はるかなレシーブ

はるかなレシーブあらすじ
沖縄の海岸を舞台に、ビーチバレーの初心者だが長身でおおらかな性格の大空遥と、小柄なために一度はビーチバレーを挫折した過去を引きずる比嘉かなたの「はるかな」ペアを中心に、ビーチバレーに情熱を捧げる少女たちの青春を描く。
(wikipediaより)

AT-X 7/6(金)21:00~
TOKYO MX 7/6(金)25:40~
サンテレビ 7/6(金)25:30~

1話「エースなんて必要ないの」

2話「私を信じて」

3話「昔の自分を取り戻したいって思ってる」

4話「私達にぴったりだと思わない?」

5話「アンタの心が折れるまで」

6話「折れないよ、私は」

7話「もう友達でしょ」

8話「約束守ってみせるから」

9話「これが私の気持ちです」

10話「アタシが戦いたかったのは」

11話「ここまできたら真っ向勝負」

12話(最終回)「だから私たちは、かけがえのない一人を選ぶ」

オープニングテーマ「FLY two BLUE」大空遥、比嘉かなた
エンディングテーマ「Wish me luck!!!!」大空遥、比嘉かなた、トーマス・紅愛、トーマス・恵美理

はるかなレシーブ声優
大空 遥:優木かな
比嘉かなた:宮下早紀
トーマス・紅愛:種﨑敦美
トーマス・恵美理:末柄里恵
遠井成美:島袋美由利
立花彩紗:伊藤かな恵
大城あかり:木村千咲

コメント欄

はるかなレシーブ コメント

  • #

    水着アニメきたーーーーー

    +40
    -25
  • #

    エロコメント乱発しそう

    +34
    -29
  • #

    同人誌は1番うれる

    +25
    -23
  • #

    海にカメラ・ビデオ持ち込み禁止

    +30
    -20
  • #

    考えてみれば、今まで麻雀・戦車・飛行機・軍艦等といったジャンルが開発されて来たのに、いっちゃんエロい此の分野が無かった事に驚愕。

    +26
    -20
  • #

    競女の二の舞

    +23
    -38
  • #あばば難民

    今年のきらら枠は良作続いてるから期待しちゃうね!

    +48
    -12
  • #

    全話水着回とかたまらんぜ。

    +35
    -21
  • お前ら・・・・・スポ-ツを・・ふざけるなよ

    +21
    -13
  • #

    揺れるのかなぁ?

    +12
    -11
  • #

    伊藤かな恵の名前久しぶりに見たわw
    県民なので地元愛で見るかな

    +14
    -13
  • #

    ありがとう、きらら枠よ!

    +33
    -13
  • #

    おっぱいバレー

    +19
    -15
  • #

    なんかそーゆーんじゃねーんだよなぁ
    ただかわいいロリの肌が見たいだけならエロアニメみるわ・・・

    +20
    -13
  • #

    乳デカいけど全然揺れて無かったな、背景キレイだけどキャラの動きがなんか微妙で勿体ない感じ

    +15
    -8
  • #

    水着でテコ入れできるなら全話水着出せば完全無欠
    だろって馬鹿の発想か

    +15
    -7
  • #

    バレーは嫌いだが乳は好き
    これも男のさがか

    +13
    -12
  • #

    >>ナ _ ナ _ ミさん : 2018/08/03(金) 22:18:45
    >>大昔ジャンプで読んでた気がするけど全く覚えてないやw

    ↑↑↑↑↑↑
    き めぇ ぇ ぇ ぇw w w w w
    この中年童貞ヒキコモリクソニートの
    ロリ コンキ モオタまだひ ま 動に粘 着してやがるよwww
    中年キモオタが数年前を大昔とかw脳も劣化が激しいらしいハゲカスのクズ野郎はw
    気色悪いロリコン性癖と犯罪常習性を糾弾されてフィルターに必死wwww

    ハイスコアガールの原作者よりもこのナ _ ナ _ ミやチ_ル_ノ⑨⑨⑨といった
    ひまわり動画で何年もアニメの違 法動画大量にアップして
    高額な再生アフィ稼いでるクソ犯 罪者共が刑事告 訴されるべきだろ

    ナ _ナ_ ミ
    ↑ひ ま動のク ソロ リ コン アニメに寄生してる真 性キ チガイの気 色悪い中年 童 貞 ロ リ コ ンキ モ オタの乞 食
                                                 
    チ_ル_ノ⑨⑨⑨←馬鹿すぎた。アイドルマスターと違うとか馬鹿丸出しwアルファベットも読めない日猿お断り中国産アニメ

    +4
    -53
  • #

    優木かなさんが「かなた」じゃない。
    ここ重要。

    +4
    -2
  • #

    きらら好きだけど、この作品もビーチバレーも媚びすぎてて嫌い

    +6
    -1
  • #

    モブにも男を出さない徹底ぶり
    なんか意味あんの?

    +1
    -0
  • #

    遥かとかなたがコンビ組むまでは良かったんだけどなぁ…
    試合に勝ち進む描写は個人的にはどうでもいいので
    失速感が半端ない。

    +1
    -1
  • #

    武士沢レシーブと見間違えたわ

    +1
    -1
  • #

    まあスポーツアニメでよくある展開が
    大会で試合の連続で萎えるってパターン
    3月のライオンは戦いの描写があまりないためヒットした

    +1
    -1
  • #

    面白かった。
    2期はよっ

    +2
    -2
  • #

    まぁ、なかなか面白く楽しめた。
    ビーチバレーを扱ったのもよかった。
    しかし物語自体が地味で、いまひとつだったのもしかたないか。
    友達のいないローカルアイドルという設定も、最近どこかの作品で見たし、そのキャラもこの作品では脇役すぎて生かされていない。
    残念ながらB級作品で終わったアニメ。

    +0
    -2
  • Comments are closed.