バキ 第16話

バキ 第16話「斬撃」


【公式動画検索】

バキ動画一覧TOPへ

コメント欄

バキ 第16話 コメント

  • #

    テンポ悪いなぁ。。。

    +28
    -22
  • #

    もう、みんな言わないから言っちゃいますけど、
    原画下手杉じゃね、一枚絵はがんばってると思うよ、でも原画監督とか日本人の名前連ねてるけどマジか!ってレベルで下手杉なんだけど、原画から動画にかけてクオリティ低すぎねぇ?
    動画は下請けさん徹夜でやってんだろうし、ある程度はしかたないとしても、四肢のバランスもパースも狂いまくりだけど、、こずえちゃんも一枚絵はそこそこきれいなんだけど動画になるととたんにブサくなるよね
    花山VSスペック夜公園の戦いは前半よかったけど、後半は作画崩壊してるし、
    愚地VSドリアンに至ってはCGのドリアン四肢バランス崩壊が酷すぎて興ざめ

    +39
    -42
  • #

    鎬弟のしゃべり方めっちゃおもしろいやん

    +29
    -11
  • #

    この女ほんと強キャラって感じで怖いな

    +24
    -10
  • #

    山崎さんの声が塩沢さんそっくりだからアニメ化第一弾の鎬を思い出すなぁ

    +29
    -6
  • #

    かませ同士のじゃれあい延々みせられてもなぁ

    +24
    -13
  • #

    見たいのはこれじゃない
    でも、ヒロインの所は良かった

    +27
    -12
  • #bbb

    B9の20分10秒のところで止めるふりしておっぱい触ってる

    +22
    -7
  • #

    過去にも山ほど面白いマンガがあったがアニメがクソで台無しになったのがいくらでもあるから製作環境がまともな時代が来たら何十年先でもいいから作り直してほしい

    +20
    -6
  • #

    >2うん ヘタだね。反論する気も起きないほど共感してしまう。原作は劇画調で上手いとは言えない画だが、そのヘタさに女性はブヨブヨさが出て+下品めで、格闘家は胴体のCGや比率が、こんな人間は居ないほど太さと細さが不自然だ=これは蒼天の拳2期の身体がマットレスゴリラCGと同等前後にキツイ。
    てゆうか2000年代と90年代アニメの作画が平均的に良すぎて2010年以降のアニメは不満が多いと思う。でもJoJo第5部の作画は今の所凄い綺麗なので、禁書やFATEや作画の良い作品よってたら見るアニメがなくなる><
    マジレスすいません。
    ファン心理と声優さんの熱演で見れてるが、

    +15
    -9
  • #

    花山さんはなにしに来たん??尺のばし?

    +19
    -8
  • #

    オリバってこんなに小さかったっけ?
    俵屋がでかいのか?

    +14
    -0
  • #

    なんかオリバが出てきてから脱線しまくりだな。

    +20
    -4
  • #

    花山の煽りからのポカン顔たまらんわwwwww

    +10
    -3
  • #

    >>2
    なんで日本人だったら絶対絵うまいと思えるんだw

    +16
    -8
  • #

    オリバがどんどん小人になっていって最初のデカアピールがなんだったんだかと呆れ返る

    +15
    -4
  • #

    短時間でインフレが起きる作品だよな

    +6
    -5
  • #

    死刑囚編は花山VSスペックがメインで後は消化試合のようなものだから・・・

    +9
    -4
  • #

    花山と本部先生でメインを争ってるの間違い

    +9
    -2
  • #

    >>2

    なら観るなよwww

    +5
    -10
  • #

    いやもう、渋川先生が出てくるだけでワクワクするわw

    +10
    -3
  • #

    最悪 最悪はだよ?
    絵は 脳内補完もできるから 我慢して見れる
    声優さんの頑張りもあるし
    ストーリーは 元々好きで見てるし

    ED なにこれ?
    何をどうしたら こんな素っ頓狂な
    つくりになるの?
    OPも かっこよくはないけどまだわかる
    EDは そもそも 意味が分からん上に下手とかw

    +6
    -9
  • #

    スペック戦よりドリアン戦の方がメインだろ。
    それ以外は蛇足って感じ。

    +2
    -4
  • #

    >>22
    どこ縦読み?

    +2
    -1
  • #

    ギャグアニメとして
    魔法少女くるみちゃんに匹敵する面白さ

    +7
    -2
  • #

    花山のおせっかいパートアニメになるとなかなか良かった
    梢がちょっとかっこよく見えたね

    +9
    -4
  • #

    原画って一枚絵のことじゃないん?

    +2
    -1
  • #

    ED見てると元気になるwこいつらにも生活があって毎日を過ごしてるんだなと

    +0
    -0
  • 匿名

    >15日本での動画チェックは細かく綿密だからだね
    もちろん海外下請け動画でもうまいところは沢山ある
    でも、それは最終チェックがしっかり機能してるから

    >20見る!

    >27原画ってのは動画の基点Aから中間B、からの終点Cに移行するまでのABCの絵のことでその間をうめる絵の連続が動画ってこと。その枚数が多ければ多いほどヌルヌル動くことになる。原画が崩壊してれば当然動画もおなじこと。停止絵って言ったほうが判りやすかったかも。

    +4
    -0
  • #

    あ、やっぱ痛いんだ

    +4
    -1
  • #

    聞いた事ある声だと思ったらオセロットか

    +0
    -1
  • #

    執拗に喉狙うより最初から紐切り使ってれば勝てるのに
    弱いくせに出し惜しみすんなよって

    +3
    -5
  • #

    会話がゆっくりで戦闘シーンはのろのろで気持ち悪くなってくる
    作画も酷いし製作費大丈夫か?

    +3
    -0
  • #

    花山のおせっかいシーンやバキとこずえのいちゃつくところいらんだろ、こいつらのエロシーンなんか望んでないから戦闘だけ見せろよ

    +1
    -2
  • #

    バキも彼女もブサイクすぎだろwww

    +0
    -0
  • #

    OPとEDの曲、個人的に両方とも耳障りで聴くに耐えない。だから、毎回飛ばして本編だけ観ている。

    +1
    -0
  • Comments are closed.