INGRESS THE ANIMATION 第8話

INGRESS THE ANIMATION 第8話「Forget – Date – Rebel」


INGRESS THE ANIMATION動画一覧TOPへ

コメント欄

INGRESS THE ANIMATION 第8話 コメント

  • #

    他の板の話だけど
    荒らし君真っ先にコメントしてけなすわ、下品な下ネタ政治ネタコメントで埋めつくすわで気持ち悪すぎ!
    悪口書き込んで注意すると、その板毎週荒らし始めるので比較的被害が最小限で済むであろうここに書き込ませて頂きました
    たった一人が全板の雰囲気台無しにしてるんだから、管理人はいい加減アイツBANしろよ

    +29
    -7
  • #

    ↑ほんと朝鮮人モドキはきもいですよね!

    +14
    -12
  • #

    ↑管理人の思惑通り。

    +14
    -3
  • #

    最近気づいたのは、ネットの政治ネタは情報が古いということ。
    ネット記事書いてる人が自宅に篭って情報収集しているため、現地取材(テレビ局)の後追いになっている。

    +13
    -1
  • #

    >>4
    内容も稚拙だしな
    政治のせの字も知らないやつが
    妄想と思い込みを本気で信じて語ってる気持ち悪さ

    +12
    -2
  • #

    世界が危機にってセリフがださすぎて

    +3
    -3
  • #

    ネトウヨ安倍信者は下水飲んで氏ネ

    +6
    -5
  • #

    >8
    大体の無茶ぶりする糞カキコはクスって笑えるギャグセンスあるが、おめーのはただ寒いだけなんだよ!
    クソがッッ!!!!!

    +1
    -0
  • Comments are closed.