音楽少女 第12話(最終回)

音楽少女 第12話(最終回)「アイドルの一片(ピース)」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

音楽少女動画一覧TOPへ

コメント欄

音楽少女 第12話(最終回) コメント

  • #

    稀代のクソシナリオアニメでした

    +27
    -16
  • #DOUGATV.JP

    HDの品質をご覧ください:dougatv.jp

    +5
    -14
  • #

    また会おうねってエンド
    円盤買ってよね
    はなちゃんのスター伝説開幕

    +3
    -12
  • #

    最後の最後でやっと動いた、、CGイイワ

    +7
    -11
  • #

    最終話までみたけど吐き気がする程つまらない
    なぜアニメ化したんだ・・・
    アニメ業界の七不思議

    +30
    -17
  • #

    嫌いではない
    ガチ来~~~ン

    +10
    -15
  • #

    さすがはなこちゃん!100億人に1人のアイドル!!はなこちゃんが音楽少女にいてくれれば最強!!!

    +18
    -19
  • #

    自分をビンタとはたまげたなあ

    +9
    -11
  • #

    音楽少女のメンバーになったアイドルはなこ
    かわいすぎる

    +16
    -22
  • #

    はなこが関わると良い意味で気持ちわるいくらい簡単に流れが変わるな
    ダンスと音楽少女とのコンビネーションも気持ちわるいくらい合ってる
    コイツはつええわ
    こんなやつがアイドルキャラの中にいたとはね

    +13
    -20
  • #

    音楽少女になった途端に歌上手くなって草。
    今までの音痴はフリしてただけなの?本来の力が出せなかっただけ?アイドルになって潜在能力が全部開花した?
    ようわからんがまぁすごかった。

    +12
    -16
  • #

    歌以外はハナコが主役
    スター誕生
    マジで2期期待したい

    +11
    -24
  • #

    こんなヤツラがハッピーエンド迎えて幸せそうにしてて松坂さとうちゃんは苦しんでいるのが許せない
    どうしてさとうちゃんだけこんな目に..人間としての地力も持って生まれた運も違うってのか..
    山田木はなこ..強いのは認めるがおぼえてろよ..

    +3
    -8
  • #

    >13
    はなこと比べる意味がワカラン。はなことさとうじゃ人間性がまるで違うのは一目瞭然。大量殺人犯のさとうみたいな人間に運が向くわけないのは考えなくてもわかる。さとうは頑張って茨の人生を歩むしかないと思う。

    +7
    -0
  • #

    音楽聞きに来た観客に音楽聞かせられないのはお前ら側が原因
    それを笑い者にされてでも繋ぎ止めようとしたのもお前ら側の行動
    なのにアホみたいなパフォーマンス見せつけられた観客が茶化すと音楽聞きにきてんだろーがなんて啖呵切るのはおかしくない?

    +18
    -10
  • #

    歌もダンスもできて料理も家事もできてかわいい。
    はなこちゃんマジはなこちゃん。

    +10
    -5
  • #

    プラスマイナスの評価ってその人の感情を素直に出すよね
    いつもの頭変な人が張り付いているのがよくわかる

    +6
    -8
  • #

    音楽少女皆かわいすぎ!

    +5
    -7
  • 音楽少女はこれからだぁあ!

    +2
    -7
  • #

    変な人、バイバイ

    +0
    -0
  • #

    停電で照明や音楽流れない間何もしない音楽少女
    自分らの大事な舞台だってのにハナコに任せきりはさすがに駄目だろww

    +11
    -2
  • #

    ラスト3分以外手抜きすぎ

    +1
    -6
  • #

    最後の欠片は誰でもない 君だよ君なんだよ
    EDの歌詞はまんまハナコの事だったのか

    +3
    -3
  • #

    割と楽しめたのはキャラやセリフ回しが適度に粗くて他と違う感じになってたからと思う。シナリオはアイドル系ならこんなもん。

    でも一枚絵以外の作画が酷すぎた・・・3Dも頭部張り替えただけで身長差も無くなってしまってるしプリパラより昔のクオリティで残念。

    +0
    -1
  • #

    同じ奴が口調変えて書き込みしてんろ?
    いやー、キモいっすね。

    +1
    -4
  • #

    EDで日陽とろろの身長伸びてて笑った。

    +0
    -0
  • Comments are closed.