音楽少女

音楽少女ストーリー
『音楽少女』は『PINE RECORDSパインレコード』(パイレコ)に所属している全く売れていないC級アイドルグループ。
新メンバーが必要な『音楽少女』は主人公花子に出会う。
(wikipediaより)

AT-X 7/6(金)23:00~
TOKYO MX 7/7(土)25:00~

1話「100億人に一人のアイドル」

2話「アイドルなめんな」

3話「アイドル 心 共鳴」

4話「はだかのアイドル」

5話「アイドルのレシピ」

6話「ニクとアイドル」

7話「アイドルの涙は紙飛行機に乗せて…」

8話「can’t stop IDOL」

9話「アイドルはつらいよ」

10話「歌と少女とアイドル」

11話「最高のアイドル」

12話(最終回)「アイドルの一片(ピース)」

オープニングテーマ「永遠少年」小倉唯
エンディングテーマ「シャイニング・ピース」音楽少女

音楽少女声優
山田木はなこ:深川芹亜
箕作沙々芽:高橋花林
西尾未来:岡咲美保
雪野日陽:大野柚布子
具志堅シュープ:島袋美由利
諸岡ろろ:江口菜子
金時琴子:Lynn
迎羽織:小倉 唯
迎桐:上坂すみれ
千歳ハル:沼倉愛美
熊谷絵里:瀬戸麻沙美
竜王更紗:渕上 舞

コメント欄

音楽少女 コメント

  • #

    こう言ってほしいんだろ?また劣化アイマスか

    +23
    -16
  • #

    ↑一緒にしないでくださいます?

    +17
    -16
  • まあまあ{^~^}新しいアイドルがはじまじゃないですか

    +22
    -15
  • #

    おい基地外コピペマン
    お母さんが草葉の陰で泣いてるぞ
    「何でうちの子は他人様に嫌がらせして喜ぶ子になっちまったかねえ 私の教育が悪かったんだねえ 死んでお詫び・・・もう死んでるわ」って

    +19
    -14
  • #

    面白ければ観る

    +17
    -16
  • #

    cでも有名になればいいじゃない

    +19
    -6
  • #

    pv観たけど作画さえ崩れなきゃ、まぁ期待出来る?かも

    +13
    -14
  • #

    アイドル見る人は視野が狭いストーカーになりたいのかな?

    +12
    -8
  • 匿名

    昔アニメミライで観たわ 懐かしい
    よく今まで続けてこられたな 凄いわ

    +6
    -5
  • #とある漫画からのゲスト!チンコ先生

    「可愛いな、おい、よし、いいぜぇ!来いよ!全員はらませてやるぜ!!」

    +7
    -7
  • #

    Wake Up, Girls!のようなアイドル枠か
    アイドルって呼ばれてるだけあってエロイ子多いな

    +6
    -8
  • #

    中身は知らん。まあ「アイドル⇒歌がうまい」じゃないからいいとは思うけど。エンディングはいい感じ。
    けどなんで曲名が永遠”少年”なのかわからん

    +7
    -7
  • #

    歌だけきいたらとても100億に1人のアイドルには程遠いが100億に1人なんて誇大とも思えるキャッチフレーズつけてるからにはやっぱ何らかの特別な力は持ってると考えたほうがいいかもしれんね

    +2
    -2
  • #

    100億ドル出す価値のある女

    +5
    -6
  • #

    公式サイト
    前列センターがぽっかり空いていて
    山田木はなこのキャラ紹介だけリンクがない
    そこまで秘密にするほどの子なの?
    山田木はなこの恐るべき才能を知ったら驚くのでしばらく秘密みたいな?
    ファンでもアンチでもないからどおでもいいが

    +2
    -2
  • #

    秘密とかじゃなくてはなこはまだ音楽少女の正式なメンバーになってないんじゃね。なってないっつぅか認められてないっつぅか。
    会社にも新人研修ってあるだろ。それと似たようなもの

    ダンスだけ上手くて才がある奴なんてわるいけどたくさんいる。ここから成長してセンターに入るのかもしんないが少なくとも今のはなこじゃアイドルとしては平凡。

    +3
    -1
  • #

    ま、期待されてないほうがやりやすいんじゃない

    +7
    -6
  • #

    ダンスを即興で覚えるような才能ある子が歌やアイドル活動に本気で取り組んだらどうなるんだろうってのは思う
    買いかぶりすぎ大したことないってのは時期尚早な評価な気がしてならない

    +12
    -14
  • #

    歌唱力さえ身につけば将来のセンター候補なのも納得
    歌唱力以外は文句ない程アイドルの素質がある
    それもかなりハイレベルな素質が
    100億に一人のアイドルもあながち大袈裟じゃないかも

    +8
    -9
  • #

    アイドル系女子は人間出来てる
    社交的で日頃から社会を学んでるから
    人間としての基礎ができていて資質が高い

    +16
    -13
  • #

    ルックスの良い子に限ってあまり自分をアピールみたいなことしないよね。現状に満足せず常に向上心持ってるんだろうね。だから好感持たれるのかも。

    +8
    -1
  • #

    OPのCGで切ったわ
    本当終わってんな

    +1
    -3
  • #

    Back Street Girls と、どっちが面白いの?

    +1
    -0
  • #

    サブキャラの声優がなかなか豪華
    でもこれは見たくない
    もうアイドルアニメはたくさんだ
    いいかげんマンネリだろ

    +1
    -3
  • #

    ルックスだけで言えば
    アイドル物アニメの中では
    トップ争いできるレベルだと思う
    みんなめちゃくちゃかわいいもの
    直視できないくらいえろい娘多い

    +8
    -6
  • #

    最終話までみたけど吐き気がする程つまらない
    なぜアニメ化したんだ・・・
    アニメ業界の七不思議

    +5
    -4
  • #

    アイドル系はルックスに絶対の自信があるから自信持って行動できる。それが運の良さに繋がる。と勝手にボクは思ってる。でなきゃアイドル系がやたらと運が良い理由が説明つかない。

    +3
    -0
  • #

    小倉唯はキャラと歌で声が変わり過ぎて違和感がある。
    キャラと歌が別の人ならわかるが、
    同じなのだから、キャラと歌の声は同じにすべき。

    +2
    -8
  • #

    迎羽織のキャラ声が元々小倉に合わないってか得意としてるタイプのキャラじゃないから多少はね

    +3
    -0
  • #

    >>28
    ざーさんの下手な歌よりは何倍もマシ

    +6
    -0
  • #

    はなこちゃんがアイドルになれて良かった
    さぁここから新しい音楽少女の始動だぜ

    +1
    -1
  • #

    おぐゆいのほんわかやさしいボイスだと羽織のようなツンデレで強気なキャラはちときついよね。
    ロウきゅーぶ!のひなたやヤマノススメのここなみたいなキャラがおぐゆいの十八番。
    声優それぞれ独特な声があるからしゃあないけど。
    それでも羽織の演技は上手かった。
    歌になるとさすがに羽織のあの声で歌うのは厳しいかもだけど羽織を演じきったのは見事だった。

    +1
    -1
  • #

    音楽少女はみんなくっそかわええな
    俺のお気に入りは未来ちゃんと更紗ちゃん
    売春婦にしか見えないほどくっそえろい

    +0
    -1
  • Comments are closed.