INGRESS THE ANIMATION 第1話

INGRESS THE ANIMATION 第1話「Begin – Danger – Message」


INGRESS THE ANIMATION動画一覧TOPへ

コメント欄

INGRESS THE ANIMATION 第1話 コメント

  • #

    セルン大人気やな

    +33
    -16
  • #

    もはや セルン=悪

    +28
    -19
  • #

    もうちょっと作画なんとかならんのかねえ。

    +32
    -17
  • #

    なんで今頃?
    グーグルのサーバー追い出されて
    ポケモンのサーバーにやって来て
    あおりくらってポケモンが規制くらいまくってる
    いまこの時期に?

    +21
    -17
  • #

    高ピーなの?

    +26
    -7
  • #

    まあまだ一話だ

    +31
    -10
  • #

    悪くはないけど登場キャラ大人しかいないし、複雑そうなので一般受けは厳しいのかな
    サイコパス+亜人+AKIRAみたいな雰囲気がある
    これらの有名作と比べて登場キャラの印象度がちょっと薄いかな
    個人的にはバリバリのSF近未来みたいなのは好きだ
    OPとEDの映像がスタイリッシュだけど歌い手がやる気の無い外人って感じでインパクトや格好良さが薄れてしまって勿体ない

    +32
    -12
  • #

    こういう話は嫌いじゃないな
    3DCGアニメも随分浸透したもんだ
    ヒロインが年の割に若く見えるけど、ロリじゃないから安心だ

    +22
    -7
  • #

    なんか色々となぁ・・・
    B級ハリウッドものをアニメにした感

    +31
    -6
  • #

    世界がヤバいキター
    シュタゲ難民の受け入れ先はここですか?

    +16
    -6
  • #

    世界中のポケモンステーションはINGRESSプレイヤーがパワースポット写真とって申請したものなんだぞって設定と、その奪い合い陣取りゲームなんだってことが分かりやすい導入にしたらいいのに。

    +9
    -3
  • #

    「人間の精神に影響を与える物」って
    町の酒屋にいくらでも売ってるんだが・・・

    +17
    -4
  • #

    CGアニメかー。

    +8
    -2
  • #

    OPからEDまで攻殻オマージュ、それでもなんとか違いをつけた感じ・・・か?少し観てみよーっと。

    +6
    -4
  • #

    皆思ったであろうことだが、
    「それでも病院には連れて行けよw」
    と思った。

    +20
    -4
  • 面白い! 視聴決定!

    +10
    -7
  • #

    >>7
    業界人気取り + 評論家気取り
    そして何かと比較せずにはいられない病

    +9
    -18
  • #

    ネトフリだと全話配信してんだな

    +9
    -4
  • #

    >17
    感想長めに書いてるだけだろ
    ひねくれて捕えてケチつけてる奴って見てて鬱陶しい

    +11
    -3
  • #

    米17
    みたいな奴って明らかな暴言や荒らしには反撃怖くてスルーしてるよなw

    +8
    -2
  • #

    サイコメトラーエイジですね??

    +5
    -4
  • #

    これネトフリで4話まで見たけどつまらなくて切ったわ

    +7
    -2
  • #

    >>19
    一般受けしないとか他の作品と比べてとか言ってるお前もかなり鬱陶しいぞ

    +3
    -5
  • #

    面白そう
    何番煎じでも面白ければおけ
    まことくん慢性副鼻腔炎かな

    +6
    -2
  • #

    ジャックは萌えキャラw
    そしてキズナアイwww

    +6
    -0
  • #

    >>23
    元の文を勝手に都合よく改変して違う意味にしてる
    ちょっと頭の足らない人なのかな

    +7
    -1
  • #

    キングオブコントでサイコメトラーコントあって
    遺留品の包丁さわったら犯人じゃなくて作った鍛冶のおっさんが見えるネタがあったな
    あの手袋してたら縫製屋のオバちゃんの映像見えたりしないんだろうかw

    +5
    -1
  • #

    ゲーム宣伝アニメだろうけどLOVよりはまだ観れるかな
    少なくとも2話目を観てみようと思えるくらい

    +5
    -0
  • #

    予告でめっちゃ気になってたやつ!!

    +3
    -1
  • #

    バナナフィッシュみたい

    +4
    -5
  • #

    主人公が鼻の詰まったみたいな声してて
    不快

    +7
    -2
  • #

    ちょっとー、今期は豊作過剰じゃない???

    +6
    -2
  • #

    お~。いいじゃん。

    +3
    -1
  • #

    おーすっげえ面白い

    イングレスやってる人たちって命がけで戦ってたんだな

    +3
    -1
  • #

    >32
    俺もおもってた
    今期は大豊作。あれもこれも面白い!

    +1
    -1
  • #

    1話目で大体コメントが35超えてるのは注目して視聴する様にしてるわ

    +2
    -1
  • #

    あんちゃん、不用心過ぎる!

    +4
    -1
  • #

    >>36
    まだわからないが
    面白そうではあるな

    +5
    -3
  • #

    武装ヘリの機銃掃射は避けられるのに、
    女の子の不意打ちで気絶しちゃうドジっ子おじさん

    +5
    -0
  • #

    主人公が新田と同じ声とはとても思えん
    鼻でも詰まってたのだろうか

    +4
    -0
  • #

    展開が早い

    +4
    -1
  • #

    〉39
    ラピュタにも居ったな。そんなおっさん

    +2
    -0
  • #

    イングレスって何かと思ってたら聖おにいいさんでブッダがはまってたスマホの陣取りゲームか
    こんなもん作るより聖おにいさんのアニメ続編作った方がゲームを宣伝できるんじゃね?w

    +2
    -2
  • #

    ノイタミナと別枠の世界戦略アニメ
    要するに海外でウケるのが大前提の作品
    参考までに

    +2
    -2
  • #

    ネトフリで最後まで見たけど面白かったですハイ
    二期ありそうなエンドでした

    +6
    -2
  • #

    そういえばあったなあIngressなつかしい

    +1
    -1
  • #

    戦闘シーン凝ってて好きなんで視聴決定

    +2
    -0
  • #

    >44
    制作サイドが公言してる事を書いたら
    マイナスついてて草

    +2
    -0
  • #

    主人公の鼻声が気になって話しが入ってこないw

    +1
    -1
  • Comments are closed.