やがて君になる

やがて君になるストーリー
人に恋する気持ちがわからず悩みを抱える新入生・小糸侑は、生徒会の先輩・七海燈子が告白を受ける場面に遭遇する。誰からの告白にも心を動かされたことがないという燈子に共感を覚える侑だったが、やがて燈子から思わぬ言葉を告げられる。「私、君のこと好きになりそう」
(wikipediaより)

AT-X 10/5(金)21:30~
TOKYO MX 10/5(金)22:30~
BS11 10/5(金) 25:00~

1話「わたしは星に届かない」

2話「発熱/初恋申請」

3話「まだ大気圏/わたしを好きな人」

4話「好きとキスの距離/役者じゃない」

5話「選択問題/続・選択問題」

6話「言葉は閉じ込めて/言葉で閉じ込めて」

7話「秘密のたくさん/種火」

8話「交点/降り籠める」

9話「位置について/号砲は聞こえない」

10話「私未満/昼の星/逃げ水」

11話「三角形の重心/導火」

12話「気が付けば息も出来ない」

13話(最終回)「終着駅まで/灯台」

オープニングテーマ「君にふれて」安月名莉子
エンディングテーマ「hectopascal」小糸侑、七海燈子

やがて君になる声優
小糸侑:高田憂希
七海燈子:寿美菜子
佐伯沙弥香:茅野愛衣
槙聖司:市川太一

コメント欄

やがて君になる コメント

  • #

    恋に興味なし

    +54
    -50
  • #

    百合キター

    +106
    -46
  • #

    ギャグ系でもエロ系でもラブコメ系でもなくて、最近じゃ希少なシリアス寄り
    かといってうつ展開ということもないので、普通の百合に飢えている人にオススメ

    +103
    -43
  • #

    タイトルから不正解するカドみたいだったらどうしようとおもったけど違うみたいでよかった
    やる気と元気は憂希から

    +44
    -27
  • #

    何でやがてなんやろ?いつかとかきっととかもっととかそっととかじゃダメなの?

    +22
    -51
  • 匿名さん

    なんとなくマリ見てを思い出しました

    +35
    -23
  • #

    また百合かよ!マジでむかつくんだよ!今期百合ものばっかりじゃねえか!誰需要なんだよ!

    +31
    -112
  • #

    百合とホモはもうお腹いっぱいだよ・・

    +24
    -87
  • #

    ノンケは三次元でやって、どうぞ。

    +30
    -21
  • #

    かーるい百合なら見ようかな。ガッツリだったらやめようっと。

    +16
    -33
  • #

    副会長も十分可愛いのに生徒会長は何で主人公を選んだんだろうね。

    +13
    -15
  • #

    劣化マリみて?

    +14
    -20
  • #

    「それはダメ!」の所が違和感…

    +19
    -11
  • #

    ※30 ほならね、やがてでもええんでない?

    +17
    -6
  • #

    ※14
    30じゃねえ5だwww

    +15
    -6
  • #ゆう

    <<5
    だんだんと、、という意味があるんだと思いますよ^ ^

    +19
    -8
  • #

    もんくいいながらも、見ているよね。内容がわからず1話見てコメントして1話切りするならわかるけど…4話にもなっても・・・・もう、いいか。まぁ好きな人だけ見てください

    +20
    -3
  • #

    4話まで見てきたが、メインキャラの二人が何を考えてるのかイマイチ不明。特に燈子。
    百合はいいのだが、歴代の百合アニメと違うところを見せようとして性格や感情表現を複雑にしすぎていないか?脚本、考えすぎ?
    まぁ最後まで、(トランプ氏の言葉を借りて)「どうなるか見てみよう」

    +11
    -9
  • #

    マリみては告白とかキスシーンとかほとんど全くない(完全非エ/ロ)、なのにあそこまで深いところで通じ合ってるからこそ百合の最高傑作と呼ばれる

    +14
    -5
  • #

    こっちは性的な関係をまろやかに表現した話、マリみては性的な関係無しの女同士の話。
    コンセプトが違うんだから比較しても仕方がないと思う

    +12
    -2
  • #

    本当に最後まで見たら、あ、そういことか!ってなる作品だから…途中で切るのはもったいないと俺は思う。原作知らないとどうしても切りたくなるのは仕方ないんだけども…だってまだ、橙子の秘密も侑の成長も何一つアニメで描かれてないじゃない(((
    そういう意味ではやっぱり心情描写を細かく書いてる原作漫画を読むべき(((

    +20
    -2
  • #

    原作だとそこまで気にならなかったけど
    アニメだと時々目の大きさが気になるなぁ

    +11
    -0
  • #

    ニコニコで一挙見たが面白い、燈子先輩の笑顔が素敵。侑はまだちょっとキャラ薄いけどノ/ンケだからむしろリアル。なによりこの二人のやりとりが洗練されてて素晴らしい!

    +14
    -2
  • #

    付け加えておくとニコ生で放送された時はコメントはみんな褒めてた、アンケも1の非常に良かったが95.7%だった

    +4
    -1
  • #

    百合として見ない方がいいのかもしれない

    +6
    -1
  • #

    AT-X版はエロがあるアニメだけにすればいい

    録画ファイルはBS11版で動画ファイル化してもらいたい、誰でもいい、頼む

    +0
    -1
  • #

    声優の声良いですねそれと目は口ほどに物を言う
    心の揺れ、表情が見れて良い

    +7
    -2
  • #

    変態超えて ああ エ・ロ・に!

    +3
    -3
  • #

    >1 安心して下さい。典型的な中2病です

    +5
    -0
  • #

    ↑まさにそれだ!

    +4
    -2
  • #

    終わってみればこれが覇権だったな。毎週映画を見てるかのようなクオリティ、映像・演出、その他全てが頭一つ抜きん出てた

    +7
    -0
  • Comments are closed.