グラゼニ シーズン2 第11話(23話)

グラゼニ シーズン2 第11話(23話)「契約更改・前編」


【公式動画検索】

グラゼニ シーズン2動画一覧TOPへ

コメント欄

グラゼニ シーズン2 第11話(23話) コメント

  • #

    おっちゃんじゃなくておばちゃんだったのかー!!!!どびっくり!!!!

    +4
    -2
  • #

    年俸が上がれば上がるほど潜在能力を解放する能力。

    +5
    -2
  • #

    題名からしてーの話の流れ的に問題ないけど、やはり金カネ言われるとどうにも萎えちゃうな 

    +5
    -10
  • #

    グラゼニやからな前後編あるくらいでええやろ

    +5
    -2
  • #

    契約更改のはなしやるアニメなんてあまりないから面白い

    +15
    -0
  • #親父1891

    中継ぎの待遇改善を要求する。G田原

    +4
    -0
  • #

    年俸の俸と棒を間違えるの居るねぇ気付いて無いんだろねぇ

    +2
    -0
  • #

    戦線離脱してたとはいえ復帰してからもちゃんと仕事して便利に先発の代役もしてたんだし、もっと評価すべきだと思うがなぁ

    +6
    -2
  • #

    クール跨がないから来週で終わりか
    原作じゃもう凡田3球団目でたっぷり在庫あるのに刻むなあ

    +4
    -2
  • #

    すげえ面白い

    +6
    -0
  • #

    アニメで、ちゃんと「金」の話を描くのは画期的

    +6
    -0
  • #

    銭闘開始

    +2
    -0
  • #

    セリーグなら金の交渉できるんだ これ日ハムでやったら即トレードで追い出されるところだ

    +2
    -3
  • #

    昔はキューピット役のお節介おばちゃんってのがたくさんいたんだよな
    何でいなくなったんだろ

    +3
    -0
  • #

    女が結婚に完全な自由意志を求めるようになったからだよ。

    +4
    -0
  • #

    パリーグでも越年闘争してキャンプは自費参加だった選手いたろ

    +1
    -1
  • Comments are closed.