やがて君になる 第11話

やがて君になる 第11話「三角形の重心/導火」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

やがて君になる動画一覧TOPへ

コメント欄

やがて君になる 第11話 コメント

  • #

    神崎美月と黒沢凛

    +8
    -3
  • #

    アイカツフレンズ スターハーモーニー学園のマネージャー中原麻衣たまきさんも

    +8
    -3
  • #

    俺がヤガテクンになるわ

    +5
    -8
  • #

    侑ちゃんが時折見せる冷めた目がたまらない

    +6
    -3
  • #

    合宿に来た女どもがみんな同性愛者、男からすると誰も恋の発展フラグにならないという詰みの状態

    +19
    -1
  • #

    嫉妬しとるやんww

    +4
    -0
  • #

    姉を追い求めていたが
    既に理想像を超えていた

    +14
    -4
  • #

    記憶喪失の主人公が登場する小説は?
    栗本薫『グイン・サーガ』
    新井素子『……絶句』
    森絵都『カラフル』
    奈須きのこ「空の境界」
    飯田譲治・梓河人「Gift」
    真保裕一「奇跡の人」
    冴木忍「流れゆく河のように」
    高畑京一郎「タイム・リープ」
    乃南アサの「6月19日の花嫁」
    宮部みゆき「LEVEL7」
    島田荘司 「異邦の騎士」
    夢野久作 「ドグラマグラ」
    井上靖氏「崖」
    市川拓司『いま、会いにゆきます』

    +3
    -6
  • #

    アニメ少女の裸体を見ながら、お股をもみもみする為に
    この世に生まれてきました。(*´Д`)

    +6
    -2
  • #

    今回のは不安大きくなる会でした
    七海先輩は理想の姉像が崩れたら
    目標がなくなり残るのは否定?拒絶?し続けてきた自身しか残らず
    それを大事に出来ずに壊れるんじゃないか
    侑が受け止めようとしても否定しているモノだから
    逆撫でになりそう
    佐伯先輩なら『私のことなんにも知らないくせに』って言われても『知らないわけないでしょ』って救えるのか!?
    この作品こわいよーw
    >8
    『いま、会いにゆきます』はネタバレから考えるの含まれないんじゃないか?

    +0
    -0
  • #

    やがて君になるの「君」って、
    それぞれが本当の自分に「気づく」という意味だったのね。

    +6
    -2
  • #

    「君」ってそういうことだったんだ!

    +5
    -1
  • #

    女の子なんだから「君」じゃなくて「さん」や「ちゃん」でもエエやん

    +3
    -8
  • #

    >8
    とある魔術の禁書目録

    +1
    -2
  • #

    禁書目録に小糸ちゃん出てたな

    +4
    -0
  • #

    今回もぼっきはなしか…

    +2
    -1
  • #

    お風呂シーンあったのに・・・
    あれじゃ~ダメなんだ

    +4
    -1
  • #

    ほんとおもしれーな。
    個人的今期トップクラスだわ。

    +9
    -0
  • #

    風呂に入るだけで謎の心理戦w
    小糸ちゃんはカイジとかカケグルイに出たら良いんじゃないかなw

    +3
    -0
  • #

    こよみんは賢い。
    あのドロドロの三角関係を見抜いていて近寄らない。

    +6
    -0
  • #

    この作品で一番色っぽいのは小糸氏の目なのだなぁww

    +8
    -0
  • #

    侑、だんだん七海先輩のことが好きになってないか?
    もやもやするとかそれって・・・

    +5
    -0
  • #

    七海先輩、これをきっかけにヤンデレ卒業して欲しいな

    +3
    -2
  • #

    ※20 作中屈指の強キャラじゃないですか

    +0
    -0
  • #

    マジでチャラ男くんいなかったら生徒会のメンバー全員一物抱えちゃってることになるよね。ドロドロの異空間合宿になるところだったよね。
    チャラ男くん存在がファインプレー過ぎる。

    +2
    -2
  • #

    堂島好きだわーw

    +0
    -0
  • Comments are closed.