メジャーセカンド 第25話(最終回)

メジャーセカンド 第25話(最終回)「約束」


【公式動画検索】

MAJOR 2nd動画一覧TOPへ

コメント欄

メジャーセカンド 第25話(最終回) コメント

  • #

    相変わらず作画厨の脳みそが崩壊してるなw

    +12
    -49
  • #

    最後の吾郎と大吾のキャッチボールは
    アニオリだが良い演出だった

    +36
    -31
  • #

    OPの曲が今までで一番滾らなかったわ。最後は懐かしい曲かかったとき滾ったわ。

    +31
    -31
  • #

    最後のキャッチボール右肩はもう良いのか?

    +27
    -27
  • #

    誰か初代おとさんの子安さんを呼んで来い

    +30
    -24
  • #

    壊した右肩で精一杯投げてるのだろうか

    +23
    -21
  • #

    吾郎は強いな
    憧れる

    +27
    -19
  • #

    怖くてみれない……
    だって先週のアレだぜ?
    切りたくないけど、これはなぁ

    +15
    -25
  • #

    三船東から聖秀にいきなりユニフォームが替わったなw
    海堂は無かったことにww

    +28
    -17
  • #

    戻ってきた系のアニメ設定崩壊大好きかよ

    +16
    -20
  • #

    最後まで安定感があって面白かった。今期スポーツ系が盛り上がってたけどダントツでよかったよ

    +32
    -17
  • #

    マイナス兄貴ぃ〜ハイスコアガールで負けたからってここに来んなよぉ〜

    +13
    -8
  • #

    マイナス中途半端でこっちくんなカス

    +11
    -16
  • #

    ハイス、-が勝ってるぞ??。情報ふるい

    +12
    -9
  • #

    違う、アニメに関する全部のコメにマイナス100つけないと兄貴じゃない

    +11
    -11
  • #

    みんな夢が見たいのさ
    自分は違うって思いたいのさ
    それでもいつか現実が見えてしまったら
    消えてしまえばいいのさ
    なにもかったように
    沢山のゴミが集まって
    必死に言い訳しながら自分は違うなんて
    逃避行してる笑える人たち
    もうまともに生きてる人たちのために
    死んでしまえばいいのに 死んでしまえばいいのに

    +10
    -11
  • #

    茂野吾郎で終わったな

    +14
    -4
  • #

    トシ君とヒカル君。良い父と子の関係で、人間的にも素晴らしい。どうして、佐藤家は離婚しないといけなかったんだろう。。家庭って難しいな…

    +20
    -6
  • #

    自分がゴミだと気づけてる人がどのていどいるだろう
    もういい加減に気づいてほしい
    君たちは社会からこぼれ落ちたゴミなんだって
    こんなとこにしか居場所がないんだって
    まともに頑張って社会を動かしてる人たちに
    迷惑しかかけられない人なんだって気づいて
    本物はゴミはリサイクルすることも
    償却して燃料にかえることもできる
    でも君たちはリサイクルすることも燃料にすることも
    できないなんの役にもたたないゴミなんだって
    気づいて

    +6
    -22
  • #

    ノゴローかっけえわ
    そしてロードオブメジャー最高すぎだ

    +34
    -4
  • #

    おもしろい

    +24
    -3
  • #

    >19
    自己紹介乙
    でも、そんなに卑下しなくてもいいんだよ
    君らがいてくれるから俺ら社畜がわずかばかりの誇りに縋って生きていける
    君らは社会に有用な存在なんだ
    なんだか江戸時代の身分制度みたいだな

    +15
    -11
  • #

    変なのに触んなって

    +23
    -3
  • #

    いい最終回だった
    Cパート見るに中学生編やるっぽいし
    順当に行けば来年の春くらいか始まるの

    +22
    -1
  • #

    最終回なのに俺の道塁ちゃんが出ないだと?!!

    +21
    -5
  • #

    おとさん帰ってきてるんだからミチルちゃんにも知らせてあげないと

    +31
    -6
  • #

    寿くんさ・・・いくら光に口止めされてたからって容態の経過くらい茂野家に知らせてもいいんじゃない?
    脳天気な吾郎と違って大吾はナイーブだし、気負い過ぎて下手したら自殺してたかもしれないぞ・・・

    +34
    -0
  • #

    ROMの曲掛かったとき鳥肌立ったわ

    +36
    -4
  • #

    >27
    気負うはちょっと違うな
    どうしても「気」を使いたいなら気に病むかな?

    +24
    -2
  • #

    息子のくだらない我儘聞いて病状を告げない寿也も悪いけど
    そっとしといてくれと言われ、それを鵜呑みにして黙って何もしない田代や薫も社会人としておかしくね?
    電話は控えるにしても見舞いに子供達からの自筆の手紙くらい送ってやれよ

    +34
    -0
  • #

    丹波のCV杉田かよww
    モブ役でも出てきた気がするけどこの為だったのか

    +30
    -3
  • #

    早くアニメで動く太鳳ちゃんやアニータちゃんを見たい(´・ω・`)

    +38
    -2
  • #

    >32
    太鳳ちゃん最後ちょろっと出てきたやん

    +26
    -2
  • #

    睦子ちゃん大吾と同中に入ったのか

    +25
    -0
  • #

    中学編は部員男子3人だけで残りみんな女子だからなー
    ハーレムすぐる

    +30
    -2
  • #

    土屋太鳳ちゃん?
    いつからチアダンになったんや?
    てかアニータて青森の横領事件かw

    +14
    -3
  • #

    大吾にとって一生消えないトラウマレベルの災難だろ今回の事故ww
    でも光の無事が分かった瞬間の立ち直りの早さはさすが吾郎Jrというか

    +36
    -1
  • #

    中学生編はエロ成分多めだけど犬HKだからカットされまくるんだろうな~
    うぜえ

    +21
    -5
  • #

    ダイゴの声、中学生でも変わってないけどそのまま声優続投なのか
    ノゴローはくまいさんから森久保さんにバトンタッチしたのにな

    +24
    -4
  • #

    >39
    1stと2ndでいずみの声が変わったから
    もしかしたら2期で変えてくる可能性も

    +26
    -3
  • #

    面白い所なく終わるのか・・。
    ただただ子供が怪我して全身不随になるだけの話・・。
    まぁ~アニメだからどうせなおるんでしょうけどね・・・。
    この作者自分の作ったキャラ故障させたり絶望させたりしてキャラいじめるの大好きなドS作者ですから・・。
    さてさてこの先見え見ええすが次のシーズンまでおあずけです。

    +17
    -4
  • #

    ドSというか誰かしら故障させたり精神的ショックを負わせて鬱展開にしないと話を碌に動かせないんだろうな
    吾郎なんてもう右肩、右足、左肩と故障しまくってイップスや血行障害にも掛かったのに

    2ndは大丈夫っぽいな、誰も不幸にならないなと安堵したら最後の最後にこれだよ・・・

    +13
    -2
  • #

    セカンドシーズンからは女子野球同好会編が始まります(´・ω・`)

    +14
    -2
  • #

    丹波といえばダイヤのAの丹波はトシくん役の人がやってたんだよな
    同じ声とは思えんかった
    けっこうメジャーとシーズン重なってたけど最初は気づかんかった

    +15
    -1
  • #

    半年再放送して、その隙に次の半年分を作るNHKパトゥーン

    +17
    -2
  • #

    ※9
    サーモンズも無かったぞw
    オープン戦とは言えメジャー初マウンドのチームだったのにww

    +11
    -1
  • #

    怖々みたよ……どうみていいかわからなくて、視聴やめるところだったよ。メジャ-は怖いよ。人も死ぬし、障害まがいの事件もあるし……何がおきてもふしぎじゃないな。スポーツ物なのに大災害とか……そんなのあったら耐えられないよ。

    +9
    -3
  • #

    さ~て10月からグラゼニ見るべ

    +10
    -3
  • #

    真吾とちはるは元気か?

    +8
    -1
  • #

    そういや海堂でクビになった奴って2ndで出てくんのかな?あのメガネ

    +4
    -0
  • #

    ※41
    ここまで見てきて面白いところが何一つ無いってことは
    アニメがお前に見るのやめてほしがってるんだよ

    +1
    -3
  • #

    ※9
    よく見るんや、聖秀の前に海堂っぽいユニ出てるぞ。海堂の縦じまのデザインじゃなかったが

    +6
    -0
  • #

    やはりメジャーは最高だな!!
    中学編は女ばかりのチームだからなぁ!!
    これはまた大悟がプロに行けるかのせと際なのになぁ!!!
    まだまだメジャーの方が好きやな!セカンドは微妙な感じで進めて
    行くところが面白さの半減に繋がってるのかと!まあ面白いから見るがな!!

    +4
    -2
  • Comments are closed.