ゴブリンスレイヤー

ゴブリンスレイヤーあらすじ
最下級モンスターであるゴブリンのみを狩る冒険者・ゴブリンスレイヤーの活躍を描く作品である。この作品に登場するゴブリンは一般的なファンタジー世界を舞台とする小説やゲームに登場するものとほぼ同じであるが、世界観に立脚してリアルに描かれる。
1匹なら力自慢の村人でも倒せるほど弱い存在でありながら、群れをなし、残忍狡猾なやり口で冒険者達を陥れる存在であり、油断すれば村を滅ぼすことすらある脅威として描かれる。
特に群れの数が多いために冒険者ギルドへの依頼が多いのに比して、依頼者が貧しい村のために報酬は少なく、一般に弱いと認識されるゴブリンを倒しても名声も得られず、そのため、熟練の冒険者は依頼を受けず、代わりに新米冒険者が受けることが多いという社会問題がある。
しかし、ベテランでも場合によっては死に至る可能性がある中、新米冒険者では経験不足もあって舐めてかかるが故にゴブリン達の餌食となってしまう。
そのような社会において、決して油断せず、ただ淡々とゴブリンのみを狩る存在としてゴブリンスレイヤーが描かれる。
(wikipediaより)

AT-X 10/6(土)24:30~
TOKYO MX 10/6(土)25:30~
BS11 10/6(土)25:30~
サンテレビ 10/6(土)25:30~

1話「ある冒険者たちの結末」

2話「小鬼を殺す者」

3話「思いがけない来客」

4話「強き者ども」

5話「冒険と日常と」

6話「水の街の小鬼殺し」

7話「死へ進め」

8話「囁きと祈りと詠唱」

9話「往きて、還りし」

10話「まどろみの中で」

10.5話「総集編 冒険記録用紙(アドベンチャーシート)」

11話「冒険者の饗宴」

12話(最終回)「ある冒険者の結末」

オープニングテーマ Mili
エンディングテーマ「銀の祈誓」そらる

ゴブリンスレイヤー声優
ゴブリンスレイヤー:梅原裕一郎
女神官:小倉 唯
妖精弓手:東山奈央
牛飼娘:井口裕香
受付嬢:内田真礼
鉱人道士:中村悠一
蜥蜴僧侶:杉田智和
魔女:日笠陽子
槍使い:松岡禎丞

コメント欄

ゴブリンスレイヤー コメント

  • #

    地上波に載せる前提で作られるとあのシーンが大分マイルドになるんだろうな・・・
    あれを悲惨に書けば書くほどストーリーと人物描写に重みが加わるのでそこを抜かないでもらいたいな

    +194
    -397
  • #

    ラスボスはエンリ大将軍?

    +271
    -387
  • #

    アイドル声優がレイプされる役をやると聞いて

    +142
    -373
  • #

    TOKYO MXは百錬三郎の後番組か。
    前番組が視聴者の心を折っちゃったからな。
    その影響が残ってなければいいが。

    +103
    -310
  • #

    原作のあんなシーンやこんなシーンが放送禁止に引っかかりそうだからって削っていったら単なる無双アニメに成り下がりそうで怖い・・・

    +130
    -280
  • #

    無料でベストを参照してください

    +68
    -169
  • #

    ゴブリンスレイヤーきたー
    これ原作はかなり面白い アニメはどうなるかね

    +77
    -179
  • #

    ゴブリンが欲の塊として描かれていて、殺戮も異人種交配もするという設定であり、雑魚ではなく徒党を組むと恐ろしいというところが原作のみそ。

    表現的にどこまでやるのかが気になる所。

    +93
    -153
  • #

    要はセクロス見たいだけだろ
    エロガキども
    それ以外面白さ皆無だからな

    +87
    -303
  • #

    鬼灯を見ていない馬鹿に解る様に説明してやろう
    かちかち山のタヌキが酷い事をしないと報復をしたウサギが残虐なサイコパスに映るんだよ
    ただモンスターが村を襲ったので主人公がモンスター狩りに執念を燃やしますってそこに妄執に駆られる原因がなかったら話が薄すぎるだろw

    +73
    -162
  • #

    放送できるのか…えちな部分が楽しみだわ
    リアルな喘ぎ声期待

    +48
    -136
  • #

    オバロもゴブリン、転スラもゴブリン、ゴブスレもゴブリン

    +50
    -152
  • #

    なろう希望の星

    +36
    -216
  • #

    うちのゴキブリンも狩り尽くして欲しいです。

    +94
    -195
  • #

    こないだたまたまブックオフで見かけたから読んでみたけど、心優しき狂戦士の話と被った
    哀しい最期とならんことを祈る

    +34
    -164
  • エロのみ相変わらずお前ら😥
    転生スライムXゴブリンスレイヤーベストマッチ
    こいつ・・スーパーだぞスラムゴブリンイェーイ

    +33
    -154
  • #

    際どい番組(例D×Dとか)には視聴年齢制限を付けて放送するATーXでも制限なしか これはマイルドになりすぎるかも

    +42
    -136
  • #

    痛快さと泥臭さが共存してる不思議な作品

    >>13
    なろうとは一切関係ない作品ですけど

    +54
    -158
  • #

    エロければそれでいい

    +43
    -141
  • #

    放送版は謎光線だらけになるだろうから、円盤は無修正版か完全版でお願いします

    +33
    -136
  • #

    またレイプか

    +38
    -115
  • #

    今期覇権が来たか!!

    +43
    -110
  • #

    声優陣が妙に豪華。
    原作読んでるからチョット期待。

    +37
    -105
  • #

    ゴブリンは日本ではモンスター扱いだけど、
    欧米だと妖精扱い。
    結果的に日本限定の妖精虐殺物語。
    そりゃクレイジーな国と言われますわ。

    +50
    -161
  • #

    ゴブリンを殺しまくるアニメと
    ゴブリンを仲間にしまくるアニメ
    同時にやるのほんと草

    +92
    -172
  • #

    ほのぼのレイプ

    +35
    -237
  • #

    >>18
    別になろう系って小説家になろう以外で書かれてる作品にも当てはまるからな

    +16
    -281
  • #

    原作読んでるが、アニメは「ビリィ!」「ズン!」のとこの作り込みにしか興味がないな。
    アニメはタイトルをゴブリンズ・レイパーに変えて毎話村娘とか襲ってほしいな。

    +33
    -216
  • #

    すごく楽しみ

    +29
    -177
  • #

    えっちだね

    +26
    -126
  • #

    エロがエロがって言ってるけど、原作は18禁のアダルト小説ではなく、単なるラノベなんだよ

    +26
    -64
  • #

    オバロとか転スラとかとゴブスレを一緒にしないでほしい。ゴブスレに失礼だぞ。

    +38
    -65
  • #

    梅原さんに万一のことがあっても杉田さんが控えているから安心(?)

    +33
    -64
  • #

    案の定読んでもいないやつがエロだなんだと言ってるな
    小説内だとほとんど描写されてないっての

    +28
    -62
  • #

    ゴブリンが脅威で強いといったらグリムガルを思い出す
    単なる俺つえー作品にはならないで欲しいな

    +26
    -65
  • #

    この世界のゴブリンは強くないぞ
    作中で弱いと明言されてる

    +34
    -63
  • #

    「ゴブリンスレイヤー」でグリムガルの弐期かな?って思ったけど全く別の作品なのね

    +17
    -63
  • #

    >>27
    そんな使われ方は見たことないな。どっかの身内ルール?
    なんにせよ誤解されるから止めてほしいね。あ、それが目的か

    +50
    -98
  • #

    ってか無双アニメて正気か?
    たまに特殊な方法で頭おかしいことゴブリンにするけどシルバーランクやしそもそもオーガに切り札使わないと勝てんしどこが無双してるの?
    無双してるなら自分の家狙われた時も1人で対処するくね…

    +21
    -77
  • #

    元はやる夫スレ作品だったのかよw

    +21
    -82
  • #

    ※35 ※36
    あらすじ読むとどっちも正解みたいよ。
    単体では腕っ節に自信のある村人でも倒せるが、徒党を組まれると厄介極まりない存在みたいに書かれてる。
    おそらく繁殖力が強く、多少駆除してもすぐに増えるんだろうな。

    +20
    -73
  • #

    ここのゴブリンは知恵があるゴキと考えれば良いのかな

    +19
    -71
  • #

    この世界だとゴブリン最弱なのに他のモンスターはどれだけ強いんだ

    +23
    -81
  • #

    >14
    そりゃ、在日チョンですよね!!
    分かりますとも!!

    +25
    -79
  • #

    ゴブリンとかゾンビとかモンスターに例えられる日本市民(注)。
    (注:日本人とは言っていない)

    +26
    -95
  • #

    表現的にはスレスレスレイヤー

    +31
    -95
  • #

    >46 誰がうまいこと言えと

    +20
    -85
  • #

    これってエッチなやつですよね!?!!?!?
    そうなんですよね!?!?!?

    +17
    -91
  • #

    うちのガリリン(ニート)誰か連れてってくれ

    +23
    -87
  • #

    第一話でおもらしするヒロインなんて、イルワケナイヨー

    +28
    -86
  • #

    梅原君病気治ったんか?
    主役の座を貰えて良かったね

    +18
    -44
  • #

    大体レイプされてる被害者を救ったり介錯したり
    ゴブスレさんがゴブリンを殺すお話

    +20
    -42
  • #

    これアニメ化するんだ
    ちゃんとレイプシーンあるんだろうな?

    +24
    -10
  • #

    1話目はひゃっはー喜ぶ奴いるよ。レイプシーンは黒い光活躍しますね~。
    話が進むにつれレイプシーン減少

    +18
    -10
  • #

    やる夫スレ初のアニメ化か…

    +25
    -5
  • #

    ゴブリン倒すのに手段を択ばないぶっとんだ考え方が好き。ゴブリン以上に卑怯な主人公が工夫してる冒険者って感じ。

    +31
    -9
  • #

    漫画の5巻まではやって欲しいなぁ
    他の俺つえ〜とか 転生系と違ってかなり 窮地にたつから
    映像化しだいでは
    かなり期待できる

    エロ目的の人いるみたいだけど 最初とあとはちょろちょろっと描写あるだけだから エロはあまり期待しない方がいいよ

    +26
    -7
  • #

    今ゴブリンが熱い!
    ・・・という事で、ゴブリン育成シミュレーションゲームとか出て来るかもしれんな。

    +25
    -9
  • #

    コメント見てエロいらしい?と思うと 槍使い:松岡禎丞 に目がいってしまう。

    +17
    -9
  • #

    すぐ飽きるな、盛り上がらないだろ

    +16
    -9
  • #

    やる夫スレ発祥でチート無スキル無の凡人が
    努力と執念のみでゴブリンに立ち向かう話だったかな
    チート無し主人公は好感が持てるわ

    +48
    -3
  • #

    15禁で済むのか?

    +18
    -10
  • #

    シリーズ構成・脚本
    倉田英之
     
    脚本
    黒田洋介
     
    これだけでもかなり期待できるな。
    このお二人、高確率でレアアイテムを落とすモンスターみたいなもんだからw

    +22
    -8
  • #

    ゴブリン「ニチャア」
    女騎士「キャー」

    ウッフーンアッハーン♪←じょしらく風に

    +16
    -5
  • #

    規制の光くるでしょ。声だけ楽しめ

    +12
    -4
  • #

    1~5は確実に楽しめるな
    6~ブーイング来そう

    +23
    -5
  • #

    正直内容は出オチとリョナだけで、原作読んでたけど3巻あたりで飽きたぞ

    +15
    -12
  • #

    エルフちゃん推しの俺は5巻の23話は興奮した
    ゴブリンたちがおそいかかったときにイイゾそのままレイプして中出ししちまえとゲスなこと考えちまってすまん
    まあ結局エルフちゃんはレイプも中出しもされずに済んだんだが
    エルフちゃんかわいいよエルフちゃん

    +11
    -13
  • #

    お世辞抜きに女神官と妖精弓手がクッソ可愛い。
    さすがは小倉と東山が演じるキャラだな。

    +19
    -5
  • #

    俺は逆に23話で切った。
    どのジャンルと漫画にも言えるけどメインのキャラたちが性的レイプされることは基本的にない。そうゆうのは大抵モブキャラの役目だからね。R18指定でもないと中々ないと思う。
    そう思いながらも心のどこかでは女神官やエルフがレイプされることを期待していた。
    ましてエルフは強いし普段ガードが固いから23話のああゆう状況にでもならないと中々難しい。
    23話は千載一遇のチャンスだった。
    ゴブリンたちがレイプ失敗したのみて壁蹴飛ばして何やってんだよと無意識に叫んでたわ。
    ああもうこれチャンスねぇわと直感的に思ったよ。
    あそこでああゆうふうな展開にするってことはこの作者もやっぱりレイプさせる気ねぇんだなと。
    レイプだけが楽しみだったからこれ以上読む気なくなって切ったわ。

    +27
    -31
  • #

    主キャラ云々よりもおぐゆいやなおぼうたちのキャラだから元々レイプの可能性は低いと僕は思ってました
    だから驚いてもないし可愛さがあることも今更という感じで別に驚かない

    +22
    -6
  • #

    原作からしておかしい。ゴブリン退治は人気がないから…って話だけど女性は厳禁になるだろ普通。レイプされに行ってどうするよ。

    +18
    -11
  • #

    いや2巻で飽きたしこれ

    +19
    -7
  • #

    ゴブリンつったら筋肉ダルマな殺人鬼と同レベルか? そいつらが徒党を組んで罠張って襲ってくるんなら勝てる気しねーな

    +16
    -6
  • #

    >>9
    言葉を濁してないで堂々ハッキリと言ったらどうなんだ。恥ずかしいのか、かわいいな? たかだがセックスだろ。

    +13
    -9
  • #

    >>70

    この気持ち、めっちゃわかるw
    主要キャラだから安全ということじたいが、既に他の異世界物と全く同じでご都合主義なんだよな。
    むしろ主要キャラのほうが危険度は高いはずだろ。
    サブやモブならレイプしてもいいって考え方が、気持ち悪すぎて俺も切ったわw

    +22
    -12
  • #

    ゴブスレさんは仲間をアッー!される状況は死んでも絶対阻止するんだよなぁ
    むしろゴブスレさんがいながらゴブリンに仲間アッー!されたらゴブスレさんの存在価値ない

    +9
    -5
  • #

    >>74
    ゴブリンは只人の子供程度の力をもつ最弱の怪物
    ただ、最弱で奪略に特化してるため、他の怪物より悪辣です

    +14
    -6
  • #

    陵辱描写は別にいらんかなー
    子供生ませる描写は必須だろうけど

    +6
    -6
  • #

    女性声優さんは原作をしっかり読んでから
    役に臨んでもらいたいな。
    どうか怯えきったいい声を頼むぞ。
    それで視聴継続する

    +8
    -6
  • #

    この世界にもゴブリンみたいな種族はいるんだよねぇ。
    徒党を組んで武器を持っていない弱者にはとことん残虐性を発揮し、相手が強いと判ったら一目散に逃げ出す種族。
    どこの国の民族かはあえて言わないけど。

    +57
    -3
  • #

    要するにベルセルクのトロールに襲われてる村の話が延々続くのか

    +12
    -4
  • #

    ゴブリンスレイヤーといえば灰と幻想のグリムガル

    +15
    -6
  • #

    あと数日か楽しみだ

    +6
    -3
  • ゴブスレのせいで何かに目覚めてしまった。

    ふーん、えっちじゃん。

    +14
    -1
  • #アニメを愛する者

    ちょっとwww
    声優さん豪華すぎませんか!!
    内容(作品)が面白くてこれだけいい声優使って、画作がひどい出来だったら本当に許せない。

    +14
    -2
  • #

    特装版とキャスト一緒なのか

    +8
    -6
  • #

    >ゴブリンが欲の塊として描かれていて、殺戮も異人種交配もするという設定であり、雑魚ではなく徒党を組むと恐ろしいというところが
    なんだ、朝鮮人のことか

    +15
    -3
  • #

    ニンジャスレイヤーとどっちが強い??

    +8
    -5
  • #

    >ゴブリンが欲の塊として描かれていて、殺戮も異人種交配もするという設定であり、雑魚ではなく徒党を組むと恐ろしいというところが
    なんだ、>>88みたいな卑日人のことか
    日猿あるある

    +6
    -63
  • #

    >ゴブリンが欲の塊として描かれていて、殺戮も異人種交配もするという設定であり、雑魚ではなく徒党を組むと恐ろしいというところが
    なんだ、>>88みたいな卑日人のことか
    世界最悪のロリコンレイプ魔民族の納豆臭い劣島の日猿あるある

    +6
    -67
  • #

    女性冒険者に群がるゴブリン=ロリコンアニメの幼女に群がるお前ら
    共通するおぞましい醜悪さww

    +10
    -14
  • #

    あらすじ雑魚専とかひでーなw
    なんかアウトなシーンあるらしいがてらふぉみたいに規制でくそになるパターンじゃねーの

    +9
    -3
  • #

    日猿が朝鮮侵略してよくやってたことだな

     

    +4
    -75
  • #

    日本軍に侵略された中国では若い女性が拉致され強姦された。満州の牡丹江の慰安所ではチフスにかかった女性達は生きたまま、
    地面に掘られた穴に入れられて燃やされた。燃やされずにすんだ生存者が記憶を元に絵を描き映画にもなっている
    まさに日猿はゴブリンそのものだな
    そういえば韓国や中国では日本人は
    「卑汚鬼」と呼ばれてるなw
     

    +10
    -81
  • #

    若い女性冒険者たちが醜いゴブリンの群れにレイプされまくる話を
    梅原ファンの女性たちがドン引きしながら見ているのを想像すると
    とても楽しいですw
    2話以降も見るのかなぁ、ただ梅原裕一郎が主演だからという理由で見てる子達w

    +9
    -2
  • #ブンバイヤ

    お漏らしシーン来たー!

    +17
    -6
  • #

    チ_ル_ノ⑨⑨⑨←馬 鹿すぎた。アイドルマスターと違うとか馬 鹿丸出しwアルファベットも読めない日 猿お断り中 国産アニメ。犯 罪常習性を糾弾されてフィルターに必 死wwww
     

    +8
    -64
  • #

    【日本はアメリカより 著 作 権の自由がない。中 国はもっと自由】
    悪質海 賊 版サイト・ひ ま わり動画で違 法動画大量アップして多額の不 正利益を稼いでる常 習犯「チ _ ル _ ノ」らの言い分が凄いw
    革命家・小 豆 _ 梓がひ ま わり動画に帰還、挨拶代わりにチ _ ル _ ノ派登 録人共を粛 清し一気に冷戦状態へ。
     

    +1
    -70
  • #

    アニメみながら政治絡むやつはだいたい中二病かひきこもかね

    +18
    -10
  • #

    石上静香をやられるモブ役に使わないでほしかった
    小岩井ことりも
    まちがってもここに花澤や悠木をモブとして起用しないでほしい
    ゴブスレはモブ役になるのは危険すぎるアニメ
    どんな目にあわせられるかわかんない
    そういう意味ではすでにキャスティングされているメインの声優たちはある意味安心と言える

    +9
    -8
  • #

    ほんまきもちわるいくらいモブに容赦ない作品やな。
    レイプされて廃人みたいな目になっとるやんけ。

    +7
    -7
  • #

    注目度高くてフイタ
    こうゆう色々な意味で刺激が強いの好きな人けっこういるんだね

    +8
    -4
  • #

    >70>71
    小倉と東山のキャラクターをレイプするとどうなるかわからんしさすがにこわいから作者の気持ちもわかるがそこは勇気出してレイプしてほしい
    俺が作者の立場でも服剥ぐのまでは問題ないからできるけどレイプするのはためらうだろう
    勇気出してその先へ踏み出せるかどうかだと思うんだ
    レイプして何かあった場合責任取れるのかと言われたら取れんけどさ

    +9
    -5
  • #

    SAOのアスナとかみてると改めてエロカワイイ娘てどこの漫画やアニメでも優遇される傾向にあるんだなと思う
    スペック高くて優遇もされる
    ズルイヨ..

    +10
    -1
  • #

    モブがヤラレテル時は助けに出て来なかったのに女神官が襲われ始めると出て来るゴブスレさんナンダこれ?

    +11
    -7
  • #

    基は冒険者助けるためにやってるわけじゃないしなー

    +8
    -8
  • #

    「…倒せ倒せ倒せ倒せ倒せ倒せ…」
    って感じでお願いします。

    +7
    -3
  • #

    ドーモふいた
    さりげなくゴブスレに下半身チラ見せしてんじゃねえよ女神官
    色仕掛けやめれ

    +8
    -5
  • #

    >104 レイプしろなんて簡単に言うけどオマエさんはやつらのおそろしさをわかってない。
    死ぬと思ってたビートレスのレイシアは意外すぎる結末で生存。逆に松坂さとうが死んだ。
    しまりんがいるゆるキャン△は2期と映画化が決定したようだ。
    東山んとこのキャラは人間じゃないくらい神懸かりな何かがある。オマエさんが考えてるほどなんとかなるような相手じゃないんよ。とにかく気安くレイプしろなんて口にしないでくれ。やつらを刺激するような言動は控えてくれ。

    +10
    -4
  • #

    ゴブスレさんがカッコイイアニメ

    +11
    -6
  • #

    政治厨糞ニートはよくデタラメな嘘をつく

    +16
    -9
  • #

    モブたちが殺されたりレイプされたりするの目の当たりにしておびえてたくせにゴブスレと一緒に行きますとかどんな強靭なメンタルしてんだよこの女
    ふつうはトラウマになってもおかしくないトコだろうが
    1話最後のドヤ顔に超イラッときた
    クッソウゼエキャラだな女神官も妖精弓手も

    +12
    -6
  • #

    >14
    >15
    ネトウヨってホントゴキブリ並みに湧くな

    +8
    -56
  • #

    間違えた
    >44
    >45
    だった

    +4
    -54
  • #

    ゴブリン・スレイヤー「クッコロ」
    onionちゃんねるの本拠は、体育の日防災の日に計画停電される場所

    +6
    -4
  • #

    >>113
    ゴブスレさんやエルフや他の仲間にも言えることだがソリャ何度もゴブリンと戦ってたら他人の死もレイプもある程度見慣れると思う
    ゴブリンとの血生臭い戦いを初めて見た時は怖すぎて泣いたけどだんだん見慣れてきた平常心を保てるようになった by女神官
    つうことじゃないかと思う
    まぁメンタル弱すぎるやつだったらトラウマになってただろうから見た目からは想像つかないくらい強いのかもね

    +12
    -4
  • #

    >94 >95 >98 >99
    ゴブリン並みな知能(笑)チョン!!
    ライダイハン・コピノを忘れるな!!

    +65
    -4
  • #

    ED曲が昔の映画のエンドロールみたいで好き

    +12
    -4
  • #

    1話で全滅wまあ即席PTじゃ当然か

    +5
    -1
  • #北斗転生

    転生したら・・・

    +7
    -4
  • #

    〉106
    まるでキリト君じゃないか!
    あっ!キリト君はパティ見殺しにしてたな!

    +3
    -3
  • #

    おもしろそうなアニメだなー

    +4
    -2
  • #

    ※24
    妖精=善の存在ってのも日本だけの発想な
    善も悪も両方いるのが西洋の妖精感

    +10
    -1
  • #

    キャラクターにゴブリンは好き勝手できる都合のよい登場人物だよな
    ただいいやつ関係なくやる主人公もキモイ

    +3
    -6
  • #

    えっちのだいすきですw

    +0
    -2
  • #

    ドーモ、ゴブリンスレイヤー=サン
    これ絶対狙ってるだろww

    +3
    -1
  • #

    ロリコンアニメとレイプアニメばかりだなぁ日本は
    ほんと終わってんなこの国

    +10
    -20
  • #

    エンリ将軍にはラプスレギナがついているから大丈夫

    +6
    -6
  • #

    女神官の精神力は相当あると思う。漫画読んでればわかるが途中で左肩食いちぎられるんだけど(まあ結局魔法で治癒して元に戻るんだけど)それでもゴブリンたちと冒険続けてる。私を殺せるものなら殺してみろとでも言わんばかりにどんな被害を受けても立ち直ってくる。どうやったらトラウマになるのかどうやったら精神崩壊するのか。未だにわからん。

    +53
    -74
  • #

    ↑ゴブリンたちとwwゴブスレとだろ
    女神官がスゴイのは認める

    +8
    -2
  • #

    エルフちゃん見ておっほめっちゃかわええみたいな反応するオッサンくそわろた

    +5
    -1
  • #

    小倉、東山、井口、内田
    メインの女の子たち皆可愛い

    +13
    -0
  • #

    むかつくからメイン女キャラたちみんなレイプされろや。

    +6
    -10
  • #

    よく見るとヤマノススメ声優たちなのね
    ひなた役のアスミス以外は全員いる

    +5
    -1
  • #

    ゴブスレさん曰くゴブリンを討伐することは楽しいらしい
    ゴブリンを殺し続けることでレイプレイプ言ってるアンチたちをイラつかせるのが楽しみとゆうことなのか

    +6
    -2
  • #

    ゴブチョン大量に沸いててワロタ

    +43
    -3
  • #

    転スラ・ゴブスレと数少ない原作読んでる組から2作品がアニメ化と知って期待してたのが…
    転スラ:原作キャラか…コミックの方を期待してたのに…(なんか子供向けアニメみたい(泣))
    ゴブスラ:良い!このままのクオリティでお願いします!(もう、転生チート系はお腹いっぱいなのかも…)

    +5
    -4
  • #

    ※138
    >ゴブスラ:
     
    混ぜるな危険

    +3
    -2
  • #

    >139
    混ぜるなと言ってもあれだよねあれ
    アメーバ状の分泌物によるパンデミックだよそれ
    捕食するのならゾンビ
    コピー能力があるとしてあっちはしっかりと設定のある星のと違い生命体の敵みたいなところあるから

    +3
    -1
  • #

    EDクレジット見て価値ないと思って視聴やめた

    +4
    -4
  • #

    実につまらん、見ててイライラしたわ

    +4
    -4
  • #

    井口さんちょっと、インデックスだけでお願いしますよ
    でなきゃ、野太い声でRe;ゼロに君臨していてくださいよ
    巨乳・美人に井口ヴォイスなので昇天しかけたじゃないですか

    +1
    -4
  • #

    >128
    ロリコンアニメとレイプアニメばかりだなぁ日本は
    ほんと終わってんなこの国
    は?
    韓国こそそう言う事だろ(笑)。

    +26
    -6
  • #

    144 過剰反応するなよ。 ゴブリンとホフゴブリンの言い争いみたいなもので、日本人も韓国人も同じようなゴブリンだよ。それに韓国からしたらホロコーストを無かった事にしてる日本人はゴブリン行動そのものなんだろ。いいかげん 解れよ。 ホフゴブリンをけなしても、ゴブリンはゴブリンだからな

    +19
    -14
  • #

    コブスレって最大の欠点は、
    レギュラー出演するパーティメンバーの女2里が貧乳ってところだよね…

    +2
    -4
  • #

    イギリス民はゴブリンを観光資源にする計画でも進めてんのか?

    +2
    -1
  • #

    おもしれぇw
    海外で人気出てるのも納得
    スライム太郎は悔い改めて( ゚Д゚)

    +11
    -2
  • #

    ※148みたいにわざわざ他の作品を貶める奴は死滅してくんねぇかなぁ、必要ないよね?

    +0
    -0
  • #

    ホントにゴブスレの作者はロードス島戦記が好きだよな
    たぶんロードス島戦記の直撃世代なのだろう
    だとしたら30代半ばから40代半ばと言ったところか

    +3
    -1
  • #

    あおちゃんキタ
    また東山と共演か

    >>101
    あおちゃんはナレーション役だったからひとまずセーフ
    ざーさんはまだだから知らんけど

    +2
    -0
  • #

    原作読んでるが今後はモブもメインもレイプなさそう
    最初のほうしかレイプ描写がなかったのもレイプはゴブリンのキャラ付けを見せつける目的だったと考えるとその後レイプ描写がほぼ皆無になったのも頷ける

    +7
    -1
  • #

    レイプ期待してずっと漫画読み続けて結局レイプなかった時の絶望感を味わうくらいなら期待しないでおいたほうがいいか。
    期待して漫画買い続けても売上に貢献するだけでアホみたいだし。

    +0
    -1
  • #

    >151 水差すようですまんがナレーション役は兼役することもあるからセーフ確定かどうかはわからん。デスマーチのアリサや魔法少女サイトのサイト管理人みたいなキャラ役にもなってるから微妙なところだが兼役でなければいいね。

    +5
    -1
  • #

    >>152
    それな
    ゴブリンにレイプされるやついなくなってさびしい
    もう読むのやめようかと思ってるくらい

    +3
    -1
  • #

    3話いきなりゆるキャンみたいなこと始めてワロタ

    +3
    -0
  • #

    本編観ていないのに書くのも如何なものかなと自分自身書いていて思いますが、皆様のコメントをポチポチ拝見したところ、ゴブリンやオークに犯されるお話って同人を始めとしたエロゲで手垢が付き過ぎた設定のような気が・・・。
    まあアニメ化する位ですから、手垢の付き過ぎた設定や内容だけではないと思うので、視聴してみようという気にはなりました。

    +4
    -5
  • #

    とりあえず場違いな国同士の批判合戦止めろよ
    ゴブスレに関係ない批判してる奴等は同じ穴のムジナだってことが分からないのか?
    まるでゴブリンだなってネタにするぞ

    +6
    -1
  • #

    神官ちゃんきゃわいいいいいいいいいいい!!!!
    もう危機感0の温ま湯ブヒブヒヒロインは飽きてたとこだ
    最高のアニメやね

    +5
    -1
  • #

    ブヒブヒうるさい

    +3
    -1
  • #

    原作って、無料で読めるんかな?探してみる。漫画は読んだけど、高いから読まない

    +1
    -0
  • #

    >130
    肩もがれて女神官はトラウマになると思ったんやけどね。
    あそこまでされたらさすがに命の危険を感じて
    冒険をやめると思ったんやけど
    やめなかったのは予想外すぎた。
    肩もがれるなんて肩に矢を受ける程度や
    すまないくらいの激痛やし
    女の精神力がそこまで持つとは思わへんかったから
    これでつぶれちまえと思ったらつぶれなかった。
    あの時ホンマに
    なんやこいつ?なんなんやおまえは?と思ったわ。
    女神官が超人に見えたよ。
    こっちがこわくなったわ。

    +3
    -3
  • #

    ドーモ。ゴブリン=サン。ゴブリンスレイヤーです

    +1
    -0
  • 匿名

    食いちぎられても魔法で回復しちゃうならねえ

    +2
    -1
  • #

    頭おかしい人はエルフをsageて女神官をageていかにも二人のファンが仲違いしているように見せようとしているみたいだけどエルフと女神官は共に冒険して行くにつれてどんどん仲良くなって行くことを知っててやってるのかと思うと哀れに思えてくる。原作知ってるファンはその情報も知ってるから冷静沈着で頭おかしい人を白い目で見ているのが更に笑える。

    +8
    -1
  • #

    強き者どもというタイトル、そういうことだったのか
    4話でエルフたちが一段レベルアップしたことでチームとしての力も増した

    +4
    -1
  • #

    >165 女神官から姉のように良く慕われているのは有名で原作をちゃんと読んでれば誰でもわかるな。

    +3
    -1
  • #

    今のところ評価出来るのは1話だけだな

    +3
    -4
  • #

    4話面白かったよ

    +4
    -1
  • #

    剣の乙女さん早く出ないかな

    +1
    -1
  • #

    女神官のメンタルがすごいのは言うまでもない
    俺はむしろ妖精弓手が精神崩壊しないのがすげぇなと思う
    女神官と比べると妖精弓手のメンタルは強いとは言えないからな
    チャンピオン戦では女神官が左肩くわれて自分もレイプされる寸前まで行ってチームが大ピンチになったのに割とすぐ平常心を取り戻してた
    まぁ妖精弓手もゴブリンたくさん討伐して他人のレイプも殺害も目の当たりにしてきてるから慣れたのかもしれんが
    女神官も妖精弓手も相当鍛えられてるのか知らんが壊れそうで壊れないっつかもともとそうゆうタイプだからアンチは漫画読んでるとイライラするかも
    うぜぇいい加減堕ちろよ!!と思うかも

    +3
    -2
  • #

    ゴブチョンが毎話火病起こしててワロス

    +84
    -3
  • #

    誰かゴブスレのOPと聖闘士星矢のED地球儀のMAD動画作ってほしーわ 

    +0
    -0
  • #

    こんなにレイプシーン多いと作者は相当なレイプ好きでしょうがなんだかぞっとします。

    +2
    -7
  • #

    自然環境の仕組みやどこに何がある物質転送の技術革新が進み発展した世界でスクロールのとともに発達している設定なのがわかった

    +3
    -1
  • #

    なんだまともな映画のようなEDは!
    はたや何てダサいOPなんだ!下手糞な英語歌うな!

    +1
    -3
  • #

    中村ドワーフと杉田リザードマン…?
    オイオイそういうのは早く言えよwww

    +4
    -1
  • #

    うえしゃま、ゴブスレさんの姉役だったのか
    バジリスクの涙といいうえしゃまも殺され役増えてきたな

    +6
    -2
  • #

    ライダイハンを隠す韓国とは国交断絶でよい。

    +70
    -2
  • #

    ロウソクくれた魔女の喋り方イライラする

    +5
    -0
  • #

    朝鮮人がなんで日本のアニメ見てるんだ?
    朝鮮人はテコンVを繰り返し見てろや!

    +48
    -2
  • #

    「まだ使える」とかほざいてるクズ
    はいかにも世界最悪の強姦民族日本人らしいな

    個体だと弱いが集団になるととたんに凶暴になるとか、なんだ卑日人のことか

    +3
    -15
  • #

    ゴブリンよりチョブリンを駆逐してくんないかな~
    いやホントマジで

    +34
    -2
  • #

    自演乙、自演www

    +2
    -14
  • #

    183 やめてくんねえかなあ。五回も6回もコメ入れて、ヘイトするの。 正直お前みたいな基地外が居るから 言い合いになってるんだろ? お前みたいな奴らと反発する奴らとの やりとりが有るのがおかしいんだよ。

    どっちが先とか ガキみたいな次元じゃないんだよ お前自分が変だと気付けよ? 相手をバカにしてもお前も一緒だよ
    182の暴言も お前みたいなのがいっぱい居たから出て来てるんだろ? お前みたいなのが居なきゃ 出てこないよ。それに無視してれば荒れないんだけど、 お前ワザとやってるだろ? お前だろ 日本嫌いなの

    +14
    -6
  • #

    暇なニートが自演して、在日のフリしてコメントして 在日の批判もしてる ただの暇人の 荒らしだろ

    +8
    -10
  • #

    レイプがどーのって人たちは素直にR-18に行こう
    ちょっと調べれば、そんなコンテンツじゃないってわかるはず

    +9
    -0
  • #

    他人が殺害された状況を前にしてなんのトラウマも抱えないとかどんな神経だよ……似たような状況になっただけでもフラッシュバックして当然だぞ?
    なんて、モブの死なんてただの舞台装置だろうからそんな深読みする必要ないよねw

    +1
    -2
  • #

    ↑転スラにも言えることだけど人格が欠落したなろう系が多い

    +6
    -2
  • #

    ゴブリンスレイヤーってタイトルがださっと思って見てなかったけどおもしろいね、一気にみてしまった
    原作みてないからしらないけど続けれるのなら2期までいってほしいなあ

    +3
    -3
  • #

    青ブタ、ゴブスレ、色づく
    東山はこの秋名作にたくさん出演しているな

    +3
    -2
  • #

    西洋っぽい装備なのにOPで出てくるサイコロがとても場違いに見えてくる

    +6
    -2
  • #

    多面ダイスとかの方が見栄え良かったんじゃないか
    なんか絵面からサイコロだけ浮いてる

    +3
    -1
  • #

    ゴブスレ姉貴を殺す必要あった?ゴブリン絶対ゆるさん

    +1
    -2
  • #

    95、コメント、無視する事にしましたがしつこいんです。関係ないコメ書き込めしないでください。
    個人的な歴史認識押し付け、証拠の無い根拠の羅列はうんざりした。国際的に証拠の有る示してください。
    あらしするならば北朝鮮にでも行って下さい。

    +7
    -2
  • #

    こんな所に来て日本ヘイトしてるから、在日は嫌われる。そして朝鮮や在日嫌いが増えていく。やってる事は自分達の首を絞めてるようなものだ。

    +40
    -4
  • #

    ↑お前のが嫌われてるよ。日本の恥さらすから。

    +2
    -27
  • #

    197:在日登場かwww

    +48
    -2
  • #

    剣の乙女さん、間違いなくほの字(惚れた)だなこれは!

    +1
    -1
  • #

    196 自分を非難する者はみんな在日 笑 もはや病気だな そこそこのおっさんにで自己中人格障害 悲惨な人間だが神経が無くて無自覚

    こういう人間がこんな事ばっか書き込んでるんだろうな。 すごい醜い

    +2
    -14
  • #

    パヨクの代表 共産党 志位和夫さんと元徴用工側弁護士と面会の志位の発言「両国間の請求権の問題が解決されたことは個人の請求権の消滅を意味しない。これは日本政府の立場でもある。その一致点を大事にして前向きの解決ができるのではないか」と語った。
    日本のパヨク代表の脳ミソはこんなんやぞー
    マジ共産党日本から消えろー

    +59
    -1
  • #

    200鏡でも見てんのかパヨクはマジで発言可笑しいやん
    それにツッコんだらネトウヨ言ってんのオマエラやん
    日本人ヘイトは良くて日本人が言い返したらイケんのかボケ 自分らのやってる事を相手に擦り付けるような事するたびに日本人に関係ない韓国人が被害ウケるんやぞ
    本当に自分で自分の首絞めるのが好きな奴らやな

    +29
    -1
  • #

    202言いたい事は判らんでもないが、198は、ほんとに気味が悪くてズワッとしたもんでね。
    202 やってる事は、 韓国人か在日か知らんが日本非難の政治チュウ??の奴のコメントより酷いよ。 何回も連投してヘイトしてるのはホントに不気味な救われないオッさんが韓国ヘイト書き込んでるのを想像しろよ ホントに気持ち悪い奴だと思わないか? 他にやる事が無いのか?こいつの書き込みが反日のコメントを増やしてるんだろ?わざわざアニメのコメントに反日コメントしたい奴ってそんなに居ないはずなのに、自分がヘイトやばい奴だと自覚無いだろう198の奴とかが嬉々としてヘイト書き込んで喜んでるから荒れてるんだよ。 自分が不幸せだのか理由は知らんが 外国人差別して喜んで発散してる奴が元々多いのが原因だろ。外国人が日本ヘイトするのは実際日本に不満が有るからだろ? それは、日本の問題だよ というかドイツやフランスの移民がドイツやフランスにヘイトしてるのは見たこと無いからな。むしろ何が有ったのかと政治的な話に変わるから、日本みたいなヘイトコメントだらけはあり得ないよ。 。。。。無駄な話したな 悪い悪い 笑

    +2
    -19
  • #

    ※203とりあえず韓国人の方か韓国に友人がいる方か知らんが反日コメントに迷惑してるそっち系の人達もいるようだね。
    君たちが言ってる事も分からなくないがここ以外の2チャンや野球サッカーなどのブログやネトウヨサイトでも同じようなヤツ、ココ奴よりヤバくてマジ迷惑な奴らもいるのだがそんなん見てたらとても韓国かそれに携わる人の犯行に見えてしまうのだが、その他テレビで韓国人援護や韓国人教授、左翼、党テレビ局のキャスターなど見てもとてもまともには見えないし、テレビの電波を使って堂々と日本人を逆なでするような行為をしてリるけどそれについてはどう思う。
    日本人は韓国人との付き合い方にはもう疲れ切ってると思うよ。個人的に仲良くしてても仲良くなるほど図々しくなってくる人もいるし約束にはルーズだしお金には汚いと、都合が悪くなると視点を変えたり、開き直ると狂暴化するのもリアルで体験してるけど、彼も、悪い奴と言うほどの奴ではないし、親身になったりしてくれることもあるけど熱くなり過ぎたと思ったら突然冷めたりとたまに?となる時もあるし、韓国人が言うには謝りたくないとか謝ったら負けみたいな感覚があるようだけど韓国人が悪い人ばかりとは思わないけど本当に迷惑な人は存在してるよね。
    で迷惑な奴がいたら日本人ならそいつの行いを責めるけど何か、ここにいる韓国人かわ知らないけどそのつながりがある人たちかなコメント見てると大概日本人のせいっていてる様なコメばかりだよね。
    可能性はネットだしそんな意地汚い日本人が居てもおかしくないけど明らかにここのは他のサイトで日本人に嫌がらせしてる連中と酷似してるんだけど、犯人がだれであろうと迷惑行為は勘弁だよね。
    日本人も韓国人も多分このコメントには迷惑してるからね。

    +34
    -1
  • #

    203, お前がコメしても 奴は(((o(*゚▽゚*)o)))ヨロコブだけだぜ

    だって話相手が居なくて書き込んでるんだみん w
    捻くれてんだから ツンデレで韓国人かに相手して もらえてるから やめないの寂しい てのが真実 てか発散? 認知障害だからさ 話出来ないってwwお前完全にネトウヨを甘く見過ぎWw

    +2
    -5
  • #

    204 mm プギャー彼奴w奴らきゃつりゃわは仲間さ(((o(*゚▽゚*)o)))
    だって話相手が居なくて書き込んでるんだみん w
    ツンデレでやめないの寂しい てか発散? 認知障害だからさ Www

    +5
    -1
  • #

    韓国人が大好きw mm プギャー彼奴w奴らきゃつりゃわは仲間さ(((o(*゚▽゚*)o)))
    だって話相手が居なくて書き込んでるんだみん w
    ツンデレでやめないの寂しい てか発散? 認知障害だからさ Www

    +6
    -1
  • #

    204の長いコメント

    196 自分を非難する者はみんな在日 笑 もはや病気だな そこそこのおっさんにで自己中人格障害 悲惨な人間だが神経が無くて無自覚

    こういう人間がこんな事ばっか書き込んでるんだろうな。

    自己中人格障害

    おっさん

    神経が無くて無自覚

    まんまじゃんwwwwwww

    笑ったww連投すまそ 飽きたws

    +12
    -4
  • #

    超文書くだけ無駄ココの奴らただ煽って楽しんでるクズだから208なんて両方煽ってるクズだろバレバレ

    +4
    -0
  • #

    どんなにチョン共が工作しようが韓国人が反日ブーストMaxな事には変わりない韓国が現在形でドンだけ場違いな事してるのかは調べればすぐわかる
    汚い言葉で罵ってる馬鹿コメ見ても奴らの異常さがすぐわかる
    あとこんなコメ蘭でいくら日本人悪いネトウヨキチガイと言って意味ない
    ネット見てる人の大半は韓国員がどういう人種かもうわかってる
    本当にゴブリンそっくりだよただゴブリンよりずる賢く捏造や工作など汚い事にもたけてる

    +41
    -1
  • #

    202 204 210あなたの自己中な感情は理解できるけど やってる事は一緒 むしろ酷い

    +1
    -5
  • #

    200のコメってバカ丸出しだよな
    #自分を非難する者はみんな在日 笑 もはや病気だな そこそこのおっさんにで自己中人格障害 悲惨な人間だが神経が無くて無自覚
    韓国人がヘイトまき散らしてそれに対していい返したら発狂して言い返してくる日本人言い返したり文句を言うのも駄目なのどっちがキチガイだよバカじゃーねの

    +3
    -0
  • #

    211お前の方が酷だろ3人とも言ってる事は韓国人よりまともだろ。3人が言っていることがどの辺が可笑しいのか204なんか韓国に気使ってるような感じが嫌だが言いてる事は理解できるぞ。
    テレビに出てる韓国人が反韓煽ってるのにはココの韓国人は何も言わないのはなんでかな韓国人の行動原理が理解出来ない。

    +5
    -0
  • #

    202 204 210 212 213は同一人物 そういう事やってんのが 酷いっての どんなけ暇なんだよ 他に趣味見つけなよ

    +3
    -3
  • #

    214バカは全部自分に都合の悪非難は同一人物だと思うってるのスゲーは都合の良い脳ミソだ
    だから国の歴史が捏造だらけでも自分たちに都合が良ければ真実なのね
    205-207が同じ奴なのは分かるがあと211-214も次の同じ奴この2人は間違いなく文章から同じちなみにおれは212213と同じ奴だが別に隠してないしなお前ら韓国人は楽でいいな何か問題があたら日本人のせい自分への非難は一人が複数分やっているていえばいいだけで

    +0
    -1
  • #

    隠すなよ ばればれだから ここのコメのほとんどは、お前だよ

    +2
    -1
  • #

    201 202 204はお前だよ

    +3
    -0
  • #

    ココの住人は互いをお前がやっただろうと言い合うドン引きの住人達かだからまともなアニメのコメントが集まらない

    +1
    -0
  • #

    はぁー215だけどもう201 202 204はお前だよの言うとうりでいいよ
    ただし本当に書いた奴からも絡まれるの嫌だからお前のとその仲間みたいなのの間ではな言い続ければいいんじゃない討論にすらならない事にもきずいたし
    あとは好き放題書いても良いけど虚しくない自分ら他の趣味見つけなよとか書いてるけどそのままお返しするよ
    先後に#テレビに出てる韓国人が反韓煽ってるのにはココの韓国人は何も言わないのはなんでかな韓国人の行動原理が理解出来ない。

    +6
    -0
  • #

    うーん
    精神崩壊せんなぁ
    女神官も妖精弓手も崩壊しそうでしない
    神に救われるかのごとく致命傷な展開まで進めない
    肩くわれるなんて超激痛だし襲われそうになるのもすげえコワイと思うんだけど
    フツウならゴブスレの姉ちゃんみたく死んでるんだけどね
    心臓を貫きでもしないと殺せないくらい不死身でこっちがコワくなる
    どうしたものか

    +7
    -2
  • #

    剣の乙女とゴブスレが両想いとか嘘をついてる輩がいるが他の女キャラたち同様に剣の乙女の片想い状況が正解。原作最新巻の今でもゴブスレはゴブリン退治にしか興味ない姿勢を一貫して貫いている。

    +10
    -0
  • #

    堂々と日章旗掲げる国とか笑うな

    +5
    -17
  • #

    エロ部分はある程度省略されるのは仕方ないとしても
    他の部分も省略しすぎ時系列もおかしいし
    小説や漫画版見た人からしたら残念アニメ化やね

    +1
    -2
  • #

    ED歌ってるの糞らるってマ?

    +1
    -2
  • #

    俺TUEEの異世界もんよりずっと面白いわ
    主人公が寡黙なのも良い、ベラベラしゃべるハーレム系主人公だけは勘弁

    +7
    -1
  • #

    ゴブリンに犯されるシーンがあるエロゲへの反逆

    +2
    -1
  • #

    ばかばかしくて大笑いした。エロゲでこういうのはやれよ。

    +4
    -1
  • #

    8話で女神官は怪我治ってるしエルフは服戻ってるしどうなってるんだってばよ、、2人とも何事も無かったかのようにダメージがねえ、、わけわかんねえ、、。

    +14
    -2
  • #

    ちゃんゆいとなおぼうの声エロすぎて股間にくる
    エロ声優め

    +8
    -7
  • #

    井口声は何やらせてもまんま井口声だな。こいつの聞いてると声優って誰でも訓練なしでやれちゃうんだなって思うわ。

    +4
    -13
  • #

    >230
    これが声豚か
    普通の人は声についてあーだこーだいわないからな
    みてて痛い

    +26
    -2
  • #

    ゴブリンスレイヤーさん!(抱いて!)
    オルグボルグ!(抱きなさいよ!)

    5話まで見たが、幻聴が聞こえるようになってきた

    +18
    -6
  • #

    ゴブリンのやり口ってライダンハンと一緒

    +60
    -0
  • #

    あからさまな自プ連

    +1
    -21
  • #

    図星で即マイナスは草

    +1
    -15
  • #

    なにこれ風刺アニメ?
    レイプ被害者の話?

    +1
    -17
  • #

    >220
    妖精弓手はある意味そうだろうね。2000歳であの容姿からもわかる通りハイエルフの種族で人間みたく老衰死がないから心臓を貫きでもして殺害しないと殺せない。ある意味モノホンの不死な体だと思う。

    +17
    -2
  • #

    レイプを目的で読んでるとか気持ち悪すぎて開いた口が塞がらない。気持ち悪い。

    +14
    -1
  • #

    つまらなすぎる。

    このつまらなさは尋常じゃぁぁぁないwww

    +1
    -16
  • #

    >239
    この手の煽りがコメントに残らなければどれだけ本当は面白い作品かわかるのに
    異常に残るコメントで批評も賞賛も良くも悪くもそれだけが見られるようになればいいのにね
    アニメのことより煽る目的だけってわかるものばかりだか変なのがわかるから判別できるのは楽

    +6
    -4
  • #

    女神官:小倉 唯
    妖精弓手:東山奈央
    牛飼娘:井口裕香
    受付嬢:内田真礼

    この4キャラは確かにカワイイ
    少なくとも女神官と妖精弓手を相手にするのは分が悪いのもよくわかった
    だったら
    狙い目は牛飼娘と受付嬢に変えてやればいいw
    わるくおもうなよ?
    戦争において弱点を突くのは王道だ
    女神官たちよりは底力はないはず
    牧場襲撃をとめられるかな
    たのしみ、たのしみ

    +1
    -4
  • #


    何か自信満々にゲスイこと言ってるけど原作読んでないんだろうねと思うコメ
    モブキャラならまだしもメインキャラはそうかんたんにレイプしたり殺したりできるほどヤワじゃない
    原作読んでればそれを感じるだろうけどまぁどんな展開になるのかたのしみにしているとよい

    +3
    -0
  • #

    牧場襲撃は知らんが狙い目としてはまちがってないww
    牛飼娘と受付嬢は何の能力もないただの人間….。
    魔法使える女神官と弓使えるエルフのような戦闘力はないからゴブスレに守ってもらえなかったら戦う術がない。確実にヤレる。
    これから原作でそうゆう話がないかどうかはわからん..。

    +0
    -5
  • #

    狙い目て
    何と戦ってんの?
    ストーリーは作者さんが決めることでお前さん方が決めることじゃない

    +8
    -1
  • #

    レイプが見たければ、それ系のゲームとか
    アダルトアニメとかあるだろ。
    無理矢理そういうシーンを
    捻じ込まれてもしらけるだけだぞ。

    +4
    -0
  • force

    ゼルダの伝説のリンクがゴブリンしか倒さなくなったようだ(笑)

    +2
    -1
  • #

    >182
    >「まだ使える」とかほざいてるクズ
    はいかにも世界最悪の強姦民族韓国人らしいな
    個体だと弱いが集団になるととたんに凶暴になるとか、なんだ卑韓人のことか(笑)。
    今韓国は、反日から卑日と言う事でありますな。
    卑日と言う意味は、韓国人が日本に対し卑しい行動(徴用工・挺身隊・慰安婦と言う被害者ビジネス)を取っていると言う事実がありますよね(笑)。
    何故嫌いな日本にいるんでしょうかね(笑)。
    韓国に帰れば問題ないと思いますよ(笑)。

    +24
    -0
  • #

    しょーもないコメントが多い

    +2
    -0
  • #

    とりあえずチョン民族は巣に帰れよ

    +22
    -1
  • #

    >>237
    とーやまちゃんはエルフを獲得できてホント良かった
    老衰しないキャラって人間以外でもなかなかありえんしレア中のレアキャラ

    +4
    -1
  • #

    2次元の寿命の考え方はリアルとは違うとオレは思う。
    リアルは例外なく死を迎える。
    2次元は結局作者次第。
    死ぬ描写が描かれるか否かだよね。
    若いままのキャラクターもいれば老いても死ぬ描写が描かれなければそのキャラクターは永遠に生き続ける。
    2次元は死ぬキャラクターのほうが少ないから基本的には死という概念がありそうでないのが2次元世界。

    +10
    -2
  • #

    251にコメしたけどエルフが長生きしてるのは勿論凄い。
    カワイイし良いキャラクターだと思う。

    +4
    -1
  • #

    ボクたち現実の人間は皆いずれ死ぬ
    二次元は基本ずっと生きれる
    その違い
    長々と語らなくてもわかってるよ
    二次元がうらやましいなって思う時はある

    +3
    -1
  • #

    猫を盾にするってのは、歴史的事実としてあったな
    紀元前525年、ペルシャがエジプトに侵攻した時、
    猫を神聖視するエジプト軍に対し、
    生きた猫を盾に縛り付けてエジプト軍が反撃できないようにしたとある。
    それによりエジプト軍は壊滅した。

    +5
    -6
  • #

    ゴブスレのお姉さんはどこ?

    +0
    -1
  • #

    1期完走おつ!
    そして早くも2期予告キター!
    原作ストックもあるからな!
    たのしみ!

    +6
    -1
  • #

    エンディングの変な歌がダサすぎる

    +4
    -1
  • #

    主役の声優下手すぎ
    折角の良作が台無し

    +0
    -5
  • #

    ※251
    それは二次元に限った話ではあるまい。
    創作物の登場人物全体に言える話。
    てか、何が言いたいのかよく分からんな。

    +0
    -0
  • #

    牧場娘ほんとゴミだな
    トラウマを思い出させるだけだろ
    「2回目は嫌なんだもん」ゴブリンスレイヤーも同じだろ
    こんな足手まといの女は本妻枠から退場決定

    +3
    -0
  • Comments are closed.