SSSS.GRIDMAN グリッドマン 第10話

SSSS.GRIDMAN グリッドマン 第10話「崩・壊」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

SSSS.GRIDMAN動画一覧TOPへ

コメント欄

SSSS.GRIDMAN グリッドマン 第10話 コメント

  • #

    最初はただのヒーローものの特撮をアニメ化しただけだと思っていたが、だんだんはまってきたw
    普通に面白い。ラジオドラマも面白いw

    +57
    -15
  • #

    うん、ホントに面白い

    +63
    -17
  • #

    こういう面白いアニメは2クールでやって欲しいよな~
    そう、もっと見ていたい!
    あと残り数話だけど巻きじゃなくて丁寧に作って欲しいわ!
    最近のアニメパターンは後半巻きが入るからなw

    +64
    -15
  • #

    いや〜くっそおもろかった。
    やっぱ個人的神アニメだわw

    +51
    -19
  • #

    あの終わり方はやべぇよ
    来週が楽しみだわ

    +57
    -10
  • #

    今期楽しみなアニメは、これとあかねさす少女と青春ブタ野郎とダグ&キリルにゴールデンカムイ、ジョジョとひもてハウスかなあ。トネガワもナレ以外は面白いけど。
    百合ものは好きじゃないけどウザメイドはまあ普通に面白い。やがて君になるもまあ今まであった百合ものに比べれば普通に見れるな。前々期だったかシトラスとかクソだったもんな。
    あれ?今期大分豊作だな?ただ覇権候補なのはない気がする。

    +14
    -58
  • #

    グサーーーーww

    +34
    -7
  • #

    面白かった。褒めて遣わす

    +33
    -10
  • #

    物語の着地点が分からんねぇ

    +35
    -10
  • #

    なにこの超展開…

    +33
    -7
  • #

    もう昔と違ってオリジナルには限界あるからこう言ったシンプルな王道作品のリメイク作品って逆に評価されそうだな
    まぁでも昔の作品はファン多いいから一つ間違えたら総スカンくらいそうだけど
    グリッドマンは原作に出てた人だったり、アニメーターの板野一郎三を起用したり只のパロディじゃないから満足するし
    大張さんのリスペクトしている人からの苦言言われてたけど作品のコンセプトは新しい事せずに自分達の好きな物を詰め込むってスタンスだからそこは理解してもらってどっかの話担当して欲しかったな
    パロディだらけなのは事実だけど世代の人達もパロディ分からない若い子からも人気得て凄いと思う

    +31
    -12
  • #

    もうどこに向かって行ってるか分からんが、それがいい。
    最近は次回が気になって仕方ないw

    +40
    -9
  • #

    面白かった!
    あんな終わり方されたら次回がとても気になる!
    早く来週にならんかな。

    +32
    -10
  • #

    グリッドナイトかっけー!からの 包丁グサー!
    本当に毎回引きが素晴らしい。

    +52
    -7
  • #

    鶏ガラらしくなってきたな!いいぞ!

    +22
    -6
  • #

    (怪獣)みんなのうらみ

    +22
    -8
  • #

    中の人が外からの存在だったらちょっと面白かった。

    +20
    -7
  • #

    理屈いらんね
    面白い

    +38
    -4
  • #

    あの最後のカッター原作グリッドマンでも出て来てたよな
    原作の方は未遂で終わったのにこっちは…

    +14
    -8
  • #

    怪獣の中からは、オッサンが出てきてほしかった。

    +23
    -9
  • #

    え?っちょっ?まっ…
    アカネさん…それヒロインのお仕事違いますよ…
    オープニングの伏線回収なの?
    「中の人出てきてしまったよ?いいのかな?」とか
    アレクシスのメタ的発言あったけど怪獣倒されて
    アカネさんの良心とかも色々吹き飛んだんかな?
    ところでグリッドナイトかっこいいけど
    アレクシスに似てるのは気のせい?

    +30
    -3
  • #

    ウルトラマンXのグリーザ(第2形態)みたいな、動きから不気味さというか異質な感じが伝わってくる強怪獣はやっぱ敵怪獣として良いなぁ…

    +17
    -5
  • 舛添要一

    僕としてはアカネとリッカのアナルの匂いが気になるところ。
    実際どうなんだろ…間違いなくいい匂いではあるとは思うんだけれど、
    イマイチ自信がないなあ。。
    次回に期待!

    +143
    -27
  • プーシキン

    個人的にアレクシスが好きだな。

    +27
    -10
  • #

    ※23
    内容が気持ち悪くすぎて笑ったけど
    名前でもっと笑った。
    控えめに言って●んでほしい

    +34
    -7
  • #

    これはあれか
    更にアンチ君と合体!!もあり得るのか?www
    展開としても申し分ない
    今回の話の中でユウタとグリッドマン一行は別存在な発言あったね
    やっぱビー玉?拾った事が合体できる要因なんだね
    どこに到達するのかワクワクです

    +14
    -8
  • #

    グリッドマンはアレクシス作るときに作った敵だったりしてな 昔捨てたものがグリッドマンだったりして

    +12
    -5
  • #

    >>23
    藻やコケを主食とする川魚のハラワタがさわやかな香りに包まれるように、トマトジュースで生きているアカネのアナルは甘い果実の香りがするんじゃないかな
    六花のは普通にくさいと思う

    +29
    -7
  • #

    うぉお、直接、手を下すのアリなんだ…。
    今まで怪獣を介して人を消したりしてたから、
    新庄さんがこの世界に介入するには怪獣を介さなきゃいけないんだと思いこんでたけれど、違ったのね。
    次回、「自称神様タイーホの回」でないことを祈る。

    +22
    -5
  • #

    あかね さす 少女

    +36
    -2
  • #

    >>23
    どうしようもなさすぎて草

    +24
    -7
  • #親父1891

    面白過ぎる!アカネ刺す少女

    +16
    -2
  • #

    やっぱり
    熱いな

    +11
    -4
  • #

    >>30>>32
    誰が上手いこと言えと…

    +15
    -0
  • #

    ソシャゲなら引退するくらいの急なインフレ

    +7
    -4
  • #

    ナイフ見えるまで腹パンで気絶させたのかと思った

    +6
    -3
  • #

    あかね刺すは笑うわ

    +8
    -1
  • #

    ゆうたを刺すよりジャンクをぶん殴れよ!

    +11
    -2
  • #

    旧約聖書かな

    +8
    -1
  • #

    ジャンク壊すのかと思ったらプレイヤーダイレクトアタックで草

    +15
    -3
  • #

    opに一瞬映ったカッターナイフって初めからあったっけ?

    +10
    -1
  • #

    ジャンク壊すより裕太を一刺しのほうが労力少ないやん?

    +11
    -1
  • #

    ヒカリの絵が以前出てたから、まさかとは思ったけど…
    流石長谷川圭一さんだ。ネクサスの様な展開に近いようにして、ダークファンタジー過ぎず、子供にも見やすくする作品を手掛けてしまった。今のウルトラマンにたらない要素をグリッドマンに入れてある。

    +6
    -5
  • #

    まさかの誠エンドwwwww

    +11
    -4
  • #

    中の人強くてワロタwww使徒みたいwww

    +18
    -2
  • #

    他が失速してる中でずっと面白いな。今季はこれとジョジョゾンビくらいかな

    +11
    -1
  • #

    こええ、中身を殺しにかかったか。
    誰も予想できない展開だった。。

    +15
    -3
  • #

    中の人ってなんとか星人に似てるな

    +16
    -2
  • #

    中の人つよすぎwww

    +8
    -1
  • #

    面白すぎて草

    +13
    -3
  • #

    刺された時「ウッ」くらい言えば良いのに

    +8
    -2
  • #

    なんか安置くんに泣けた…

    +10
    -2
  • #

    この世界は新条アカネに想像されたパソコンの中の世界だな

    +9
    -2
  • #

    中から出て来た怪獣、キングゲイナーに出ていた『ドミネイター』を思い出す動きをしていたな

    +6
    -0
  • #

    グリッドナイトかっこええw
    こういう展開好きだわー。

    +10
    -1
  • #

    最後は刺されるというなんというシリアスな展開で終わってしまっていた

    +8
    -1
  • #

    中の人は特撮じゃできない動きだね

    +8
    -4
  • #

    これで 最終回だったら 笑ったのにw

    +8
    -4
  • #

    前は裕太が変身してるって確信しても本人をアンチに襲わせてたよな
    作ったモノで倒すなどと拘る余裕も無くなったのか…

    +8
    -0
  • #

    パクリ、パクリって・・・・
    そもそも、OP曲そのものが
    これ、どういう思惑でやってるの?
    本人にはバレてるんだけど?

    +5
    -3
  • #

    腹刺された位で無言で崩れ落ちねーよ

    +8
    -9
  • #

    見直してみると腹というより胸に近くね

    +1
    -3
  • #

    動画の瞬発力ではトリガーが世界最強だな

    +6
    -1
  • #

    目の中の瞳の処理の違いに、なにか意味があるのかな?

    +4
    -1
  • #

    アンチくんもアカネが生んだ物でアカネが生んだ物はアカネの心そのものであるのなら、憎しみを持って生まれた怪物でありその憎しみはアカネが持ってたものでアカネの憎しみを知る怪物、心のどこかで自分の憎しみを共有する自分の心を読んでほしくて生まれた怪物でもあり心なんて読んでほしくないアカネのアンチそのものとしても生まれたのかもなぁ、心の自浄か。今回の出来損ない怪獣と中の人さんもだがコンセプトが良すぎる。次回が気になり過ぎる・・・

    +8
    -2
  • #

    >>61
    腹刺されたことあんの?

    +10
    -3
  • #

    アカネちゃんは負けすぎて怪獣作るのイヤになったんだね
    しかしまだまだ沸いてくる破壊衝動、グリッドマンへの憎しみ
    怪獣を作る事で発散していた黒い感情が行き場を失ってしまった

    +6
    -3
  • #

    裕太を自分のものにするにはグリッドマンに変身する理由である「倒す」ことのできない怪獣を作る必要があったけど、裕太本人から拒絶されてるもん。
    もうなんでも良いよな。
    コンセント引っこぬくよりは良心的

    +4
    -1
  • #

    今回はグリッドマン側も怪獣側も「中の人」の話だった

    +8
    -2
  • #

    >>61 世の中には出血性ショック死なんてものもあるんですけど・・・

    +5
    -1
  • #

    グリッドマンはパソコンからアクセスしてたんだ!
    →ユウタを刺そう!

    まて、刺すだけならいつでも出来ただろ!!!!

    +5
    -0
  • #

    ラスボスの家、思ったより隣過ぎて草

    +10
    -2
  • #

    し、心臓をひとつきされた可能性がある。致命傷。

    +4
    -2
  • #

     あ か ね 刺 す 少 女

    +5
    -4
  • #

    新条アカネこそ、エロスのシルクロードだよ!

    +4
    -1
  • #

    やべーわ
    本当に面白いwwwwwwwww

    +2
    -0
  • #

    勇者ロボシリーズの中でだと、マイトガインが一番近い設定かな

    +3
    -2
  • #

    ケムール人に似てるかも

    +3
    -0
  • #

    なんだよ最高だよ脚本すげえ
    作画も声優もすげえ
    始まった時にグリッドマンかよwwwww
    と思って本当にすまんかった

    +5
    -1
  • #

    配色的にメトロン星人を思い出したが

    +3
    -0
  • #

    これ見てたら途中cm流れてたウルトラマンもちょっと見たくなったわ

    +3
    -1
  • #

    ユウタの血小板ちゃん仕事しろ

    +2
    -0
  • #

    アカネエンドでおねがい

    +4
    -0
  • #

    この先どうなるか予想出来ない、次が気になる、っていいアニメの大事な要素だよな

    +4
    -2
  • #

    控えめに言って神アニメ

    +3
    -1
  • #

    アカネちゃんに刺されてシにたい!

    +2
    -0
  • #

    ※63
    つかまー、絵を動かす「アニメーション」ってトコでは今のところトリガーに勝てる会社無いんじゃないかな
    このクオリティを延々と地上波で出し続けられるのってすごい
    ダーリンの終盤以外では個人的にコケた作品無いしな〜

    +2
    -2
  • #

    失速しないどころか加速するねえ

    +5
    -0
  • #

    アンチ好き過ぎる

    +6
    -0
  • #

    主人公は死ンでも復活出来る特権があるからな

    +1
    -1
  • #

    ラスボス誰になるんだろうな アレクシス、アカネ、六花、古代の怪獣? 

    +1
    -0
  • #

    >>91
    アンチくんとの決着だろ

    +1
    -1
  • アンチの泣く頃に

    バルタン星人の鳴き声が似てる

    +3
    -4
  • Code:183

    この世界はみな作り物
    この世界のアカネもまた作り物
    現実世界のアカネの正体が実は怪獣ヲタクの汚い引きこもりジジイだったというオチにみんなが悲鳴をあげるのを期待

    +6
    -2
  • #

    どこの制作会社が作っているのか知らない(興味ない)が、単純に凄いわ。巷に溢れる異世界なろう系じゃなくても、これだけ見せてさらに次回が見たくなる。
    魅せる演出が上手いんだろうな。

    +2
    -2
  • #

    この調子で行けばミリム出てくるな
    まぁEDにいるヒナタはムリだが

    +1
    -1
  • #

    アカネって汚部屋に住んでるから絶対臭いでしょ
    ま、皆操られてるから臭いわかんなそうだけど

    +3
    -1
  • #

    中の怪獣、どう見てもアカネのビラビラ星人!
    さらになんか産み出す能力を秘めてそう

    +3
    -1
  • #

    前回の夢の中だけの話かと思ったら六花とアカネの自宅、ほんとに隣同士なのは笑ったw

    +3
    -0
  • #

    長文コメ率が高いことと人気は反比例の関係にあると気付いた

    +2
    -1
  • #

    94 死体と化した親の年金で暮らしてるアラフィフのおっさんですね。わかります

    +0
    -1
  • #

    ウンコに盲信するウンコ信仰者+ホモが集まるコメはココウンコか?

    +0
    -0
  • #

    投稿者:変態糞タカト (8月16日(水)07時14分22秒)

    昨日の8月15日にいつもの浮浪者のおっさん(60歳)と先日メールくれた汚れ好きの土方のにいちゃん
    (45歳)とわしタカト(53歳)の3人で県北にある川の土手の下で盛りあったぜ。
    今日は明日が休みなんでコンビニで酒とつまみを買ってから滅多に人が来ない所なんで、
    そこでしこたま酒を飲んでからやりはじめたんや。
    3人でちんぽ舐めあいながら地下足袋だけになり持って来たいちぢく浣腸を3本ずつ入れあった。
    しばらくしたら、けつの穴がひくひくして来るし、糞が出口を求めて腹の中でぐるぐるしている。
    浮浪者のおっさんにけつの穴をなめさせながら、兄ちゃんのけつの穴を舐めてたら、
    先に兄ちゃんがわしの口に糞をドバーっと出して来た。
    それと同時におっさんもわしも糞を出したんや。もう顔中、糞まみれや、
    3人で出した糞を手で掬いながらお互いの体にぬりあったり、
    糞まみれのちんぽを舐めあって小便で浣腸したりした。ああ~~たまらねえぜ。
    しばらくやりまくってから又浣腸をしあうともう気が狂う程気持ちええんじゃ。
    浮浪者のおっさんのけつの穴にわしのちんぽを突うずるっ込んでやると
    けつの穴が糞と小便でずるずるして気持ちが良い。
    にいちゃんもおっさんの口にちんぽ突っ込んで腰をつかって居る。
    糞まみれのおっさんのちんぽを掻きながら、思い切り射精したんや。
    それからは、もうめちゃくちゃにおっさんと兄ちゃんの糞ちんぽを舐めあい、
    糞を塗りあい、二回も男汁を出した。もう一度やりたいぜ。
    やはり大勢で糞まみれになると最高やで。こんな、変態親父と糞あそびしないか?
    ああ~~早く糞まみれになろうぜ。
    岡山の県北であえる奴なら最高や。わしは163*90*53,おっさんは165*75*60、や
    糞まみれでやりたいチュン太、至急、メールくれや。
    土方姿のまま浣腸して、糞だらけでやろうや。

    +14
    -0
  • #

    うちのウンコがうざすぎる

    +23
    -0
  • #

    UNKO~恋愛幕末ウンコ外伝~

    +28
    -0
  • #

    セックスってのはありのままの解放だからね
    抑圧されたものからの自由をセックスと呼ぶ
    つまり通念上の型通りのセックスは本当のセックスではないわけで、社会的に嫌悪されていようがなんだろうが、善悪とかキレイ汚いを越えて自分をすべてそこで表現するのがセックスなわけで
    そういうのを一緒にする相手がいるってのはしあわせだなあって思うんですよね
    べつに肛門性交でなくても構わないが、ゲイに転向したノンケの初めての肛門セックスはパンピーの普通の手あかにまみれたチンポマンコセックスより100万倍神聖なセックスだというのが個人的に世間に訴えたいことです
    そして私は個人的にはタカトに肛門を掘られながらチュン太のチンポをむしゃぶりたいなあと思う訳です
    以上

    +32
    -1
  • #

    ゲリ便も出されたものをすするのと、肛門に直接口をつけて飲むのとでは味が全然違う
    直接サーバーから頂く下痢はえもいわれぬのど越しでまさに至高のスープだ
    一度無機質な床に出されてしまうとすぐに乾燥が始まるし、時間が経つと匂いが飛ぶ
    ただし一度容器や床に出されたものでも新鮮な場合(数分以内)はまた直接飲むのとは別の味わいがあるから単純に比較はできない

    +13
    -0
  • #

    人間がスカトロに惹かれるのはあたりまえ
    だれでも持っている口唇愛と肛門性愛は表裏一体
    いろいろと社会心理的な抑圧を取っ払えば肛門を使って快楽を得るのはしぜんな欲求です
    まあだから何と肛門性交アンチ、スカトロアンチからは言われるかもしれませんが、お前らはお前ら本来の姿を自覚しないでそういうこと言うのは自己否定にも等しくて滑稽やなとw
    ダカイチにも肛門性交シーンをOVAでいいから出してほしい

    +107
    -0
  • #

    肛門を強く拭いている

    +105
    -0
  • #

    ウンコノススメ サードウンコ

    +102
    -0
  • #

    TOTOの奇妙な大便 ~黄金の糞~

    +103
    -0
  • #

    高校時代に侵されて(男の先輩)
    20ゲイバー勤めてたよ
    ガチゲイみたいにホモっては
    いい男はみな連れ込んだ(公園のトイレに・・)

    あーヤラしてくれとは言わないが(ヤラナイカ)
    そんなに俺じゃダメなのか(イケメンじゃ無きゃダメなのか・・)
    ホモゲイホモゲイたちすぎよ(チンポが大きいです)
    ホモホモハードなガチプレイ(だぁ・・だめ~お尻が・・壊れちゃう~)

    +54
    -0
  • #

    投稿者:変態糞タカト (8月16日(水)07時14分22秒)

    昨日の8月15日にいつもの浮浪者のおっさん(60歳)と先日メールくれた汚れ好きの土方のにいちゃん
    (45歳)とわしタカト(53歳)の3人で県北にある川の土手の下で盛りあったぜ。
    今日は明日が休みなんでコンビニで酒とつまみを買ってから滅多に人が来ない所なんで、
    そこでしこたま酒を飲んでからやりはじめたんや。
    3人でちんぽ舐めあいながら地下足袋だけになり持って来たいちぢく浣腸を3本ずつ入れあった。
    しばらくしたら、けつの穴がひくひくして来るし、糞が出口を求めて腹の中でぐるぐるしている。
    浮浪者のおっさんにけつの穴をなめさせながら、兄ちゃんのけつの穴を舐めてたら、
    先に兄ちゃんがわしの口に糞をドバーっと出して来た。
    それと同時におっさんもわしも糞を出したんや。もう顔中、糞まみれや、
    3人で出した糞を手で掬いながらお互いの体にぬりあったり、
    糞まみれのちんぽを舐めあって小便で浣腸したりした。ああ~~たまらねえぜ。
    しばらくやりまくってから又浣腸をしあうともう気が狂う程気持ちええんじゃ。
    浮浪者のおっさんのけつの穴にわしのちんぽを突うずるっ込んでやると
    けつの穴が糞と小便でずるずるして気持ちが良い。
    にいちゃんもおっさんの口にちんぽ突っ込んで腰をつかって居る。
    糞まみれのおっさんのちんぽを掻きながら、思い切り射精したんや。
    それからは、もうめちゃくちゃにおっさんと兄ちゃんの糞ちんぽを舐めあい、
    糞を塗りあい、二回も男汁を出した。もう一度やりたいぜ。
    やはり大勢で糞まみれになると最高やで。こんな、変態親父と糞あそびしないか?
    ああ~~早く糞まみれになろうぜ。
    岡山の県北であえる奴なら最高や。わしは163*90*53,おっさんは165*75*60、や
    糞まみれでやりたいチュン太、至急、メールくれや。
    土方姿のまま浣腸して、糞だらけでやろうや!

    +37
    -0
  • Comments are closed.