ゴブリンスレイヤー 第9話

ゴブリンスレイヤー 第9話「往きて、還りし」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ゴブリンスレイヤー動画一覧TOPへ

コメント欄

ゴブリンスレイヤー 第9話 コメント

  • #

    俺が1番だ

    +31
    -47
  • #

    1番は皆殺しだ

    +132
    -29
  • #

    剣の乙女が襲われているところはなぜ静止画なんだよ
    最初の1話目で失速して剣の乙女の子供も出ないし
    ゴブリンの酷さがあまり伝わってこない

    +48
    -34
  • #

    何が始まるんです?

    +34
    -30
  • #

    そんなことよりチョブリンだ

    +60
    -24
  • #

    剣の乙女完落ち。めでたしめでたし

    +41
    -24
  • #

    グリッドマンからのチョブリンスレイヤー、この時間が今期一番いいわ。

    +42
    -20
  • #

    ゴブリンスレイヤーのヒロインは
    ゴブスレさんに決まってんだろ
    ゴブスレさんに萌えるアニメだぞこれ

    +63
    -20
  • #

    真のヒロインはトカゲ僧侶だよなぁ。甘露甘露

    +68
    -13
  • #

    ハイエルフなのに精霊魔法使えないんだな
    作者の大好きなロードス島戦記ではハイエルフは男も女も全員
    強力な精霊魔法の使い手だったが・・・

    +51
    -11
  • #

    わしもエルフたんに蹴られとうございます

    +42
    -19
  • #

    ゴブリン!?なんだ、卑日人のことか

    +21
    -62
  • #

    やっぱゴブスレは作画スゲーわ。
    神アニメはやっぱ次元がチゲーな。

    +49
    -19
  • #

    段々普通の冒険譚になってきてつまらないなあ。
    もっと残虐にゴブリンを殺して殺して殺しまくるのかと思っていた。
    あっさり火、水、毒をあきらめちゃうし。

    +28
    -21
  • #緑の月より出でしG

    作中に出てくる緑の月がGMなら
    赤?ピンク?のほうの月はピンクルナでPL?

    +29
    -13
  • #

    ゴブリンスレイヤーの頭に草みたいの乗っけたのかわいい
    ゴブリンスレイヤーが一番かわいい

    +31
    -12
  • #

    租砦をつくって篭城するシーンがちょと俯瞰視点がなくわかりずらいな。長いすをつかって鏡を中心に扇状にバリケードを配置した。
    アリゲーターさんは剣の乙女さんが、冒険者は魔人がやったっていうのもちょとわかりずらい

    +53
    -13
  • #

    女神官には先にお漏らしスレイヤーを呼んできたほうがいいんじゃないか?
    もしくは鎖帷子だけでなくオムツも装備させよう。

    +35
    -7
  • #

    日本人が朝鮮半島や中国でよくやってたこと
    ゴブリンは個体としては弱く集団になるととたんに凶暴になり
    女性を嬲るとのこと・・・なんだ、卑日人のことかw

    +16
    -118
  • #

    剣の乙女がゴブリンだったらマジで殺しそうなゴブスレさん

    +29
    -17
  • BTS

    ゴブリン=朝鮮人
    これ事実な

    +177
    -22
  • #飲尿おじさん

    >18 お漏らしスレイヤーって何だよwあ、俺のことか!

    +25
    -9
  • #

    ダークファンタジーとは何かというと、中世ヨーロッパそのものである。
    つまり、女性がモノとして扱われていた中世ヨーロッパの価値観を
    世界観に反映させている作品がダークファンタジーの特徴
    ベルセルクなどもそうだが大概の場合、女性は悲惨な目に合うのがお約束である

    +30
    -15
  • #

    結局よくわからん。
    町の人を殺したのは誰?
    剣の乙女はわざわざゴブリンを地下に誘導したって事?
    剣の乙女は魔人と戦ってないのに英雄になった?

    原作知らんとついていけない・・・

    +57
    -14
  • #

    ゴブスレが火攻めとか水攻めしない条件のんだのは、一人で条件なしで戦うより、条件のんでパーティ組んだ方が、効率的にゴブリン殺せると思ったからじゃないかな。

    +28
    -7
  • #

    何ヶ月も犯されてゴブリンの子供まで生まされたらそりゃトラウマになりますわ

    +42
    -4
  • #

    ※24
    普通に説明してただろ
    魔神の残党が町の人間を殺した犯人。
    鏡を使ってゴブリン共を町の地下に引き込んで色々吹き込んだのもそいつ等。先々週ぐらいに勇者に殺されてるからもう居ない。
    剣の乙女は町の人間にゴブリンの恐ろしさを知らしめる為に全部ゴブリンの仕業だよって嘘付いてた。

    +92
    -15
  • #24とは別の人

    >27
    そういうことか。俺も動画を何回か見直して理解するようにはしているが剣の巫女とゴブスレの会話がいまいちわからなかったんだよな・・・>24や俺以外にも分かりにくかった人は結構いるかも?
    >27見てようやく納得がいったよ、ありがとな!

    +88
    -12
  • #

    ゴブリンチャンピオンまでにやられてたらトラウマどころの騒ぎじゃね
    ゴブリンのならカワイイもんだけど

    +27
    -7
  • #

    これを見ると社会の一部の人間がゴブリンに見えるのは俺だけか?

    +46
    -13
  • #

    >27
    6話のしょっぱなで殺されてたあの雑魚みたいな奴等かw

    +28
    -8
  • #

    ゴブスレにはいいゴブリンは原作でも出て来た事無いの
    韓国人にも良い人が居るんだしゴブリンにも良いゴブリンがいても良いではないかw

    +20
    -27
  • #

    ※32、どうしてそこで他国の名前が出てくるんだよ…
    そんな書き方してると勘違いさせようと煽ってるようにしか見えないぞ

    +33
    -10
  • #

    ゴブリンの子供たくさん産んだだろうし
    きっとがばマンだな。

    +18
    -8
  • #

    ゴブスレさんに悪い虫がつかないように神官ちゃんが見守ってるのが萌える

    +8
    -9
  • #

    韓国人の呉(ゴ)さんの祖先をたどっていくと
    ゴ・ブリンという性犯罪者に必ずたどり着くらしい。

    ~ゴブペディアより~

    +69
    -11
  • #

    >>27
    描かれてはいても正直解り難い
    その説明がなきゃ理解できてた自信ないわ

    +40
    -2
  • #

    >36
    チョン君、これ以降ゴブスレ板で政治ネタと下ネタ禁止な
    お上品に喋り給え

    +18
    -22
  • #

    >19さん~( *´艸`)プププ
    引用させてもらいます~( *´艸`)プププのプ

    朝鮮人が ベトナム戦争で よくやってたことか
    朝鮮じ…
    ゴブリンは固体としては弱く集団になっても 頭が弱い あ、間違えた(笑)

    たかだか 建国70年の 無法国家(笑)
    歴史の長い 美しい 日の出ずるくにの
    日本語 使わないでね♪(o^-‘)b !汚らわしい!!!!
    世界地図から、北も南も 早く 無くなればいいのに

    ま、来年辺り 中国に 吸収されるか
    経済破綻で 無くなるか~ヽ(*´∀`*)ノヒャッホ~♪

    +41
    -13
  • 自分24ですが・・

    >27読んで~6話から見返して~一杯考えてようやく理解したかも。

    地下は限られた者しか入れない事になっていて、
    剣の乙女は入れたけどトラウマバレるのが怖くて剣士や冒険者に頼めず、
    ここぞとばかりに大好きなゴブスレさんを呼んだって事か。

    +16
    -3
  • # 

    コメ40も読めねぇ
    もう年だな

    +14
    -3
  • #

    ※32
    確かに韓国人にも良い奴はいるかもな。良い韓国人は日本に来ない日本に関心がない韓国人だけは良いチョブリンだ。
    、、、ん?どっかで聞いたセリフだなw

    +17
    -8
  • #親父1891

    剣の乙女はゴブスレさんが抱いてやるしかない

    +9
    -3
  • #

    ゴブリンスレイヤーさんは実はゴブリンが好きなんじゃないかと思う

    +8
    -6
  • #

    エルフのツンデレ具合がカワイイ

    +24
    -4
  • #

    なぜかゴブリン他国ネタにする奴いるけど
    どう考えてもいけぬまの方が合ってるだろう。
    薄々思ってもわざと触れないようにしてるのかね。
    人間型のメスに襲い掛かるとか。
    ゴブなのに美的センスが人間そっくりとか。
    健常な人間がいないと奴らだけでは生き残れないとか。
    国が些細な問題として関わらない事にしているとか。
    幾ら駆逐しようとしても駆逐できないとか。
    増えたら困るから皆殺しにしようとすると、平和ボケした人が人権保護とか言い出すとか。

    +18
    -4
  • #

    数ヶ月間ゴブリンに拘束されている女は、その間何を食べて孕まされているのだ?

    +10
    -3
  • #

    失敗しても蹴るなよ?

    +29
    -5
  • #

    ゴブリンスレイヤーなら鏡を使ってあっちのゴブリンを殺しに行くのかなと思ってたら行かなかったな
    人間の世界に来ないやつは本当に見逃すんだな

    +18
    -4
  • #

    最後に出て来たヤモリみたいなの、なんなん?

    +12
    -7
  • #

    >50
    監視されてんのかもね(謎

    +11
    -2
  • #

    >49
    異界なん?
    それならあっちで餅ついてたら吹いてたのにな

    +9
    -5
  • #

    日本もコンクリートなんて使わなくても
    すべての空港を靖国神社にすればやつらを完全に封印できるのに

    +13
    -4
  • #

    たからさがしのなつやすみ 中編 (さんどいっちわーくす) 来年1月発売!!
    おねえさんとなつやすみ (リリックボックス) 同人CG集 おススメ作品。紳士漫書で検索検索!!
    ※ 恋人や妻などがおられる方にはおススメできませぬ。いつも1人で慰めている、オカズを探している、などの方におすすめでやんす。
    さんどいっちわーくすサークルに興味をお持ちの方は、ホームページを覗いて、拍手ボタンを押してくださると嬉しいです!

    +0
    -46
  • #

    帰ったらやってみたい事がある。高利貸しだ。

    +27
    -3
  • #

    高利貸しを始めるのかと思ったわい。

    +19
    -2
  • #

    >47
    そりゃせーえきだろ

    +11
    -5
  • #国防男子?

    場違いなコメントする輩はなんなのか。
    冗談としても面白くないし、そんなんではお前らの嫌いな奴らと同じだぞ。
    分かってるやつは分かってるんだから、せめて専用の掲示板なり便所の落書きにでもぶちまければいいものを。
    品格を疑われるぞ。

    それはそうとエルフさんに蹴られたいですねぇ。

    +14
    -2
  • #

    >28
    剣の乙女との会話はちょっとひどかったな。
    ほのめかしが多い割には結局大層な話でもないし。
    最初、ゴブリンに見せかけて街の人を襲わせたのは剣の乙女かと思ったわw

    +12
    -5
  • #

    ゴブリンなんてファンタジーの王道存在が糞半島人とか起源主張もいい加減にしろよ

    +12
    -2
  • #

    >>19馬鹿なの?
    卑日=反日=朝鮮人
    卑日は日本人記者の造語で、反日よりキツイ言葉。

    +6
    -4
  • #

    今期なんのストレスもなく見れるアニメだわ

    +5
    -3
  • #

    >>61<実例>
    韓国は、「反日」ではなく「卑日」になったのか?
    ──日本を貶めることで満足する韓国の感覚は、かつての「反日」ではなく、「卑日」だという見方がある…

    ■ 反日とは別の「卑日」?

    日本人を誘客し、交流を求める一方で、日本を貶めることで満足する韓国の感覚は、かつての「反日」ではなく、「卑日」だという見方がある。

    +8
    -7
  • #

    >>39ニュース見ようね
    ベトナムではハングル語学校が大人気で日本語学校は閉校しまくっている。
    日本がベトナムの味方をしても梯子を外されるだけ。

    +6
    -24
  • #

    関係ない政治ネタやめろや

    +10
    -4
  • #

    そもそも人種が違うから孕まないでしょ
    遺伝子違うと成立しないし

    +11
    -5
  • #

    #27の補完だけど・・・①
    剣の乙女は魔人の手勢の仕業ををゴブリンの所為にしていない、そう思い込んだのは街の人々、最初にゴブリンスレイヤー達に語ったのはあくまで街の人々からの嘆願書にあった報告を伝えただけ。

    +10
    -7
  • #


    乙女の罪は街の人が犠牲になったのは魔人残党が自分への復讐の為に仕掛けた試みの余波だということを黙っていた事と積極的対策をすぐに取らなかった事。そしてその理由はゴブリンの恐怖を皆に云々と言っていたがこれは一部しか思いを伝えていない、守護獣を置いただけでゴブリンが冒険者に殺されて加害者確定するまで積極的対策を取らなかったのはトラウマと自己保身もあるが一番大きいのは「何故私だけつらい目に、他の女も凌辱されればいいんだ」という思いがあった、そして強者であり聖職者のトップであるはずの剣の乙女がこんなにも弱い心を持っていたというのが今回の物語の骨子だと思う。

    +26
    -22
  • #

    >>64
    それソースハンギョレじゃねーか。自画自賛ニュースを鵜呑みにするとか頭にゴブリンでも湧いてるのか。

    +16
    -4
  • #


    原作未読のあくまで予想だよ

    +5
    -1
  • #

    今回みて剣の乙女の意外な人間臭い部分がみえてよかった。剣の乙女の英雄とかいわれても乙女さん的に神格化されて重責もあったし、ゴブリンに襲われた、とか話しても誰も信じてくれないだろうし一人でずっとその過去を背負って辛かったんだなって。

    夜の夢にもでてくるほどっていってたけどこの世界でのメンタル療法とかないのかな?

    最後ゴブスレさんが「ゴブリンがでたときは俺を呼べ」って言葉が乙女さんの救いに少しでもなればいいな。

    +19
    -2
  • #

    #16 小鳥から抜け落ちた羽だよ

    +5
    -0
  • #

    >>27の見てようやく理解出来た。ありがとな
    今話が最終話みたくなってるから次の引き入れて欲しかったなあ

    +2
    -2
  • #

    アイスクリンかぁ。。。牧場の新しい商品になると良いねぇw

    仮に鏡を持ち帰っても使い方が
    分からなければ向こうの世界から
    ゴブリンがワラワラと。。。!?(汗

    +10
    -1
  • #

    デカイワニいたところの前に暫く鏡置いたら、勝手にゴブリンついばんでくれるようなw

    +12
    -1
  • #

    おはよーございます。

    +7
    -1
  • #

    >>64
    ニュース見ようねw
    ベトナムでは2016年から日本語を「第1外国語」として教える学校が出てきてるんだよなぁw
    語学学校じゃなくて、義務教育のカリキュラムに組み込まれてるんだよなぁw

    +6
    -5
  • #

    政治厨よく一人で会話が続くもんだわ…

    +6
    -2
  • #

    >>77
    4年も前の話でしょ。
    俺は先週観たニュースの情報。

    +4
    -5
  • #

    >>79
    2年の間違い

    +3
    -1
  • #

    >>77
    2年もたて状況は一変する

    +4
    -7
  • #

    >>77
    2年前の情報なんて古すぎる。
    世界情勢は年々めまぐるしく変化してるんだから
    たえず最新の情報を入手しろ。

    +0
    -7
  • #

    高利貸しとオモタ
    何菓子?

    +2
    -1
  • #

    日本は外国人労働者を受け入れていないため研修生扱いで給料安い。
    韓国は外国人労働者を受け入れているため給料が良い。
    当然のことながらベトナム人は日本語よりハングル語を選ぶ。

    +3
    -7
  • #

    >>77
    何で先週観たニュースが2年前の情報と比較されなきゃいけないんだ?

    +2
    -7
  • #

    当の韓国人が仕事がなくて失業してるのに外国人を雇う余裕なんてないだろ。それに給料安くても円のレートは高い。ウォンなんて稼いでも価値あるのか?

    +10
    -4
  • #

    2年前は親日だった国が今では親韓。
    それがベトナム人なんだけど、梯子が外された日本人は戸惑うばかり。
    2年前は~~~でも現実は悲惨だった。

    +1
    -10
  • #

    エルフ蹴るなよ

    +5
    -0
  • #

    わたしを殺〇のですか?
    チョ〇ではないからな

    +7
    -3
  • #

    >>88
    国同士で労働者数が決められている。
    主に中小企業であり、韓国政府が認可した企業に限る。
    外国人労働者には永住権も国籍も与えられない。

    大卒が多く大企業志向の強い韓国では中小企業は人手不足。

    +1
    -2
  • #

    >>90
    >>86の間違い

    +2
    -2
  • #

    ※90 ※91
    本題に関係ないことで書き込むな

    +7
    -0
  • #

    >>86ベトナム人によると
    日本だと月15万円。
    韓国だと月25万円。

    +1
    -4
  • #

    その安い給料を目当てに俺の住む田舎町まで韓国人が押し寄せてるんだよな。そんな状況なのにベトナム人が韓国へ職を求めて行く?てかベトナム人が親韓なんて記事ねえぞ。ソースは?

    +3
    -2
  • #

    >>92売り言葉に買い言葉なんだよ!
    最初にベトナム出した奴に言え!

    +2
    -5
  • #

    >>94
    だから先週観たニュースだって言ってるだろ!

    +2
    -5
  • #

    >93
    25万ウォンの間違いだろwww
    そんなにもらえるなら俺が行きたいよ
    てか韓国人の平均月収は手取りで15万円程度だと聞いたぜ
    それもソウルでの話

    +3
    -3
  • #

    >96
    お前の夢じゃないのか?
    事実ならネットにも記事があるだろ
    見当たらないんだがwww

    +5
    -1
  • #

    どうでもいいけどコリアンは巣に帰ってくれ

    +10
    -2
  • #

    アニメに関係ない話題、普通憚れるのに
    政治ネタ注意されても悪びれず延々続けてるのってアイツしかいない

    +5
    -1
  • #

    日本だと技能実習生で低賃金だが、韓国では外国人労働者で正社員と同じ給料。
    日本にはブラック企業ありだが、韓国は政府が認可した企業のみで安心。
    日本は転職不可だが韓国は5回まで転職可。
    日本だと悪質ブローカーに多額の借金を背負う場合があるが、韓国は渡航費のみで働きに行ける。

    +5
    -7
  • #

    ゴブスレさんは金にも地位にも名誉にも古代遺物にも女にも興味がなく、
    徹頭徹尾、ゴブリンにしか興味がない
    こういう人のことを古来より「メェェェニア(発音注意)」と呼び、
    遠く極東の島国にはこうした珍奇な生物が多数生息しているという
    伝説も残されている

    +6
    -1
  • #

    壁ドンならぬ馬車ドンは新しい。
    それにしても、チームワークがあって、良いパーティだなぁ。竿、転、なんだっけ?

    +3
    -0
  • #

    >>98
    何でもかんでもネットにあると思うなよ!
    情報強者になった俺すげ~~~~

    +0
    -5
  • #

    >27に感謝してる奴多くてワロタ。

    ありがとう。俺も助かった。

    +4
    -3
  • #

    だから韓国人の平均月収(大企業含む)が17万円程度なのになんでベトナム人に25万円も払えるの(しかも中小企業)?変だと思わない?それに国内にそれだけ給与を払える企業があるならなんで日本の田舎にある中小企業にまで韓国人労働者が押し寄せてるの?わけわかんね。

    +3
    -4
  • #

    >104
    ネットにもないガセネタ流してるそのニュースはどこの国のだよ
    もしかして北朝鮮の?

    +1
    -3
  • #

    アイスクリームを作るときの手の動きは鏡の向こうのゴブリンの動きから学んだ?アイスクリームやと向こうの世界のゴブリンとのつながりは?

    +3
    -0
  • #

    韓国企業が特殊な技能を持ったベトナム人労働者を月収25万で扱き使ってるというのならよくわかる
    単純労働に従事する外国人労働者に月収25万も払う太っ腹な企業はどこにもないよwww

    +4
    -1
  • #

    >>106>>107
    梯子が外された気分でしょ。
    来年にはネットにこの情報が載るでしょう。

    +0
    -8
  • #

    ちょっと名案ひらめいた
    チョン君、だれも文見てないのに一人で会話続けるなら
    いっその事、左耳と右耳それぞれにスマホ持って
    一人で喋り続けるのってどうだろう?

    +12
    -2
  • #

    >>109その通りです。
    特殊な技能を持ったベトナム人労働者を月収25万で引き抜いているんです。
    おそらく韓国のベトナム人労働者は日本の10分の1ぐらいだと思われます。
    両国政府による取り決めで労働者数が決められていますから。

    +2
    -2
  • #

    ま、どこのニュースかソースも明かせないのならまず間違いなくガセだな
    負け惜しみ乙www

    +5
    -3
  • #

    >112
    な~んだ、それならまた状況は一変するよ。今、議論されてる法案が通れば優秀なベトナム人労働者が日本に大量流入するからね
    韓国には単純労働者すら行きたがらなくなる

    +3
    -2
  • #

    キムチ作りの手伝いをしているベトナム人が月給25万円もらってるのかと思ったwww

    +3
    -1
  • #

    なんか転移の鏡を上手く利用した所を
    上手く表現できてなかったな。

    +8
    -0
  • #

    ゴブリンは旭日の紋章を嫌いそう。

    +6
    -1
  • #

    >32
    良いゴブリンは死んだゴブリンだけだ
    では良い南朝鮮人も・・・

    +7
    -2
  • #

    バトルがまたゆるーくなったね、これだとゴブリン退治ってパーティー組んで工夫すれば楽勝だしゴブリンやっぱすげー雑魚じゃん、雑魚相手になんで一回死にそうになってんの?としか思えなくなる、っとこれ否定じゃないよ、好きだからこそ文句言っただけ

    +3
    -3
  • #

    ゴブリンをみて、あの国を想像するのは、みんな同じなんだな~。レイプが国技だもんな。

    +10
    -2
  • #

    てかさ
    いちいちゴブリンを韓国人に絡めてる人たちなんなの?!
    見ててすごい醜いし気持ち悪い
    スレ違いだしアニメと現実ごっちゃになってんじゃね
    ゴブさん達に失礼すぎる

    +19
    -6
  • #

    ネットマッチョが多く見苦しい

    +7
    -2
  • #

    不覚にも最後のゴブさん達に失礼で吹いた…

    +14
    -1
  • #

    火も水も毒も爆発も使ってないから落盤はOKって発想が面白いなww
    今度はどんな派手なやり方をするのかも楽しみ

    +8
    -2
  • #

    鏡はずしたときに機能なくなってたら全滅したよなこれ

    +7
    -0
  • #

    うぜえんだよクソレイシスト共が。糞でも食って死んでろや。

    +5
    -7
  • #

    また同じ政治厨による1人芝居自演か

    +5
    -1
  • #

    25万ウオン今日のレートだと25316円だぞw

    +6
    -0
  • #

    アリゲートってなんだっけ?

    +0
    -0
  • #

    ゴブリンもキムチも殲滅

    +16
    -1
  • #

    アリゲータ、オハイオ
    アメリカ人が先ず習う日本語な

    +2
    -0
  • #

    政治バカには何言っても無駄。しかしこいつらマジで毎回同じような事ばっか言い合ってよく飽きないなw自演にしてもよく飽きないと思うわ笑

    +6
    -0
  • #

    報道ステーションで特集やってたの自分も見た。報道ステーションだから事実か分からんけど韓国では20万円、日本では15万円の給料だとベトナム人同士がラインとかで情報交換し今は韓国のが人気あるとやってた。
    特集見た限り日本より韓国のが外国人労働者受け入れ態勢がしっかりしているとは思ったよ。政治家の質が日本は悪すぎる。スレズレすまそ。

    +9
    -17
  • #

    行き当たりばったり…

    +1
    -2
  • #

    あそこのゴブって乙女?の餓鬼でO.K.?

    +3
    -1
  • #

    剣の乙女の体のえ・ろさよ

    +4
    -2
  • #

    気付いたけど、前の地下水道の時も今回の時も、女神官と妖精弓手はゴブリンの血を塗り付けてなかったがいいのかな

    +2
    -1
  • #

    で?上の外国人労働者とゴブリンスレイヤー何の関係あるんだろうな?てかこいつら見てねぇだろアニメ

    +8
    -1
  • #

    ゴブスレさんに好意がないならエルフのツンデレめんどくさいだけで全く可愛げないな。
    助けてもらっといて蹴るなよ。

    +1
    -4
  • #

    眼はともかく心の傷は、ゴブスレに
    一度抱かれれば治るかもしれんな。

    +1
    -2
  • #

    ゴブスレがすべてコスプレに見える俺はどうやら疲れている模様

    +2
    -1
  • #

    剣の乙女さんは、確実に墜ちたね!
    神官ちゃんに牛飼娘に受付嬢と耳長娘に新たなライバルが…

    +3
    -3
  • #

    >12 >19
    なーにが卑日だの卑汚鬼だの日猿じゃい(笑)!!
    チョンって正真正銘の中二病ミンジョクだってな(笑)。

    +7
    -0
  • #

    蹴られたことはさすがに気にしてたか(笑)

    +4
    -1
  • #

    ※2の 一番は皆殺しだ が好きすぎる

    +4
    -1
  • #

    剣の乙女さんのよく分からないのは犯されるのがトラウマになってるくせにゴブスレにめっちゃすり寄ってたところだな。キモいゴブリンじゃないとはいえマラ入れられるのは嫌な記憶蘇っちゃうと思うんだけど。

    +4
    -1
  • #

    ※146 前回のベッドでのあれね

    +2
    -1
  • #

    え?魔神ってそんな最近倒されたんかw
    だから話がよくわからんかったのね

    +4
    -1
  • #

    なんつぅかもうゴブリンたちがレイプ目的で襲ってきてるようにしか見えなくなった
    女神官ちゃんとエルフちゃーんまた来たよ今度こそ中出ししてあげるねみたいな
    結局またレイプできなくて笑ったが
    つめが甘いんだよ
    女神官もエルフも魔法と弓さえ使わせなければ無防備なんだからもっとこっそり近づいて背後から襲うとかさ
    もっと頭使えよゴブリンたち

    +2
    -5
  • #

    何か必死なやつおらんか?wwwww
    朝鮮人とか言われてて、必死の抵抗してる↑の奴ってコレ朝鮮人だろwwww
    やっぱ違法ダウンロードの暗躍は三国人ってお決まりなんだなwwww

    +1
    -0
  • #

    >10 そのエルフに勝てないゴブリンたちって、おっと誰か来たようだ

    +7
    -1
  • #

    キミのように妖精弓手の武器が弓だけと思ってる人けっこういるが耳もあるんだよね
    遠くの音や気配を瞬時に察知できる力があるから状況を予知した行動ができる
    これはたいしたことなさそうに聞こえて意外と大きな力

    +1
    -0
  • #

    あとエルフの耳は性感帯
    挿入されながら甘噛みされるとイってしまう

    +2
    -2
  • #

    チャンピオンたちまた襲ってきてワロス
    どんだけレイプしたいんだよ欲情しすぎ

    +1
    -0
  • #

    ゴブリンは気持ち悪いけどマラ自体は気持ちよかったんじゃないの?

    +2
    -4
  • #

    チャンピオンにやられるとさすがに普通の男では満足できなくなるだろ

    +1
    -3
  • #

    >64さん
    そうなんですか?Σ(-`Д´-;)知りませんでした( *´艸`)
    朝鮮語学校が!!!!
    そりゃそうでしょうね( *´艸`)プププ
    ベトナム戦争で母親を レイプくそ朝鮮人の
    顔も知らない父親に
    朝鮮語で これまでの苦労 怨みつらみを 汚い言葉 で
    浴びせたいからじゃないですかね?|д゚)チラッ
    納得~(。>ω<)ノ
    楽しいゴブスレ スレなのに
    こんなカキコ すみません(;つД`)シクシク

    +6
    -1
  • #

    つまり、ゴブリンスレイヤーはゴブリンでないと、萌えないのかw
    あんな、えっちぃ体している剣の乙女さんの誘惑を断るとは…タガが外れ、ゴブリン萌えになったならば、しょうがないかww

    +0
    -0
  • #

    >156

    お前、なんもわかってないな。
    ただただデカいのは女はあまり気持ち良くないんだよ。
    重要なのは長さと固さ、それとほどほどの大きさ。

    +1
    -2
  • #

    両方皆殺しでOrz

    +0
    -0
  • #

    この世界にネームドはいない

    +1
    -0
  • #

    8:40あたりからロマサガみたいなBGM

    +2
    -0
  • #

    >>2
    1コメスレイヤーさん・・・

    +2
    -0
  • #

    やっぱ本妻は女神官ちゃんなんだな

    +1
    -1
  • #

    ゴブリン「ピキー!ぼくわるいゴブリンじゃないよ!」

    +2
    -0
  • #

    ワンピースよりおもしろい!

    +0
    -0
  • #

    >87さん
    ベトナムの方々は、梯子外すだけ
    問題ないですよ♪人の心は変わるもの♪( ´∀` )b
    でもね?朝鮮人は、梯子外したときに
    釘出てた!!!!!!!怪我した!!!!!!!
    梯子かけた日本!怪我の保証しろって
    そんな奴らなんですよ!!!!!!!💢

    それも 何度も何度も!!!!!!!
    ゆるすまじ朝鮮

    +6
    -1
  • #

    やはり剣の乙女はトラウマになってるから専門家であるゴブリンスレイヤーさんに退治を頼んだのか。
    黒幕の魔人は既に赤い髪の超勇者ハルヒに似てる勇者パーティーに全滅させられてたのかw

    +2
    -0
  • #

    次回で牧場襲撃編に突入か?

    +1
    -0
  • #

    牧場襲撃が終盤だろうね。サブキャラ達の見せ場がやっと来るな。
    漫画でもサブキャラ達の活躍これ以外ほぼ無いしw

    +0
    -0
  • #女は海♪

    >159
    慣れるとゴブリンチャンピオンのがほどほどの大きさになるんだよ
    子供が出てくる穴だからな
    女の順応性を舐めるな

    +2
    -2
  • #

    >159
    そう思いたいのはわかるが女は太くて固くて長いほどやっぱり気持ちいい

    +2
    -1
  • #

    今回はゴブリンスレイヤーを活躍させるためだけの話にしか思えない

    +0
    -0
  • #

    >159
    max9cmは短すぎるしお前ら昆虫みたいなテクしかないやん?w

    +2
    -1
  • #

    日本人の平均は15センチだからな
    太さはトイレットペーパーの芯程度
    これでも小さいのにMAX8センチは笑うよな

    +2
    -1
  • #

    10cm以下ってうちのポメラニアン以下じゃねーかw

    +2
    -0
  • #

    リアルな政治とか国際情勢について話している人たちはアレか?
    2次元とリアルの区別の付かない人たちか?

    +2
    -1
  • #

    どうでもいいけどゴブスレさんカッコイイっす
    寡黙な職人的な感じに痺れる

    +0
    -0
  • #

    あーぁ、世界からチョブリン(卑韓国人)
    消えてなくなれ!

    +10
    -1
  • #

    ※177
    娯楽にリアルの政治を持ち込むとかまともな人間の考える事じゃないし、無視すれば良いよ。
    犯罪が起こるとアニメの所為にしたがる阿呆と同様に、区別のできない危険な人種だからね。

    +4
    -1
  • #

    人間のそばによらないのは、いいゴブリンだから鏡の向こうにいかなかったのか。
    鏡海に沈めて、水攻めするかと思ったよ。

    +1
    -1
  • #

    リアルな政治も別に政治を語ってるわけじゃないのがな
    政治を理解してる奴なんていない
    政治の話ごっこがしたいだけ

    +0
    -9
  • #

    独り言の自作が多い朝鮮猿誰も君の話なんて聞いてないよ政治の話を煽って自分たちで批難とかどんだけ暇なんですか?

    +5
    -1
  • #

    ポメラニアンって10センチもあるのか
    人間なら30センチ越えのバケモンだぜ

    +0
    -2
  • #

    もったいない
    誰でもトラウマ・苦手は有るんだな
    15歳のハートを持ったアラサー?
    それと
    俺は乙女と盛行したい

    +1
    -0
  • #

    剣の乙女もゴブスレさんもまだ二十歳くらいだろ
    ヘタしたら十代だ

    +0
    -3
  • #

    【悲報】
    ババア、年甲斐もなく無口な男性にキュンキュンしてしまう

    +1
    -10
  • #

    珍しくおとなしい終わり方だ

    +0
    -0
  • #

    ゴブスレが抱いてくれるのかと思った。
    ゴルゴ13が唐突に女を抱く感じで。

    +0
    -0
  • #

    剣の乙女ってドM??

    +0
    -10
  • #

    俺の純潔(童貞)の奇跡で
    彼女の目と心の傷を癒してあげたい。

    +1
    -0
  • #

    書き込みテスト
    書き込めるかな?

    +0
    -0
  • #櫻井よしこ

    【このコメントは管理人の判断により削除されました】

    +2
    -1
  • #

    最近ゴブスレの殺意が弱まっている気が。
    カチカチ山の兎の様に、復讐心丸出しで
    惨殺しまくって欲しいですね。

    +0
    -0
  • #

    鏡の向こう側で蝋燭持って
    行進してたら面白いのに。

    +0
    -0
  • #

    日本人は賤しいんだから仕方がない

    ここのコメント閲覧すると日本人の性質がよく解るwww

    +1
    -9
  • #

    日本人ほどイヤな人種で無価値な国民は居ないとつくづく思う

    +3
    -11
  • #

    お前もなwww

    +2
    -0
  • #

    ※71
    俺は、悪夢の中で俺を呼べっていう意味だと思った。
    毎晩俺が救ってやるって意味だと思った。

    +0
    -0
  • #

    転スラのゴブリン達とのあまりの違いに戸惑うのは俺だけか?

    +0
    -0
  • #

    ゴブリンスレーヤーが「見てた」って言ったよね。剣の乙女が実は姉だったなんて落ちはあるのかな?目を潰されてるから弟だとわからないとか….

    +0
    -0
  • #

    ないない

    +0
    -0
  • #

    これなんで蹴られたの
    ムカついたから?

    +0
    -0
  • #

    217 : 2019/03/25 #
    読解力皆無のアスペ来た! 12話と同一人物の自演 張り付きニート ホモ しかも読解力無いアスペルガーと発覚した ネット依存症 オタ来たー!
     ↑
    管理人、こいつのコメント規制お願いしますメールフォームはエラーで、できなかったので

    +0
    -0
  • Comments are closed.