バキ 第24話

バキ 第24話「本当の攻撃」


【公式動画検索】

バキ動画一覧TOPへ

コメント欄

バキ 第24話 コメント

  • #

    包丁刃気をつけてー
    干し芋はハートだけ
    本当ヤバーイ

    +45
    -12
  • #

    エピローグかぁ

    +19
    -8
  • #

    え、自分だけかもだけどB9突然エラーで見れなくなった

    ていうかバキ病気? いつの間に……バキが出てるシーンは飛ばし飛ばしだった。こづえちゃんから何かもらっちゃったのかな?

    +32
    -9
  • #

    毒手のおっさんから鞭打で何発も打ち込まれたやろ

    +22
    -4
  • #

    こずえちゃん器用な走り方するな

    +16
    -5
  • #

    俺もB9がエラーで見れないな。

    +15
    -2
  • #

    なんで元部がビビってるんだよw

    +21
    -2
  • #

    ひまわりすぐに消されるから困るわ。
    このアニメはコメント付きで見たいのに。

    +15
    -7
  • #

    こづえから病気でも貰ったのか?刃牙。

    +17
    -8
  • #

    こずえちゃんの走るシーン、、、、
    鷹の爪団の人ですか?フラッシュアニメですか?
    絵コンテの支持なのか、時間がないのか、人手がないのか、はたまたそのすべてなのか、、、ワロタ。。

    +21
    -4
  • #

    刃牙死んだらどうなるんだ?もしかして刃牙ジュニアが引き継ぐんか?

    +8
    -9
  • #

    欲しいのはハートだけ

    +8
    -0
  • #

    期間あけてライタイ編やるんかな?

    +7
    -2
  • #

    B9やったらタイトルが「敗北」になってるけどどっち?

    +6
    -2
  • #

    これ何クール?もう24話なんですが

    +8
    -1
  • #

    勇次郎何しにきたんだよ
    勝敗はきまった!→決まってない→そうだ勝敗は本人達が決めること!俺は帰る!と見せかけておらぁ!!はい決まりー
    意味不明すぎる
    かまってちゃんか?

    +20
    -2
  • #

    息子に毒使われたからパパぶち切れて
    他人の勝負なのに手出し口出ししちゃったんだよ

    +16
    -1
  • #

    こずえちゃんの走り方は何か変だったな

    +10
    -1
  • #

    これでバキが性病にかかってたら神だったのにw

    +13
    -3
  • #

    柳、良いところなしかと思ったら最後の最後でえらい爪跡を残したな。

    +5
    -1
  • #

    こずえの性病は草

    +10
    -4
  • #

    死んだな(確信)

    +4
    -0
  • #

    >>16
    それなwwwwww
    >>17
    そうなのか( ゚д゚)
    言われてみれば納得だ。ちゃんと父親しとる。

    +5
    -0
  • #

    次回オーガが普通の人になっちゃってる件

    +5
    -0
  • #

    >17 ありがとうw雑誌で見た時から、
    その視点に気づかなかったww
    関連見つけにくい、ツンな態度な
    毒攻撃の復讐の意味もあるかも!

    +5
    -0
  • #

    転スラと同タイミングで毒耐性GETイベント?

    +4
    -2
  • #

    セクスシ-ン が長すぎて 性病のイメージしかないんだが 

    +5
    -1
  • #

    やりすぎでやつれたと思ったわ

    +3
    -0
  • #

    今更だけど初めは裏と表のなんでもあり5体5デスマッチみたいなのだったのが、何でバキサイドばっかり関係ないやつがわらわらやってきて「みんなで」「わからせる」みたいなことになってるんだ?
    確かに脱走中の死刑囚かもしれんがこいつらの罪状は外野にはなんも関係ないのに。
    登場人物全員、暴力で相手を傷つけても平気という点で一般人から見れば同じ穴の貉なのになんか「負けを認めないから多勢に無勢でぼこってわからせてやるのが正義」みたいになってるのがまじ納得いかん。

    オーガもなんだあれ。戦ってるやつらがいれば両方ねじふせて俺最強ってイカれたキャラじゃなかったっけ。
    バキのかーちゃんの鼓膜ぱーんしてサバ折り決めてたオーガはどこに行っちゃったんだ。

    +6
    -3
  • #

    ここまでアライJrの話題無し!

    +3
    -0
  • #

    このまま海王編はいるんか?

    +1
    -3
  • #

    勇次郎が自分より強いとわかっている時点で、
    「敗北」を知っているんじゃないか?

    +3
    -0
  • Comments are closed.