青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 第10話

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 第10話「コンプレックスこんぐらっちゅれーしょん」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない動画一覧TOPへ

コメント欄

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 第10話 コメント

  • #

    はっきり言って面白い

    +123
    -43
  • #

    ふたばちゃんの回ずっとやれ

    +67
    -36
  • #

    はい、来ましたー!

    +55
    -36
  • #

    妹の方のママンのがまだマシに見える不思議

    +50
    -33
  • #

    まいさんの 妹感がすごい

    +54
    -27
  • #

    戻る時、まさか外見が変形するとは思ってなかったわ

    +101
    -21
  • #

    あなたもいっぺん死んで見る?ww
    地獄少女かよw

    +62
    -21
  • #

    君のせい、君のせいーで
    あはぁ~ん

    +52
    -15
  • #

    確かに
    咲太はデカいな
    マジで
    包容力

    +40
    -24
  • #

    羨ましいね~アニメの世界は可愛い女子ばかりで
    こんな彼女がいたら学校生活も面白いだろうな!

    +62
    -10
  • #

    さすがまれいたそ姉みがすごい

    +36
    -17
  • # 

    ※4
      だって後釜のような者だもの

    +25
    -10
  • #

    づっきーの声がまるでアクアのようだなw
    まあ同じ声優だから当然だがバギのときとは全く違うな

    +21
    -22
  • 普通の人

    そりゃ週刊誌に狙われるわ
    デート禁止って言ってるのに、一緒に歩いたり、麻衣の部屋に上がり込んだりしてるんじゃ

    +45
    -10
  • # ニダ~

    ※8
      日本のせいで
      君のせいニダ!

    +27
    -28
  • #

    ※14
      思春期症候群のせいで
      それもグチャグチャに? wwww

    +32
    -6
  • #

    芸能人の恋愛を批判したら賠償or懲役になる法律でも作ったらいいのにな
    立派な営業妨害だし膨大な損害も出るんだから

    +45
    -14
  • Mr.?

    麻衣さんが妹をうらやましがる部分って、母親の違いぐらいか?
    でも、ああいう姿見せたのは、入れ替わった後だし、ちょっと何にうらやましいと思ってたのか分からないな

    +30
    -11
  • SUN

    物理現象の例えがネタ切れですかね…。 ^^;

    +30
    -10
  • #

    何気にMAOが登場人物にいるな、MAOと瀬戸麻沙美の名前を見るとどうしてもオーバーロードとクロムクロを思い出す。

    +21
    -12
  • #

    あ、石川界人もクロムクロ出てたなw
    それにオーバーロードも

    +18
    -10
  • #

    >17
    ま、夢を売る商売だからな
    バレないようにこっそりやってもらうより仕方がない

    +23
    -11
  • #

    心理描写が丁寧ですげー
    理由はわからないけど毎回面白い

    +28
    -5
  • #

    アナルまでしっかり開発されてるアイドルなんて嫌だろ
    たとえそうであっても処女だという幻想に縋りつきたいファン心理www

    +26
    -11
  • #

    バキっていって戻るのか

    +25
    -9
  • #

    平成のアイドル商売を作り上げた秋なんちゃらさんは自分がプロデュースしたアイドルと結婚したけどなw
    個人の恋愛そのものを禁止するなんて本来なら人権侵害だからそれこそ違法行為の筈なのにおかしいわw

    +34
    -8
  • #

    かえでが中学生って事やっと思い出したww
    (設定)くらいで全然頭に入ってなかったわ
    いつも猫で目覚ましだからな
    起こしてもらいたい・・・
    >17
    それアイドル側が原因って立証出来たら超高額請求できそうだなww
    まぁついてる弁護士がうざくでうやむやにされそうだど

    +14
    -10
  • #

    芸能人の恋愛報道を禁止にしたら今度は報道の自由が侵害されることになり違法行為が発生する
    人権侵害VS報道の自由だな
    事務所がタレントさんの恋愛を禁止するのはイメージが商品だから
    嫌ならそんな事務所とは契約しなければいいだけのこと

    +16
    -12
  • #

    芸能人がフライデーされるのは有名税だな
    虚像で金儲けしてるんだから多少の自由が制限されるの仕方がない

    +19
    -10
  • #

    つーか、学校で派手に告ったんだから隠しようないよなぁ・・・

    +24
    -9
  • #

    ブタ野郎は何人の女子に惚れられれば気が済むんだ
    そういや、先々週のメガネっ子のセリフは
    「本当はブタ野郎が好きなの」が正解なんだけどね(笑)

    +18
    -4
  • #

    元に戻るときすごい音したけど物理的な変化でかよw

    +26
    -7
  • #

    視聴者はポカーンだよこんなの
    勝手に喚いて勝手に泣いて勝手に解決してる感じ

    +18
    -5
  • #

    まさか鳩サブレーの缶に大事に手紙など入れていたとはね‥
    確かに食べた後の鳩サブレーの缶はウチも何か入れて使っていたけど

    +16
    -3
  • #

    妹母がリーク?

    +17
    -4
  • #

    中絶系youtuberにはならないように。

    +16
    -4
  • #

    かえでの制服が回想シーンの時とは違ったね。
    何かの伏線かな・・・
    あっ、ネタバレはいらないです。

    +12
    -3
  • #

    落としたマイクをタイミングよく返すのはモー娘。のエピソードやね

    +20
    -2
  • #

    なんか今までの話は全部面白かったけど、シスターパニックはちょっと微妙だった

    +16
    -6
  • #

    とりあえず、まいさんがいいお姉さん過ぎる
    あんなできた姉そうそういないぞ

    +15
    -2
  • #

    やっと5巻入った〜楽しみだわ〜

    +15
    -1
  • #

    こりゃ賛否あるな
    親の期待ってやつがいいたいんだろうけど
    現実はもっと親もきつい
    親の厳しさの描写を付けてほしかったな

    +12
    -5
  • #

    作画もところどころいいけど
    もう駄目かもわからんね

    +14
    -9
  • #

    このアニメのヒロインたち海好きだな

    +12
    -2
  • #

    鳩サブレーの缶を開けると、そこには
    『 ス カ 』と書かれた紙切れが・・・

    +29
    -0
  • #

    「アナタモイッペンシンデミル?」
    地獄少女の実写版は麻衣先輩が
    演じているという設定なのか。

    +15
    -1
  • #

    これCMの仕事じゃなかったっけ?
    それならむしろ12テイクとか、
    普通より少ないぐらいかもしれない。

    +9
    -1
  • #

    咲太は親に対してそれらの感情全部が
    あるのではなく、逆にそれら一般的な
    子供が親に抱く感情全てが欠落している
    ように思える。
    もしかしたらそれが、思春期症候群の
    原因の一つって事なのかな。
     
    あ、ネタバレ解説は不要です。

    +10
    -1
  • #

    なんか希薄・・・
    咲太みたいな淡白な親子関係の
    家庭も、世の中にはあるのかも
    知れないけど、なんだか
    リアリティーが無いんだよなぁ。
    思春期症候群なんてトンデモ現象の
    発生する世界の物語だから、現実と
    比べるのはナンセンスと思う人もいる
    だろうけどそこは違う。
    これは現実の世界に、非現実的な
    思春期症候群なる特殊な現象が
    発生した場合、どのようなドラマが
    展開されるのか?という、ある種
    シミュレーション的要素を多量に
    含んだ物語なのだから、ベースと
    なる現実世界の描写にリアリティーが
    無いと成立しないのではないだろうか。

    +15
    -7
  • #

    「本当はブタ野郎が好きなの」わかるわー
    ところで妹かわいいけど妹の方も
    フライデーの餌食になるの?ねぇ?ねぇ?
    妹の友人が豊浜で
    豊浜の姉が桜島先輩で
    桜島先輩の後輩がたまたま咲太って話で
    ゴリ押ししちゃうの?
    芸能人の商業スキル発動でぜーんぶスピード解決的な?

    +8
    -4
  • #

    「アイドルはパンツ穿かない」
    「何か汁が出ただけ」
    ヤバイ俺、真ん中の娘のファンになりそう。
    でも本当は計算しまくりの偽天然な
    養殖物なんだろうな。

    +16
    -2
  • #

    あれっ、本物の天然だった?

    +14
    -3
  • #

    スイートバレットの振り付けがショボイな・・

    +7
    -1
  • #

    あーキッツイなーこれ。
    姉の凄いところをあれだけ
    見せつけられたらな・・・

    +15
    -0
  • #

    なんかモブサイコ100の
    茂夫と律を見ているようだ。

    +11
    -2
  • #

    のどかちゃんビンタされちゃうっ!って思ったら
    咲太で、うわっ!って思った(語彙弱者

    +13
    -2
  • #

    この世の怪奇現象を何でも
    説明できてしまう、
    量子力学という万能学問。

    +9
    -0
  • #

    てか、元に戻るのに「ポンッ!」て。
    タヌキやキツネが化けてたんじゃあるまいし。

    +8
    -0
  • #

    まあ時間の問題だよな。
    →スキャンダル

    +6
    -1
  • #

    原作では確かこの後、咲太が出版社に
    乗り込んで、消化器振り回して
    暴れるんだよな。

    +10
    -7
  • #

    ちょっとでも良いから古賀ちゃん出して…

    +7
    -0
  • #

    ハズレ回ないアニメ珍しいなぁ

    +14
    -3
  • #

    身勝手に周りを巻き込んでるのに人の話は聞こうとしない
    自分だけが悲劇の中心にいるんだと決め込んで嘆いてる
    こんな妹は嫌だなぁ

    +0
    -2
  • #

    消化器振り回すって腹でも切るのか
    ・・・想像したら鳥肌立った

    +6
    -7
  • #

    消化器振り回して警察🔚

    +6
    -3
  • #

    戻ったときの破裂音は、ブラとか衣服がはじけた音なんじゃ?

    +15
    -1
  • #妹神

    お前ら、来週は妹回だぞ!!!

    +8
    -1
  • #

    >>18
    父親取られた状態じゃね?

    +5
    -0
  • 安置麺樽

    男関係のガードが甘い麻衣が、プロ意識が高いとは全然思わないんだが

    +10
    -3
  • #

    ※28
    単に報道するのと、情報を悪い印象に歪めるのは別問題。前者は自由だが後者は犯罪。
    ちなみに報道する為にプライベートを覗くのも迷惑行為防止条例違反。盗撮は肖像権の侵害。訴えれば十割勝てる。

    +13
    -2
  • #

    根本的に言って一番悪いのって
    報道する奴らよりも
    個人の恋愛を否定するファンもどき達だよね
    ああいうのマジ気持ち悪い
    狂ってる

    +3
    -3
  • #

    俺の子種を毎日からっぽになるまで、かえでちゃんに捧げたい。とりあえず1匹孕んどこ?

    +7
    -5
  • #

    ゴシップ好きが少なくなれば文春とかフライデーとかが売れなくなるからな
    もうそろそろ成熟した社会になってもいいかもしれない

    +5
    -1
  • #

    あんな報道をされれば一昔前だったらアイドル生命を絶たれたが指原は見事にカムバックした
    日本のファンも徐々に成熟してきてるんじゃね?

    +5
    -1
  • #

    戻るときの音キモ

    +3
    -1
  • #

    さすがさくたくん、ごぶりんだね

    +2
    -1
  • #

    指原は色物

    +4
    -0
  • #

    恋愛には大分寛容になってきてるよ
    不倫はご法度だけどね

    +2
    -0
  • #

    一般的には寛容になってきてるけども、それとは逆に地下アイドルが刺されちゃったり、どこかのおデブ声優がストーカーされたり、一部ファンの基地外度が増してきてるからな
    麻衣さん自身に危険が及ぶ可能性もありうる
    ちなみに、私は浜辺美波に彼氏が居たと知ったらショックで寝込むかもしれぬ

    +2
    -3
  • #

    浜辺美波も劣化したんじゃね?今日から俺はにゲスト出演してたけどどこにいたか何度か見直さないとわからなかった。咲に出演してたころはほんと可愛かったけどな。

    +5
    -1
  • #

    >33
    間抜けだなあ、おい!!
    火病な豚キムチ野郎(笑)。

    +3
    -6
  • #

    どうも自分のそばにいないアイドルなんてものをを好きになる感覚がさっぱりわからん

    +6
    -0
  • #

    いよいよ来週は咲太がトップレスを
    目指して宇宙に上がる話か。
    バスターマシンの転送も量子力学と
    密接な関係にあるようだし、度々
    登場した量子力学的な説明の伏線が、
    ここで活きて来るわけだな。
    咲太と麻衣先輩が
    エキゾチックマニューバ全開で
    宇宙怪獣を撃退するシーンは、
    是非とも作画を頑張って欲しいな。

    +5
    -0
  • #

    ※71
    いや、報道する奴も良くはないだろ。
    むしろファンとかは踊らされてるだけ。
    他人のプライベート暴露で飯を
    食ってる奴って、正直どうなの?

    +7
    -0
  • #

    >84
    芸能人のスキャンダルネタなんて裏あってやってるに決まってるだろ
    無許可で嗅ぎまわってたら記者が逮捕されるわ
    サンタさんは居ないんだよ?そろそろ現実見ろ

    +4
    -5
  • #

    たった30秒で双葉の声優に金入ったのか、

    +4
    -1
  • #

    良い悪いというか、根本的な原因はメディアが言ういわゆる「大衆」ってやつだろ
    結局大衆に需要があるかないかで報道は決められてるわけで、有名な人間の私的な情報ってそれだけで「大衆」にとっては需要があるんだよ
    それは精神的優位に立てるとか話の種になるとか人によって諸々ではあるけど、社会的に認められた人間のスキャンダラスを面白おかしく語られることによって集団にある種の連帯を形成することができるわけ
    それはコメ欄に書かれてる報道に関する否定的な意見に関しても一緒。一つの情報ってのは集団の結束を高めるツールになるのです
    だから売れる。だから報道される。

    +0
    -1
  • #

    戻る時の音wあそこまでの良い流れとか雰囲気とか一気に吹っ飛ばして笑うわw

    +1
    -2
  • #

    なんか骨とか骨格から形状変化したような効果音でビクッとしましたわ
    シリアスな会話の流れからの突然の咲太へのビンタは笑ったわw

    +3
    -0
  • #

    キモオタ用アニメきもいです

    +1
    -8
  • #

    >>39
    俺もそれ思った
    その前までの話が面白かったから少し微妙に感じてるだけかも

    +3
    -0
  • #

    入れ替わった自分の体で、自分よりも高いパフォーマンスを発揮しているところを見せつけられて、姉の才能に押しつぶされるって……シチュエーション的には言いと思うんだが、なんかシリアスな気がしない
    感性の問題か?
    ずっと引っかかってたけど、なんか映像全体に明るい印象があって、「感動のシーン」があんま感動できないんだよな。筋書き事態は良いと思えるのに

    +2
    -0
  • #

    ※86 世の中には1話で死んだのに、ほぼ毎話回想シーンに登場するおかげでギャラが発生しまくった声優がいてだな・・・。
    登場のたびに「ギャラ発生」のコメントがあふれてたのちょっと思い出したわ

    +0
    -0
  • #

    入れ替わりが戻った時の効果音エグい;

    +0
    -0
  • #

    き~みのせい、きみのせい、きみのせいで、わたし、う~

    +7
    -1
  • #

    なんか俺の見たかったのはこれじゃないんだよなあって感じ
    もっと明るくしてほしかったかも
    まあ見るけど

    +3
    -0
  • #

    うーん、作画崩壊回
    いもいもはなぜか崩壊してなかったけどスタッフ入れ替えたんかな?(笑)

    +4
    -2
  • #

    元に戻るときの音エッグwwww

    +2
    -0
  • #

    アニメは、めっちゃ面白いが今回の元に戻る時の音と作画は、キモかったwwww
    正直びびったw

    +2
    -0
  • #

    外見が変わる時の音と変わり方がホラー映画よりもホラーだな。w

    +3
    -2
  • #

    コレに限らずだけどアイドルの挙動とか見るとおっさんが作ってんだなぁって思う

    +2
    -1
  • #

    ナ _ ナ _ ミ
    ↑ひ ま 動 の ク ソ ロ リ コン アニメに寄 生してる、真 性 キ チ ガイの気 色 悪い 中 年 童 貞

    +3
    -3
  • #

    チ_ル_ノ⑨⑨⑨←馬 鹿すぎた。アイドルマスターと違うとか馬 鹿丸出しwアルファベットも読めない日 猿お断り中 国産アニメ。犯 罪 常 習性を糾 弾されてフ ィルターに必 死wwww

    +4
    -2
  • #

    >>47
    バリエーションを確保したい(というか良いショットが撮れたらそれ使う)為にやたらテイクを重ねるダメディレクターも居るらしいぞ?(w

    +3
    -2
  • #

    咲太による麻衣さんディスはカットされ、双葉の理論説明が微妙に変わってる
    尺の都合だから仕方ない気もするが
    もっと濃い感じをお望みなら原作へどうぞ。アニメは5巻までの内容。
    6-7巻は映画担当なので待つor一気読みをお勧めします

    +1
    -1
  • #

    毎日練習してない自分が悪いのに姉だけ売れてずるいとか傲慢にもほどがあるだろ…

    +1
    -0
  • #

    次は妹回か
    このまま終わったら翔子とは一体何だったのか?になりそうで草

    +5
    -1
  • #

    さくたイケメン杉

    +1
    -1
  • #

    スイートバレットの一番右巨乳だ…

    +1
    -1
  • #

    こないだからB9ウィルスあり

    +5
    -0
  • #

    ウイルス=思春期症候群

    +1
    -0
  • #

    青春を清酒と打ち間違えそうになって
    ふと思ったのだが、もしかして
    『清酒・豚野郎』という酒もあるのかな。

    +1
    -1
  • #

    かえでの制服姿いいねb

    +2
    -0
  • #イクス

    やっと解決して良かったね 姉妹は仲直り。

    次回から「おるすばん妹の夢を見ない」です

    何はともあれ、咲太の活躍が二人を和解させた
    (フラグ回収した)から良かったと思うね。

    +0
    -1
  • #

    麻衣さんの妹になりたい。

    +1
    -1
  • #

    今更スキャンダルになるの遅くない?マスクもつけずに2人でよく一緒に歩いてるのにw

    +1
    -0
  • #

    なんか陳腐って思うよ。量子力学ってそういうものじゃないだろ絶対
    この作者って天才って奴が好きなのがよくわかる。設定がお気楽すぎてこいつらの周りだけおかしいって
    人が簡単に入れ替わるなんて昭和のボケか?

    +1
    -0
  • #

    イヤホンでそこそこ大きい音で見てたから戻った時の効果音でめっちゃびっくりした

    +0
    -0
  • #

    タレントだろうがアイドルだろうが
    恋愛や婚姻ってのは憲法上の基本的人権に含まれてるんだよなぁ
    公序良俗に反する契約は法的に無効なので
    事務所だろうが契約だろうが恋愛や婚姻を禁止する権利はない
    そういった内容の契約を強制したら犯罪です

    +3
    -0
  • #

    ※85
    故津川雅彦さん(俳優)のお子さんが
    誘拐された時、東京新聞が何と
    報道したか調べてみてください。
    本当にろくなもんじゃないから。

    +0
    -1
  • #

    ※117
    そらそうですよ。
    もしも量子力学がこの作品のような
    ものであるならば、世の中
    思春期症候群で今頃大混乱ですわ。
     
    ところでこの作品に限らず、なんか
    ラノベ作家って量子力学とか
    シュレディンガーの猫とか好きだよね。

    +1
    -0
  • #

    確かに今と昔じゃアイドルの動きも違いそうだな

    +0
    -0
  • #

    でたよ記憶喪失トロープ。

    +0
    -0
  • #

    どかちゃん回も思ってたより良かったし次は泣く自信あるわ

    +0
    -0
  • #

    思春期症候群発症中に厨二病併発したら大変なことになりそうじゃん
    みんな左腕に何かしら封印されてる

    +0
    -0
  • Comments are closed.