進撃の巨人3期 Season3 第11話(48話)

進撃の巨人3期 Season3 第11話(48話)「傍観者」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

進撃の巨人 Season 3動画一覧TOPへ

コメント欄

進撃の巨人3期 Season3 第11話(48話) コメント

  • #

    リヴァイのアリバイは無理ばい

    山田君、座布団一枚!!

    +64
    -91
  • #

    エレンの家ーがー

    +65
    -51
  • #あ

    カルラすこ

    +52
    -46
  • #

    きたああああああ
    よし見よう。

    +43
    -39
  • #

    良い最終回だった

    +53
    -31
  • #

    チ_ル_ノ⑨⑨⑨←馬鹿すぎた。アイドルマスターと違うとか馬鹿丸出しwアルファベットも読めない日猿お断り中国産アニメ。犯罪常習性を糾弾されてフィルターに必死wwww

    +23
    -135
  • #

    【日 本はア メリカより 著 作 権の自由がない。中 国はもっと自由】
    悪 質海 賊 版サイト・ひ ま わり動画で違 法動 画大量アップして多額の不 正利 益を稼いでる常 習犯「チ _ ル _ ノ」らの言い分が凄いw
    革 命家・小 豆 _ 梓がひ ま わ り動画に帰還、挨拶代わりにチ _ ル _ ノ 派 登 録人共を粛 清し一気に冷 戦状態へ

    +15
    -141
  • #

    >9 : 2018/10/01 #
    大阪市在住の西 岡こと
    違 法動画常 習犯リアル犯 罪者の
    ライフラ イナーズがこんなところにも沸いてやがるw
    青髪毛虫信 者のク ソデブ童 貞ハゲカ ス野郎必 死だなww

    +21
    -128
  • #

    ・女王が孤児院経営
    ・元調査兵団のリーダー訪問
    ・父親記憶喪失
    などなど、話が断片だってて取ってつけた感がする。

    +31
    -31
  • #

    ヒストリアマジ女神っ!

    +38
    -21
  • #

    感動した。漫画全巻買うわ
    すごいわ
    進撃の巨人以上の作品かけんのかな?燃えつきそう。
    次回作かけるのかなあ

    +38
    -18
  • #

    傍観者・・・なんか沁みるわ
    惚れた女とあいつが作った子供を見せられた時のことを
    思い出しちまった・・・

    +61
    -12
  • #

    立体機動装置の練習機の故障あんなとこで繋がってたのか…

    +84
    -13
  • #

    話が繋がって鳥肌がたったな。最後のカルラ(エレンのお母さん)の言葉で、そうも順序よく行くわけわないけれど皆そう思えば単純な話だけれど現実はそうもいかない。しかしそう言葉に出したカルラに涙が出た…,

    +50
    -13
  • #

    ミカサ、めっちゃ怖かった

    +77
    -7
  • #

    可愛いは正義

    +49
    -7
  • #

    つまり獣の巨人は俺の嫁

    +22
    -41
  • #

    エレンがミカサ以外の女と話をする
    ミカサのオーバーリアクションキレ顔
    キッズ「ミカサこえーーーーwww進撃の巨人大人の漫画ーーーーwwwwwww」

    +42
    -21
  • #

    漫画版ではミカサのホラー顔を好きなだけ眺めていられる至福w

    +33
    -8
  • #

    牧場でのエレンとヒストリアがちょっと良い雰囲気だなぁって思った瞬間にミカサが出てきた。やはりそっち系の女性の嗅覚は鋭いのかな。
    この作品の伏線は凄いと思う。

    +49
    -7
  • #

    キースの考えは劣等感だらけだけどグリシャの「お前は特別だ」って言葉で自分は選ばれた人間だって思うようになったと思えば「特別」って言葉は呪いだよね…

    最後のカルラの言葉はキースにとって救いある言葉だけど、なんだか今一生懸命生きてる人達に対してのメッセージにも聞こえた。

    今回の話は心にしみました。

    +49
    -7
  • #

    外人のリアクション見てたら
    装置壊したのがキースって伏線回収ことごとくノーリアクションで草
    やっぱ字幕は文字追うから画面あんま見れないんだな

    +39
    -7
  • #

    個人的にはキースが進撃の中で一番共感できるキャラだわ。

    +39
    -11
  • #

    進撃の後にねほりんぱほりんやってた。テーマが養子だった。事実にはかなわないね。

    +18
    -13
  • #

    あのハゲ女寝取られた腹癒せに息子の機械壊して恥ずかしくないの?

    +7
    -69
  • #

    ※22
    外人は知能指数が日本人の7割チョン人は半分位しかないかな

    +13
    -21
  • #

    ヒストリア女王より強いミカサって

    +34
    -11
  • #

    ※25
    外人ばりの理解力のなさだな
    そのシーンの前のカルラのセリフを見返してきなさい

    +39
    -11
  • #

    字幕で見てる外人の反応みて優越感に浸るキモオタ

    +16
    -74
  • #

    >25

    頭悪いの?国語苦手でしょ?笑
    あの文脈でよくそんな捉え方できるよね笑

    あれはカルラの大切にしているエレンが、調査兵団として命を落とさないように、訓練の段階で失格にさせようとしたんでしょ。
    むしろ優しさでしょ、アホ。

    +77
    -9
  • #

    エレンとしてはとしては凄くやるせないと思う。
    巨人の力に選ばれた存在だと自分に納得させようとしている最中、突き付けられる巨人の事実。立場上たまたま自分だったと言うだけ。挙げ句の果てにそこらの巨人ももとは人間だったかも知れないと言うこと。人類の勝利と自由のために戦い続けてきたけれど、明かされていく事実で未だに残る復讐心を向ける矛先を失いそうで、エレンの心が折れそうな気がして心配。今はベルトルトとライナーがいるだろうけど、その後はどうするんだろうか。一体何と戦っているんだ…

    +29
    -9
  • #

    って状態は本当に辛いと思う。

    +18
    -7
  • #

    間接的だったけれど、カルラの言葉がエレンの救いになることを願いたい。

    +36
    -5
  • #

    長文オナヌーやめて
    読んでもらいたいなら短く。相手に脳内補完させる文に

    +15
    -19
  • #

    >>30
    ん?私は特別感を醸し出してるグリシャがエレンのことを自分の息子だからこの子も特別だと言い切ったことに対してそれに納得出来なくて彼なりに確かめようと試練を与えてみたという風に感じとったけど。

    +12
    -41
  • #

    特別ではないけど、深いエピソード。

    +42
    -4
  • #

    この作品の本当の主人公(主役)はエレンじゃなくてグリシャやからな
    グリシャがいないと物語が成立しない

    +22
    -3
  • #

    ※9
    エレンの父親は別に本当に記憶喪失なわけじゃないぞ。
    壁内の事情を全く知らないから、記憶喪失って事にしただけだぞ。
    当時は壁の外に人間がいるなんて知られていなかったから、記憶喪失だと説明されても疑わなかっただけ。

    もしグリシャを見つけたのがキースではなくレイス家の人間だったらグリシャが本当は記憶喪失ではないと気付いただろうよ。

    +25
    -5
  • #

    キースとかいう元団長嫌な奴だと思ってたけど超不器用なだけのいい奴じゃん
    エレンの親父はまだ悪い印象から変わらんな、結局友人と子供の人生狂わしてるからなあ

    >38
    もし見つけたのがレイス家関係者だったら出会った瞬間に殺されるか捕獲されてそう

    +36
    -2
  • #

    キース教官スネイプ先生みたいだなぁ
    グリシャの呪いからエレンを逃す事が出来なかったキース教官の無力感と自分はただの傍観者でしかないことを再確認される瞬間が悲哀に満ち溢れてるな

    +41
    -3
  • #

    引きが最高

    +20
    -2
  • #

    ※35
    キースは特別な人間じゃないことを既に納得しているし、むしろエレンを自分と累ねて心配しているんだよ。
    一旦は止めようとしたがエレンの行動が親父の呪いではなく自分の意思だとわかり、ただ傍観するしかなかったって話。

    +46
    -4
  • #

    コイツ、オカッパ野郎ですね!
    最近サシャのツッコミがキレッキレで笑うw

    +39
    -4
  • #

    僕もエレンママの髪の毛ハフハフしたいでちゅ

    +9
    -17
  • #

    コメ1みたいな選ばれしバカでも毎日を必死に生きてんだよ(T T)

    +8
    -13
  • #

    >44
    エレンママ若い頃メチャ美人で俺も驚いた
    過去回想だけの登場なんてもったいない

    +10
    -2
  • #

    >6 >7 >8
    韓猿馬鹿(笑)。

    +4
    -10
  • #

    「私は何も・・・何一つ・・・変えることはできない・・・ただの傍観者だ」

    泣ける台詞だな。傍観者などではないよ。ただ力が及ばなかっただけだ。厳しい現実の前に抗うこともせずに諦める人間が大半なのだから、「普通」の人間の身でありながら抗い続けたお前は十分特別だよ。

    +24
    -2
  • #

    エレンパパやっぱ印象悪いなあ

    +13
    -2
  • #

    キース最初はなんて野郎だと思ったんだけどさ
    ここを見るとマジでいいやつなんだわ
    ここをしっかり作りこんだのは評価するけど
    いろいろ飛ばしすぎなんだわマジで
    いよいよウォールマリア奪還作戦に近づいてきたが
    どう編集してくるのか
    ここは飛ばさずにやってほしい

    +16
    -0
  • #

    なるほど、1期のベルトの故障はキース教官がやってたのか。
    グリシャの過去とか色々と明かされてきたし今後も楽しみ!
    次回でいよいよOPとED変わるかね?

    +14
    -0
  • #

    >>51
    次回が3期の最終回だよ

    +5
    -4
  • #

    パッパは酷い人生送ってきたから人格が壊れてるんや

    +12
    -1
  • #

    キースの若い頃とは違うな〜髪の毛は大事な要素だ。
    カルラの母親っぷりは、戦乱に家族を持たないと想像できても実感はできないなと思った。まぁこれも想像だが。
    特別感や功名心は1度持つと拭いきれない人間の性の1つなのかもしれないなぁ〜。カルラみたいに気づき知ることがいいのかも。
    おかっぱ頭ツッコミと芋女のビビリ具合は笑った。

    +6
    -2
  • #

    >>52
    え?マジで!?
    てっきり3期は2クールあると思ってたw

    +3
    -5
  • #

    >>55
    2→3期みたいな長期休憩はしないが
    一旦終わってまた近々やる感じ
    分割2クールとか言ってるが実質4期

    +9
    -4
  • #

    まぁ放送開始から1年以内に2クールやれば分割って言うのかな
    とりま4期は春とか言われてるな、今回の流れは次で終了。

    +3
    -3
  • #

    カルラの言葉に気づいたら目から汗が…

    +8
    -2
  • #

    美術はほとんどが韓国人ってどういう事?

    +4
    -7
  • #

    食糞アート?

    +4
    -7
  • #

    なんだろう、アニメのほうがすんなりストーリーが頭に入ってくる。てか、わかりやすい。
    諌山先生、すんません。

    +10
    -4
  • #

    盛り下がってるなあ。
    最初はアンチもたくさんいてコメントもいっぱいあったけど、もう注目すらされてない。
    やっぱゴミ作品ってわかんだね。

    +2
    -14
  • #

    >62
    いやいやゴミ人間は君だからw
    粗大ごみの日にポイされちゃいなさい

    +8
    -3
  • #

    8×ってゴミ動画しかアップされねぇな

    +1
    -8
  • #

    かわいいやかっこいいって、特別なんじゃないですか?

    +5
    -1
  • #

    あの細工のせいでエレンが試験落ちたら路頭に迷って下手すりゃ奪還という名の口減らし作戦の対象になるリスクもあったんじゃ・・・

    +8
    -2
  • #

    ※65
    天上天下唯我独尊って奴じゃないかな。
    誰かにとって無価値だったり特別で無かったりしても、カルラにとっては最愛の可愛い子供。自分にとって普遍的に特別な存在だからそれでいいってことだと思う。

    +8
    -0
  • #

    エレンへのお注射はベルトルさんこんにちわ記念日の後だったんか
    おチューシャはもっと前の時期で、パッパは既に思い出の中の存在かと思っとった

    +0
    -4
  • #

    私のおじいさんがくれた初めてのキャンディ
    それはヴェルタースオリジナルで私は四歳でした
    その味は甘くてクリーミィで
    こんな素晴らしいキャンディをもらえる私は
    きっと特別な存在なのだと感じました
    今では私がおじいさん
    孫にあげるのはもちろんヴェルタースオリジナル
    なぜなら彼もまた特別な存在だからです

    +12
    -2
  • #

    こいつのせいで整備項目ひとつ増えたのか笑

    +1
    -5
  • #

    後々、不備で大怪我や命を落とす訓練兵が出るよりマシでしょ

    +2
    -4
  • #

    ネタバレするけど次回ミカサのせいで、股間種の巨人が現れて
    キースを食べちゃうよ

    +0
    -3
  • #

    >>34 別に否定する気はないが、長文書く人も
    それ以外の人も、他者に読んで欲しいとは思ってないと思うぞ?感想や思ったまま打っただけ

    +3
    -2
  • #

    >>52 次回で終わりなん?あっという間に
    感じる。最近見るアニメないので貴重だったのに。萌えアニメ嫌いなモノで^^;)

    +5
    -1
  • #

    エレンは真の意味で救われたな!!

    +5
    -0
  • #

    救われるといいな・・・

    +7
    -0
  • #

    初めて巨人のEDで泣いたわ

    +5
    -0
  • #

    金の亡者の犬HKにも見捨てられたかw

    +3
    -7
  • #審神者

    EDが・・・泣けた

    +3
    -0
  • #

    うわあ。
    コメント100もいってないじゃんw
    アンチも消え去って、ほんとに誰も見なくなってきたな。
    ただの信者専用アニメ、幸福の科学制作のアニメと大差ない。
    巨人戦もないし、当然かw
    もう見る気力すらない。

    +1
    -6
  • #

    信者専用アニメでも別にいいのでは?
    見る気力ないなら見なくてもいいのでは?

    +2
    -1
  • Comments are closed.