とある魔術の禁書目録III 第10話

とある魔術の禁書目録III 第10話「スカイバス365」


【公式動画検索】

とある魔術の禁書目録III動画一覧TOPへ

コメント欄

とある魔術の禁書目録III 第10話 コメント

  • #

    のっけからPC見て何やってるんだか?
    でも、そこが可愛いなぁw

    +41
    -34
  • #159

    初登校ゲット

    +28
    -33
  • #

    小学生のみんな~時間だよ~。
    さあ、おねんねしようね~
    明日の朝、見なさい。わかった?

    +41
    -24
  • #

    熱膨張カットしてだいぶすっきりしたな

    +30
    -22
  • #

    迫真のBGMで笑ってしまった。
    インさんかわいい

    +26
    -15
  • #

    熱膨張ってなに?

    +31
    -14
  • #

    最後はワゴンR?

    +29
    -14
  • #

    倉庫にいる武器所有犯人に対しダクトに紅茶流して
    ボコって音鳴らして隙を突くとか考えるところが神だ

    俺なら犯人のいる位置に到達する前に流した紅茶冷めるとか、熱いまま到達してもボコボコなりながら進んでかえって警戒されるわとか、途中上り坂だたったらどうするんだとか考えて実行できねえ

    +41
    -12
  • #

    熱膨張って知ってるか?

    +28
    -13
  • #

    >8
    部屋のなるべく近くで下に台車でも置いて頭突っ込んで直接見ながら液体ちょっと飛ばせば良いんじゃないの?
    タイミング的に別の人にやってもらう必要はあるけど

    +24
    -9
  • #

    この魔術師戦争に御坂美琴はいつ参戦するのだろうか?

    +24
    -8
  • #

    「熱膨張って知ってるか?」きたのか。
    ラノベ作者がいかに無知で間抜けなのか分かる名セリフ

    +28
    -9
  • #

    熱膨張はカットだった。
    原作者から変えてくれって懇願されたらしいw

    +21
    -5
  • #

    何が何だかわかりません

    +28
    -5
  • #

    名言でました!

    +25
    -8
  • #

    ん?熱膨張って何なの?
    最後の方で言ってたけどワケわからん

    +21
    -6
  • #

    これはひどいwww

    +28
    -5
  • #

    正直あんま面白くなくなってきた

    +26
    -9
  • #

    色々と展開ひど過ぎる・・・

    +25
    -10
  • #

    上条さんの学力でこんな頭脳プレーできないだろ?

    +22
    -2
  • #

    ちょっと展開雑杉ませんかね?
    原作もこうなん?それとも駆け足アニメの弊害で雑になってるだけなん?

    +24
    -7
  • #

    どる~ん!!待ったぁ~~!?

    +18
    -10
  • #

    麻酔弾?民間機?普通の服?殺し?不時着?墜落?発砲?手榴弾?

    +19
    -5
  • #

    観やすくなった、これでいい・・今まで何の伏線だったのか?

    +18
    -3
  • #

    インデックスの肩紐ほどきたい(*´ω`)

    +23
    -10
  • #

    当麻がエレベーターから降りて
    来る時、一瞬右手に新たな能力でも
    宿ったのかと思った。
    カバンが消し炭になってたのね・・・

    +19
    -9
  • #

    ハイジャック犯人とナイト?の
    描き分けがイマイチできていないな。
    居場所が決定的に違うから
    混乱せずに済んでるが。

    +19
    -9
  • #

    アークビショップのしゃべりがとっても残念です。

    +16
    -6
  • #

    …は?ってなった。それ以上でも以下でもない。

    +19
    -4
  • #

    びぃ~ふおあふぃっしゅ!!!
    インデックスかわゆい

    +22
    -5
  • #

    ねぼしカットなの?!
    原作でも屈指のギャグシーンなのにw

    +12
    -0
  • #

    インデックスや御坂やシスターズ、
    姫神秋沙、風切氷華らの為に命懸けで
    戦う姿が格好良かったわけで、今期は
    そういうの全然無いよね。
    盛り上がらない理由の一つはそこかな。

    +11
    -5
  • #

    ハイジャック犯人は魔術と関係のない一般人なん?
    相変わらず相関図がよくわからんなぁ。

    +18
    -3
  • #

    太郎と次郎の将棋と水蒸気爆発思い出したw

    +9
    -2
  • #

    堕天使エロメイドを見た俺「熱膨張って知ってるか?」(ビンビン)

    +18
    -3
  • #

    原作ではもっと丁寧に書かれいます

    +7
    -5
  • #

    先週の予告ではすげー作画良くなってる様に見えたけど全然そんな事なかったな

    +17
    -1
  • #

    インデックスたんのつるつるマンコを舐めたいおー

    +37
    -6
  • #

    まぁ禁書目録は所詮外伝だし本編の超電磁砲に期待するか。

    +15
    -4
  • #

    輸送機で颯爽登場したタバコマン、チャームポイントのタバコが作画ミスにより顔の輪郭で亜空切断されておる。

    +11
    -2
  • #

    機内スタッフ「混乱が広がるのが嫌なんだよ」
    じゃあどうして一般乗客の上条にペラペラとテロリストがどうとかあっさり真相バラしてんのw

    +17
    -1
  • #

    キャンセル待ちがどうのとか、
    日本からフランス経由のイギリス便とか、
    よく分からん。

    +8
    -1
  • #

    ??????????????????????????????????????????????????????????????????????どういうことだ???????????????

    +10
    -0
  • #

    終わりのセラフ シノアが出ていて混乱したわwww

    +9
    -2
  • #

    「熱膨張で信管が抜けない」とか何とかいう
    「都市伝説」級のギャグ設定が数年目流れてた
    当然禁書目録絡みの話だったと記憶しているが
    このことだったのか…。
    作者も封印したくなるほどの黒歴史的中二設定
    だったんだろな「熱膨張」は…
    それよりも「五和」さんのかわいことよ…
    「ねぇちん」と五和なら五和を選ぶワイは超いい奴

    +12
    -2
  • #

    のもぶよ をし はしたわ どけだ ぐんみーちゃ でーりぶら
    のもぶよ をし はしたわ らかだ ぐんみーちゃ でーりぶら

    +9
    -1
  • #

    なぜペヤングは他メーカーの焼きそばより単価が高いのだ

    +6
    -3
  • #

    どうでもいいような細かいことだけど作中ではスマホ使ってたのにカップ焼きそばはまだ上げ蓋をずらすやりかたなんだ

    +10
    -1
  • #

    あのフライトアテンダント強いな

    +5
    -1
  • #

    多くの人が禁書3期に見切りをつけ、超電磁砲3期や一方通行の方に期待してると思うが、正直超電磁砲も2期の後半は糞つまんなかったし、3期でやるであろう大覇星祭編裏パートみたいなのも全然面白くないし、訳わけんないだよね。一方通行は最早面白いつまんないを論じる次元に無いくらいつまんない。

    +11
    -2
  • #

    なんで上条が英語ペラペラ、もしくはハイジャック犯やCA達が日本語ペラペラなんや?と思った方もいると思うが、原作ではちゃんと通じてないです

    +11
    -2
  • #

    話がとびとびでワケわかんなくなってきた…。

    +6
    -1
  • #

    ※32
    この辺から原作もつまらなくなってくるからしょうがないよ。
    暗部編が一番面白かったのにカットした糞脚本だし。

    +6
    -1
  • #

    チ_ル_ノ⑨⑨⑨←馬 鹿すぎた。アイドルマスターと違うとか馬 鹿丸出しwアルファベットも読めない日 猿お断り中 国産アニメ。犯 罪 常 習性を糾 弾されてフ ィルターに必 死wwww

    +6
    -4
  • #

    もう戦闘やめよう・・・・日常回だけやっててくれ・・・たのむから・・・

    +8
    -0
  • #

    え?ちょっとまって、上条当麻ってそんなに
    英語うまいの?イギリス人と口論できるくらいに?
    超秀才じゃん(笑)
     

       

    +13
    -4
  • #

    大聖霊チアメイド?
    五和ちゃん、即買いなさい!w

    +3
    -0
  • #

    こんなつまらん話に1話使うくらいなら、暗部編を1話分追加しておけよ。
    本当糞脚本だな

    +7
    -4
  • #

    あのフライトアテンダントに勝てる奴がいればTOAAやプレゼンスにも勝てるだろ

    +2
    -1
  • #

    最近放映されてるけど古臭さが半端ない

    +8
    -1
  • #

    いろいろ突っ込みどこ満載、ラノベをアニメ化するところも省略せなきゃいけんのね

    +3
    -0
  • #

    テロリストとさえ説教口論始めるトウマさんさすがです!!

    +9
    -2
  • #親父1891

    だって、古臭いんだもん。

    +4
    -0
  • #

    尺飛ばしも原作込みで読み進まないとわからない
    物語要素もあるけど、ブッチャケ五和と神裂ねえちんのエロメイド対決5話くらい描いたら
    視聴率上がるんじゃね?もう別の趣向で別の
    年齢層の男専用アニメになるけど。
    超電磁砲の人気というのは女性萌えが中心なんだし。

    +4
    -1
  • #

    いまのSAOも同じなんだけど、毎回毎回別のお話になってるから、視聴者には何のことやらさっぱりわからない。
    情報が少なすぎる。

    +11
    -1
  • #

    コメディタッチの部分だけで30分やってほしい。無理かあ。

    +9
    -0
  • #

    全然 意味 わからん

    スケール大きくみせても話が陳腐すぎるw

    +6
    -0
  • #

    熱膨張キターーーーー!!
    流石の五和もついに敗北か…いや~五和を撃破するの長かったです~。

    +7
    -0
  • #

    禁書、SOA、転スラ・・・
    放送前にハードル上げまくられてたのが悉くコケてるな

    +4
    -2
  • #

    ※56
    き、きっと勉強したんだよ!
    2期のラスト付近でそんな事言ってたし・・・
    (冷や汗ダラダラ)

    +5
    -0
  • #

    ※34
    太郎の将棋と次郎の水蒸気爆発って事ね。
    一瞬何の事かわからんかった。

    +5
    -0
  • #

    話が次から次へと飛んで、本当によくわからんなあ。
    Ⅱまでは楽しく視られたのに。
    残念

    +5
    -0
  • #

    ペヤングが訴訟の準備をはじめました。
    うちの商品のフタは傾けて麺がこぼれるような構造になっていない。
    断じて許せない描写だ。と

    +10
    -3
  • #

    お前らのコメントは学園都市の陰部だな。

    +7
    -0
  • #

    真琴、プリエステス、五和の堕天使エロメイドを見るアニメに今から路線変更で。

    +0
    -0
  • #

    話が飛び過ぎて意味不明
    どうしてこうなった

    +2
    -0
  • #

    まあロシア編入れば面白くなるはず()

    +3
    -0
  • #イクス

    まあ、普通に楽しめると思いますが…
    恐らく、スタッフの皆さんが物語を詰め込み過ぎて
    しまったのでは ならば、原作かコミックで復習かな。

    +1
    -1
  • #

    ムカつく主要人物ばっかで何故人気なのかわからんかったけど、女キャラばっか投入してるから人気なんだな。
    日本が変態の国と比喩されてるのも納得だわ。
    恥ずかしい。

    +1
    -3
  • #

    ゴブスレとサガの方がオモロイわ。流石に脚本構成クソすぎる。切るわ

    +5
    -0
  • #

    全然動かないから作画は安定してたけど話がわけわかめ

    +3
    -0
  • #

    ※74
    陰部かよw

    +2
    -0
  • #

    インデックスの魔術知識で
    何とかできなかったのかな。
    あんな奇跡の成功率の
    作戦なんかじゃなくて。

    +0
    -1
  • #

    カップ焼きそばは熱膨張の前振り的なこと?

    +1
    -0
  • #

    そげむマンは行く先々でトラブルや敵に出くわす死神だな。まるで死神探偵コ〇ンだ。

    +2
    -0
  • #

    しかし今期は女の子に暴力振るうアニメが多いな。
    ロリコンじゃない奴は女の子を大切に出来ないから
    危険なのだ。

    +3
    -1
  • #

    ※73
    マニア向けに昔ながらのフタが
    外れる奴も売ってる筈。

    +1
    -0
  • #

    ※87
    どういう理屈w

    +2
    -0
  • #

    今回どーした当麻?
    ツンツン頭が冴えてるね。
    金田一少年並みに推理してるじゃにぇーかw

    +2
    -1
  • #

    >87 リアルではアジトを吐かされるとか
    重罪だけど、10歳のフレンダがアジト吐いて殺されて可哀想とか言ったら、
    YouTubeで同調者4人、批判者否定者3人+しつこいアンチ1人湧いたわ。
    リアルでもヤクザや軍隊でもないし、
    リアルと混同してないと散々説明しても、喰い下がる女性が湧いた(いつもは男性なのに)。
    なので個人の感想=世界の常識だと押し付けずには居られない輩には、理由あるロリ虐殺なら、気持ちすっきり!超当たり前らしい(勿論、逆も居る)

    +0
    -4
  • #

    ※10
    それだと台車の音で注意を逸らせる
    から、熱い液体は必要なくなる。

    +1
    -0
  • #

    また上条さん出張かよ。
    出席日数不足で留年だなこりゃ。

    +0
    -0
  • #

    多少喧嘩になれてる程度の高校生に負けるテロリストwwwほんと設定めちゃくちゃすぎだろ

    +2
    -0
  • #

    ※81
    激しく同意する。が、切るのは遅いよ!!

    +1
    -1
  • #

    結局インデックスさんは機内食を食べられたのでしょうか?

    +1
    -0
  • #

    ウンコに盲信するウンコ信仰者+ホモが集まるコメはココウンコか?

    +23
    -0
  • #

    ウンコはゴハン U-ON 
    ウンコが無いと何も始まらないよ
    君のウンコが食べたいよ
    もし君がウンコしたらとびっきりの笑顔で糞食うよ
    君がいないと食べれないよ君がウンコしてくれないと
    君のウンコが食えればそれだけ良いんだよ
    君がうんちするだけいつもうんち貰ってた
    いつまででもウンコ食べたい
    それだけでいいんたよ

    +21
    -0
  • #

    投稿者:変態糞タカト (8月16日(水)07時14分22秒)

    昨日の8月15日にいつもの浮浪者のおっさん(60歳)と先日メールくれた汚れ好きの土方のにいちゃん
    (45歳)とわしタカト(53歳)の3人で県北にある川の土手の下で盛りあったぜ。
    今日は明日が休みなんでコンビニで酒とつまみを買ってから滅多に人が来ない所なんで、
    そこでしこたま酒を飲んでからやりはじめたんや。
    3人でちんぽ舐めあいながら地下足袋だけになり持って来たいちぢく浣腸を3本ずつ入れあった。
    しばらくしたら、けつの穴がひくひくして来るし、糞が出口を求めて腹の中でぐるぐるしている。
    浮浪者のおっさんにけつの穴をなめさせながら、兄ちゃんのけつの穴を舐めてたら、
    先に兄ちゃんがわしの口に糞をドバーっと出して来た。
    それと同時におっさんもわしも糞を出したんや。もう顔中、糞まみれや、
    3人で出した糞を手で掬いながらお互いの体にぬりあったり、
    糞まみれのちんぽを舐めあって小便で浣腸したりした。ああ~~たまらねえぜ。
    しばらくやりまくってから又浣腸をしあうともう気が狂う程気持ちええんじゃ。
    浮浪者のおっさんのけつの穴にわしのちんぽを突うずるっ込んでやると
    けつの穴が糞と小便でずるずるして気持ちが良い。
    にいちゃんもおっさんの口にちんぽ突っ込んで腰をつかって居る。
    糞まみれのおっさんのちんぽを掻きながら、思い切り射精したんや。
    それからは、もうめちゃくちゃにおっさんと兄ちゃんの糞ちんぽを舐めあい、
    糞を塗りあい、二回も男汁を出した。もう一度やりたいぜ。
    やはり大勢で糞まみれになると最高やで。こんな、変態親父と糞あそびしないか?
    ああ~~早く糞まみれになろうぜ。
    岡山の県北であえる奴なら最高や。わしは163*90*53,おっさんは165*75*60、や
    糞まみれでやりたいチュン太、至急、メールくれや。
    土方姿のまま浣腸して、糞だらけでやろうや。

    +33
    -0
  • #

    人間がスカトロに惹かれるのはあたりまえ
    だれでも持っている口唇愛と肛門性愛は表裏一体
    いろいろと社会心理的な抑圧を取っ払えば肛門を使って快楽を得るのはしぜんな欲求です
    まあだから何と肛門性交アンチ、スカトロアンチからは言われるかもしれませんが、お前らはお前ら本来の姿を自覚しないでそういうこと言うのは自己否定にも等しくて滑稽やなとw

    +33
    -1
  • #

    うちのウンコがうざすぎる

    +32
    -0
  • #

    UNKO~恋愛幕末ウンコ外伝~

    +33
    -0
  • #

    セックスってのはありのままの解放だからね
    抑圧されたものからの自由をセックスと呼ぶ
    つまり通念上の型通りのセックスは本当のセックスではないわけで、社会的に嫌悪されていようがなんだろうが、善悪とかキレイ汚いを越えて自分をすべてそこで表現するのがセックスなわけで
    そういうのを一緒にする相手がいるってのはしあわせだなあって思うんですよね
    べつに肛門性交でなくても構わないが、ゲイに転向したノンケの初めての肛門セックスはパンピーの普通の手あかにまみれたチンポマンコセックスより100万倍神聖なセックスだというのが個人的に世間に訴えたいことです
    そして私は個人的にはタカトに肛門を掘られながらチュン太のチンポをむしゃぶりたいなあと思う訳です
    以上

    +26
    -0
  • #

    ゲリ便も出されたものをすするのと、肛門に直接口をつけて飲むのとでは味が全然違う
    直接サーバーから頂く下痢はえもいわれぬのど越しでまさに至高のスープだ
    一度無機質な床に出されてしまうとすぐに乾燥が始まるし、時間が経つと匂いが飛ぶ
    ただし一度容器や床に出されたものでも新鮮な場合(数分以内)はまた直接飲むのとは別の味わいがあるから単純に比較はできない

    +26
    -0
  • #

    人間がスカトロに惹かれるのはあたりまえ
    だれでも持っている口唇愛と肛門性愛は表裏一体
    いろいろと社会心理的な抑圧を取っ払えば肛門を使って快楽を得るのはしぜんな欲求です
    まあだから何と肛門性交アンチ、スカトロアンチからは言われるかもしれませんが、お前らはお前ら本来の姿を自覚しないでそういうこと言うのは自己否定にも等しくて滑稽やなとw
    ダカイチにも肛門性交シーンをOVAでいいから出してほしい

    +26
    -0
  • #

    肛門を強く拭いている

    +26
    -0
  • #

    ウンコノススメ サードウンコ

    +66
    -0
  • #

    百錬のウンコと聖約のウンコ

    +66
    -0
  • #

    TOTOの奇妙な大便 ~黄金の糞~

    +67
    -0
  • #

    高校時代に侵されて(男の先輩)
    20ゲイバー勤めてたよ
    ガチゲイみたいにホモっては
    いい男はみな連れ込んだ(公園のトイレに・・)

    あーヤラしてくれとは言わないが(ヤラナイカ)
    そんなに俺じゃダメなのか(イケメンじゃ無きゃダメなのか・・)
    ホモゲイホモゲイたちすぎよ(チンポが大きいです)
    ホモホモハードなガチプレイ(だぁ・・だめ~お尻が・・壊れちゃう~)

    +67
    -0
  • #

    うんこアニメは無いんですか?

    +66
    -1
  • #

    投稿者:変態糞タカト (8月16日(水)07時14分22秒)

    昨日の8月15日にいつもの浮浪者のおっさん(60歳)と先日メールくれた汚れ好きの土方のにいちゃん
    (45歳)とわしタカト(53歳)の3人で県北にある川の土手の下で盛りあったぜ。
    今日は明日が休みなんでコンビニで酒とつまみを買ってから滅多に人が来ない所なんで、
    そこでしこたま酒を飲んでからやりはじめたんや。
    3人でちんぽ舐めあいながら地下足袋だけになり持って来たいちぢく浣腸を3本ずつ入れあった。
    しばらくしたら、けつの穴がひくひくして来るし、糞が出口を求めて腹の中でぐるぐるしている。
    浮浪者のおっさんにけつの穴をなめさせながら、兄ちゃんのけつの穴を舐めてたら、
    先に兄ちゃんがわしの口に糞をドバーっと出して来た。
    それと同時におっさんもわしも糞を出したんや。もう顔中、糞まみれや、
    3人で出した糞を手で掬いながらお互いの体にぬりあったり、
    糞まみれのちんぽを舐めあって小便で浣腸したりした。ああ~~たまらねえぜ。
    しばらくやりまくってから又浣腸をしあうともう気が狂う程気持ちええんじゃ。
    浮浪者のおっさんのけつの穴にわしのちんぽを突うずるっ込んでやると
    けつの穴が糞と小便でずるずるして気持ちが良い。
    にいちゃんもおっさんの口にちんぽ突っ込んで腰をつかって居る。
    糞まみれのおっさんのちんぽを掻きながら、思い切り射精したんや。
    それからは、もうめちゃくちゃにおっさんと兄ちゃんの糞ちんぽを舐めあい、
    糞を塗りあい、二回も男汁を出した。もう一度やりたいぜ。
    やはり大勢で糞まみれになると最高やで。こんな、変態親父と糞あそびしないか?
    ああ~~早く糞まみれになろうぜ。
    岡山の県北であえる奴なら最高や。わしは163*90*53,おっさんは165*75*60、や
    糞まみれでやりたいチュン太、至急、メールくれや。
    土方姿のまま浣腸して、糞だらけでやろうや!

    +45
    -1
  • #

    ゲイは頻繁に別れるもの
    別れの数がゲイの価値

    +46
    -0
  • #

    ↑ここまで運子さん

    +45
    -1
  • #

    魔術はやっぱりつまらなくてやばいんご

    +0
    -1
  • #

    なんで一般人の上条がふつーの格闘でテロリストより強いの?
    おまけにイギリス人やフランス人とぺらぺら会話して。世界はいつから共通言語になったんだぁー(笑)

    +2
    -0
  • #

    熱膨張のやつって科学的に0%ではないらしいっすよ
    まぁ確率は低いらしいけど

    +1
    -0
  • Comments are closed.