風が強く吹いている 第4話

風が強く吹いている 第4話「消えない影」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

風が強く吹いている動画一覧TOPへ

コメント欄

風が強く吹いている 第4話 コメント

  • #

    込み上げてくる熱い風を感じた。最高

    +44
    -6
  • #親父1891

    王子、よく言った!

    +47
    -3
  • #

    パチンカス(^^)q

    +16
    -6
  • #

    うまいわー、三浦しおん!
    ずるいくらいに、うまいわー

    +20
    -4
  • #

    EDの曲は、今期No1

    +25
    -2
  • #

    漫研ってそういう感じなのか…

    +18
    -3
  • #

    5kmを14分なら時速20k以上でかなり凄いのに、駅伝に出る人たちの中では遅いんだ…

    +27
    -5
  • #

    それぞれのキャラに深みが出てきてますます面白くなってきた!
    生き生きしてるのほんとすこ(^^)

    +34
    -4
  • #

    天才に対する体育会系教師の露骨な贔屓あったなぁwリアルだ

    +26
    -3
  • #

    なぜか同○社大学ラグビー部w

    +4
    -3
  • #

    面白くなってきた

    +19
    -2
  • #

    なんか良い感じになってきた。

    +21
    -1
  • #

    この登場人物たちの中で一番凄いのハイジだよね、間違いなく

    +14
    -2
  • #

    少しずつ主人公の気持ちが変わってくるところとか本当丁寧に作られてると思う。最後の足を動かすシーンとか鳥肌ものだった

    +17
    -2
  • #

    まだまだナーバスな時期の10代相手に指導者が最低すぎる
    あれリアルなのか?帰宅部にはわからない世界だ
    ハイジは少々強引だが良き指導者になりそう

    +13
    -1
  • #

    蝶々をぬいた

    +22
    -3
  • #

    王子は王子だった

    +16
    -0
  • #

    王子の台詞感動したよ
    主人公が過去に追われて逃げる演出と、追い風に押されて仲間の方へ一歩踏み出す演出も良かった
    今期で一番好きかも

    +28
    -1
  • #

    >14 全く興味のない、やる気のない人達の心を動かすのは凄い才能だと思う。それが多少強引であってもな

    +12
    -1
  • #

    雰囲気がちょっとハイキューに似てる気がする

    +6
    -2
  • #

    榊、漂う慎二感

    +6
    -0
  • #

    ※22 すげー分かるw
    ワカメのことで合ってるよな?

    +5
    -0
  • #

    主人公たちが大学生っていう設定のせいか落ち着いて観ることができるな。
    是非、箱根に出場して欲しい。

    +18
    -0
  • #

    これって1クール?4話にもなってまだやるやらないでもめてんの?
    やる気あんのこのアニメww?

    +2
    -16
  • #

    円盤の予定では全23話

    +4
    -0
  • #

    >25 見る気あんのお前ww?

    +11
    -4
  • #

    典型的な洗脳型ブラック企業体質に見えるのですが( ´・ω・`)

    +6
    -2
  • #

    主人公みたく高2で体調不良なのに5kmを13分50秒位で走る生徒がいたら監督が贔屓するのもしかたない気がします、それ位かなりすごいタイム
    それと監督の贔屓は普通にありました、そんなもんっすよね、だって、人間だもの

    +7
    -1
  • #

    EDが曲も映像も綺麗だ
    もちろんアニメの話もいい、さすが三浦さん
    今期のダークホース!? 言いすぎた

    +7
    -0
  • #

    どの業界でも贔屓や差別はあるだろうけど、脳筋多い体育会系は特に酷そう
    指導者がクソだとほんとかわいそう
    育つ芽が踏みにじられるのなんと多い事か

    +6
    -0
  • Comments are closed.