火ノ丸相撲 第11話

火ノ丸相撲 第11話「焼肉」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

火ノ丸相撲動画一覧TOPへ

コメント欄

火ノ丸相撲 第11話 コメント

  • #

    来週が楽しみじゃのう

    +11
    -2
  • #

    ちゃんこ鍋
    人間と同じように二本脚で立つ鶏から縁起を担ぐ意味で、肉は鶏が最も多く用いられている。かつては「四つん這い」=「手をついて負け」という連想から、牛や豚などの四足動物の肉は避けられていたが、昭和40年頃からはこれらもよく使われるようになり、現在ではこのように縁起を担ぐことはほとんどない。

    +11
    -7
  • #

    鶏じゃあ太れんしのう

    +5
    -1
  • #親父1891

    部長はホント、いい人じゃのー

    +13
    -3
  • #

    今回が一番面白かったかも。
    今までは巻きだったり、ご都合だったり微妙だったけど、今回は素直に楽しめたわ。

    +2
    -2
  • #

    出禁わろたww

    +6
    -3
  • #

    鶏のプロテインは上質じゃけえ

    +6
    -3
  • #

    毎回胸が熱くなる。良いアニメだ。
    佑真は元が良いから蟠りがなくなってもっと強くなるだろう。あとは蛍だけだ。こっちはどうなるのかねえ。同じ小兵でもパワーファイターの火ノ丸とは違った形になるんだろうな。

    +4
    -2
  • #

    部長の懐の深さ似感動した
    あんなひどいことをずっとされてて、簡単に許せるできた人間はそうそういない

    +7
    -3
  • #

    確かに食べ放題行くとその人らしさが出ちゃうよねw

    +4
    -0
  • #

    コメ数少なくても、ここは変な荒らしがいないから安心してコメの投稿ができる!

    +5
    -1
  • #

    めがねちゃん
    一歩違えば
    ストーカー

    +3
    -2
  • #

    堀ちゃんかわいい

    +3
    -3
  • #

    メガネの女の子がかわいかった

    +1
    -0
  • Comments are closed.