ハイスコアガール 第11話

ハイスコアガール 第11話「ROUND 11」


【公式動画検索】

ハイスコアガール動画一覧TOPへ

コメント欄

ハイスコアガール 第11話 コメント

  • #DOUGATV.JP

    HDの品質をご覧ください:dougatv.jp

    +37
    -60
  • #

    大野ぉぉぉッ!ハルオがんばれ

    +57
    -66
  • #

    大野がしゃべるか?と思ったらやっぱりしゃべらなかった…。

    +56
    -64
  • #

    ローディングで無駄な尺稼ぎをしてたのは特殊エンディングに持ち込む為だったのか(w
    しかも1000ラウンドへ更新中。これで二期ないとか言わないよな?

    +50
    -56
  • #

    どうせ分割2期やろ

    +44
    -60
  • #

    昔は川崎にゲーセンおおかったんか?
    コレがほんとなら今は見る影もないなぁ
    90年代の川崎を見てみてぇぜ

    +36
    -58
  • #

    最終回は朝チュンやってアニオリで〆?
    いや、続きやれよ!日高編カモン!

    +38
    -55
  • #

    FDD10枚組とかのPCゲームに比べたら
    CDのロード時間なんて軽い軽い

    +33
    -55
  • #

    真さんがちゃんとしてれば、大野がこんな悲しい思いをしなくて良かったのにと思ってしまう。

    +31
    -57
  • #

    ネオジオCDの読込の遅さは伝説級なので包み隠さず疑似体験させたのは天晴
    SNKの可哀想な失敗に興味ある方は
    youtubeで しくじり企業 SNK で検索GO!

    +34
    -58
  • #

    前半はちょっと不満かなぁ。日高に煽られて大野がガチモード入りするところはもっと演出盛ってもいい気がする。あとラストのゲーセンから階段上がるシーン追加ならシャツの裾掴むとかしても良かったかな?大野を置いて先上がっちまうのはちょっと違う気がする。

    +29
    -70
  • #

    毎回満足な出来
    大野可哀想でちょい泣けた

    +46
    -55
  • #

    あの読込み時間はシャレにならん。Rom2は良く出来てたんだなぁとしみじみ思う。

    +31
    -53
  • #

    あの黒歴史のクソハード
    当時としてはバカ高かったので誰が買うんだろうと思っていたら
    発売当時、高級車載って買い付けに来てたニーチャン達のお陰でなんと売り切れたよ!

    +29
    -53
  • #

    メダル5万枚ナルシスト~メダル( ゚д゚)クレ

    +31
    -56
  • #

    晶と小春・・・どっちも幸せになる方法はないのか?
    少子化問題対策で一夫多妻になれば解決かな?.?

    +31
    -43
  • #

    お、ニューファミコンの前振りが(w
    ストリップファイターでもええんやで?

    +23
    -41
  • #

    これが最終回って言われても全然有りな終わり方だったな

    +34
    -43
  • #

    ネオジオのロード、あれマジなん?w

    +27
    -45
  • #

    ゴウダお局さま、貴方の顔の方がザマスザマスの悪趣味顔ですよ。名前がモエミ?冗談は本当に顔だけにしろよ糞ババア~~~~!!!

    +20
    -45
  • #

    ネオジオcdが出たので、ネオジオ売って買い換えました。キングオブファイターズ94。でも、おさるのお手玉を永遠と見せられて、またromに戻しました。ナツカシイ思い出です。

    +23
    -45
  • #

    プレステとか代表的ハードが高速読み込みを導入してたのに対してネオジオは等速読み込みだったからロードで2~3分、キャラクター選択から対戦までに1分かかったんだよな

    +23
    -47
  • #

    >>19
    あの程度で済むと思うなよ!(泣

    +31
    -44
  • #

    大野をイジメるクソババアに天誅をと思う方+をお願いします。

    +68
    -54
  • #

    川崎の巨大ゲーセンってどこだ?プラボ鶴見よりデカい?

    +18
    -41
  • #

    はるお、自然にリードしておっとこまえやなあ

    +34
    -47
  • #

    見つかって本当にホッとした。ε-(´∀`*)ホッ

    +26
    -41
  • #

    ハルオのモテ方は嫌味が無くて本当に良い
    大野さんをさりげない優しさでエスコートする姿は本当に紳士だね

    +44
    -38
  • #

    ローでもってかれたかw

    +37
    -43
  • #

    ※1 画質悪いわ!ボケッ!

    +16
    -45
  • #

    「おはよう ございます。
    ゆうべは おたのしみでしたね。」

    +30
    -46
  • #

    ※18 間違ってマイナス押しちゃったごめんよう

    +16
    -44
  • #

    昔のCD-ROMは倍速モード無かったからな。
    もし容量目一杯640MBのデータを一度に読み込むなら音楽と同じ74分かかる。

    +18
    -45
  • #

    32 今、-職人が仕事中だから気にすることないぞ。そんなに暇ならプチプチでも潰してろって感じだな。

    +18
    -48
  • #

    マイナス兄貴の朝は早いw

    +25
    -50
  • #

    悟空「おめぇきちげぇかー。オラワクワクずっぞ〜」

    +20
    -50
  • #

    いつもなら全部に100くらいマイナスなのに、体調悪いんかな・・・

    +24
    -47
  • #

    ハルオくんの様な心のイケメンになりたい(真顔

    +38
    -44
  • #

    大野さんの涙はいつも切ない

    +36
    -45
  • #

    マイナスニキみたいなちまちました嫌がらせに人生を浪費するような奴は一生ハルオみたいなイケメンにはなれないだろうな

    +23
    -47
  • #

    お互いゲームがあるから結ばれたんだなと改めて感じた

    +29
    -46
  • #

    みんなどんどんコメ書いてマイナス兄貴を助けてあげよう!

    +69
    -10
  • #

    こんなところにイケメンいるのかい?
    ごみくずのようなしゃかいのおちこぼれ
    こんなとこにしかいばしょのないひとたち
    わかってるだろう?
    おまえたちのこといってるんだぜ?

    +40
    -23
  • #

    マイナスするこ自体は別に普通だが、やってることは異常ってのは自覚してんのかな?

    +56
    -6
  • #

    >43 お、出てきたwコメなんてしてないでマイナス押せよバーカ

    +53
    -9
  • #

    >そのおちこぼれの対して必死にマイナス打ってるよコイツw自分の存在意義を確かめてんのかな

    +42
    -8
  • #

    自分がどうしようもないクズだと自覚してるから、それにふさわしい行動をとってるんだろ。

    +50
    -6
  • #

    みんな夢が見たいのさ
    自分は違うって思いたいのさ
    それでもいつか現実が見えてしまったら
    消えてしまえばいいのさ
    なにもかったように
    沢山のゴミが集まって
    必死に言い訳しながら自分は違うなんて
    逃避行してる笑える人たち
    もうまともに生きてる人たちのために
    死んでしまえばいいのに 死んでしまえばいいのに

    +36
    -18
  • #

    それ、お前がどうこう言える立場なのか?

    +31
    -3
  • #

    43 -押すのに忙しくて漢字変換する暇もないのか。それとも漢字も知らないのか?

    +38
    -8
  • #

    ハルオを励ますのはいつもダルシムとかのゲームキャラ

    +53
    -5
  • #

    沢山コメントしようぜー

    +43
    -8
  • #

    なんだよマイナス止まってんじゃん。中途半端なことすんなよカス

    +49
    -5
  • #

    自分がゴミだと気づけてる人がどのていどいるだろう
    もういい加減に気づいてほしい
    君たちは社会からこぼれ落ちたゴミなんだって
    こんなとこにしか居場所がないんだって
    まともに頑張って社会を動かしてる人たちに
    迷惑しかかけられない人なんだって気づいて
    本物はゴミはリサイクルすることも
    償却して燃料にかえることもできる
    でも君たちはリサイクルすることも燃料にすることも
    できないなんの役にもたたないゴミなんだって
    気づいて

    +38
    -25
  • #

    大野しゃべらなくなったのなぜなのか
    過去エピソードが見たいな

    +39
    -9
  • #

    お前に言われなくてもそんなのとっくに気付いてるよ。俺はうんこ製造機してるから、お前は黙ってマイナス製造機してればいいんだよ

    +38
    -8
  • #

    こいつ、ポエマーか?

    +30
    -3
  • #

    54 そのゴミからも、ゴミ扱いされてるお前はどうするんだよ。

    +32
    -8
  • #

    ゴミだって認めて生きてるんだってわかった
    そりゃーそうだよなあ
    こんなことしててゴミだって自覚なく生きてます
    なんて言われたらびっくりだよ
    ゴミだって自覚して生きてるならそれでいいや
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    +24
    -12
  • #

    ちなみに、もう-押すだけ無駄になりそうなんで
    そろそろ-押すところ変えますね
    ここはアニメに対しての評価をコメントする場所
    +-はコメントに対して自由な感想の評価
    つまりアニメに関係ないコメントは運営者によって
    消されてしまう可能性があり、消されてしまったら
    せっかく-押しても無駄なんで
    とりあえずアニメに対するコメント辺りまでで
    やめときますわ

    +29
    -18
  • #

    マイナス君が会話してもらえて尻尾振って喜んでるじゃないか。

    +35
    -5
  • #

    最後に かまってちゃんの みなさんへ
    -押させて笑っていたいなら!!
    心で大笑いしながら黙ってアニメに関するコメント
    だけ大量に書き込んで黙って笑っていたらよし

    +28
    -11
  • #

    ↑おいおい、アニメに関する感想にマイナスつけ忘れてるぞ。しっかりやれよボケカス

    +27
    -4
  • #

    さすが大野の先生、大野の蹴りより回転数が多い気がする。

    +34
    -2
  • #

    今日も良かった、はずれ回が無いこの高い安定感
    神回率も高いし、題材がニッチな90年代格ゲーでこんな良作を描いてくれてほんとに感謝

    +54
    -5
  • #

    はるおと大野の2人揃った後姿のシックリ感ときたら
    2人共成長したんだな、もちろん日高も、
    青春っていいよね、胸があつくなる

    +67
    -4
  • #

    ハルオを見た時の大野がかわいいなw

    +66
    -4
  • #

    2人の想いが切なすぎる、、、

    +61
    -4
  • #

    いつも過激な言葉で噛みつく常駐粘着君は
    マイナス連投君に成り下がったか
    こいつにアンチ打倒とか自信張って言えるポリシーなんてなかった

    +42
    -3
  • #

    コメントで感想を共有する場がかまってちゃんの集いに見えるとかどんだけ心寒い奴なんだ
    去るとか言って常駐野郎だからこまめに覗いてるんだろうな

    +42
    -5
  • #

    先週は日高のストーカーみたいな気持ち悪いやつがコメント連投してただけで平和だったのに
    この作品のコメ欄みるの結構楽しみだったけど今週は酷く荒れてるな、荒らしは勘弁してくれよホントに

    +52
    -2
  • SUN

    マイナス評価が凄いね…、
    ハズキルーペが必要だね…。

    +46
    -3
  • #

    ヤダヤダ!終わって欲しくないよ〜

    +27
    -3
  • #

    ハズレ回がないなこのアニメ

    +29
    -4
  • #

    最高すぎる。ハルオも大野も大好きだあああああああああ

    +19
    -2
  • #

    マイナスやめてプラスにすんなってwwもうさびしんぼうめ

    +8
    -5
  • #

    いいアニメだなぁ

    +28
    -4
  • #

    無言で乱入する所が凄く良い。

    そうだよな、格ゲ好きな人種は話しかける前にまず一戦対戦しかけるよな。

    ただ最後のビシャモンの昇竜に対するGCは仕込みと反応だと思う。ある程度ブッパ昇竜の癖がバレてたんだろう。

    +20
    -3
  • #

    にしても、日高。
    ホント良い声質かつ、ここまで作品にぴったりかと思う。
    大野が全く喋らないキャラの構成なこともあり、なおさら良さが際立つ。
    アイドルだかなんだかわからんけども
    広瀬の声色の発掘は、大きい価値がある気がする。

    +21
    -7
  • #

    >>仕込みと反応
    プレーヤさんが尺ピッタリに収まるようにコンテ見ながらプレイしてるに違いない(w
    つか、対戦慣れしてる人なら太刀筋で相手を察するシーンを追加したくなるところだ

    +14
    -3
  • #

    3Dアニメにして表情作り頑張ってる

    +17
    -1
  • ◎◎◎

    あー、今回も、いい感じで涙を誘って来やがりましたねー。

    分割でいて欲しいです。

    最後の階段を上がる大野さんの盛り場感に
    ちょっとだけ違和感を感じましたが、最高でしたっ◎

    仕事に行ってきますー。

    +17
    -4
  • #

    長袖シャツの上に半袖シャツを着るのってもっと後だった気もするなあ

    +9
    -2
  • #

    これEDクレジットから推察するに 作るの大変(段取りとか)だろうから2期は・・・・・2期は・・・・・

    +7
    -1
  • #

    >83
    釣りキチ三平が元祖だろw

    +13
    -3
  • #

    【日本はアメリカより著作権の自由がない。中国はもっと自由】
    悪質海賊版サイト・ひまわり動画で違 法動画大量アップして多額の不正利益を稼いでる常習犯「チ_ル_ノ」らの言い分が凄いw
    革命家・小豆_梓がひまわり動画に帰還、挨拶代わりにチ_ル_ノ派登録人共を粛清し一気に冷戦状態へ
    ↓↓
    2017年12月 ひまわり動画にある最新アニメの多くが閲 覧禁 止になる
    ・ユーザーアカウント凍結のケース
    「この動画は閲 覧できません。」
    ・権 利者削 除のケース
    「この動画リンクは日本B S放送株式会社様の申し立てにより削 除されました。」
    ↓↓
    新人や中堅の登録者が次々と排除され、BIG3のチ_ル_ノ達も凍結秒読み段階へ
    慌てたチ_ルノは FC2の投書箱に凍結の全面中止と凍結済み登録者の凍結解除を要求
    ↓↓
    実はあの小豆_梓が水面下で権 利者に通 報外交を行ない
    BSミサイルという名の削 除や凍 結を仕向けていた事がツイッターのログで判明
    ↓↓
    権利者を動かす小豆_梓に降伏するかどうかで担当会議は大荒_れ
    小豆_梓派のCUBEα、吸収 と チ_ルノ派のチ_ル_ノ、虎_えもんが大戦争
    その様子がスレに晒される

    +8
    -13
  • #

    ナ _ナ_ ミ
    ↑ひ ま動のク ソロ リ コン アニメに寄生してる、真 性キ チガイの気 色悪い中年 童 貞 ロ リ コ ンキ モ オタの乞 食

    デブハゲカスの三段腹に寄生虫を山ほど孕ませてるヒキコモリニート。

                                                           

    1. 虎えもん・ver4さん : 2018/08/04(土) 19:43:17
    ↑↑
    邪魔してんのはテメーだ違 法動画クソ常習犯の犯罪者が。ひまわり動画なんて違 法動画サイトで公式の妨害になることしかしてね~ハゲカ ス野郎のク ズが舐ナメた口きいてんじゃねぇぞ
                                                             

                                                 
    チ_ル_ノ⑨⑨⑨←馬鹿すぎた。アイドルマスターと違うとか馬鹿丸出しwアルファベットも読めない日猿お断り中国産アニメ。犯罪常習性を糾弾されてフィルターに必死www

    +8
    -8
  • #

    今期最高だったな

    +24
    -1
  • #

    まだネットも携帯も主流ではなかった95年が懐かしい。
    ちょっと前の気もするけど、もう23年も前になるんだね。

    +13
    -1
  • #

    首相の街頭演説でパウヨが発狂してるところに冷水を浴びせる大ニュース
    平野貞夫・元参議院議員が
    安倍晋三を内乱罪で告発

    +12
    -6
  • #

    ハルオを見て目を見開く大野すげぇかわいい

    +19
    -3
  • #

    12話って来週やるんだよな?やるよな?

    +10
    -4
  • #

    アカン 昌とハルヲの絆が深すぎる
    小春ちゃん応援したいがこれはもう結ばれて然るべきだろう。
    小春ちゃんがやるだけやって納得して諦めた時
    俺が貰っていきますね。

    +10
    -2
  • #

    大野さんが無口なのって、人生というゲームを縛りプレイでクリアしようとしてるからだったりして

    +13
    -1
  • #

    >>85
    その発想は無かったwww

    +9
    -1
  • #

    今期の癒やし。
    もう終わるかと思うと辛いなぁ

    +12
    -1
  • #

    じじいwバーチャルボーイお前がやりたいんかいw

    +8
    -1
  • #

    ディスクシステムのガチャポンでCPUがユニット3つ動かすだけで30分思考するのに慣れてる世代なら
    ネオジオCDの読み込みなど気にもならなかった
    ゲーム機の横には常に漫画雑誌完備でプレイするのは常識
    ディスクシステム時代は学校の図書館で借りた指輪物語読みながらまってたぜ・・・

    +9
    -2
  • #

    あと1週しかないぞ、これどうなるんだ
    原作知らないけど、あと1話で綺麗に纏まるのか?
    来週すごく楽しみだけど、とても心配だ、、

    +11
    -1
  • #

    稲川じいやw

    +7
    -1
  • #

    これほど一人一人のキャラクターを好きになった作品はあまりないな〜
    次回も楽しみに!

    +13
    -1
  • #

    >92
    全く同意。すげぇ可愛い。
    最後の階段を上がる姿もそうだけど、この二人の領域はもう別のキャラとは別の次元にあるように感じる。
    言葉にすることなくキャラの心情を訴えかけてくる、ここまでの作品を俺は見たことが無い。

    +11
    -1
  • #

    ハルオかっこいいなぁ。
    じいやも大野自身もハルオならきっと見つけてくれるっておもってるんだろうなって想像してしまう。

    +12
    -2
  • #

    昨夜はおたのしみでしたねw

    +10
    -1
  • #

    NEO-GEO-CDのLOAD時間は大して苦痛じゃなかったが
    CD用の別売りスティックの出来がよろしくなかった
    スティックレバーが固く動かすとカチカチ音がして
    ベースもROM用スティックに比べ一回り小さくレバーとボタンの距離が妙に近くて違和感がありまくりだった
    結局旧ROM用スティックを買い直して使う人が多かったと思う

    +5
    -1
  • #

    >CD用の別売りスティック
    レバーボールの上に謎のくぼみがあるやつなw

    +4
    -1
  • #

    >94
    昌になってるで
    晶や

    +5
    -0
  • #

    >86 >87 >88 >91
    無関係なことを書きやがるチョン公だ!!
    早急に削除を!!
    首相の街頭演説でパウヨ(在日用語)が発狂してるところに冷水を浴びせる大ニュース
    平野貞夫・元参議院議員が安倍晋三を内乱罪で告発って、へえそうかい(笑)。
    捏造乙(笑)。
    【日本はアメリカより著作権の自由がない。中国はもっと自由】って全くのでたらめだろ(笑)。
    【中国と韓国はアメリカより著作権の自由がないと言うより、著作権なんて関係ない。日本はもっと自由】と言う事だろ、北海道札幌市在住の般若ライナーズこと金よ(笑)。

    +7
    -3
  • #

    >>105
    めずらしく「次週予告」にちゃんとなってる(w

    +3
    -1
  • #

    >>84
    ゲーセンに置いてある筐体の画面が全部実機プレイのはめ込みって時点で素材収録山盛り。しかも作中の年月と矛盾が無いように出てくるゲームのチェックもせにゃならん。しかも筐体のゲームは鮮明だがハルオが家でやってるゲームは滲んでるという芸の細かさ。

    +7
    -1
  • #

    ゆうべはお楽しみでしたね、が伏線なのか。

    +11
    -1
  • #

    最終回はスーパー神回になるのかな?
    4月はキミの嘘みたいな胸が張り裂けそうなラストだと余韻が凄過ぎてゲボがでそうになるかも
    それはそれでこの作品が傑作になるから嬉しいんだけど大野、日高、ハルオみんな笑顔で終わって欲しい

    +11
    -1
  • #

    いい終わり方だった、今週も面白かった( ˘ω˘ )

    +5
    -0
  • #

    この後二人でお楽しみなのか…

    +6
    -3
  • #

    ラストの階段を上がるシーンでポッケに手を突っ込んでる晶は原作と齟齬を来さない為だったんだな。バツが悪そうにフード被る(追加)も同じ理由か。こちらは心理描写の演出も加わって良い効果だった。
    対戦のとき何かに気付いたような目線(追加カット)はキャラ選択後(ビシャモン)に持って来ても良かったかも。勝利後のため息と合わせてハルオを予感させる感じで。

    +10
    -1
  • #

    ヤバいぐらい
    面白いわ
    この先はどうなるのか

    +9
    -1
  • #

    この世にゴミな人間なんて一人もいないよ。自分の価値に気付きなさい。

    +8
    -1
  • #

    2期を
    頼む2期を!

    +16
    -1
  • #

    お似合いだな
    ホント自然、はるおと昌
    それといい仲間達、日高・宮尾・土井の面々
    2期、必須で必然
    判ります キリンだね

    +6
    -2
  • #

    2期は必須で必然
    もうしばらく見ていたい
    はるおと昌
    自然でお似合い
    日高・土井・宮尾
    気のいい面々
    ホント素敵な作品

    +13
    -1
  • #

    ハルオになりてぇ~

    +8
    -0
  • #

    すごいぜぇ!?ハズキルーペ!(尻肉ズゴッ)

    +7
    -0
  • #

    おおの可愛くなったな、はるおかっこええわ
    恋してるねえ

    +9
    -1
  • #

    何故か最後、日高視点で「あー!ダメだ!」って思ってしまった
    思えば、第三話ラストの空港でも、大野がハッと目を見開いてハルオを見つめるシーンがある
    あの時には、大野もハルオもお互いに絶対的に大きな存在になっていたんだな

    +8
    -1
  • #

    日高さん役の声優の母ちゃんが元ロマンポルノ女優ってことに衝撃を受けたんだけど
    話題にはなってないのかな?

    +9
    -2
  • #

    恋愛ものとしてええ作品よなあ、ヒロイン2人ともしっかりキャラ付けできてるし駆け引きもちゃんとしてる
    前期のダリフラとかいう恋愛(笑)を作ったトリガーは見習えよ

    +6
    -2
  • #

    他の作品の名前を出すな

    +6
    -2
  • #

    他の作品の名前を出すなとか今更すぎるな

    +4
    -2
  • #

    自分が嫌いな作品は一緒に叩いて欲しいからな

    +1
    -2
  • #

    違 法視聴してるやつにまともなのはいないよ

    +3
    -1
  • #

    >>130
    馴れ合いのために違/法サイトでコメントしてるやつの意見はさすが的確やな

    +9
    -2
  • おくらハジト

    ゲーセンで暴れるガイジミテルト
    オキシカスヒロを思い出すなw

    +2
    -2
  • #

    1話大野の理不尽暴力で萎え気味だったけど
    切らずに視聴して良かったわ

    +5
    -0
  • #

    昔のゲーセンはイラッとしたらすぐ暴力なんてよくある話だった

    +2
    -0
  • #

    ダリフラの恋愛担当はA-1だろいいかげんにしろ

    +1
    -0
  • #

    ネオジオCDの待ち時間はもういい思い出だなあ
    小学生でネオジオのROMなんて絶対買えなかったから、安くプレイ出来る分耐えるんだ!とか思ってたわ
    そんな事よりネオジオCDはなぜかMVSに変なアレンジ加えられたBGMにかえられてたのが一番むかついた

    +1
    -0
  • #

    ポルノ女優のどこがショックなの?
    職業差別だぞ

    +1
    -0
  • #

    おい、マヂで#12[終]って出てるぞ?
    どうすんのこれ?

    +2
    -0
  • #

    ネオジオCDの待ち時間に対してFDの待ち時間挙げてる奴いるけど、テープドライブの待ち時間に比べたら目くそ鼻くそ

    +1
    -0
  • #

    >テープドライブ
    デコカセ……

    +1
    -0
  • #

    9/25付けで原作の最終回だったから
    アニメも そのうち2期で終わるでしょう。
    原作の最終回は涙無くして見れなかった。

    +4
    -0
  • #

    ついに今夜最終回か、、、
    凄い楽しみ

    +1
    -0
  • #

    ハンカチ用意しますた
    ラストはどうなるんだあ!

    +1
    -0
  • #

    家出の街
    川崎

    +1
    -0
  • #親父1891

    ホントのお楽しみはこれからですね

    +1
    -0
  • #T.S

    あれ⁈今日BS テレビでハイスコアガールやると思って
    楽しみにしてたのにやらないじゃないか(T . T)
    コクられたハルオがゲーム対戦でどうなるのか気になる〜‼︎

    +2
    -0
  • #

    ローディング画面見て色々忘れてた記憶が蘇ったわ

    +1
    -0
  • Comments are closed.