps://www.youtube.com/watch?v=718–F7flM4

    +26
    -22
  • #

    ISLANDのリンクがここになっとる…

    +31
    -19
  • #

    管理人さんISLANDのリンク修正早よ・・・

    +39
    -29
  • # 

    製作側の目論見がバキっと折れたりして

    +36
    -16
  • #

    最強が居るって言って刃牙のとこに来る時点で
    逃げてるよね、最強はオーガこれは変わらないこと最初からオーガのとこに行けよw

    +39
    -14
  • #

    いつも途中まで読んでどこまで読んだか分からなくなって初めから読み直しを繰り替えしている!

    +25
    -13
  • #

    シコルスキーって名前が、オナニー中毒者みたいで素敵。

    +41
    -11
  • #

    ISLANDのリンク修正はよして
    広告収入取りこぼしてるよ

    +28
    -15
  • #

    一つ予言をしよう
    この話を見続けていったおまいらは、電車の中で”サンチン”を試すと

    +39
    -14
  • #

    シコる好きーとドイルは声逆じゃね?って思っちゃうけど、どうなんだろ・・・

    +29
    -11
  • 匿名

    バキの声優は前の菊池正美の方が合ってたな
    今回の信長さんは声質が何か細い
    まあずっと見てたら段々慣れてくるのかもしれんが

    +26
    -14
  • #

    1話のせいで1期全話視る事になるとは

    +25
    -10
  • #

    ED最後の勇次郎の顔ひっどいな
    これじゃ出来の悪い同人誌の勇次郎だよ
    劇中でも所々いい顔描けてるカットはあるのにひどいカットは本当にひどい
    せめて円盤では書き直してくれないと購買欲そそられないぞ

    +28
    -7
  • #

    ISLANDのリンク踏んだらここにくるんだけど…。

    +27
    -8
  • #

    声豚が湧きそう

    +25
    -6
  • #

    ISLANDって刃牙って作品のパクリだな。(嫌味)

    +23
    -8
  • #

    バキじゃん・・・ちがうでしょ!

    +24
    -5
  • #

    おっふ。
    あ!?まちがえた!

    +25
    -7
  • #

    まだ2話なのに記事ランキング10位です
    アンチはもっと頑張ってください(運動会の放送委員)

    +27
    -5
  • #

    フレーっ、フレーっ、あーんーちー
    フレっ、フレっ、あんちっ
    フレっ、フレっ、あんちぃ

    +16
    -12
  • #

    *24
    >母ちゃんの復讐はどこへ行った?

    それは3部の「範馬刃牙」で終結したんじゃないの?

    +21
    -8
  • #

    なんか真面目にごちゃごちゃ言ってるけど、これギャグ漫画だからな?w
    馬鹿げた話を笑いながら楽しむ漫画なんだよw
    まぁグラップラーバキ時代は多少なりとも少年格闘漫画としてそれなりに描いていたけどこの編からはもう完全にギャグ漫画になってるよw

    +26
    -8
  • #

    正直今期このアニメが一番笑ったわ
    笑えるアニメ少ないから期待してる

    +21
    -8
  • #

    とりあえずバキ道は無かったことにしてくれ

    +24
    -8
  • #

    烈のツンデレシーンに期待

    +24
    -7
  • #

    五十音リスト【ア行】 に敗北するバギ

    +21
    -6
  • #

    謎の【ア行】急上昇はオーバーロード2期見てなかった勢かな(該当者

    +22
    -6
  • #

    え?格闘技?? ギャグアニメだよね??
    かめはめ波とか撃てるんだよね?

    +15
    -9
  • #

    当たり前だろ ちなみに螺旋丸も撃てるぞ

    +25
    -2
  • #

    バキも死刑囚もピクルも武蔵も
    口寄せババアには勝てないから

    +16
    -5
  • #

    シコルスキー
    餓鬼:何それやらしっ。オナニー中毒?
    一般人:なんたらスキーとかロシアっぽい名前だよね
    ミリヲタ:米国に亡命したウクライナ人が創業した航空機メーカー。ヘリコプター開発の草分け、老舗的存在として一大ブランドを築く。

    +23
    -5
  • #

    う~んグラプラー刃牙の時から何も学んでない気がするわ10年以上前の作画のアニメと一緒

    +19
    -4
  • #

    格闘技極めた人なら人殺していいと言うアニメ
    まあクソです。

    +15
    -13
  • #

    これって何クールなん? かなりテンポ良いけど2クールは最低いるやんな? まぁ最後のアライJrはいらんけどなw

    +16
    -4
  • #

    最凶死刑囚編だからアライっつうか擂台賽もやらんと思うけど

    +15
    -3
  • #

    死刑囚って最初の登場だけでウンコみたいなセコい奴ばっかりやん
    俺でも勝てるザコ

    +20
    -10
  • #

    思ったんだけどバキの声優ってOVAでバキ演じた山口にちょっと声が似てると思うんだけど寄せてたりする?

    +12
    -4
  • #

    バキやっぱおもれーわ

    +18
    -3
  • #

    ケンガンアシュラの方がおもれーわ

    +13
    -9
  • ❤️♬さぁゃ🎵💗

    さぁゃとポケモンXYとかORASしょ💌さぁゃたんはっょぃから困っちゃぅ💗ゥフッ❤️❤️❤️たくむと結婚してからシァワセすぎ///ャバッ…///体中がたくむのキスマークに侵されてく💋💋💋💋💋たくむにさぁゃの美ボディが侵されてくわょ…💏

    +10
    -18
  • #

    散髪屋によく置いてある下品なマンガ

    +15
    -6
  • #

    ポケモン強い自慢からいきなりピンク方面に切り替わるのすき

    +23
    -7
  • #

    私女の子だけど意外とバキ面白いかったわぁ~(๑’ᴗ’๑)

    +21
    -3
  • #❤️♬さぁゃ🎵💗

    67さんコメントぁりがとぉ♩さぁゃのことだぃしゅきになってにゃ😽ポケモンXYとかORASしてたらさぁゃにぁぃにきてぉ💗ゥフッ❤️♬👩‍❤️‍💋‍👩

    +20
    -11
  • #

    もう6日前に7話はYouTubeにあるけど

    +15
    -4
  • #

    ケンガンアシュラもバキもおもしろい

    +12
    -3
  • #

    >>69
    おっさんがこれ書き込んでると思うとチキン肌半端ねえわ

    +14
    -9
  • #❤️♬さぁゃ🎵💗

    昨日の8月17日にいつもの浮浪者のおっさん(60歳)と先日メールくれた汚れ好きの土方のたくむ(45歳)とさぁゃ(53歳)の3人で県北にある川の土手の下で盛りあったぜ。
    今日は明日が休みなんでコンビニで酒とつまみを買ってから滅多に人が来ない所なんで、そこでしこたま酒を飲んでからやりはじめたんや。
    3人でちんぽ舐めあいながら地下足袋だけになり持って来たいちぢく浣腸を3本ずつ入れあった。
    しばらくしたら、けつの穴がひくひくして来るし、糞が出口を求めて腹の中でぐるぐるしている。
    浮浪者のおっさんにけつの穴をなめさせながら、たくむのけつの穴を舐めてたら、先にたくむがさぁゃの口に糞をドバーっと出して来た。
    それと同時におっさんもさぁゃも糞を出したんや。もう顔中、糞まみれや、
    3人で出した糞を手で掬いながらお互いの体にぬりあったり、糞まみれのちんぽを舐めあって小便で浣腸したりした。ああ~~たまらねえぜ。
    しばらくやりまくってから又浣腸をしあうともう気が狂う程気持ちええんじゃ。
    浮浪者のおっさんのけつの穴にさぁゃのちんぽを突うずるっ込んでやると、けつの穴が糞と小便でずるずるして気持ちが良い。
    たくむもおっさんの口にちんぽ突っ込んで腰をつかっている。
    糞まみれのおっさんのちんぽを掻きながら、思い切り射精したんや。
    それからは、もうめちゃくちゃにおっさんとたくむの糞ちんぽを舐めあい、糞を塗りあい、二回も男汁を出した。もう一度やりたいぜ。
    やはり大勢で糞まみれになると最高やで。こんな、変態親父と糞あそびしないか。
    ああ~~早く糞まみれになろうぜ。
    岡山の県北であえる奴なら最高や。さぁゃは163*90*53,おっさんは165*75*60、や
    糞まみれでやりたいやつ、至急、メールくれや。
    土方姿のまま浣腸して、糞だらけでやろうや。

    +22
    -9
  • #

    古臭いコピペ( ゜д゜)、ペッ

    +14
    -7
  • #

    俺が最強やぞ
    あたたたたたたたたたたー
    そりゃードッカーン人生絶望的
    ニートなめんなよー
    ひゃっほーぃ

    +17
    -7
  • #

    烈海王「バキはヒゲ男のオモチャ」
    薄汚い日猿が列先生に汚ぇとかwwww
    最初からギャグ漫画だろwww
    ギャグとしては日本語の歌で正解w

    +13
    -8
  • #

    バキが死刑になるくだりは吹いたwww
    アニオリにもほどがあるだろこのバカ野郎!!(褒め言葉)

    +16
    -1
  • #

    プレデターVSバキ楽しみだなー

    +21
    -5
  • #

    早くエア夜食回をノーカットでアニメ化してくれないかなー

    +18
    -4
  • #

    いかんせん3Dっていうのがなぁ

    +17
    -8
  • Comments are closed.