はるかなレシーブ 第12話(最終回)

はるかなレシーブ 第12話(最終回)「だから私たちは、かけがえのない一人を選ぶ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

はるかなレシーブ動画一覧TOPへ

コメント欄

はるかなレシーブ 第12話(最終回) コメント

  • #DOUGATV.JP

    HDの品質をご覧ください:dougatv.jp

    +11
    -10
  • #

    いい最終回だ。ありがとう

    +30
    -6
  • #

     亀吉みたいから2期お願いします

    +18
    -5
  • #

    お爺ちゃん?
    かめ?
    浦島太郎?

    +15
    -4
  • #

    良い尻アニメだった

    +24
    -7
  • #道程

    水着アニメ
    下着姿想像してしまう

    +17
    -9
  • #

    まぁた童貞キモオタ向けロリコンアニメか´_ゝ`)

    +13
    -30
  • SUN

    1&2話はアニメーションに力が入ってたね。
    5&6話のゲームは画を上手く曲に載せてたね。
    最後の沖縄予選は、ちょっとネタ切れだったかな…。^^;
    当然、二期を期待したい!
    ありがとう!
    はるかなレシーブ!
    ☆☆☆☆★

    +27
    -6
  • #

    さよなら、素晴らしい食い込みを頂きいろいろお世話になりました。ありがとうございました。

    +21
    -3
  • #

    ナ _ナ_ ミ
    ↑ひ ま動のク ソロ リ コン アニメに寄生してる、真 性キ チガイの気 色悪い中年 童 貞 ロ リ コ ンキ モ オタの乞 食

    デブハゲカスの三段腹に寄生虫を山ほど孕ませてるヒキコモリニート。

                                                           

    1. 虎えもん・ver4さん : 2018/08/04(土) 19:43:17
    ↑↑
    邪魔してんのはテメーだ違 法動画クソ常習犯の犯罪者が。ひまわり動画なんて違 法動画サイトで公式の妨害になることしかしてね~ハゲカ ス野郎のク ズが舐ナメた口きいてんじゃねぇぞ
                                                             

                                                 
    チ_ル_ノ⑨⑨⑨←馬鹿すぎた。アイドルマスターと違うとか馬鹿丸出しwアルファベットも読めない日猿お断り中国産アニメ。犯罪常習性を糾弾されてフィルターに必死wwww

    +5
    -11
  • #

    だから水着はパンツって先週ゆーたやん!

    +5
    -4
  • #

    そーまでして意地でもオトコを描きたくないんかい!

    +12
    -3
  • #

    いきなりあやなるの甲斐合わせ

    +11
    -2
  • #

    おぉ、今ちょうど沖縄だ。
    そして知念にいる。紅愛はなかなかキャラ的にも好きだな。

    +8
    -7
  • #

    妄想力が刺激される分エロさでは今期No. 1

    +9
    -3
  • #

    音楽
    キャラクター
    ストーリー展開
    全て良い爽やかなアニメ

    +23
    -6
  • #

    緊迫感あって楽しめた。ありがとう。

    +8
    -6
  • #

    ひらすらおてぃんほの気持ちいアニメでした
    中身より下着のような水着にぶっかけ(ry

    +9
    -5
  • #

    お尻のアップは、最後のサービス

    +14
    -3
  • #

    最後までギスの欠片もない爽やかスポーツアニメだったな。しーちゃん主役でスピンオフやってくれ

    +11
    -5
  • #

    さわやかすぎて俺の穢れた部分が悲鳴上げるアニメ

    +6
    -7
  • #

    世の中にはダブルスのスポーツはいくつかある訳でして。。。
    なんて野暮な事は言いっこ無しでw
    良いアニメでしたw
    皆&スタッフの皆さん完走お疲れ様ーーーw
    クレアの活躍をこれから観れないのはちょっと悲しい。
    全国大会編やらないかなぁ?w

    +11
    -6
  • #

    ↑ダブルスのスポーツって大抵シングルもあるやろ

    +8
    -3
  • #

    亀吉もメスだ
    ほら、芸者さんによくあるじゃん、~吉って

    +8
    -3
  • #

    全国編がありそうっていうより、やっぱり爺ちゃんが気になるから2期やってほしい

    +6
    -1
  • #

    ※7
    このアニメがそのように見えるのは、お前が穢れているからだ。キモいヾ(´Д`;●)ォィォィ

    +4
    -2
  • #

    このアニメがそのように見えるのは、お前が穢れているからだ。キモいヾ(´Д`;●)ォィォィ
    それは >10 ですよ!!

    +4
    -1
  • #

    みんなええ娘らやな~~~!2期見たい~~~。だから円盤購入決定!!

    +8
    -3
  • #

    まとまってて綺麗な終わり方だったな
    試合描写は緊張感があってそれ以外は爽やかでいいアニメだった
    そして随所にエロを挟む有能さも素晴らしかった

    +8
    -1
  • #

    二期は下着のケツアップを期待

    +6
    -1
  • #

    こう言うアニメはずっとやってほしいなぁ

    +7
    -0
  • #

    すみません。
    お尻のとこで指でいろんなサイン出したのでしょうが、
    正直、お尻しか見てなかったです。

    +4
    -1
  • #

    近年稀に見ない素晴らしいさわやかスポーツアニメだった。

    +5
    -0
  • #

    はねバドよりスポ根してたよ

    +7
    -3
  • #

    みんな突っ込んでないから代わりに。
    試合の最中に電話のためにタイムってありなのか?
    しかもマナーモードにすらしてないし….
    そこで興が削がれた。
    親が危篤とかならわかるけど、他が気になるだけで電話にでるのはいかがなものか、それともビーチバレーはこんなにもユルイスポーツなのか。
    もし前者なら、スポーツものではないな。残念。

    +4
    -3
  • #

    勝敗はなんとなく想像付いてたけど、負けた後のトーマス姉妹良かったなぁ
    ただの目の保養枠作品かと思いきや、後半面白くなってきて良作だった。
    ただ、季節感が無いから1年経過してる気がしない。夏休みの間の出来事って感じだった笑

    +2
    -0
  • #

    クレア!部屋着!私服!ヤバい!

    +2
    -0
  • #

    そういえばエミリみたいな
    メガネのバレーボール選手って存在するのかな?

    +2
    -1
  • #

    ドライブ使いの元バレー部だけど、いきなりドライブなんて決まるかよ!?とかアニメ相手につっこみたくなったわ…
    まあ、楽しかったです。ありがとう!!

    +1
    -1
  • #

    男は描かないスタイル

    +1
    -1
  • #

    cちゃんの「シークワーサー」着信音がいい‥

    +2
    -1
  • #

    アニメを見たものがそのスポーツと思うのが普通の一般視聴者の感覚‥故にアニメのスポーツはリアルと同じルールで描かなければならないと思う。アニメを見てそういうものだと認識してしまうのが一般視聴者だからだ。スポーツのアニメ制作はそのことに注意が必要だと思う。

    +1
    -0
  • #

    1000枚しか売れなかったなケツバレー
    これが現実w

    +0
    -0
  • Comments are closed.